SSブログ

あけましておめでとうございます。 [★...日記]

あけましておめでとうございます。

私は今朝、目が覚めた時に、まるで天界の雲の上に眠っているかのような気持ちになっていました。

周波数がとても高く、自分自身の細胞がとても細かく精妙になったような感覚でした。

そこは全てが安全で幸福な世界でした。

たった1日過ぎただけなのに、世界はまるで高次元にいるような感覚でした。

一言で表現するなら、すべてが軽いという感じです。

それと、皆さまが感じているように、新しい年を迎えるというより、新しい世界に入ってしまったという感覚です。


この12月31日から1月1日にかけて目覚める方も多いと聞いていましたが、昨夜、なぜか母が突然ベッドから起き上がって、「美輪さんを見なければ...」と言いテレビをつけて見始めました。

母はラジオで「紅白」を聴いていたので、美輪さんの出る時間が分かったようですが...

美輪さんが登場するなり、「驚いちゃう!!美輪さんの衣装と歌う曲が、まるで知っていたみたいに同じなの!!」と感動していました。

母の説明によると、なぜか、衣装が頭に浮かんでいて曲までも何度も聴こえていたかのような口ぶりでした。

母は入院していましたし、その前は韓国ドラマをずっと見ていたので、紅白の情報を知りませんでした。

...これが目覚めの第一歩なんでしょうか...?

目覚めって、もっともっと劇的なのかな?と思っていましたが、私たち親子は、今のところ、こんな感じです...ふふふ。


それと、今日、面白いニュースをみつけました↓

ニュージーランドに珍文書がみつかったそうで...その中にファラオの仮面をつけた宇宙人がいるというもの。。

実は、高校生くらいの時に、睡眠中に宇宙船に乗ってその宇宙人がエジブトのファラオそのもので、その存在から、未来についてメッセージを受けたのです。

自分では、たんなる夢だったの?と思っていましたが、その存在は実在するのかもしれないなあと今日、思いました。

ただ、ひょっとしたら、仮面ではなくて、お顔かもしれません。

実際は顔なんですが、私たちには仮面に見えるだけなのかもしれません。

もうちょっと次元上昇したら、お会いしたいな。。って思います...うふふ。


皆さまと一緒によい世界が築いていけますように...

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新しい世界へ。。魂の震え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。