SSブログ

周波数の変化 [★...日記]

最近、救急外来にいる看護婦さんに聞きましたが、熱中症もすごいたくさんいるけれど、クマンバチクラスの巨大蜂にさされて救急に来る人がすごく多いのだそうです。

ミツバチの羽音というのは、地球の周波数をあげるそうですが、クマンバチにさされるというのは、別の...あまりよくない意味がありそうですね。

それと、私も最近、犬の散歩中などに巨大な蜂がからんでくるので硬直して、極力、ちょっかいをださないようにしていました。

最近、国際ニュースでこうもりがハエの交尾中の音に反応するようなことが書かれていました。

おそらく、厳密に言うと、音よりも周波数の変化に反応するのだと思います。

こうもりは、常に周波数で暗闇など光の無いところでも生活ができるからです。

たぶん、今の時期、周波数の変化が大きく変わるという意味があるのかもしれません。

7月にはいり、耳鳴りの音が変化しました。


それと、明朝、サナンダさんのメッセージの準備をしていたら、最近、妖精のカードに出て来たような内容ばかり出て来ていました。

昨日、書かなかったことの中では、森や植物の中にいるように自分自身を癒していくというようなことや、重要な聖地におもむくことになるようなこと、仕事の内容が大きくかわるだろう、というようなことなどですね。

それと、移動があるというようなこと...。また、それらに対して準備をするように(多分、心の準備?)

最近、驚いたニュースもありまして、ツイッターでひろったのですが、御覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

他のブログで御覧になっているかもしれませんが、こちらも大事なニュースなので、お時間のある時に御覧になってくださいね。。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひとつのサイクルが終了。曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。