SSブログ

今後のこと [★...日記]

今日のかじかさんの記事からです。

どうやら、ガイアアセンションまでは災害等、心配しなくていいようです。

見落としてしまった方用に、転載させていただきま〜す。

私の妖精カードにも、御引っ越しの心の準備とか出てきます。。



以下転載です。

2012年09月24日02:03

9:11で実質ポールシフトしてタイムラインが変わりました。

タイムラインの基本は二本でグランド・コンティニウムとパラレル・コンティニウムで、星霊の系譜(エロヒム)と聖霊の系譜(モナド)です。

それぞれに、12のサブ・タイムラインが在り統合整理がされて、9:11に最終のハートウェイの1/4πラジアンのソフィア・タイムラインに統合されました。 

ハイハートチャクラがユニバース宇宙(プレアデス太陽アルシオーネ星系)につながり、ライオンの門が開くタイムラインがひかれた事になります。

その時点で天変地異が起きて、光の住人さんは空中携挙(けいきょ)されてるプロジェクトは完全に無くなりました。 

私達はガイア・アセンションで、全員がソウル(魂体)を取得してアガルタ(天使界)に入ります。

第3宇宙火星地球、第4宇宙木星地球はガイア・アセンション後からみれば過去タイムラインになります。 

学びのステージなので、霊覚醒を望むソウルは競って転生を申告する事でしょう。

私達が地球に転生出来たのは奇蹟に近いぐらい稀な事であったと知っているでしょう。 

デセッション・インのプロジェクトは地球人のモナド意識にアセンション出来なかった人達だけでなく、2000億ソウルが居る太陽系ソウルファミリーの為に設定されます。 

大きな天変地異は起こりません。

日記で詳しく説明した通りです。 

So be it.123 一番の破壊者は自分自身である事を認識しましょう 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1871969177&owner_id=16276220 

ガイア・アセンション後、アガルタ、宇宙ステーション、宇宙船(カバラ)に移住する事になります。

帰郷組みはカバラで、再教育を受けて帰路に着くでしょう、地球テラノヴァ組みはステーションやアガルタで次のステップに進みます。

アガルタでしばしの休息を取る方達もいるでしょう。 

よろしくお願いします。

転載終了。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
慈悲の心中国のこと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。