SSブログ

明日は金環日食ですね。 [★...日記]

明日は金環日食ですね。

WHY人さんのツイッターより

ババジの ON-LINE 新月 ピース / ヒーリング・メディテーション 5月20日(日)夜10時8分からです
http://www.babaji.net/healing.html

夜は、ゆっくりリラックスしてくださいね。

私も金環日食用にグラスを2つ用意しました。

今日ぐらいの曇りであれば、グラスを使えば見る事が出来ると聞き、先ほど見ましたが、私のは安かったためでしょうか?

見る事は出来ませんでした。

それと、太陽の沈む位置がおおきくずれているのと、空がやけに赤いような気がしました。

単純に夕焼けと言えば、それまでですが...

明朝、金環日食が見えない地区、または曇りで見えなかったとしても、エネルギーは降りてきていますので、あまり気にせず、テレビやネットの情報から画像を見てもいいと思います。

また、ホウホウ先生の情報によると、夏至(6月21日)までサポートされるそうですから、夜はもちろん、眠くなったら休めるようであれば、よく眠ってくださいね。。

メッセージにもありましたが、眠っている間にも覚醒のサポートを受けているようです。

私もここ数日とても眠いのですが、夢の中で合宿に行っているようです。

その合宿にはいろいろな方が参加されています。

皆様に、夢の中でお会いしているのでしょうね。。

明日は金環日食見る事ができますよ〜に...ふふふ。

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぞぴー

グラスを用意してないので、直接は見ないつもりです。
東京スカイツリー・タウンのオープンの様子は観たかったのですが、仕事なので観に行けません・・・。 ふふふ(笑)
by ぞぴー (2012-05-20 20:33) 

ナンチッテ・アミ

私の住んで居る地域では、三日月位でした。
テレビで、みました。
私もかなり眠かったです・・・。(´∀`*)ウフフ
by ナンチッテ・アミ (2012-05-21 10:56) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

私の周りでは結構、直接見て目が痛〜いって言ってる人が多かったです。

画像、見てね。ふふふ。
by twinkle☆star (2012-05-21 19:32) 

twinkle☆star

アミさま...☆

テレビでも、かなりいい画像ありましたが、KAGAYAさんの画像、かなりすごいと思いませんか?

もう、感動ものです。

なので、掲載させていただきました。

ぜひ、携帯にでもいいし、パソコンにでも貼付けて、こまめに御覧になってくださいね。

おでこのあたりが活性化するような気がします。
by twinkle☆star (2012-05-21 19:34) 

クチン

ここ数日、夜空が変に赤いと思っていたのは私だけではなかったのですね。私もこのところ、とてもよく寝て、面白い夢を見ています。降ってくるエネルギーが高くなっているようですね。
by クチン (2012-05-21 21:20) 

twinkle☆star

クチンさま...☆

あぁ...よかった。
あの赤さは気のせいかな?と微妙な感じでもありました。

確かにちょっと、いつもの夕焼けの赤さと違うんですよね。。

そうですね。エネルギーは今までと本当に違いますね。
by twinkle☆star (2012-05-22 09:10) 

アミ

やってみます。
ありがとうございました。
by アミ (2012-05-22 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。