SSブログ

銀河全体の次元上昇 [★...夢]

これは数週間前に見た夢なのですが...意味不明でほったらかしにしていた内容です。

夢の中で、ある家庭のご夫婦が窓から夜空を眺めていました。

私もその後ろから見ると、空には一直線上にあらゆる星が並び、次々と、星が登って行きました。

その星の動きは宇宙の中でも非常にめずらしいという事で、地球人は気がつかないのですが、宇宙人達は大変注目していました。


意味不明と思っていましたが、ふとこの前のサークルの時に、今回の次元上昇というのは地球だけでなく、銀河全体が次元上昇するというので、今までの宇宙でもはじめての試みというお話を聞いて、やっとこの夢の意味がわかりました。

次々と次元上昇しては上に上がって行く星を見ていたのは、銀河全体の星々が次元上昇していくという意味だったのです。

そして、一番最後に地球が次元上昇するんだよと聞いて、なるほど、だから今回の地球が失敗したら銀河全体に影響が出るという意味がやっと分かったのでした。

コメント(1) 

コメント 1

ドル

^^
by ドル (2012-10-04 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。