SSブログ

読んでみたいな「ガイアの法則」 [★.....本]

ブロ友ぞぴーさんの記事に、ちょくちょく「ガイアの法則」という本が出てきます。

ずっと気になって調べてみると...


「ガイアの法則」現代の賢者 千賀一生氏 

 

東経135度から天岩戸が開く

 

1995年から世界の文明の中心地は関西に移ったんだそうです。

 

本も品薄のようで...なかなか手に入りにくいような状態らしく、なおかつ何気に皆さん御覧になっているようです。

 

う〜ん、読んでみたいですね。

 

東経135度というのは、丹波、明石、淡路島のようで、まあやさんのブログによく出てくる場所なので、やっぱりねぇと実感します。

 

何気に、ブロ友nonさんもたぶん知らずにドライブされているようです。

 


明石海峡

http://adfkdh206vsrpey.blog.so-net.ne.jp/2012-01-07

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ぞぴー

ⅠとⅡがあるとは知らなかったので、楽天で調べてみました。
自分が読んだのは、「ガイアの法則 ロスチャイルド、フリーメーソン、アングロサクソンーなぜ彼らが世界のトップなのか?」と書かれている本です。
在庫があるようなので、URLを下に貼り付けておきますね^^

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87+%E5%8D%83%E8%B3%80+%E4%B8%80%E7%94%9F/%E6%9C%AC%E3%83%BB%E9%9B%91%E8%AA%8C%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF-200162/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2
by ぞぴー (2012-03-02 19:46) 

MIKA月庵

☆しゃま~こんばんは♪

統計135度といえば。
日本標準時子午線ですね(^w^)

へぇ~~
関西にシフトしてるのですか♪

といいますか。
ちょっと待ってください(汗

1995年って…
まさか、あの震災がスイッチ、もしくは通達だったのでしょうか…?

nonさんのドライブ記事、ちょいとお風呂に行ってから覗きに行ってみまする♪

by MIKA月庵 (2012-03-02 20:17) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

ありがとうございます。
私も1冊だけだと思っていたんです。

私が調べた時は、何かの事故の日にちの反対か、あるいは数年後にまたあるような感じのことも書かれていて、ある意味、数字に何か関係しているのかと思って今、また調べたら、そのことが見つかりませんでした。

単に間違いだったのかもしれません。
by twinkle☆star (2012-03-03 20:52) 

twinkle☆star

MIKA月庵さま...☆

読んでみてないので、なんとも言えませんが...
私が思っていた内容と大きく違うかもしれません。

1995年といいますと、そうなるんでしょうか?

でも、あの地震の数年前に旅行で行ってますが、なんとも言えない悲しいような、むなしいような空気がただよっていました。


by twinkle☆star (2012-03-03 20:54) 

ぞぴー

1冊だけの本と、Ⅰ・Ⅱに分けられている本があるようです。
1冊だけの本は、内容を凝縮したものなのでしょう。
人智の及ばない地球の普遍的な法則については、その1冊で充分に理解できるものと思います。
by ぞぴー (2012-03-03 21:56) 

non

ドライブじゃなくて仕事なんですけど(笑)

まぁ、田舎も徳島なので明石方面には
時々行きますけどね。

ちなみに阪神淡路大震災の日は、スキーに行ってて
疲れ果てて寝てるところに突然襲ってきました。
数時間前にあの橋げたが折れた場所を走ってました(汗
by non (2012-03-04 00:47) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

わぁ...ありがとうございます。
さっそく、明日にでも図書館に行って探してみますね。

最近は、本ってなかなか買わないのです。
猫がおもちゃにしてしまうので....。
by twinkle☆star (2012-03-04 14:13) 

twinkle☆star

nonさま...☆

えぇ...そんな辛い体験をされたのですね。。
でも、乗り越えたようで、すごいです。

明石いいですね。以前、明石焼というたこ焼きを食べて
一度でファンになって通いつめた思い出があります。

大阪には、「くいだおれツアー」というのを企画して会社の人を誘い行きましたが...なぜか、お店が夏休みに入っていて、大好きな本場のたこ焼きが食べられませんでした。(泣)
by twinkle☆star (2012-03-04 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラックスの時間白バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。