SSブログ

新月のこと [お知らせ]

今度の新月は2月22日なのだそうですね。

今日は、新月に関する情報を書かれているブログをご紹介させていただきます。

私は皆さまを光の存在と信頼し、ご紹介させていただきますが、いたずらや攻撃をする気持ちがあるのであれば、それはそのまま鏡にうつるように自分に戻ってくるということを忘れないでくださいね。

また、コメント欄もありますので、マナーのある閲覧でお願いいたします。

このブログでもチャネリングしていただいたaloah-tichoo(アロア・ティクー)さまがブログを開設されました。

すでにご存知の方も多くいらっしゃると思いますが...改めてご紹介させていただきます。

今月の新月222の願いごと

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/2012-02-16



そして、WHY人さまのブログのTOPにも新月のことがご紹介されていますので、ご興味のある方はどうぞいらしてくださいね。。


☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/



最後になりましたが、メーテルさんのブログにもツクヨミさまの神社のご案内が書かれていました。

http://snowqueen1058.blog88.fc2.com/blog-entry-610.html

☆月讀命さんの神社ネットワーク☆




 


nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

WHY人

twinkleさん、マイブログのご紹介どうもありがとうございました。

ところでなのですが、私のブログのタイトルの下の線の一部が黒線になっているようですね。そういふうにされたのでしょうか?それともバグなのかなあ?あっ、これできればこのままでおいていただければと。こういうの大好きなので^^
じつは私が書き込んでいたりする掲示板などでよくこんなことが起こったりしていたりします。
ある掲示板では、(私のカキコミではないのですが)投稿された文字が、全部?で表示されてしまって?????みたいなこともありました(爆)
by WHY人 (2012-02-18 22:09) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

はじめてブログを拝見した時から、いつか新月の時にご紹介したいと思っていました。でも、今気がついたのですが、了解を得ず勝手にご紹介してしまいごめんなさいね。。

タイトルは、英文だったので、自分で入力は大変だと思い、ブログタイトルを勝手にコピーさせていただきました。

すると、アンダーラインが入りまして、直そうと試みましたが、すっごく変になってしまいました。ごめんね。。

メーテルさんのも、漢字を自分で打つのは嫌だなあって思ってコピーしたらラインが入ってしまい、消したら、真っ白いアンダーが入っています。

どちらかと言うと、自分への新月特集でもあり、満足していますが、メーテルさんにも了解を得ていません...(汗)

ごめんなさい。

昨日、温泉に行く時に第六天さんの神社の前を車で通ったのですが、寄らずに車の中から「第六天さ〜〜〜〜ん。」って心の中で思ったら...

今日、やっぱりアディダスのジャージの上がちょうどいいのが偶然みつかってしまいました。

値段も半額の半額という感じで...

お財布に優しいお値段でした。

で、購入しましたが、袖のところと襟のところにやはり3本線が...。

やっぱり3という数字なんですね!!(笑)

着やすいので、かなり気に入りました。
by twinkle☆star (2012-02-18 22:48) 

WHY人

>了解を得ず勝手にご紹介してしまいごめんなさいね。。
これは気にしないでください。むしろありがたいくらいですから。

アンダーラインは、so-netの仕様なのかもしれませんね。。


by WHY人 (2012-02-18 23:31) 

WHY人

twinkleさま、おはようございます

ピース/ヒーリング メディテーションについてのご連絡です。
新月は22日の朝7時なのですが、一番直近の22時8分が21日なので、21日(火)夜10時8分ということになるかと思います。


やはりアディダスということで線がポイントだったかもしれませんね

ありがとうございました。 
by WHY人 (2012-02-20 09:07) 

MIKA月庵

②です☆

突貫工事中ですが~so-netブログをこさえてみました♪
こちらはスピ系まったりで行きますので、☆しゃまのお眼鏡に適うのなら、リンクして欲しいです(ポッ)

とはいっても。
皆様のように霊的なお話はなんにもできませんが…
より土着的な地球人にも通じるお話ができたらな~と目論んでいますです☆
by MIKA月庵 (2012-02-20 13:59) 

twinkle☆star

②しゃま...☆

今拝見しました〜。
さっそく、リンクさせていただきました。

う〜ん、黒丸はわかりません。ごめんね。。

そうそう、きらきらのほうにでも、niceボタンを押してくだされば、偶然、遊びに来た方が遊びに行く可能性がありますので、適当にniceボタンを押されるといいと思います。

では。では。頑張ってくださいね。。
by twinkle☆star (2012-02-20 19:42) 

twinkle☆star

why人さま...☆

さっそく、教えていただいた時刻、ブログでお知らせしてもいいですか?

ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-20 19:47) 

WHY人

twinkleさんどうもありがとうございます!
きっとババジも喜ばれているのではないかと思います。

ビートルズと言えば、このアルバムのジャケットの中の一人にババジが描かれています。
http://www.youtube.com/watch?v=ljnv3KGtcyI&feature=related


by WHY人 (2012-02-20 22:29) 

twinkle☆star

WHY人さま...☆

さっそくお知らせさせていただきました。
ありがとうございます。

実は、今日、アディダスのジャージの上をやっと着ましたが、不思議なことに、肩の激しい痛みと重さが無くなったのです。

やはり、この3本ラインが関係しているのかもしれません。

でも、効能として誰にでも効果があるものではないようなので記事にはしません。

それと、ビートルズの曲を聴いたら...

シヴァ神が踊っているような感覚になり、これは聴いたほうがいいんだろうなって思ったので一緒にご紹介させていただきました。

ビートルズは今まで聴かなかったのですが、この曲は買うと思います。

ありがとうございます。。
by twinkle☆star (2012-02-21 21:21) 

ぞぴー

2月22日といえば、ヤフーでブログを始めた頃にコメントのやりとりがあった人の誕生日です。
息子さんの病気を遠隔治療したことがあるので、よく憶えていますよ。
ただ、今ではブログが行方不明なのですが・・・。
by ぞぴー (2012-02-22 20:10) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

2月22日といえば...
にゃんにゃんにゃんデーですね。(笑)
ブログみつかるといいですね。

私も昔、猫画像を保存しておいたページがどこかへ...(泣)
by twinkle☆star (2012-02-22 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メジロ亀裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。