SSブログ

お金が変化する? [★...夢]

ご無沙汰しております。。皆さま。お元気ですか?


随分前から、自然界では、絶滅していく動物がいることに対して問題になっていましたが...

最近、自然界のふくろうとか、へびとか、新種が発見されるとか、なんとか星雲が新発見されるだとか、そういうニュースをよく目にします。

これは、明らかに地球があたらしい世界へ進んでいる合図だろうと思います。


これは、今朝見た夢ですが...

夢の中で、母が驚いて「これを見て」と言って封筒を私に渡しました。

その封筒は銀行の封筒で今月の生活費が入れてあったのですが...

封筒から中身を取り出すと、お金が一瞬で布の切れ端に変わってしまうのです。

布は、きれいな絹の布で同じ物はありませんが、洋服にも小物にも何もならない大きさなのです。

ぞうきんにもならないその布ばかり沢山あってもどうしようもないね。。という感じで2人でみつめあってしまいました。。。

他の人はどうなんだろう?

なぜか、私はサンダルをはき、外へ出ました。

すると、近所の家々は無くなっていて、すべて真新しいお墓が立ち並んでいました。

各宗教ごとにお墓が集められていました。

お墓参りにくる人のほうが少なく、どうしたんだろう?と思って足元を見たら、私のサンダルはビーズやきれいな石がはめ込まれていましたが、すべてバラバラに粉々にくだけてしまいました。

そして、もう帰る事もすすむ事も出来ないと思っていました。

目覚めた時の私は悲しい気持ちでいました。


個人的には、夢とかヴィジョンというのは、見てからも常に変化しているようです。

ですから、今回の夢は経済が崩壊しつつあるというような意味合いがあるようです。

しかも、それはもう2度と戻ることはないと思います。

ただ、宇宙からのエネルギーは新しく変化したので、その新しい光の波に乗ればいいのだと思います。

ですが、この古いエネルギーに飲み込まれてしまう方は、非常に多いかもしれません。

辛い、悲しい...それは、誰にでも感じる事が出来る感情です。

今は難しい勉強をする時ではなくて、楽しい気持ちになることが大事です。

歌を歌ってもいいし、踊ってもいい。。

自分の大好きな事に意識を向けてみてくださいね。。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。