SSブログ

放射線量の測る位置 [★...日記]

昨日は、下弦の月の影響からなんでしょうか?

午前中は、ひどく眠いのと、午後からひどい頭痛でした。

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

また、猫がオーラ治療してくれる...というのも実感しました。

猫と一緒に寝たら、すご〜くラクになったからです。(笑)

昨日は、嵐になったり、地震がきたり...ちょっと忙しい日でした。

ただ、地震のあった時間が36分だったような??気がしました。

今日は、ソフトバンクから放射線が測れる携帯が発売というニュースをみつけました。

それと、この記事も気になりましたので御覧いただけたらと思います。

測る位置では全然違うんですね。。



ソフトバンク社長、『東京都内の放射線量は人間の高さでは政府公表値の倍以上』


MYガイガーカウンターを24時間持ち歩いて計測しているというソフトバンクの孫正義社長いわく、『東京都内の放射線量は人間の高さでは政府公表値の倍以上』。

政府は放射線量地表20mで測っていることに対し、『子供の体内被曝が怖いので子供の口の高さで計測すべき』と延べ、全国のソフトバンクショップにガイガーカウンターを設置して低位置での数値を公表する意向を示している。



nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ぞぴー

昨夜は9時頃寝ました(笑)
by ぞぴー (2012-05-29 21:35) 

MIKA月庵

私も9時頃寝ました(笑)

by MIKA月庵 (2012-05-30 09:14) 

エレメント

私も、不調でした。
その日は、下弦の月だったのですかー?

いったい、放射能汚染は
どこまで、拡がっているのやら。
孫氏も、結構怪しいお人
のようですが。。
by エレメント (2012-05-30 11:03) 

エレメント

あっ それから
 http://lihtworker.at.webry.info/

お時間のある時に、覗いてください!
by エレメント (2012-05-30 11:07) 

twinkle☆star

携帯から測れるのはいいなあと思ったんです。

エレメントさんの薔薇すごいですね。。
尊敬します。

まるで、バラ園みたいです。いいなあ。
by twinkle☆star (2012-05-30 19:50) 

エレメント

いやー
それ程の、ものです(∀`*ゞ)テヘッ

もちっと、整備せねば!

しかし、蓼科の山田さまの薔薇園、
今すぐに行きたい衝動にかられます。。☆
by エレメント (2012-05-30 21:37) 

twinkle☆star

エレメントさま...☆

もし、バラ園に行かれるのなら...6月のフラワーショーがおすすめです。

私もフラワーショーへいきましたが、イギリスからフィッシュアンドチップを作りに来てくれていました(笑)

ちょっと量が多いので友人と2人で1つ、という感じでしょうどよかったです。

それから、バグパイプの演奏も聴く事ができましたよ。。

では。では。
by twinkle☆star (2012-05-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ園偶然の一致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。