SSブログ

白バラ [お知らせ]

私の誕生日は3月18日なのですが、いつも今頃になると誕生日に何をしようか?考えるのが楽しみになります。

それと言うのも、3月3日おひなさまの日は幼稚園の頃からの私の友人の誕生日でもあり、いつも3月はお互いの誕生を祝ってきました。

ふと、今日、ニコニコ☆けいこさまのブログを拝見したら、3月18日は白バラの瞑想会をなさるそうです。

白バラと言えば...

以前、バラにはまりたくさん、バラを育てたことがありました。

あるとき、自分のバラを花瓶にさして、ながめながらソファに横になりました。

だんだん眠くなり....ふとバラのオーラがダンスしているように見えました。

オーラって動くのです。

すると、ぼんやりしていながら、バラのむこうに人が見えました。

聖母マリアさまや...アダマさん達のようです。

バラというのは、マスター達に繋がりやすいのかな?って思っていました。

(本当は他の植物でもつながりやすいのですが...)

ふと、私も3月18日はニコニコ☆けいこさんの瞑想会に行きたいところですが、かなり遠いため、白バラを準備してクリスタルボールの音色を聴きながら瞑想したいと思いました。


ニコニコ☆けいこさまのページ 

白バラのメッセージ☆

http://space-k2.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-4d8a.html


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

ぞぴー

きっと、nonさんが誕生日プレゼントを贈ってくれますよ(笑)
by ぞぴー (2012-03-03 21:58) 

MIKA月庵

こんばんはです~♪

☆しゃまの幼馴染さんと一緒の誕生日で、とても光栄です♪

白バラというと。銀座の某店を思い出します(笑)

そういえば。
私の部屋には、なにげに青いバラの図柄が描かれたものが、いくつもあります(^w^)

こないだ、kagariさんの過去記事を読んでいた直後に気づいて。
”これもサイン…?”てびっくりしましたです(^^ゞ

3月18日は日曜日ですね~
わたしは「金」のつく廃校になった小学校の体育館で、合同練習です(;^_^A
今日、下見に行きましたら。
たしかに風は強かったんですが、一本だけ不自然に揺れている桜の木がありました。
誰が居たんだろう…?

by MIKA月庵 (2012-03-03 22:17) 

WHY人

お二人さん、おめでとうございます!

今日は私もある場所で中学の同級生をみました。

特別の記念の日となりました。
by WHY人 (2012-03-03 22:43) 

non

ぞぴーさん、そういう振り逃げはやめてください(笑)

えぇ、俺でよければ何でもお申し付けくださいませ(^^)

by non (2012-03-04 00:50) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

ふふふ...もう、物が欲しいという年齢は過ぎてしまいました...。
by twinkle☆star (2012-03-04 14:04) 

twinkle☆star

MIKAしゃま...☆

おひなさまの日が誕生日だなんて、かわいいですね。
おめでとうございます。

桜の木、誰が立っていたんでしょうね.....。
3と言えば...シヴァ神のおでこのしわの数ですね(笑)

シヴァ神のダンスが見たいです〜。
by twinkle☆star (2012-03-04 14:07) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

ありがとうございます。
おひなさまの日とかに、懐かしい人と再会できると良い記念になりますね。

昔はひな人形がこわいと思っていましたが、最近は吊るし雛とかが可愛いとか思います。


by twinkle☆star (2012-03-04 14:09) 

twinkle☆star

nonさま...☆

誕生日には、たこ焼きファミリーパックを買って、おなかいっぱい食べたい!!と思っていましたが...

明石焼もいいですね〜。

別にこれは、思っただけでおねだりはしていないですよ(笑)
by twinkle☆star (2012-03-04 14:10) 

ewa

今、aloahしゃんからコメントいただいて、☆しゃまのブログ…白バラを思い出しまして。。。

(ここで、鳥肌…(-"-;)…)


…となっていたんですが。


私、昨日。あることに対して、自分の感覚を信じる。

…と、お風呂で一人。熱血先生のように、何やら闘志を燃やしてました(笑)


…で、頭の中で叫んだ言葉が…。


『白バラ十字団の名において!』

…と、いう気持ちがわいてきて?

もうひとりの私が、

『は?何寝ぼけたこと、私は考えているんだよぉ。ばかだなぁ』


…と、突っ込んだことを思い出したんです。


※白バラ十字団を調べて、またぞっとなったんですが…。


ちょっと、☆しゃま。aloahしゃんとのシンクロに、プチ参加してしまいました(あはは~汗)


ではでは…。
by ewa (2012-03-04 16:03) 

ewa


コメント、書いた後…(-"-;)


なんか、冷静に。

☆しゃまのお誕生日、おめでとう( ~っ~)/

って、書いてないじゃん!って、


思いながら?

みなしゃまのコメントのさわりを流し読みして!


(°□°;)

場違いな、コメうちだけやん!


…と。。。


てへ♪


☆しゃま♪おめですにゃ~

しゃららん♪
by ewa (2012-03-04 17:10) 

ewa

おはようございます( ~っ~)/

昨日は、すみません(汗)


2つだけ書きたいことがありますので


書きとめますにゃ♪


●オーラ。
●ぞっとしたこと。


●オーラは、動きますよね♪
私の部屋が、真っ白なもやでいっぱいのとき。
オーラは、とても動いています。

とても、気持ちのいいエネルギーです。


●ぞっとしたのは、シュタイナーと出たからです。

シュタイナーは、ewaの太陽サビアンのキーワードでした。



では♪また♪
by ewa (2012-03-05 04:30) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

おはようでぷ〜〜〜〜ぅ。

ewaしゃまのブログのコメント欄ですね。。
http://ameblo.jp/angel-ewa/entry-11178419712.html

かなり、盛り上がっていましたので、こちらにも貼らせていただきました(笑)

シュタイナーは、うちの姪の幼稚園の時に知りました。
そのとき、シュタイナーの本を読んで、かなりオーラとか不思議な世界のことが書かれていました。

白バラですね(爆)

単語だけでもビビビってきてしまうなんて、すごいです。

お誕生日の祝福メッセージありがとうございます。
肉体は衰えてきていますが....気分は18歳です♥

また、色々教えてくださいね。
私も以前、アンダラちゃん欲しいって思ったけど、手に入れなくてもいいなあって思ったのです。
(もちろん、シヴァリンガムも。。)


by twinkle☆star (2012-03-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。