SSブログ

時間の流れが逆流? [★...日記]

皆さま ご無沙汰しております。

サークルの方からのご紹介で拝見しています、こちらのブログ↓


タイムラインの事が書かれています。

時間の流れが変わる事は皆さまは、よくご存知だろうと思います。

今は時間が加速されていて、あっという間に時間が過ぎてしまう。

それに、今、これをしなければならないという時も、時間がないはずなのに、まるで時間が止まったかのように効率よく仕事ができてしまった。

こんな風に、密度の濃い時間を創りだしている時が、たびたびありますね。。

サークルの中で、「時間」が少し話題になった時に、この時間が臨界に達すると時間が止まるまえに、流れが逆向きになるという現象が起きるのだそうです。

ちょっとむずかしい説明だったので、まとめることが出来ずに申し訳ないのですが、こちらも体験できる方と、気がつかない方といらっしゃるかもしれません。

時計の針が逆向きに動くのだろうか?...とか、今からいろいろ想像して楽しんでいます。


それと、ページの中で「ヤスの備忘録」さんの転載されている、この部分ですが...

体験3
何人かで一緒に写真を撮ると、数名の顔がグニャッと歪んで写っている。異なる時間軸のはざまに巻き込まれたように感じる。

実は私も、2〜3週間程まえになりますが、自分の視界がまるでテレビや映画のワンシーンのように、ぐしゃぐしゃとなりました。

それは、数回おこりました。

それと、今まで小さい頃から平行世界の人が私の人生に時々、クロスする時がありますので、最終に向かい、出会ってしまう方もいらっしゃるかも?しれません。

ただ、そういう事態を目撃、体験する方は、とても少ないと思います。

信じる、信じないは別として、そういう事も起こりえるかも?と思っていたほうがいいかもしれません。

まあ。。体験出来た方はラッキーですね。。


実は書く事はいろいろとあるのですが、何故、遅れ気味で申し訳ございません。

コメント(0) 

中国のこと。。 [★...日記]

母の親戚に、戦争中に中国に行っていた人がいました。

中国から帰る時に子供達がまだ小さかったので、つれて帰るのはとても大変だったそうです。

いろんな中国人が、日本人の子供をほしがっていたそうです。

日本人の子供は利口だから、育てて役に立てたいということだそうです。

たいがいは、奴隷のような感じになってしまうそうで、かわいそうだから、必死の思いで、つれて帰ってきたそうです。

その子供が大きくなり、今は会社を持ち、中国に工場があるそうです。

縁って不思議だなって思います。

いずれにしても、この方は中国に縁があったようですね。

それで、今、中国はすごいですから、母が心配し、なんとなく親戚に聞いてみたところ...

工場は3千人の人に囲まれて大騒ぎだったそうです。

そのあと、母親はニュースで聞いたことを教えてくれましたが、すべてこういう事は、政府がお金を出して、やらせたそうですね。。

皆様はもう、ニュースを御覧になってご存知だと思いますが。。。

親戚の工場はそんなに有名ではないのですが、日本人が経営しているとちゃんと知っているんですね。

ただ、政府がお金を出しているので、静かになるのも、早いですし、デモのあとは、どこそこへ行くとお金がもらえるという場所に人が流れて行くのだそうです。

中国に住んでいる方とか、働いている方は、こういう時に巻き込まれないようにしてほしいですね。

以前、中国の本を読んでいると、割とこういうデモのようなことは、昔から多いようです。

コメント(0) 

今後のこと [★...日記]

