SSブログ

今日は満月ですね。 [★...日記]

サナト・クマラさんの「満月祭」といい、瀬織津姫さまの「くらやみ祭」といい、5月3日〜5日にかけておまつりが多いですね。

おそらく、今、この時期にあわせているんではないでしょうか?

ちょうど、覚醒のエネルギーも降りてきていますし、そろそろ皆さま、目覚めますよとおっしゃっているのでしょう。。

では、私たちはどうしたらいいの?という思いでいらっしゃると思いますが...

もう、頭で考えないで、まわりの書物から情報を得ようとしないで、ただリラックスしてみるといいようです。

心の奥からコンコンと清らかな水が湧き出てくるように...しあわせを感じることが出来ていますか?

たった、それだけでもちゃんと幸せを感じることが出来ていれば、光に繋がっているようですよ。





nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ロレソネン

凄まじいエネルギーに、
圧倒される半面
懐かしいやら、せつないやらにやける自分に戸惑う。
でも、ちゃんと鞍馬のエネルギーは戴きました。


サナトクマラから
言われました。何度も。










お前は、わたし

わたしは、お前







龍からも何度も言われました。









我はお前



お前は我だ











僕は、ただ、愛になります。








決めました。
by ロレソネン (2012-05-06 03:23) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

いつもメッセージありがとうございます。

今、覚醒の時期ではありますが...私は誰である。ということは、分かっても打ち明けない方がいいと思います。

書かなくても分かる方は分かるでしょう。

極力、安全に進んで行きたいので、先ほど、きらきら☆のほうへいただいたメッセージは消させていただきました。

もうしわけございません。

この人だけ特別という事はいたしません。

どの方も、大切な方ばかりです。

ロレソネンさまも、誰であるという前に、ロレソネンさまとして大切におつきあいさせていただくつもりでいます。

それと、個人的なメッセージも、伝えて欲しいという希望がなければ、ロレソネンさまの胸にしっかりしまっておいてください。

そのほうが、よりお互いの信頼関係が深まることでしょう。

生意気なことばかり書きまして、もうしわけございません。

どうか、よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2012-05-06 19:47) 

ロレソネン

分かりました。
ありがとうございます。


何でも素直に書くと、
駄目なんですね…………
by ロレソネン (2012-05-06 21:10) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

「何でも素直に書くと、
駄目なんですね………… 」

ブログというのは、不特定多数の方が来ています。
なので、自分と同じ仲間だけではないのです。

私は誰である。と書くだけで、狙われるかもしれませんし、またある人は、依存するかもしれません。

依存させても、してもダメです。

それは、今までの地球の世界と全く同じです。

上下関係が出来上がってしまいます。

新しい地球は、誰かを支配する。ということはしない筈です。

自立する。自立をお手伝いする。ということは可能です。

お互いを尊重し合う世界の筈です。

私は誰である。というだけで、すでに威圧を感じます。

私は誰である。という前に、何をしようと、地球へ来たのか?を思い出すほうが先だと思います。

何度も生意気なことを書いてしまい申し訳ございません。

by twinkle☆star (2012-05-06 22:37) 

non

スーパームーンと言うらしいですね。
あとから知ったのですが(^^;

丁度5日の夜に旅行先から帰る際、高速道路を
ずっと月に向かって走る方向だったので、その
月の存在感に圧倒されながらずっと月が視界に
入る状態で数時間車を走らせてました。


早朝家について、寝ようと思って薬を飲んだのですが
全く眠れませんでした。
これが月の力かと驚かされました。
by non (2012-05-07 18:45) 

twinkle☆star

nonさま...☆

そうですね。私も早くから目が覚めていました。

それに、すっごく月が大きかったですね。
今度は小さくなるとか...ちょっと楽しみ。
by twinkle☆star (2012-05-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。