SSブログ

今日はシフトアップの日 [★...日記]

昨日、サークルで聞きましたが、今日はシフトアップの日だそうで、ひょっとしたら災害が起こるかもしれませんが、そんなにたいしたことはないそうです。

こういうシフトアップの日というのは、外の世界というより、内なる世界のめざめということなんでしょうね。。

人々が目覚めて行くというのは、あまり小さなことが気にならなくなっていくことなのかもしれません。

元々、A型っぽくないねと言われていましたが...以前よりもおおらかな自分になったような気がします。

また、精霊という存在も(天使とかマスターのようです)とても近くにいるようですよ。。

ただ、なかなか自分では気がつきにくいようです。


昨年の12−12の日に、瞑想したのですが、私はそのことを書きませんでした。

自分でも、こんな事を書くとおかしいと思われると思ってためらいました。

瞑想の前に、くまさんの訳されたメッセージの中に「湖の桟橋に足をつけて座っている人がいて、その人の隣に座って...」という内容があり、私もやってみました。

すると、目をつぶると、まず最初に現れたのがメイメロディちゃんでした。(サンリオのキャラクター)

マイメロちゃんの横には、やはりサンリオのキャラクターである、ユニコーンがいました。

まだ子供で体型がふっくらしています。。。

私はメイメロちゃんと手をつないで(私と同じくらいの大きさ)ユニコーンと一緒に森を歩き、湖にでました。

すると、橋に一人の人が座っていました。

その人の隣に座って分かった事があります。

それは、湖は違う世界の存在がたくさんいて、その人の体にいろいろな精霊が瞬時に入るということでした。

おそらくこれがウオークインという状態なのかもしれません。

このサンリオキャラクターですが、おそらく人間の死後、とても会いたい人に後ろの存在が変装して誘導するという事を聞いたことがあり、私の後ろの存在が変身してくれたのかも?しれないなあと最近気がつきました。


今の時期は、このような状態(ウォークイン)になりやすいようです。

学生時代の修学旅行で同じ部屋の人と夜、いろいろな話をしていました。

何気ない話だったのに、次の日に誰もが「昨日、twinkleちゃんと人生を語ってすっごく感動したんだって!!私も参加したかったな!」というものでした。

おそらく、それは、彼女の問いに私の後ろの存在が答えていたのかもしれません。

私は、そのとき、とても眠くてあまりちゃんと聞いていなかったように覚えていたからです。

それ以後も、いろいろな人に、「時々、いつものtwinkleちゃんとは思えないほど、すっごく高尚な時があるけど...その高尚なtwinkleちゃんに会いたいと思う時がある」と言われたことがあり、自分でも気がつかないうちにチャネリングとかしているのかもしれません。


今の時点でも、意識はアガルタのほうへ、行っている時があるそうです。

でも、自分では気がつかない場合が多いそうです。

そのため、今の時期は心をおだやかにしていくことが大切なんですね。。

はやく体ごと、アガルタへ行ってみたいものです。

コメント(0) 

桜道 [★...日記]

きらきら星のブログのほうには、海外でチャネリングされているジョンさんが12月21日何も無かった事に動揺されていて、イエスさまに質問しているメッセージがきました。

割合、日本の方のブログには12月21日は、災害のようなことは起こらず、無事に通り過ぎるという風に書かれている方が多かったように思えます。

私自身、ニコットタウンの中のサークルで昨年の秋に聞いた時にはちょっとショックでした。

それは、地球が破壊されればいいという気持ちからでなくて、違う世界に切り替わるのを待っていたからです。

でも、本当は目に見えない世界では切り替わっていて、これが3月21日頃からシリウス星系に出来つつある、テラノヴァ地球に向かっていて、準備の出来た方から、その世界に入っていくということなんですね。。

新しい世界に入っていくために、まず意識が変成意識に変化していくところからなのだそうですよ。。

なので、瞑想とか自然の近くを散歩するとか、まったりのんびりする時間を持つとか、温泉などに入るとか、そういう時間を意識的に持つといいようです。

それと、心は穏やかさを保つといいようですね。。

高次元の存在は、穏やかな心、優しい心、楽しい気分で過ごしている人のところには、近づきやすいと言ってますね。

なので、毎日、心楽しく御過ごしくださいませ。。

それと、順位とか、あまり気にしないでくださいね。

こちらの世界では、1位にならなければならない。。。かもしれませんが、自分のペースで生きていくことが良いと思います。

順番より、心の感じ方、経過のほうが大切です。

自分と同じように、誰かを、(それは、植物でも動物でも)愛せる心です。


随分前に、見た夢の中で道がふたつに分かれていました。

ひとつは、車の通りが激しい道、もうひとつは桜道でのんびり歩ける道、私は迷わず桜道を選びました。

桜は、満開に咲いていて、歩いているとだんだんマスターとか大天使とかに囲まれて感動のあまり泣いてしまうという内容でした。

次の3月21日で新しい世界に本当に入って行けたらいいなあと思います。



コメント(0) 

