SSブログ

エネルギーは自分自身で取り入れる。 [★...日記]

もともと、地球人として生まれてくる時に、生きるエネルギーを持って生まれてきます。

ですが、そのエネルギーというのは、生きる力でもあり、生命力でもあり、年を取るにつれ、だんだん失われてやがて命がつきます。

このエネルギーは、今では自分で瞑想の時に宇宙から取り入れる事ができます。

なので、1日のうちに、忙しくても深呼吸を2〜3回してみるとか、お風呂に入った時にでも少し瞑想されるといいようです。

どうしても、自分自身でエネルギーを入れて行かないと、エネルギーが不足してしまいます。

特に、地球で転生があるとか、長く地球で長く生活されますと、地球人の癖があり、気がつかないうちに、繰り返してしまいます。

それは、なんどか、このブログでも書いていますが、エネルギーの奪い合いというのが起こります。

たとえば、恋人同士最初はときめきあっていますので、エネルギーが行ったり来たりしていますが...だんだん慣れてきますと、エネルギーが不足したようになり、相手を少し怒らせて自分への関心を向かせたりします。

会社でも多かったですね。

特にトップに居る方は、朝から不機嫌で皆に不愉快な言葉を言い、関心を自分に向けさせます。

嫌な事を言われれば、誰もが「なにがいけなかったのだろう?」とか、逆恨みなどをしてしまうとますますエネルギーは相手に向かいます。

一番いいのは、何か嫌な事を言われても、関心をもたないのが一番です。

ですが、このブログを御覧になっている方は大丈夫かな?と思っていたので、あまり書きませんでしたが、今一度自分自身を見つめ直していただけたらいいなと思います。

エネルギーは相手から奪うのではなくて、自分自身で取り入れていく。

その方法は、瞑想などが一番いいのですが、そんなに時間がなければ、1日になんどか、深呼吸などをしてリラックスする時間をなんどか、とってみてくださいね。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

おう!!☆しゃま!

シンクロです!!

呼吸法で、プラーナ充填!

交流し合ってることが大切なんですよね!




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-05 23:32) 

twinkle☆star

アロアさま...☆

たぶん、私のブログを御覧になっている方は、もう大丈夫と思っていますが、書いてみました。

すでに以前と違い、深い瞑想をしなくても、少し呼吸を意識するだけで、充分にリラックスできますね。

ほとんどストレスを感じないのですが、万が一、そうでない方がいらっしゃるといけないので。。。

もう、耳にタコって感じかもしれませんけどね。。
by twinkle☆star (2012-09-06 06:14) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃん

いえいえ、良いお話こそ、

何度でも繰り返し聴きたいですよ^-^♪

だって、人間て、すぐ忘れちゃうでしょ?

だから、感謝です❤^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-09-06 15:08) 

ラス

☆さんおはよう。

このエネルギーを取り入れる方法は今の時期、かなり大切ですね^^。

自分なりに体調管理(精神面のほうも)は気をつけているのですが、

8月の後半にうっかり。。。
何かがはいってきてしまいました。
長期の旅行の準備で疲れてたのもありますが。。(苦笑・・・・)

こうなると私
私の体はアレルギー反応がおこり
花粉症患者の重症な状態になってしまい(トホホ。。)
自分の力でどうする事も出来ずに(TT)・・・。
主人に背中をさってもらいながら深く深く深呼吸して黒いグレーな物体を吐き出すようなイメージで
どうにか追い払い。。楽になりました。

頭では理解していてもうっかり。
エネルギー不足に陥っていたようです。

こういう状況について

ある人Aさんはこういうでしょう。
「あなたのステージが低いから級霊霊が(動物霊)が憑依して悪さをするのでしょう。」

またある人Bさんはこういうでしょう。
「時期が時期なだけに体の免疫が落ちているとそういういたずらな浮遊霊や何かが憑依してしまうのかもしれませんね。人間は一人一人、感受性も何もかも違いますから受け止め方も様々です。
美味しい紅茶でも飲んでリラックスさせてあげてくださいね。」

簡単な例に例えましたが
私にはAさんもBさんも両方の意見があっていいと思います。

この世ではこれが正解。なんてまだわからないのですものね。

いますね~~。明らかに決め付けて知ったかぶりをする方。。。
☆さんの文章にもありますが
「何か嫌な事を言われても、関心をもたないのが一番です。」
そうそう。。

そういう方はほっておきましょう。
時間がもったいないです。

と。。珍しく長い独り言でした(笑)
このコメント消してもいいからね。

ではまたね
一応3連休ね。。お互い楽しく生きましょう。

ラス
by ラス (2012-09-15 09:09) 

twinkle☆star


ラスさま...☆

お忙しいのに、コメントいただきまして、ありがとう。。

そういえば、ババジの ON-LINE 新月 ピース / ヒーリング・メディテーション 9月16日(日)夜10時8分からです http://babaji.net/healing.html

WHY人さんの情報です。

自分自身にもゆっくりと、リラックスしてあげたいと思います。

ラスさん、今の時期、旅行に行った疲れがどっとでたのでしょう。

お互い、ラスカル世代。。いたわりあいましょ〜ねえ。。ぷぷっ。

オスカル世代とも言いますね。。オホホ〜
by twinkle☆star (2012-09-15 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。