SSブログ

パパのところには行けない [★...夢]

最近おさまっていた頭痛が今日はまたよみがえってきました。

目覚めの時期なので、そういう痛みだといいですね。。。


今日、姉からメールが来て、姪が義兄の夢を見たそうなんです。

ベランダにパパ(すでに、他界)がいるので、「こっちにくれば?」と聞くと「そっちにはもう行けないんだ。」と言うそうです。

姪が「パパのところに言っていい?」と聞くと「こっちには、来れない」というのだそう。

なんだか、嫌な予感がしたんでしょうか?

わざわざメールで書いてくるなんて。。。

私はちょうど、きらきら星の最近のメッセージを読んでいたところなのと、一瞬、この先何かがあっても、たぶん、姪と姉は生きながら次元上昇するんだろうと感じました。

おそらく、義兄はそのことを伝えようとしていたんだろうなって思いました。

姉を怖がらせてもいけないので、姉にはそろそろ目覚めの時期に入ったらしいとだけ伝えました。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
静電気がビリッビリッ今、待機領域 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。