今日のかじかさんの記事からです。

どうやら、ガイアアセンションまでは災害等、心配しなくていいようです。

見落としてしまった方用に、転載させていただきま〜す。

私の妖精カードにも、御引っ越しの心の準備とか出てきます。。



以下転載です。

2012年09月24日02:03

9:11で実質ポールシフトしてタイムラインが変わりました。

タイムラインの基本は二本でグランド・コンティニウムとパラレル・コンティニウムで、星霊の系譜(エロヒム)と聖霊の系譜(モナド)です。

それぞれに、12のサブ・タイムラインが在り統合整理がされて、9:11に最終のハートウェイの1/4πラジアンのソフィア・タイムラインに統合されました。 

ハイハートチャクラがユニバース宇宙(プレアデス太陽アルシオーネ星系)につながり、ライオンの門が開くタイムラインがひかれた事になります。

その時点で天変地異が起きて、光の住人さんは空中携挙(けいきょ)されてるプロジェクトは完全に無くなりました。 

私達はガイア・アセンションで、全員がソウル(魂体)を取得してアガルタ(天使界)に入ります。

第3宇宙火星地球、第4宇宙木星地球はガイア・アセンション後からみれば過去タイムラインになります。 

学びのステージなので、霊覚醒を望むソウルは競って転生を申告する事でしょう。

私達が地球に転生出来たのは奇蹟に近いぐらい稀な事であったと知っているでしょう。 

デセッション・インのプロジェクトは地球人のモナド意識にアセンション出来なかった人達だけでなく、2000億ソウルが居る太陽系ソウルファミリーの為に設定されます。 

大きな天変地異は起こりません。

日記で詳しく説明した通りです。 

So be it.123 一番の破壊者は自分自身である事を認識しましょう 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1871969177&owner_id=16276220 

ガイア・アセンション後、アガルタ、宇宙ステーション、宇宙船(カバラ)に移住する事になります。

帰郷組みはカバラで、再教育を受けて帰路に着くでしょう、地球テラノヴァ組みはステーションやアガルタで次のステップに進みます。

アガルタでしばしの休息を取る方達もいるでしょう。 

よろしくお願いします。

転載終了。

コメント(0) 

慈悲の心 [★...日記]

今朝、朝食の時に、母親が最近の荒れている中国の話から、お世話になった方が東京から長野へ引っ越した時に「東京に何かおこったら、いつでも長野に来なさい。。」と行ってくれた時に、「逃げる時は洋服は着ていたほうがいいけど、大きな荷物は持ってにげてはいけない。それは、人間の本性というのは、何かあった時に、人の物を盗るから結局何も持たないことになってしまう。。だから、大きな荷物で逃げてはいけない。」のだそうです。

それをはじめて聞いた時は驚いてしまったけど、戦争などを体験した話を聞くと、我が子のためにおにぎりを作って電車の中で食べさせようと子供に持たせたら、隣に座った大人が子供のおにぎりをとって、食べてしまった。。。

そういう話を母がしました。

何かあった時に、その人の本性がでてしまう。 

戦争だろうと、被災だろうと、慈悲の心だけは忘れてはいけない。

母はそう言いました。


私も誰かのために、何か自分の出来る事をするのは好きです。

ただ、あとから無駄な動きだったのかな?とか後から、陰口を言われている事も多く、へこむ事も多いですが、それでも慈悲の心は忘れたくないなと思います。


母が小さい頃、戦争が終わったばかりで、食べる物がほとんどありませんでした。

都会からきれいな着物を持っては、何か食べる物をわけれくれませんか?と言う人が来ていたそうです。

祖母は、鉄砲玉のようなジャガイモならあるといい、それでもいいからと言う方に持たせてあげました。

きれいな着物は受け足らなかったそうです。

そして、自分の畑で作ったサツマイモを、いつもたくさんふかして、学校帰りのおなかをすかせた子供たちに食べさせていたそうです。

自分の子供がおなかを空かせているのを見るのがつらいから、よその子供にもたべさせてあげていた祖母。

朝鮮人だからと、お米を仕入れることが出来なかった時に、「絶対に言葉をしゃべらないで。」と祖父は言い、交渉はすべて祖父がして、朝鮮人を助けてあげていました。

どんな時代になろうとも、この世界では損な行き方かもしれないけれど、祖父や祖母の行き方は尊敬しています。

私もたくさんの方に、笑われたり、バカにされたり、受け入れてもらえなかったけれど、それでも、皆が幸せになるように、光の世界に入れるように、ずっとずっと祈り続けています。






コメント(1) 

未来からの情報には気をつけてくださいね。。 [★...日記]

最近、タイムマシンに乗って未来からやって来た人がメッセージを残して行く...というお話がネットで話題になったりしているようですが...


かじかさんのブログから転載させていただきますね。↓


http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11357640121.html


最近チャネリングでもなく、霊界通信(本質的には同じ)でもない、未来からの伝言通信と言うのが流行っているようです。

チャネリングでなく、インターネットで伝言板やブログに書き込みが来ると言うものです。その内容が非常に巧みで危機に富むもので話題になっています。

タイムマシンで調査に来ていると言う。 

グランド・タイムラインに関与するには、モナド意識以上の霊格が必要ですし、自分自身のタイムラインには乗れないと言うのは???。宇宙種族とのコンタクトが2062年でもないと言っています。第3世界大戦が勃発して・・・・。 

タイムマシンはUFOそのものですから容認しても、自分自身のタイムライン以外に関与する事は出来ません。

自分自身の反映が現実界なので自分自身のタイムラインより他のタイムラインはありません。

自分自身のカバラのトランスフォーメーション(量子変換)を使ったタイムトラベルには触れていません。

総合的に判断してスピリチュアル・オタクのいたづらです。

共感者がネガティブ意識を形成する事もあり、イルミナティの陰謀かも知れません。 

新しい情報源は確り根拠を確認しないと痛い目にあいます。

自分自身を信頼することです。

内意識観に総ての答えがあります。

内観してくださいね!! 



