SSブログ

偶然の一致 [★...日記]

これは、昨日起きたことですが...

朝ご飯を食べて出かけたのに、なぜか急におなかがすき、急遽、ファミレスにでも行ってみようかな?と思ったのです。

すると、少し音信不通になりかけていた友人にばったりあったのです。

しかも、一緒に食事をすることになり、話をしているうちに、その友人はしばらく東京をはなれるつもりでいると言い、6月からは新しい場所で仕事って言ってました。

...と、言う事は最後の最後に偶然会えたってことなんです。

しかも、あんなにお腹がすいていたのに、友人にあった途端、空腹ではなくなっていました。

最近は、誰かが考えていることや、何かの匂いとか、そういうのがなんとなく、自分のオーラが感じ取っているのでは?って思う時があります。

猫のトイレの臭い匂いを鼻でかぐというより、なんとなく自分の周辺から感じ取っている感じなんです。

...上手く表現出来ませんが...。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

MIKA月庵

…さっき、ソネブロにinしようとしたときに。

さんまの焦げたにおいがしたんですが…(;^_^A
(パソコンは2階にあるので、台所とは遠いです;笑)

by MIKA月庵 (2012-05-31 22:05) 

twinkle☆star

mikaちゃん...☆

そう、誰もいないのに香水の香りとか、猫が遊びに行っていないのに、猫トイレの臭い匂いとか、どこからか匂いだけが飛んでくる時があります。

バラ園とかなら、いいんですけどね。。。
by twinkle☆star (2012-06-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。