手当 [★...日記]

今年に入ってから、時間の感覚がまた今までと少し違いますね。。

時々、時間がとまっているような?感じがあったかと思うと、もうこんな時間!!と思う事があります。

それと、軽くなっているのだと思いますが、現実感が薄らいでいますね。


母が昨年手術したのですが、退院してすぐに傷口から血がとまらなくなってしまいました。

あわてて病院へ行ったのですが、そういう時は、傷口にガーゼをあてて、その上から手で軽くおさえれば、10分もしないうちにとまるよ。。と言われました。

手術をしたので、こういう時は特別の処置があるのかと思ったら、病院へたどり着いた時は血がとまっていましたし、たいしたことがないと言われても、どきどきハラハラしてしまいました。

ふと、傷口にガーゼをあてて、手で軽くおさえると言われた時は、まるでマジシャンのハンドパワーを思い出してしまいました。

手というのは、特別の力が出ていると思いますが、ごく普通に暮らしていると忘れがちです。

でも、今の医療で、手でおさえるだけと言われた時は、私もびっくりしました。

シャーマンとか霊能者が言ってくれるのなら、ごく自然になるほど〜と思ったんですけどね。。

失礼ながら、こういう時に私自身が現代の医療を信用していなかったことに気がつくのです。

コメント(0) 

幻の音色 [★...日記]

昨日、姉達が帰りまして、やっと今日はのんびりモードで過ごせました。

ヴォイスさんからカタログが届いていましたので、ちょっと見ていたら...

メタトロンでおなじみの「ソルフェジェオ周波数」のことが書かれていました。

以下、転載させていただきますね。。


壊れたDNAを修復する幻の音色528Hz

聖なる至福の響き「ソルフェジェオ周波数」の中で、奇跡の修復を司るとされながらも長く失われていた幻の音色(528Hz)を奏でるDNAチューナー。

純粋な音色は、肉体・精神の波動と同調し、自然に宿る生体リズム響き合い、秘められた修復の力を覚醒します。

高次の意識とつながる波動で体内バランスを整える究極のツールです。


幻の音色ソルフェジオ周波数とは?

ソルフェジオ周波数とはソルフェージュ音階の事で、ソルフェージュ音階は聖ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリオ聖歌に見られる音階のことです。

この音階は現代の音楽には使用されていないため、「幻の音色」「失われた古代の音階(周波数)」とも呼ばれています。

このグレゴリオ聖歌の特別な音は、ミサの際にハーモニーで歌われると祝福に満たされ、奇跡を起こすと信じられ、近年になり、この特別な音にさまざまな作用があることがわかってきました。


周波数528Hzの効果

DNAチューナーの周波数528Hzには、人体のDNAの損傷を修復し、老化を遅らせることができると言われています。

現代の音楽では使われていない周波数のため、新しい刺激を脳と体に与えて心身を調整していきます。

肉体面では細胞とDNAにまで浸透し修復、精神面では深いリラクゼーションが得られ、これまでの固定化した思考から、新しい思考へとパワフルに解放されるよう、促してくれます。

転載終了。。


さっそく、グレゴリオ聖歌というのを検索して聴いてみました。



と〜っても眠くなってしまい。。不眠症の方にはいいかもしれません(ヨハネさんごめんなさい。。)

確かに周波数が...自分のオーラに解け合うような?感じはありますね。

時々、聴かれるといいと思います。


ちなみに、この商品が(DNAチューナー)気になる方はこちらです。。

私はまだ、購入していませんが、ちょっと気になっています。


コメント(0) 

あけましておめでとうございます。 [★...日記]

あけましておめでとうございます。

私は今朝、目が覚めた時に、まるで天界の雲の上に眠っているかのような気持ちになっていました。

周波数がとても高く、自分自身の細胞がとても細かく精妙になったような感覚でした。

そこは全てが安全で幸福な世界でした。

たった1日過ぎただけなのに、世界はまるで高次元にいるような感覚でした。

一言で表現するなら、すべてが軽いという感じです。

それと、皆さまが感じているように、新しい年を迎えるというより、新しい世界に入ってしまったという感覚です。


この12月31日から1月1日にかけて目覚める方も多いと聞いていましたが、昨夜、なぜか母が突然ベッドから起き上がって、「美輪さんを見なければ...」と言いテレビをつけて見始めました。

母はラジオで「紅白」を聴いていたので、美輪さんの出る時間が分かったようですが...