最近の、サンジェルマンさんのメッセージにもこのような内容がありました。紫の文字がサンジェルマンさんの答えです。


確かにハリーの物語では、人に見られないように必死でしたね。


http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11356310041.html

以下転載です。


911は、モントークやフィラデルディア実験のような時系列を引き裂くための企てだったのでしょうか?

 

そしてもしもそうなら、彼らはわたし達の次元上昇の過程を破壊することを望んでいたのでしょうか?

 

 

 

いいえ。

 

モントークやフィラデルフィアの実験で時系列を引き裂いたものは、失敗に終わった実際の時間旅行の科学でした。


911は、大量殺人事件でした。

 

.K.ローリングは、彼女の本のシリーズで、この事実を浮き彫りにしました。

 

女性主人公は、ある時間転換装置を使っていました。

 

彼女はハリーに、時間に戻る時に彼らは確認されてはならないと伝えました。

 

彼女は、時間に干渉する者達に悲惨な物事が起る、と伝えました。

 

こうした魂達は、時系列に対して行われた損害の対価を支払わなければならなくなるでしょう。

 

これは、小さな刑事責任ではありません。

 


他のメッセージにも体内マカバに乗って自由自在に旅が出来るというのも、タイムマシーンの一種かもしれませんが、それは、私たちの想像する、アニメなどの世界と全く違う物ですね。


それでも、ネットなどで話題になってしまうと、ついついつられて見てしまい、検証確認など、おこたりがちですね。


私自身も、ミーハーな部分がたくさんありますので、気をつけたいなと思います。


コメント(0) 

夏に雪? [★...日記]

今年は、夏に雪が降るのでは?と聞いていましたが、暦の上ではもう、秋ですが、気温になりますと、今月の19日くらいまでは、夏日になるそうです。

そんな中、富士山は平年より18日はやい冠雪となったそうです。

以下、天気予報さんより転載です。。


富士山初冠雪!
 

 

甲府地方気象台から富士山で初冠雪が観測されました。

 

日本で初冠雪の平年日が一番早いのは北海道の大雪山系・旭岳ですが、今年は富士山の方が早い初冠雪になりました。

 

 

【速報:富士山で初冠雪】

 

甲府地方気象台は、さきほど、富士山の初冠雪を観測したと発表しました。

 

平年より18日早く、昨年より12日早い初冠雪です。


コメント(0) 

最近の体の調子です。。 [★...日記]

先週ですが、少し重い物を持ちました。

重さ10キロくらいですが、持ち上げた時に、腰がぎくっとなってしまいました。

過去にも2度程、ぎっくり腰になったことがあるので、1週間はつらいかも。。と思っていました。

痛めたあとに、超能力者の真似をして、痛い部分に手をあててみました。

自分ではふざけていたのですが...

偶然だと思いますが、腰は半日程で直ってしまいました。

たまたま、そんなに、ひどくはなかったのかもしれませんが、ひょっとしたらライトボディに近づいているのかも?と思ってみたりしました。

その前後に、時々、膝のあたりが最近痛むのですが、骨の中心から細胞がうまれかわるような?そんな感覚なのです。

ガブリエルのメッセージにもライトボディになるのに、膝は痛むと書かれていたので、心配はしていませんが、ちょっと体を休めている時などに痛かったりします。



コメント(0) 

エネルギーは自分自身で取り入れる。 [★...日記]

もともと、地球人として生まれてくる時に、生きるエネルギーを持って生まれてきます。

ですが、そのエネルギーというのは、生きる力でもあり、生命力でもあり、年を取るにつれ、だんだん失われてやがて命がつきます。

このエネルギーは、今では自分で瞑想の時に宇宙から取り入れる事ができます。

なので、1日のうちに、忙しくても深呼吸を2〜3回してみるとか、お風呂に入った時にでも少し瞑想されるといいようです。

どうしても、自分自身でエネルギーを入れて行かないと、エネルギーが不足してしまいます。

特に、地球で転生があるとか、長く地球で長く生活されますと、地球人の癖があり、気がつかないうちに、繰り返してしまいます。

それは、なんどか、このブログでも書いていますが、エネルギーの奪い合いというのが起こります。

たとえば、恋人同士最初はときめきあっていますので、エネルギーが行ったり来たりしていますが...だんだん慣れてきますと、エネルギーが不足したようになり、相手を少し怒らせて自分への関心を向かせたりします。

