SSブログ

魂の震え [★...夢]

これは、昨夜のことですが...

夢の中で私は、前日と同じように天界のような場所にいました。

周りは、すべて雲の上のようにふわふわで心地良い場所でした。

私には2人の弟らしき存在がいました。

二人とも、とてもかわいい。。

でも、あるとき、そのうちの一人がどこかへ行ってしまいました。

私はもう一人の弟と一緒に弟探しの旅に出ました。

弟を捜すため、その旅はつらく厳しい旅でした。

でも、私はやっと弟を探し当てました。

その弟を、しっかり抱きしめて、涙がとまりませんでした。

魂が感動で震えているのがわかりました。

魂の震えという振動は辛さ、悲しさ、寂しさ、すべてを癒すのだと実感しました。

私はやっと、生き別れた弟を、もう2度と離さないと誓っていました。

私たちは、深い深い絆で結ばれていました。

弟は自分のしたことを恥じていたのか?

反省していたのか?

その事が原因で行方不明になっていたのか?

いろいろな感情があったようですが、私には、すべて乗り越えたのだと理解しました。

また、これからは、すべてお姉ちゃんにまかせなさいと言っていました。

ふと、私はここで目が覚めるのですが、やはり小さな弟を抱きしめていた感触が残っていました。

この時は時間が永遠にとまってしまったかのようでした。

不思議な夢でしたが、たくさんの存在が私たちのことを見守っている感触もありました。

それだけ、私の弟は有名なのかもしれません...ぷぷっ。


実は、この夢のことを書こうか?

どうしようか?

迷ったのですが...この弟が私に会うために、もし悩んでいたら、すべて解決しているのだと魂は、許しているのだと伝えたくて書きました。

いろいろあったかもしれませんが、今は「愛」しかありません。

また、書く前に竹を割ったような音が部屋に鳴り響いていたことも付け足しておきますね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。