SSブログ

幻の音色 [★...日記]

昨日、姉達が帰りまして、やっと今日はのんびりモードで過ごせました。

ヴォイスさんからカタログが届いていましたので、ちょっと見ていたら...

メタトロンでおなじみの「ソルフェジェオ周波数」のことが書かれていました。

以下、転載させていただきますね。。


壊れたDNAを修復する幻の音色528Hz

聖なる至福の響き「ソルフェジェオ周波数」の中で、奇跡の修復を司るとされながらも長く失われていた幻の音色(528Hz)を奏でるDNAチューナー。

純粋な音色は、肉体・精神の波動と同調し、自然に宿る生体リズム響き合い、秘められた修復の力を覚醒します。

高次の意識とつながる波動で体内バランスを整える究極のツールです。


幻の音色ソルフェジオ周波数とは?

ソルフェジオ周波数とはソルフェージュ音階の事で、ソルフェージュ音階は聖ヨハネへの賛美歌などに代表されるグレゴリオ聖歌に見られる音階のことです。

この音階は現代の音楽には使用されていないため、「幻の音色」「失われた古代の音階(周波数)」とも呼ばれています。

このグレゴリオ聖歌の特別な音は、ミサの際にハーモニーで歌われると祝福に満たされ、奇跡を起こすと信じられ、近年になり、この特別な音にさまざまな作用があることがわかってきました。


周波数528Hzの効果

DNAチューナーの周波数528Hzには、人体のDNAの損傷を修復し、老化を遅らせることができると言われています。

現代の音楽では使われていない周波数のため、新しい刺激を脳と体に与えて心身を調整していきます。

肉体面では細胞とDNAにまで浸透し修復、精神面では深いリラクゼーションが得られ、これまでの固定化した思考から、新しい思考へとパワフルに解放されるよう、促してくれます。

転載終了。。


さっそく、グレゴリオ聖歌というのを検索して聴いてみました。



と〜っても眠くなってしまい。。不眠症の方にはいいかもしれません(ヨハネさんごめんなさい。。)

確かに周波数が...自分のオーラに解け合うような?感じはありますね。

時々、聴かれるといいと思います。


ちなみに、この商品が(DNAチューナー)気になる方はこちらです。。

私はまだ、購入していませんが、ちょっと気になっています。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
魂の震え手当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。