SSブログ

春風のような人。 [★...日記]

皆さま ゴールデンウィークはどうだったでしょうか?

楽しくすごせましたでしょうか?

突然の雷雨などで、被害にあっていないか...心配です。

今、覚醒の時期に入りましたが、今しばらくの間、自分は誰であるという発言は控えていただいたほうが安全かと思います。

誰であるか...という事も大事かもしれませんが、それよりも自分は何をしようと思って地球にやってきたのか?ということを自分に聞いてみてください。

おそらく、地球のサポートだと思います。

ワンダラーの皆さまには、これからはじめて次元をこえようとしている人たちの、やさしい心の支えになってほしいです。

それは、まるで春風のように、ただ微笑んで本当に必要な時に手をそっとさしのべる人であってほしいです。

ですから、今までの地球人のように、「私は王である!!」というような発言はなさらないでください。

突然、どこからか飛んで来た蝶々が話しかけてきたことと、お偉いマスターの話と同じように大切に聞ける人でいてください。

今日、家を失ってしまった、家族を失ってしまったような人が、この人なら安心してはなせると思われるような人でいてください。

いつもながら、生意気なことを書いてしまいもうしわけございません。




nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ロレソネン

しばらくは現れません。
ありがとうございました
by ロレソネン (2012-05-07 09:57) 

non

今回の旅行も、実は友人の家族が鬱になったと言う
話を聞いて、いてもたってもいられず飛んでいった
次第です。

結局本人には会えなかったのですが、経験者として
話をしたら『病院の先生と全く同じ事言うね』って
びっくりされました。

複雑な家庭環境で家人が潰れていくさまを話で
聞いた時は、自分の事の様に辛かった。

家族はそんな事初めてだからどうしていいか
わからなかったんだよね。
なので勇気を振り絞って俺に連絡してきたみたいです。

結局何も出来なかったけど『話を聞いてくれただけで
だいぶ楽になった』って言ってくれただけで
行った甲斐があったなぁと。

by non (2012-05-07 18:38) 

twinkle☆star

nonさま...☆

そうね。精神に病のある方が、やっぱり不安定になっていました。

月の影響もあるんでしょうね。。
nonさんはやさしいですね。
by twinkle☆star (2012-05-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。