SSブログ

久しぶりの...ムッフ・スサノオさん [★...雲・空]

今朝は次々と急用が出来てしまい、ツクヨミさまの神社に行けませんでした。


せっかくの新月なのに…と思いましたが、非常に眠くなってしまい、逆に行けなくてよかったのかも?と思いました。


こんな風にエネルギーの強い日は、神社で倒れてしまうかも?しれませんものね。。


それと、今朝は久しぶりに真っ白でふわふわのスサノオさんの龍神雲が浮かんでいました。


私はこのふわふわのスサノオさんが大好きです[揺れるハート]


昨日、ブロ友nonさんが安土城跡に行かれた画像をアップされていましたが、ふと私の内側でつながったのです。


それは、この前行った、八王子神社から本丸までの短い距離でしたが、自分の足とは思えないくらい軽く早く登れたのです。


メーテルさんのブログにスサノオさんのおかげで早く登れたことが書かれていましたが、私はひょっとしてスサノオさんって思いながらも決定出来ませんでした。


…それは、しゃきしゃきしているイメージだったからです。


でも、織田信長さんは、スサノオさんというのを以前、聞いたことがあり、実際に山城を登ると、ものすごく体を鍛えていないと生活出来ないということに気がつきました。


スサノオさんの動きというのが、やはり真っ白のふわふわの龍神雲でなくて、織田信長さんに近いことにも気がついたんです。


そういう私の気づきに反応してふわふわの龍神雲が現れたのかと思ったら….


先ほど、ALOAH-TICHOOさまのブログに行ったら、新月でもあり、龍神さまから今後のメッセージをいただいたそうで、それは明日、公開されるそうです。


ふ~~~ん。そういう内容だからスサノオさんは現れてくれたのですね。。なるほど。



私のブロ友さんになってくれたnonさんの「安土城跡」のページです。

nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ドルジェ

☆姫さま

ページ雰囲気が不思議の国になってますね(笑)

今日は大宮の氷川さんへお参りして来たんですよ。

氷川さんはスサノオさんをお祭りしていますが、
エネルギーが本当に素晴らしくて
すっかり守護されてしまいました。

安土城の写真も貸切でいいですね~★
堪能しました^^


by ドルジェ (2012-02-22 23:40) 

ぞぴー

今日はなんだか、起きた時から思考回路が変な感じです・・。
明日公開する予約投稿の写真は雲の写真を選んでいたのですが、この記事を拝見して驚きました。
まぁでも、龍神雲ではないと思うけど・・・(笑)
by ぞぴー (2012-02-22 23:57) 

MIKA月庵

ここのところ…
風邪だか花粉だかわからない、以前kagariさんがおっしゃってた”爬虫類の目”の部分が、ぐずぐずしていました。

それがずいぶんすっきりしたような新月の日だったのですが。
帰り、ジャスコに寄っただけなのに、ぐったりしてしまいました。
夕方、南西と北東の両側に、ゲートが開いていましたね☆彡
そのせいなのでしょうか…

エネルギーが強い日も、ぐったりするものなんだな…と☆しゃまのおかげで、わかりましたです。

ありがとうございます☆彡
by MIKA月庵 (2012-02-23 09:36) 

non

紹介ありがとうございますm(__)m
いやぁお恥ずかしい限りで(ノ´∀`*)

結局、雪で何の雰囲気も伝わってないような・・・(汗
by non (2012-02-23 12:44) 

twinkle☆star

ドルジェさま...☆

実は、私もツクヨミさまの神社に行けたら、その近くの神社のスサノオさんの神社に行きたかったんですよ。

実は、この壁紙はとっても気に入っているんですよ(笑)

なぜか、この部屋にkagariさんが不思議な服を着て歩いていてもちっとも変ではなくて、むしろ似合うような気がします...ふふふ。
by twinkle☆star (2012-02-23 20:38) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

皆さま、なんとなくリンクしてしまうんでしょうか?
不思議ですね(笑)

ぞぴーさんの雲は、かわいく撮れていますか?

あとで遊びにいきますね(笑)
かなり愉しみです。
by twinkle☆star (2012-02-23 20:40) 

twinkle☆star

MIKA月庵さま...☆

こちらこそ、ありがとうございます。
時間が36分になっていますね(笑)

大変な時は、やはり無理はしないほうがいいですよね。。
私も時間がないないと言いながらも、休み時間はちゃんと取っています(笑)
by twinkle☆star (2012-02-23 20:44) 

twinkle☆star

nonさま...☆

雪だるまが可愛かったです。
それと仁王さまのポーズも美しかったです(おほほほほ)



それから、石垣が八王子城と似ていたので、きっと真似したんだろうなって思いました。

雪の中、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-23 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。