SSブログ

“Oversoul” [お知らせ]

ディディエ・メラさんの新曲、“Oversoul” のレコーディングが終わった後に、書きとめられた詩を拝見していたら、これからおこる「ぐれんとひっくり返る世界」を経験した後に作曲されたような気がして胸が切なくてどきどきしてしまいました。

そして、風になった方が癒されますように...と願いました。

地球が次元上昇していく過程では、いろいろな事がおこります。

それでも、残された人は新しい世界を築いていくのですね。

以下、ディディエ・メラさんのブログから引用させていただきました。

ある真夏の満月の夜に、Didier Merah(ディディエ・メラ)は今までとは全く異なる強烈なインスピレーションの存在に気づきました。


その漲り溢れる創作意欲は、レコーディングが終わるまで彼女の脳裏を機関銃のように打ち続けました。

 

レコーディングは、たったの一回だけ行われました。

 

そして、仕上がったマスター音源を聴いた後、すぐに詩が書き留められました。

 

(ディディエ・メラさんが書きとめられた詩です。↓)


風に生まれ変わった僕を

最初に見つけてくれるのは誰だろう

削り取られた星の一部 その荒野に立ち

普遍の体を持て余しながら

迷路のような 自由の出口を探してる

 Oversoul それは言葉や声を失った痛み

流れ出す緋色の涙で 何を潤せるだろうか

Oversoul 分断された過去と未来 だけど

君も僕も 全てを失ったわけではないだろう?

そう これからはずっと傍にいる

その透明な瞳で僕を捉えてよ そして手を繋ごう

 露わな大地に喜びの種を蒔き 緑と夢を芽吹かせて

もういちど オアシスを取り戻そうそして

仲間や精霊たちを呼び寄せて歌おう 共に

 Oversoul みなぎる力を全て この大地に捧げよう

溢れ出る涙を この星のエレメントとして

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

 Oversoul 地上の祈りに 出来る限り応えよう

溢れ出るエナジーの全てを この星のエレメントとして

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

Oversoul 幼い頃に見た「妖精」ティンカーベル 再会できた

彼女も大いなるスピリットの エレメントの一部なんだ

ゼロではなく一から始まる未来

だって僕たちは 全てを失ったわけではないだろう?

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。