SSブログ
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

閲覧に関して [お知らせ]

こちらのブログのコメント欄は、森のくまさまからの翻訳文のお預かりをしています。

閲覧に関しては自由ですが、こちらは閲覧のみでお願いしています。

翻訳文はすべて、「きらきら星へようこそ...☆」のほうにアップしていきますので、皆さまのブログ等に引用される場合は、「きらきら星へようこそ...☆」のほうから転載をお願いします。

過去にも一度、お願いしたのですが、また、今後同じように、こちらのブログから転載されることが続きますと、残念ですが、こちらのブログでお預かりという事がストップされてしまいます。

皆さまを信じていますので、今後も引き続きお願いします。

コメント(4) 

一緒に練習しませんか? [お知らせ]

3月になり、春一番が吹きましたね。

皆さま お元気ですか?

これから3月20日の春分にむけて、目覚めて行くということで、ただいま超能力の練習をしています。

意識をむけるだけでも、効果がありますので、ぜひ、みなさんやってみてほしいなと思っています。

一人だけでは心細いという方がいらっしましたら、私と一緒にやってみませんか?

ただいま、このブログの右下のほうに「うさゴヤ」さんの窓があると思いますが、そちらのほうのチャットルームをお借りして練習しています。

今、登録されている方は、私がパソコンの裏作業をしている時に、極力うさぎさんをチャットルームの空いているお部屋におすわりしているようにしますので、お時間があいていたら遊びに来てくださいね。

特に平日の午後と夜は、いる可能性が多いですね。

作業をしながらになりますので、うさぎさんが眠っていたらごめんなさいね。

それでも、うさアバの動きの練習などしていただけたら幸いです。

それと、偶然、うさごやさんの管理人さんがご説明されているのに遭遇しましたが、今、新しい窓口を作られていて、登録されていなくても、どんな感じの場所なのか?試しに入ってチャットをしてみることが出来るそうです。

なので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、その時にお試しになってみてくださいね。

一緒に練習することで、自分のレベルでも全然平気なんだな。心配しなくていいんだなとか、気付くことがたくさんあるかと思います。

また、ライトワーカーさんと出会える、情報交換の場にもなると思います。

新しい水瓶座の時代を楽しく遊びながら一緒に創造していく仲間になりませんか?

目覚めが一気に進むのか?それともじわじわなのか?わかりませんが、一人でも多くの方と知り合えるのもいいと思います。

超能力の練習と言っても、私がトランプのカードの1桁数字を見て送信しているだけです。

今はこの程度ですが、それでもご自身の意識に超能力を使うようになるのだというアファーメーションになるようです。

また、今、右脳を鍛えるというのも、やってみましたが、なかなかいいようです。

お時間のある時に少しずつ試してみてくださいね。

それと、ご興味のある方は図書館などに、右脳で描く方法とか、そういう類いの本もありますので、ぜひ、挑戦されてみてはどうでしょうか?



コメント(0) 

「うさゴヤ」のおはなし会について [お知らせ]

「うさゴヤ」に集まって来ていただいてありがとうございます。

さっそく、おはなし会をしてみたいと思っています。

今週の金曜日、夜9時からチャットルーム「洞窟(上)」または「星屑の草原」を予定しています。

チャットルームは貸し切ることは出来ませんし、12名さましか入ることができませんので、先着12名さまとお話させていただきます。

また、一般のうさぎさんも人数の多い場所で種をまくと、「うさゴヤ」で通貨になるベリーがたくさんゲットできるので、一般のうさぎさんも入ってきてしまう事も多くあると思います。

当日は、私とかじかさんが参加予定です。

この日、来る事ができない、または入れなかった方は、また後日時間をかえておこないますので、心配しないでくださいね。。

今後のおはなし会のおしらせは、すべてツイッターでおこないたいと思います。

3月21日前後にめざめていくと思われますので、連絡なども今後は、なんとなく、目にしたツイッターに日時があって、たまたま時間があったら参加してもらえたらいいなあと思っています。

だんだん、連絡しなくても、集まれるように遊びながら訓練できたらいいなあと思っています。

おはなし会で、みなさんにお知らせしたほうがいいような内容は、許可を得てブログのほうに書きたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。

コメント(0) 

