SSブログ

今の感情をとことん味わいつくす。。。 [★...日記]

今日は震度3くらいの地震が数回ありました。

ふと、思ったのですが、ひょっとしたらとても大きな地震が分割されたのかもしれません。

たとえば、震度7くらいであっても震度3、震度3、震度1...というように、大きな地震でも、数回にわたってエネルギーを放出する。。。

そんな事が起きているのかもしれません。

まるで魔法のようでもありますが...もう地球は魔法がつかえるほど、上昇しているのかもしれません。。


ここ1〜2ヶ月くらいの感覚ですが、割とスピリチュアルな事に興味を持つ方から、少し絶えられないという感覚を持ちました。

上手く表現出来ないのですが...。

なんとなく、普通に話していらっしゃるのかもしれませんが、こちら側にとっては、その言葉がまるで暴力をふるっているのかのように感じてしまうのです。

気持ち悪くなってしまうような感覚です。

これは、私だけでなく、他にも同じように感じている方が割と多いようです。

結果的に、今の時期は浄化の時期であり、過去生で起きた悲しい事や辛い事がふつふつと出てくる時期でもあり、それが、一気に加速してドド〜ンと出て来ているようです。

なので、今までは、絶えられることであっても、もう絶えられない。。。という感じになってしまいました。

ふと、同じような事を書いているブログを紹介されて、そうなの...そうなのとうなずいてしまいました。


また、今の時期は、その感情をとことん味わいつくすのがいいようです。

紹介していただいたブログです。

宇宙の愛・・・ネガティブなこと 2012年09月26日09:23

http://kanako.wings-of-angel.com/?eid=758



この感覚は、お互いの波長があわない。。。と言うことなんですが、そんな風に、だんだん同じ波長の方と出会って行くのだと痛感しました。

また、今の時期、一生をかけて学ぶ出来事を、ここ数ヶ月でやってくる方も多いようです。

たとえば、高額宝くじに当たってしまった。。。

事故に巻き込まれてしまった。。。

ツインフレームに出会った。。。

などなどです。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。