SSブログ

新しい世界へ。。 [★...日記]

今までは、こちらのブログのコメント欄を使いまして、森のくまさまからの翻訳文をお預かりしていましたが、今後はこちらは使わないことになりました。

くまさんのメッセージを楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、きらきら星のほうを御覧になってくださいね。

また、翻訳文を更新しだい、使われていたコメント欄は、裏側へ格納する予定です。

それと、メッセージのほうは、転載されたい方はごめんどうでも、サイト名をお知らせしていただければ、森のくまさんに転載可能かどうかを聞いてきます。

無償の愛で更新されていれば、転載の許可はいただけると思います。

また、悟茶さんのサイトでは、森のくまさんがメッセージの翻訳を直送していますし、かじかさんのサイトでも許可をいただいていますので、今後も転載は続きます。

どうか、ご理解いただけますようお願いいたします。


今月、12月31日、1月1日と目覚める方がいらっしゃるかもしれません。

個人差があるようですし、ライトワークされている方はほぼ、見えない世界が見えたり聞えたりしているようですが、ワンダラーの方はこれからのようです。

その日は、瞑想されたり、温泉にのんびり行かれたり、パワースポットに行かれるといいのかもしれませんね。

十分におだやかな気持ちで過ごされているのであれば、いつも通りに過ごすのもいいのかもしれませんね。。

3月の終わり頃から、新しい世界であるテラノヴァ地球に、準備が出来た方から入って行かれるようですね。

心配していた猫ちゃんわんちゃんも一緒に行けるみたいです。(違っていたらごめんなさい。)

私の妖精カードに寄りますと、夏のカードも出ますので、春から夏にかけて新しい世界に入れるのでしょうか??

いずれにしても楽しみですね。

皆さまに会えますよ〜に。。


「聖なる予言」という本が20年程前に出版されました。

「聖なる予言」の次の本の最後のほうに、周波数があがり、追っ手がすぐ近くにいるのに、見えないという部分がありました。

そんな風に、今ここにいながら、新しい世界に入っていけるのかな?と、ふと思い出しました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。