SSブログ

思いは通じるのね。。 [★...日記]

昨日、母と出かける用があり、少し買い物もしました。

私は、タオルがぼろくなっているので、気分転換もかね大好きなムーミンのタオルを買おうと思いました。

ムーミンと言っても、結構、高級品なので、思い切らないといけないんです。

母が気に入ったバスタオルがなくて、ふと脇を見たら...

なぜか、福袋があり、たくさんタオルが入っていました。

その中に、ムーミンのバスタオルも入っていて、母好みのバスタオルも入っていたので、買いました。

家に帰ってみると...バスタオル2枚、普通のタオルが4〜5枚、ハンカチも数枚入っていました。

ちょっと、高いムーミンシリーズだったので、これだけで...かなりのお値段ですが、バスタオル1枚のお値段でした。

なんか、期待していなかったのに、すっごくうれしいね。。って話しました。

普段から、ムーミンのグッズに囲まれて、楽しく暮らしているのを想像していて、良かったって思いました。うふふ。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

MIKA月庵

知ってる!
ムーミンシリーズのアイテムって、どれもよいお値段します(;^_^A

前に、引き出物でもらったハンドタオルを。
ムーミンママが大好きな友達に、わざわざそれだけ送ってあげたこと、あります(^w^)

タオルは、高いだけあって、質もかなり良いですよね!♪

by MIKA月庵 (2012-06-24 21:46) 

twinkle☆star

mikaちゃま...☆

そうなの お高いんです。。

ちなみにこの柄のバスタオルです♥
http://www.towelmuseum-shop.jp/Goods/JP-1-4915

かわいいでしょ?うふふ。

それから、電子レンジ用の食器なんかもかわいいのあるよね。。

以前、もらったのを、いただきました。へへへ。
by twinkle☆star (2012-06-25 10:03) 

クチン

想いが通じるって確かにありますね。私も昨日、マンゴスチンの皮(お肌の健康にいいとか)の粉末を買ったのですが、説明書きに砂糖入りと書いてあったので、私向きではないからと、呼吸法の練習に持って行ったら・・・「今日買おうと思ってたんだよね~」という人がいて、砂糖入りも気にせず即座に買い取ってくれました。ラッキー!
by クチン (2012-06-25 12:57) 

MIKA月庵

☆しゃま~

かわいい!
~使わないで、タペストリーにしてもいいですよね(^w^)b

…どっちのがよりもったいないやろ?(笑)

by MIKA月庵 (2012-06-25 15:13) 

twinkle☆star

クチンさま...☆

そうですね。。その人の欲しいもの、必要な物をまるで、お届けしてあげるかのように、買ってしまって、自分には必要なかった...みたいな事って時々ありますよね。。

タイミングがよくて本当によかったですね。。

by twinkle☆star (2012-06-25 20:03) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

洗って干した時、一瞬、ずっとこのまま飾っておきたいって思いました。。

基本、布が大好きなので、しまったあと、少しニギニギしてしまいました...。
by twinkle☆star (2012-06-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。