SSブログ

今、待機領域 [★...日記]

スピリチュアルな本に出会ってから、数年、数十年、あるいは、ほんの数ヶ月前からと皆さまいろいろだと思います。

それでも、そういう本や情報に出会うということは、偶然ではないでしょう。

ただ、そういう情報を知ると、自分自身にも何か変化を感じますし、これからも大きく変わるだろうという部分は共感しているかと思います。

宇宙からみれば、こちらの時間など、あっと言う間かもしれませんが、待つのは本当に長いですね。

今は時間が加速していますが、それでも何かおこるかもしれない...(苦笑)そんな風に待っています。

忍耐。ただひたすら待つのも、忍耐力がつきますね。。


ガブリエルのメッセージ、御覧になられたでしょうか?

今、目覚めの時期と書かれていましたが、私は頭痛がします。

最初は頭頂部分でしたが、今はおでこのあたりも痛いです。

そしてひたすら眠いです。

こういう症状は個人差があり、まったく症状が出ない方もいらっしゃると思いますが、あまり無理はしないでくださいね。

昨年も、暑かったのですが、こんな風に暑いときは体は水分をほしがりますから、いつもより水分をとるのは、当たり前ですが、おそらく、ライトボディになるのに、濾過されたきれいな水を飲むといいと聞いていますので、それで、こんな風に暑いのかな?と、思ったりします。

食欲が落ちるという事はありませんが、ご飯と梅干しが殺菌効果があると聞いているので、ライトボディにいいのかな?と思い最近は、自分でおにぎりを作ることが多いです。

それと、漬け物ですね。。

昔から、野菜が多い食生活でしたが、最近はさらにシンプルになったのを感じます。

さらに、体が暑いのに慣れて来たのを感じますし、気温が30度くらいだと今日、涼しいなって思ったりします。

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ぞぴー

こちらのブログは読めるのですが、あちらのブログは、どうも読む気が起こらないのはなぜでしょう?^^
by ぞぴー (2012-08-14 09:43) 

MIKA月庵

ぞぴーさま

右に同じ…です(笑)

by MIKA月庵 (2012-08-14 11:23) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

たぶん、ぞぴーさんが変わっているのかもしれません。

あちらは、コメントをいただきますが、結構、上から目線の方が多いですね。

そして、非常にアクセス数が高いんです。

自分でも違和感を感じながら更新しています。

最初から、あちらのブログはサイキック攻撃が多いのと知識人が多く、私の書いたものは、受け入れられずに、分けたのです。

今でも、なるたけ早く更新しなければというのを感じています。

なぜなんでしょうね。。

極力、読んだ方がいいメッセージはサークルのほうに転載しますね。。

では。今日はお休みですか?

今、ビーチから帰って来たところですが(ニコタ)これから遊ぶ?...ふふふ。
by twinkle☆star (2012-08-14 11:25) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

そうですか?

最終チェックはブログの画面にしてから、読むのですが、深い瞑想のような感覚になります。

なので、いくつも準備するということが出来ません。

自分のブログかもしれませんが、神社とかパワースポットに行ったような感覚になる時もあります。

まぁ...こちらのほうが庶民的ですね。

そうそう、くまさんも滅多にあちらには行かないようですね。。


by twinkle☆star (2012-08-14 11:29) 

ぞぴー

相変わらずの早着替えですね(爆)
by ぞぴー (2012-08-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。