SSブログ

時間の流れが逆流? [★...日記]

皆さま ご無沙汰しております。

サークルの方からのご紹介で拝見しています、こちらのブログ↓


タイムラインの事が書かれています。

時間の流れが変わる事は皆さまは、よくご存知だろうと思います。

今は時間が加速されていて、あっという間に時間が過ぎてしまう。

それに、今、これをしなければならないという時も、時間がないはずなのに、まるで時間が止まったかのように効率よく仕事ができてしまった。

こんな風に、密度の濃い時間を創りだしている時が、たびたびありますね。。

サークルの中で、「時間」が少し話題になった時に、この時間が臨界に達すると時間が止まるまえに、流れが逆向きになるという現象が起きるのだそうです。

ちょっとむずかしい説明だったので、まとめることが出来ずに申し訳ないのですが、こちらも体験できる方と、気がつかない方といらっしゃるかもしれません。

時計の針が逆向きに動くのだろうか?...とか、今からいろいろ想像して楽しんでいます。


それと、ページの中で「ヤスの備忘録」さんの転載されている、この部分ですが...

体験3
何人かで一緒に写真を撮ると、数名の顔がグニャッと歪んで写っている。異なる時間軸のはざまに巻き込まれたように感じる。

実は私も、2〜3週間程まえになりますが、自分の視界がまるでテレビや映画のワンシーンのように、ぐしゃぐしゃとなりました。

それは、数回おこりました。

それと、今まで小さい頃から平行世界の人が私の人生に時々、クロスする時がありますので、最終に向かい、出会ってしまう方もいらっしゃるかも?しれません。

ただ、そういう事態を目撃、体験する方は、とても少ないと思います。

信じる、信じないは別として、そういう事も起こりえるかも?と思っていたほうがいいかもしれません。

まあ。。体験出来た方はラッキーですね。。


実は書く事はいろいろとあるのですが、何故、遅れ気味で申し訳ございません。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。