SSブログ

最近の体の調子です。。 [★...日記]

先週ですが、少し重い物を持ちました。

重さ10キロくらいですが、持ち上げた時に、腰がぎくっとなってしまいました。

過去にも2度程、ぎっくり腰になったことがあるので、1週間はつらいかも。。と思っていました。

痛めたあとに、超能力者の真似をして、痛い部分に手をあててみました。

自分ではふざけていたのですが...

偶然だと思いますが、腰は半日程で直ってしまいました。

たまたま、そんなに、ひどくはなかったのかもしれませんが、ひょっとしたらライトボディに近づいているのかも?と思ってみたりしました。

その前後に、時々、膝のあたりが最近痛むのですが、骨の中心から細胞がうまれかわるような?そんな感覚なのです。

ガブリエルのメッセージにもライトボディになるのに、膝は痛むと書かれていたので、心配はしていませんが、ちょっと体を休めている時などに痛かったりします。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。