SSブログ

未来からの情報には気をつけてくださいね。。 [★...日記]

最近、タイムマシンに乗って未来からやって来た人がメッセージを残して行く...というお話がネットで話題になったりしているようですが...


かじかさんのブログから転載させていただきますね。↓


http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11357640121.html


最近チャネリングでもなく、霊界通信(本質的には同じ)でもない、未来からの伝言通信と言うのが流行っているようです。

チャネリングでなく、インターネットで伝言板やブログに書き込みが来ると言うものです。その内容が非常に巧みで危機に富むもので話題になっています。

タイムマシンで調査に来ていると言う。 

グランド・タイムラインに関与するには、モナド意識以上の霊格が必要ですし、自分自身のタイムラインには乗れないと言うのは???。宇宙種族とのコンタクトが2062年でもないと言っています。第3世界大戦が勃発して・・・・。 

タイムマシンはUFOそのものですから容認しても、自分自身のタイムライン以外に関与する事は出来ません。

自分自身の反映が現実界なので自分自身のタイムラインより他のタイムラインはありません。

自分自身のカバラのトランスフォーメーション(量子変換)を使ったタイムトラベルには触れていません。

総合的に判断してスピリチュアル・オタクのいたづらです。

共感者がネガティブ意識を形成する事もあり、イルミナティの陰謀かも知れません。 

新しい情報源は確り根拠を確認しないと痛い目にあいます。

自分自身を信頼することです。

内意識観に総ての答えがあります。

内観してくださいね!! 



最近の、サンジェルマンさんのメッセージにもこのような内容がありました。紫の文字がサンジェルマンさんの答えです。


確かにハリーの物語では、人に見られないように必死でしたね。


http://ameblo.jp/kajikanet/entry-11356310041.html

以下転載です。


911は、モントークやフィラデルディア実験のような時系列を引き裂くための企てだったのでしょうか?

 

そしてもしもそうなら、彼らはわたし達の次元上昇の過程を破壊することを望んでいたのでしょうか?

 

 

 

いいえ。

 

モントークやフィラデルフィアの実験で時系列を引き裂いたものは、失敗に終わった実際の時間旅行の科学でした。


911は、大量殺人事件でした。

 

.K.ローリングは、彼女の本のシリーズで、この事実を浮き彫りにしました。

 

女性主人公は、ある時間転換装置を使っていました。

 

彼女はハリーに、時間に戻る時に彼らは確認されてはならないと伝えました。

 

彼女は、時間に干渉する者達に悲惨な物事が起る、と伝えました。

 

こうした魂達は、時系列に対して行われた損害の対価を支払わなければならなくなるでしょう。

 

これは、小さな刑事責任ではありません。

 


他のメッセージにも体内マカバに乗って自由自在に旅が出来るというのも、タイムマシーンの一種かもしれませんが、それは、私たちの想像する、アニメなどの世界と全く違う物ですね。


それでも、ネットなどで話題になってしまうと、ついついつられて見てしまい、検証確認など、おこたりがちですね。


私自身も、ミーハーな部分がたくさんありますので、気をつけたいなと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏に雪?慈悲の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。