うさゴヤ [お知らせ]

昨日、偶然「うさゴヤ」なるものを見つけて登録してみました。

ツイッターアカウントがあれば、すぐ登録出来て、そのままインできます。

「うさゴヤ」ですが、最初にうさぎのアバターを設定し、森のようなチャットルームがあります。

また、メールのやりとりなども「うさゴヤ」内で出来ます。(掲示板は無いようです。)

お互いの個人情報は秘密に出来ます。

こちらのブログではコメント欄を非公開にしてほしいというご希望が結構多くありまして、現在お休み中にさせていただいています。

もし、私へのお問い合わせを考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、この「うさゴヤ」でもメールが出来ますので使ってみてください。。

それと、かわいいものが大好きな方には、ちょっとたまらないかもしれません...ふふふ。

ニコッとタウンの中にも、「スピリチュアル研究会」というサークルはありますが、こちらの「うさゴヤ」でも簡単な集いは出来そうなので、お気軽に遊びに来てくださいね!

うさゴヤ

コメント(0) 

夏至の惑星の配置 [お知らせ]

森のくまさまより、「夏至の惑星の配置」を教えていただきました。


個人的にいただいたのですが...もし、ご興味のある方がいらっしゃるかもしれませんので、こちらに公開させていただきます。。


ちなみに、姫というのは私(twinkle☆star)のことで、爺というのは、森のくまさんのことですが、気にせず御覧になってください...★


以下転載させていただきます。


★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:



こちらは慌ただしくて、お約束しておいた新月と夏至の惑星の配置をお伝えしていませんでしたが...以下、一応姫には、視差有りの夏至の惑星配置の方だけは、ご紹介しておきます...

 

 

日本の夏至は、昨日621日の午前8859秒に、太陽が蟹座の0度に入りまして、これがひとつの起点になりました...

 

 

愛の惑星金星が双子座の8度の20分、赤緯1846分に位置し、以下それぞれ、

 

水星は蟹座の2312分で45度を形成...

 

天王星は牡羊座の820分で60度を形成...

 

土星は天秤座の2246分で135度を形成...

 

冥王星は山羊座の828分で150度を形成... 

 

月は赤緯1847分に位置し、赤緯同士がほぼ同位置のパラレルを形成...

 

 

冥王星は山羊座の828分はお伝えした通りで、それぞれ、

 

天王星の牡羊座の820分と90度を形成...

 

木星は双子座の24分で144度を形成...


MC(日本の東京基準)が牡牛座の857分で120度を形成...

 

 

水星は先ほどの蟹座の2312分でして、それぞれ、

 

火星とは乙女座の2338分で60度を形成...

 

土星は天秤座の2246分の土星と90度を形成...

 

 

火星は先ほどのは乙女座の2338分でして、それぞれ、


MC(日本の東京基準)の牡牛座の857分と135度を形成...

 

土星の天秤座の2246分と30度を形成...

 

そして、龍の頭、ドラゴンヘッドが射手座の458分で、72度を形成...

 

 

月は蟹座の1551分にあり、

アセンダント(昇日点、東京)の161分と30度を形成...

 

 

海王星は魚座の34分にあり、

天王星の牡羊座の820分と36度を形成...

 

とのことでした...

 

以上は、姫のブログのデザインではないのですが、トロピカル法という地球を中心とした星達の配置の捕らえ方の一部でして、これだけでも、ハウスだとかマンデンだとかナンデンネンだとかの意味もあるそうでして...

 

 

ちなみに、緊張を形成する角度が45度、90度、135度、180度で、緩和を形成する角度が30度、60度、120度、どちらかというと緩和に近いのが36度、72度、144度、150度だそうでして、パラレルは会合、0度と解釈は同じくするとのことでした...

 

 

その他に今回は、銀河系だけではないもっと大規模で全宇宙的な巨大中心太陽との配置云々とも関係あるとのことでして... 

 

ふぅ...

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:

森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(3)  コメント(3) 

世界遺産・熊野への旅 [お知らせ]


今日の、20時からNHK歴史秘話ヒストリア 世界遺産・熊野への旅というのがあるんですね。。

3本足のカラスのお話などあるそうなので、ご興味のある方は御覧になってみてはどうでしょうか?

