SSブログ

たくさんのカラス [★...日記]

今日、古墳群の近くを車で走っていたら、スサノオさんの雲が浮かんでいました。

他の雲よりも、内側から光輝き真っ白な雲です。

すると、その近くの森からいっせいにカラスが100羽ほどが飛び立ち飛んで行きました。

これほど沢山のカラスを見たのは、はじめてです。

意味は書かなくても、お分かりになると思いますので省略します。


今日、ミロクさんがツイートしていた不思議な記事を拝見しました。

8月12日18時56分という象徴的な符号

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-454.html


地震計は震度5以上を計測しているにもかかわらず、揺れを感じなかった、その日のその時間は以前、御巣鷹山にジェット機が落ちた時間でもあるという内容です。

おそらく、時空のずれの場所かもしれませんね。

私も以前、バイクにひかれる直前に、目の前のバイクが消えて行く...という事がありました。

私の過去記事です↓
不思議かもしれませんが、時空のひずみのような場所は存在しているようですし、また今のこの時期は時間が無くなる時期に向かっていますので、そういう不思議なこともおこりやすいんでしょうね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぞぴー

カラスって滅多に見ないけれど、たくさんいると何かあるんですか?^^
by ぞぴー (2012-08-17 20:55) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

これは、父に聞きましたがカラスというのは、人の死が分かるそうで、たいがいその家の誰かが亡くなりそうになると鳴いて教えるんだそうです。

少し、具合が悪い程度であれば1〜2羽ぐらいですが、だんだん死に近づいてくるとカラスも集団になって鳴くんだそうです。

父は、なぜかカラスの反応を見て、誰が具合が悪いとか分かっているようでした。

過去記事にも書いたのですが、いつ、書いたのか忘れてしまいました。。

なので、皆さん分かっていると思って書いていますので、結構通じていない部分が多かったらごめんなさい。

カラスは神様の遣いでもあり、神社などにいるカラスはメッセージを伝えてきますよね。。

神社に行く道が分からないときも、水先案内人のように、飛んでくれます。

kagariさんのブログにも、カラスの事が書いてあり、なるほど〜と思うことが多かったです。



なので、カラスが沢山いて、鳴いて知らせるというのは、すでに人類にとっては最悪なのですね。。

その場所は聖地でもあり、まわりには各家で神様を祀っている地区でもあります。

ぞぴーさんは、知っているのにわざと質問するのかな?と思うときがあります。

私の父もそうでした。

そういう部分が時々、似ているなあと思います。
by twinkle☆star (2012-08-17 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
意識的な呼吸お金が変化する? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。