SSブログ

丑寅の金神さま [★...夢]

これから書くのは、昨年、姉が見た夢ですが...

ひょっとしたら、皆さまにとってご参考になるかもしれませんので、ご紹介いたします。

時期的には、姉と私が神社にお参りするようになった頃です。


夢の中で、突然、ものすごいスピードで光があらわれたそうです。

その光は流れながら龍神の姿に変化し、やがて光の中から人の姿をした存在が姉を見ていたそうです。

その人の形をした存在は、姉ははじめて目撃したようですが、特徴を聞く限り、私はその神さまを夢の中でよく見かけているので、「神さまだよ」と教えてあげました。

この夢と、ALOAH-TICHOOさまのところに現れた丑寅の金神さまが同一だろうというのに、一行、拝見しただけでわかりました。

行間から漂う神さまのエネルギーが同じだったからです。

知らず知らずのうちに、夢の中で神様にお会いしていたり、意識がゆったりしている時に神さまを内側で感じている場合も多くありますが、気がつかない場合が多いのかもしれないと思います。

姉は、この夢の中で神さまって思っていなかったからです。

ひょっとしたら、この夢を昨年見たことでさえ、忘れているかもしれません...。

なので、皆さまもひょっとしたら、気がつかない場合が多くあるかもしれませんね。。

もう、御覧になったかと思われますが...私のメモとして貼らせていただきます。


ALOAH-TICHOOさまのチャネリングした丑寅の金神さまのメッセージ

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆さん☆♪

なんともなんともびっくり!!!
今朝2008年の手記をふと開いたところに、黄金翼の天使が地球を持っているイラストをメモしてありました。
それが黄金の神で白い古代の服を着ていますのですが。

同じ年に、正倉院展があって、新聞広告に厨子の写真があまりにもきれいでトイレの壁に(今は世界地図が・ある場所です)張っておきましたら、そこから男性の顔が浮き出てきたのでした。つい先日もふと思い出して「あのお方はどちらさまだったのでしょう・・・」と考えていたのでしたが。日本武尊なのかなあ。。。。??なんてふと思ったり、髪はウェービーでそれはそれはきれいな斜め右向きのお方なのですよ^-^

今twinkleしゃんのお話よんでいたらまたまたその方が出てこられたのでした。
ケツァルコアトルさまは羽根のはえた蛇さんでしたね。すごくオオザッパなイメージなのでこりゃあかなり個人的妄想で恐縮なんですがね、すごく似てるのですね~マヤのケツァルコアトルさまは日本の大金龍神さまの分霊魂だったりするのかな?とか。。まったく筋違いでも、ふふ♪ロマンがあってナイスなもうそうでした♪

今日は不思議な魔法の光が太陽から来ていますです。。
白い薔薇のメッセージもすてきですね~。
あしたお店に行ったら、一本つれてこようかな^-^



by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-03-04 15:10) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま....☆

おはようございま〜す。

マヤのケツァルコアトルさまは、確かkagariさんのブログにオオナムチさんって書かれてあったような気がします。

それで、今、調べたんですけど...
漢字が分からなくて...(えへへ)...わかりませんでした。

もし、オオナムチさんであれば...

以下、kagariさんの記事から転載させていただきます。

丑寅の金神は、三位一体からなる存在
http://mihoh.seesaa.net/article/146120529.html

丑寅の金神さんは、地球自身でもあります、
国之常立神さんであり、この存在が日本列島に降りて来て、
男性性意識のほうに焦点を当てますと、素盞嗚尊さん、
女性性意識のほうに焦点を当てますと、月讀命さん、
という観方となります。

実のところ、彼ら彼女らは、同一神(本体、本霊)ではなく、
すべて、別々の存在たちです。

素戔嗚尊さんと、月讀命さんとは、別々の存在であり、
それぞれ、国之常立神さんからの分け御霊を頂いています。

(途中、飛びまして...☆)

「丑寅の金神」の中の中心的な存在であります、
国之常立神さんもまた、天之常立神(あめのとこたちのかみ)さん
の分け御霊であり、天之常立神さんは、
琴座星系ヴェガにいる巨大な龍型生命体です。




私の感覚からしますと....マヤのケツァルコアトルさまは

天之常立神(あめのとこたちのかみ)さん系って感じがします。

でも、みなさん近いんでしょうね。

ウエーブヘア...私もしようかな?

そうそう、バラは一本でもあると癒されますよ。。
いつもお近くにどうぞ♥

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-03-05 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白バラやさしい母の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。