再放送は明日です。


nice!(2)  コメント(2) 

こちらの記事を御覧になってくださいね。。 [お知らせ]

もう、御覧になったと思いますが...まあやさんの昨日の記事はとても大切だと思いますので皆様御覧になってくださいね。。


「ゼロ」




それと、一時的にパソコン等使えなくなることもあるようですが、(時間はわかりません)また復旧するようなので、大切にしまっておいてくださいね。

あわてず、心を落ち着けて...。

nice!(2)  コメント(10) 

大地を守る会 [お知らせ]

私の姪が生まれた頃でしょうか?

姉は生まれてくる子供のために、食べ物について調べ始めました。

そこで、有機栽培の野菜を宅配してくれる会社(大地を守る会)をみつけ運んでもらうことになりました。

姪が生まれる前後は実家に戻って来ていましたので、私も一緒に食べていたのですが...

なぜか、不思議な事がおこりました。

それは、頭がすっきりし、おでこの辺りに何か見えるようになったからです。

その頃は、瞑想もしていて、瞑想をしながら眠ってしまうという事も多かったのですが、瞑想中などもよくビジョンが見えるようになりました。

その頃の私はアレルギーを治療していて、担当の医師にその事を聞いてみました。

その医師は、毎週パワースポットで瞑想をしていたからです。

すると、無農薬有機栽培の野菜かもしれない...と言いました。

そして、野菜を食べていると、あるていど安全な物とかが買う前に分かったりしました。

それから、その宅配会社から配達される国が決めている安全な農薬というのは、実に沢山ある事も分かりました。

また、随分前から夏至の頃でしたか...夜、電気を消してロウソクの明かりで過ごそう...というキャンドルナイトも提案していました。

シュタイナーや宮沢賢治のことも、発展途上国を支援する方法も、いろいろ情報を流してくれていました。

ふと、姪が大きくなるにつれ、その宅配からはなれてしまいましたが、最近、ニコットタウンをはじめたら、その宅配会社がキャンペーンをしているのに気がつきました。

さっそく、お試しを買ってみましたが、やはり、違う!!おいしいのです。

ふと、このお野菜から遠ざかった私は、やはり以前の私に戻ってしまったのです。

安全な食品というのは、大切なんですね。。

キャンペーンは、一般の方も買えるので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご参考になさってください。

大地を守る会ウェブストア

お試しお野菜980円セットというのがあります。
それと、私のおすすめは「大地マーガリン」です。
いろいろな物が入っていない安全でおいしいマーガリンで、色が白いんですよ。。



nice!(2)  コメント(4) 

貴希さんのサイト [お知らせ]

今日、ツイッターを見ていたら...「銀河鉄道の夜」のKAGAYAさんがツイートしていた貴希さんのツイッター用のアイコンがものすご〜く美してうっとりしてしまいました。

私はひとめぼれのように、ユニコーンの絵をちょうだいしてしまいました。

ツイッター用なので、それ以外では使う事は出来ませんが、拝見するだけでもうっとりできます。

こちらです↓ ...おそらく、皆さまの中には、お好きな方が多いのかな?って思います。

ツイッター用アイコン(10種)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~secretwings/twitter_freeicon.html


そして、こちらは貴希さんのサイトです。

貴希作品ギャラリー・シークレットウイングス

http://www7a.biglobe.ne.jp/~secretwings/index.html

 


自分用のパソコンの壁紙もありましたし、作品もとても素敵です。

 


nice!(2)  コメント(2) 

三つ星その後 [お知らせ]

先日、星が三つならぶというKAGAYAさんのツイッターの記事に関して、読者さまから情報をいただきました。

とても、参考になると思いますので、御覧いただけたらと思います。


鏡さんの本に付いていた簡単な占星術ソフトで、今のホロスコープを見ましたら、水星,金星、火星も緊張を意味し、物事に再編成の必要があることを示すというアスペクト(惑星が作る角度)でした。

ひとりひとりのこころや身体にも大きく影響しているので,ヒーリングや瞑想や歌をうたうなどして元気に乗り越えたいですね。

参考にさせていただいているマヤ暦や占星術などの情報を得られるブログです。

http://mayamiroku.exblog.jp/ 


情報ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。