美輪さんが登場するなり、「驚いちゃう!!美輪さんの衣装と歌う曲が、まるで知っていたみたいに同じなの!!」と感動していました。

母の説明によると、なぜか、衣装が頭に浮かんでいて曲までも何度も聴こえていたかのような口ぶりでした。

母は入院していましたし、その前は韓国ドラマをずっと見ていたので、紅白の情報を知りませんでした。

...これが目覚めの第一歩なんでしょうか...?

目覚めって、もっともっと劇的なのかな?と思っていましたが、私たち親子は、今のところ、こんな感じです...ふふふ。


それと、今日、面白いニュースをみつけました↓

ニュージーランドに珍文書がみつかったそうで...その中にファラオの仮面をつけた宇宙人がいるというもの。。

実は、高校生くらいの時に、睡眠中に宇宙船に乗ってその宇宙人がエジブトのファラオそのもので、その存在から、未来についてメッセージを受けたのです。

自分では、たんなる夢だったの?と思っていましたが、その存在は実在するのかもしれないなあと今日、思いました。

ただ、ひょっとしたら、仮面ではなくて、お顔かもしれません。

実際は顔なんですが、私たちには仮面に見えるだけなのかもしれません。

もうちょっと次元上昇したら、お会いしたいな。。って思います...うふふ。


皆さまと一緒によい世界が築いていけますように...

コメント(0) 

新しい世界へ。。 [★...日記]

今までは、こちらのブログのコメント欄を使いまして、森のくまさまからの翻訳文をお預かりしていましたが、今後はこちらは使わないことになりました。

くまさんのメッセージを楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、きらきら星のほうを御覧になってくださいね。

また、翻訳文を更新しだい、使われていたコメント欄は、裏側へ格納する予定です。

それと、メッセージのほうは、転載されたい方はごめんどうでも、サイト名をお知らせしていただければ、森のくまさんに転載可能かどうかを聞いてきます。

無償の愛で更新されていれば、転載の許可はいただけると思います。

また、悟茶さんのサイトでは、森のくまさんがメッセージの翻訳を直送していますし、かじかさんのサイトでも許可をいただいていますので、今後も転載は続きます。

どうか、ご理解いただけますようお願いいたします。


今月、12月31日、1月1日と目覚める方がいらっしゃるかもしれません。

個人差があるようですし、ライトワークされている方はほぼ、見えない世界が見えたり聞えたりしているようですが、ワンダラーの方はこれからのようです。

その日は、瞑想されたり、温泉にのんびり行かれたり、パワースポットに行かれるといいのかもしれませんね。

十分におだやかな気持ちで過ごされているのであれば、いつも通りに過ごすのもいいのかもしれませんね。。

3月の終わり頃から、新しい世界であるテラノヴァ地球に、準備が出来た方から入って行かれるようですね。

心配していた猫ちゃんわんちゃんも一緒に行けるみたいです。(違っていたらごめんなさい。)

私の妖精カードに寄りますと、夏のカードも出ますので、春から夏にかけて新しい世界に入れるのでしょうか??

いずれにしても楽しみですね。

皆さまに会えますよ〜に。。


「聖なる予言」という本が20年程前に出版されました。

「聖なる予言」の次の本の最後のほうに、周波数があがり、追っ手がすぐ近くにいるのに、見えないという部分がありました。

そんな風に、今ここにいながら、新しい世界に入っていけるのかな?と、ふと思い出しました。

コメント(0) 

大切なのは、目に見えないこと [★...日記]

昨日、サークルがあったので今後のことを聞いてみました。

今、私たちと地球の間に、「イリュージョン地球」というのが出来ているんだそうです。

そのためなのか、わかりませんが、今まで聞いたことより、一部変更がありました。

それは、12月12日は、シリウス星系へワープするというのは、そのままだそうですが、私たちがアガルタへ待機というのが無くて、このまま地上にいるようです。

ただ、時間がなくなるということは、そのままおきて、その感じが分かる方には分かるようです。

地上にいながら、変性意識というのをしていくのだそうです。

また、年明けにも時間のなくなった領域から、時間のある領域に戻るそうですが、その事に気がつく方は少数で、意識の認識は通常通りで、いつもの時間のまま過ごしている感覚になるようです。

それと、首都圏直下型地震はおきないそうです。

ネガティブな思いというのが、なくなると災害とかも少なくなるのかも?しれませんね。。

それと、大切なのは、内なる世界の平和とか、なんでしょうね。。

私はあまり瞑想とかしないほうですが、瞑想や森の中を歩くというのは、とても大切な事だと思います。

星の王子さまも物語の中で言ってましたが、「大切なのは、目にみえないこと」なんでしょうね。


コメント(0) 

瞑想をしてポジティブをキープ [★...日記]