会社でも多かったですね。

特にトップに居る方は、朝から不機嫌で皆に不愉快な言葉を言い、関心を自分に向けさせます。

嫌な事を言われれば、誰もが「なにがいけなかったのだろう?」とか、逆恨みなどをしてしまうとますますエネルギーは相手に向かいます。

一番いいのは、何か嫌な事を言われても、関心をもたないのが一番です。

ですが、このブログを御覧になっている方は大丈夫かな?と思っていたので、あまり書きませんでしたが、今一度自分自身を見つめ直していただけたらいいなと思います。

エネルギーは相手から奪うのではなくて、自分自身で取り入れていく。

その方法は、瞑想などが一番いいのですが、そんなに時間がなければ、1日になんどか、深呼吸などをしてリラックスする時間をなんどか、とってみてくださいね。


nice!(2)  コメント(5) 

クラリオンとニビル [★...日記]

最近、ニビルが地球方面に向かって飛んでくるというのが話題になっていましたね。

地球とぶつかるんでは?ないかとか...。

サークルにご存知の方がいたので聞いてみました。

ニビルは現在6次元なので地球とはぶつからないそうなんです。

お互いの次元が違うとぶつからないものなんですね。

それと、地球には太陽のむこうに、クラリオンという星があり、ツインソウルの関係だそうです。

地球のガイアアセンションの時に重なりあうそうです。

元々がこの状態だったようですよ。。

アガルタというのは、内部地球にあるという情報でしたが、実際にはクラリオンの内部にあるそうです。

それと、メッセージにもありましたが、地球はシリウス星系へワープするのは12−12のようです。

12月21日より、早まってますね。。

その時は、このクラリオンと月と一緒にワープして、太陽とニビルはここに残るそうです。

太陽はソラリス太陽になり、ニビルも太陽になるそうです。

だいたい、このくらいのことを質問してサークルの時間はほぼ終了となってしまいました。。


12−12がワープなら...11−11は何があるのかな?と思ったのですが...うっかり聞くのは忘れてしまいました。。。

クラリオンに関しては資料がほとんどないので、こちらをどうぞ...。

クラリオン星(ヤハウェ)


nice!(1)  コメント(0) 

13羽のカラス [★...日記]

午後、出かける用がありまして、戻る時に車の中から空を見上げると真っ黒い雲が少し気になりました。

真っ白い雲と、真っ黒い雲がはっきりと分かるようにありました。

その後、サルタヒコさんの石の前を通る時に、なぜか気になり、先ほど買ったメロンチョコパンを半分分けてサルタヒコさんに「食べてね。。」と言いながらあげました。(これは、運転中の事で、頭の中でパンをあげるイメージをしただけです。)

そして、私の家の近くには墓地がやたらとあるのですが...車1台程しか通れない場所にカラスが群がっていました。

それも、カラスはピョンピョンはねたり、鳴いたりしたかと思うと、墓地の塀に一列にならびました。

口の中まではっきりとわかり、カラスというのは、口の中が真っ赤なのですね。。

ここでも赤と黒と、はっきりと違う2色のイメージです。

そして、ざっとカラスの数を数えると13羽です。

カラスはサルタヒコさんがお遣いにだすことが多く、なんとなく、今日は天狗さんとか、サルタヒコさんのイメージがちらちらとあり、最後にカラスがものすごく近くに来て鳴いていましたので、これはメッセージだと思います。

特に黒白、黒赤、というはっきりした2色...これは、たぶん二極化。

それと、最近、カラスがより近くなったこと...今日も50センチから1メートルくらいです。

これは、どんどん、近づいている。という意味ではないでしょうか?

それと、墓地に群がっていました。これはもう、説明無しで充分ですね。


今日、久しぶりに妖精カードをひいてみました。

もう、8月は終るからです。

それでも、妖精カードは夏の間に、それは、起こる。。という内容が出ました。

夏のような暑さはしばらく続き、その間に何か起こるか、起こらないのか?

カードによると、何かは起こるようです。

そして、これはなんとなくですが...今日のカラスの感じからして緊急性は感じます。



nice!(2)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。