SSブログ

天狗さんがいっぱい...。 [★...夢]

これは、今朝見た夢ですが、私は天狗さんに囲まれていました。

...と、言っても威圧されているわけでなく、まるで沢山の植物に囲まれているような感覚でした。

不思議だったのは、天狗さんたちは植物の葉っぱで出来ていました。

顔の鼻とか口とか、まるでトリックアートみたいでした。

葉っぱも緑というより、茶系でした。

枯れ葉ではなくて...新芽でも茶に近い感じの葉っぱです。

今までは、高尾山とかに行くと木の上に、天狗さんたちがいるのを感じたりしていましたが、あの雰囲気のまま姿が見えてしまった!!...そんな感じの夢でした。

夢の中ではありますが、見えなかった世界が見えてくるのかな?って思いました。。

それと、言葉は使わず、なんとなくお互いの気持ちが分かち合えるという感じでした。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぞぴー

高尾山のケーブルカー乗り場近くで売ってる天狗のぬいぐるみは、なかなかかわいいんですよ^^
by ぞぴー (2012-06-28 21:20) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

ぬいぐるみを見た記憶はありませんが...

天狗のキーホルダーはかわいくて、おもわず買ってしまいそうになりました。。

それと、売店に売られている「天狗のはなくそ」という黒くて丸いお菓子...あれは、食べられないですね。

どんな方が買うんでしょうか?

買う人を見たいのですが...思うだけです。

家の近所のファーマーズセンターにおみやげが売られていて、高尾山のおせんべいを買いました。

大きくて、固くなくて、おいしかったです。

by twinkle☆star (2012-06-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。