最近、くまさんが翻訳してくださったメッセージの中で、鳥の鳴き方に注意とでていました。

ここ最近は、カラスの鳴き方は静かだったのですが、数日前からまた集団で鳴いているのを耳にします。

また、地震雲も大きいのを見る事がありますが、震度1くらいの地震が多くあるようなので、大きな地震エネルギーは小さく分割して小出しにエネルギーの放出をしているのだろうと思われます。

ショックやダメージをあたえないようにしているのが感じられます。

いつもポジティブでいることが大切なんでしょうね。。


それと、アンバサダーズオブライトのnaomiさんのブログにサナト・クマラのメッセージが掲載されていました。

今の時期、瞑想をしないと繋がらない意識があるそうなので、毎日瞑想するといいそうです。

火を使った瞑想法が書かれています。






コメント(0) 

幼心の君は...。 [★...日記]

これは、私が感じたことなので、実際は違うかもしれませんが、自分のメモとして書いておこうと思います。

それは、映画「ネバーエンディングストーリー」に出てくる幼心の君です。

最初に出て来た幼心の君役を演じた少女は、繊細で華奢な妖精のようなかわいい感じの少女でした。

誰もがファンタジーに出てくるイメージ通りの少女です。

ですが、ミヒャエルさんはその少女を見て激怒したのは、イメージと違うからです。

幼心の君は、実在の人物がモデルになっている可能性が高いです。

私には、ミヒャエルさんには、幼心の君がヴィジョンで見えていたと思うのです。

「ネバーエンディングストーリー2」では、幼心の君は別の少女になっていました。

最初の君より少し健康的です。それに、無国籍な雰囲気がありました。

ミヒャエルさんは、彼女を見て「うん、少しはまともになってきたぞ。。」とおっしゃったそうです。

それは、ひょっとしたら、「少し似て来たぞ」と言っているのでしょう。

もうひとつ、私には気になる部分があり....

地球の女神、ガイアですが、ガイアは地球の惑星意識だけでなく、現在地球人として生まれて来てるのではないか?と思っています。

以前、ガイアのメッセージを読んでいた時に、地球に来てとてもつまらない、でも私には別の世界が...みたいに言っていたのです。

おそらく、惑星意識の他に存在しているのでは?と思っていました。

それと、イエスさまが、「おさな子のような人をつれていく...」とおっしゃっていますが、それは、単純に「おさな子」の心を持った人でありますが、もうひとつ意味があるかもしれません。

おさな子のような人は、幼心の君でもあるのだろうと...。

たぶん、ガイアは現在地球に人間として転生していて、そして、物語の中の「幼心の君」なのかな?って感じています。

コメント(0) 

今の感情をとことん味わいつくす。。。 [★...日記]

今日は震度3くらいの地震が数回ありました。

ふと、思ったのですが、ひょっとしたらとても大きな地震が分割されたのかもしれません。

たとえば、震度7くらいであっても震度3、震度3、震度1...というように、大きな地震でも、数回にわたってエネルギーを放出する。。。

そんな事が起きているのかもしれません。

まるで魔法のようでもありますが...もう地球は魔法がつかえるほど、上昇しているのかもしれません。。


ここ1〜2ヶ月くらいの感覚ですが、割とスピリチュアルな事に興味を持つ方から、少し絶えられないという感覚を持ちました。

上手く表現出来ないのですが...。

なんとなく、普通に話していらっしゃるのかもしれませんが、こちら側にとっては、その言葉がまるで暴力をふるっているのかのように感じてしまうのです。

気持ち悪くなってしまうような感覚です。

これは、私だけでなく、他にも同じように感じている方が割と多いようです。

結果的に、今の時期は浄化の時期であり、過去生で起きた悲しい事や辛い事がふつふつと出てくる時期でもあり、それが、一気に加速してドド〜ンと出て来ているようです。

なので、今までは、絶えられることであっても、もう絶えられない。。。という感じになってしまいました。

ふと、同じような事を書いているブログを紹介されて、そうなの...そうなのとうなずいてしまいました。


また、今の時期は、その感情をとことん味わいつくすのがいいようです。

紹介していただいたブログです。

宇宙の愛・・・ネガティブなこと 2012年09月26日09:23

http://kanako.wings-of-angel.com/?eid=758



この感覚は、お互いの波長があわない。。。と言うことなんですが、そんな風に、だんだん同じ波長の方と出会って行くのだと痛感しました。

また、今の時期、一生をかけて学ぶ出来事を、ここ数ヶ月でやってくる方も多いようです。

たとえば、高額宝くじに当たってしまった。。。

事故に巻き込まれてしまった。。。

ツインフレームに出会った。。。

などなどです。





コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。