SSブログ

新月 ピース/ヒーリング メディテーションのおしらせ [お知らせ]

WHY人さんから教えていただきました。

ピース/ヒーリング メディテーションについてのご連絡です。

「新月は22日の朝7時なのですが、一番直近の22時8分が21日なので、21日(火)夜10時8分ということになるかと思います。」

この時間にババジの画像(印刷したものでもOKです)を眺めながらリラックスするといいそうです。

ババジの画像はWHY人さんのブログのTOPにもいらっしゃいますが、ご紹介されているサイトに行っても、その時間にババジの画像がアップされるそうです。

WHY人さんのブログです↓

☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/

 

それから、WHY人さんにビートルズの曲をご紹介していただきましたが、その曲をババジの画像を見ながら聴いても効果がありそうですよ。

こちらです↓


「このアルバムのジャケットの中の一人にババジが描かれています。」
http://www.youtube.com/watch?v=ljnv3KGtcyI&feature=related


私は明日の新月は、ツクヨミさまの神社にまだ行ったことがないので、ぜひ、お参りに行ってみたいと思っています。

皆様も、どうぞ、素敵な新月をお迎えください。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

WHY人

ご紹介いただきありがとうございました。twinkleさんの読者の方でご興味をお持ちになられた方はぜひいかがでしょうか。
私の場合は、ホワ~ンとしたものを感じたりするのですが、もし何も感ぜられなかったら、平和の祈りを何分かでもしてただければと<(_ _)>

http://www.youtube.com/watch?v=kiDmHKvGe4s&feature=related
初めはこの動画も貼ろうと思ったのですが、少し途切れていたので
by WHY人 (2012-02-21 21:56) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

twinkle☆starさん&WHYさま☆江

ババジさま情報ありがとうございます^-^♪

すごく予断ですが、雨の中でも濡れない方だということで、密かにあこがれていた存在でした。雨が降るたび、今も思い出します。
ビートルズはジョン・レノンとジョージ・ハリスンが好きで、特に
ジョージさんはアルバム、ハーベスト・ムーンが最高に好きです。

新月を機に、一気に近づけた感じがします。ハートがほっこら暖かなのは、そのためかしら^-^♪この場をお借りしてありがとうございます♪☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-22 17:30) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ごめんなさい☆WHY人さん!!

ハンネに「人」がなかったですね~~!!
なぜか今回の新月は数日前からやたらに眠くてボケてるのは毎度のことですが。。のっけのお礼からごめんなさい(ーー:)
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-22 17:34) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

ありがとうございます。
昨日はとてもリラックスできました。
だから今日は眠かったのかな?

教えていただいた最初の曲は本当にシヴァ神とか踊ってる感じがします。

by twinkle☆star (2012-02-22 20:12) 

WHY人

twinkle☆star さん、ALOAH-TICHOOさん

私もなぜかこの一週間ぐらいとても眠かったです。昨日はいろいろ考えてしまってホワーンのとした感じは来なかったのですが、後半からいい感じになってきて20分ぐらい延長してしまいました。なんとなく今日もそんな感じが続いているような感じです。

>新月を機に、一気に近づけた感じがします。
今がチャンスかもしれませんよ !(^^)!

踊るシヴァ神はナタラージャといってダンスの神様なんだそうです。ほんとに踊っているかもしれませんね。


by WHY人 (2012-02-23 00:20) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

ハートがほっこりされて良かったです。
大好きな曲を聴くと、ほっとしますね。。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-23 20:50) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

いろいろ教えてくださり、ありがとうございます。

ブログにカーリさんまで、載せてくださって感謝しています(笑)

シヴァ神の踊り見てみたいですね。。
すっごく楽しそうです。

ちなみに、私の見てしまったシヴァ神は、スレンダーでした。
by twinkle☆star (2012-02-23 20:52) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

WHY人さま・・・☆
ほほ!♪
だからでしょうかね~!
ナタラージャさまとはお名前存じあげませなんだがなぜかだれかさまが、あのインド特有のシャラシャラという音とともに
「踊りなさい~♪」って首横に振ったり、インド舞踊のリズムが体にオーバーシャドウしてまいりしたわ♪
シター。。。でしたか?あも不思議な音色の楽器は。。
ビートルズの中でもジョンが使って、あのイントロ聴いた瞬間、DNAの中のインドが覚醒して行った瞬間はすばらしかったですよ♪
ありがとうございます^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-02-24 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。