SSブログ

ひとつのサイクルが終了。 [★...日記]

毎日、とても夏らしい日々が続いていますが、皆さまはお元気でしょうか?

最近は、記事を書いても消えてしまったり、時間が加速気味で追いつかなかったり、すっかり休みがちになってしまいました。

休み始めると、休む事に慣れてしまうから不思議ですね。。


最近、ドリーン博士の妖精カードによると、人生の中の一つのサイクルが終った。というような意味合いが何度もでました。

そして、まるで死後体験のように、自分の人生を振り返っていたり...していました。

ただ、地球人がこれから次元上昇するのに、どうしても地球人の癖というものがあり、そういうのをなおす...と言いますか、修正、ある意味、軌道修正、枠をはずす、そして浄化の作業になるんでしょうね。

そんな風に感じていました。


今までの地球と違って、これからは多次元領域に入ってきますので、感じ方が皆さま、ひとそれぞれ、感じ方が違うようです。

私は、スピリチュアル研究会というサークルに入っていますが、(非公開式)そこでも体はここにいながら魂は2つの世界を行き来している方とか、過去生を癒していく作業の方とか、いろいろいらっしゃいます。

特に、多次元なので個々の個性と言いますか、得意とするものがはっきりしてくるようですね。

より個性的になっていくのを感じています。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

good morningです~^-^♪

私もね、ルーンを昨日引いたら、完了と成長と準備でした
^-^
アゲハ蝶がチャネリングメッセージ受け取った直後に

三度もテラスにきたり。

シンクロも増えました~^-^。

記事が追いつかない・・・わかる!!わかりますよ~!!

私の場合、ライトボディー関連が多いかしら。。。
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-07-30 05:47) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

おはようございます。。

無意識に皆さん 完了とか感じているようです。

なんとなく死を語る人とか、近くにいたり...。

また、過去生や、今生を思い出している方とかも。

シンクロも多いですよね。

また、考えていることとかも、なんとなく分かるのか、言わなくても通じていたりしているようです。


by twinkle☆star (2012-07-30 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
競争社会周波数の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。