SSブログ

皮膚呼吸2 [★...日記]

今年になり、時間がどんどん加速し、あっと言う間にもう5月になってしまいましたね。。

今日、やはり肺が押しつぶされそうな?圧力がかかっているような?そんな感覚になりました。

なんとなく、呼吸がしにくいような感じです。

この前もそうでしたが、また皮膚呼吸を思い出しました。

よく、電気が切れそうになると、電気が息をしている...みたいな表現をすると思うのですが...。

その感じに似ているようにも思えます。

自分自身が、電球になったような感じで、頭のてっぺんから光りを取り入れたらハートのチャクラのあたりで一気に電気を放出するような感じです。

出したら、今度は体中の毛穴からまた光を吸い込むような感じです。

ふと、イルカのブルーさんを通して皮膚呼吸の話が来ましたので、ひょっとしたら、ライトボディになるというのは、呼吸が変化するのかも?しれないって思いました。

自分自身が光の導管になり、体のすべての細胞、毛穴を通して光を一気に放出し、また吸い込む...そんな感覚が皮膚呼吸なのかも?しれません。

これから、少しずつ体の変化があるのかもしれませんが...

なんとなく、息苦しい、肺が押しつぶされそう...というような感覚になったら、試してみてくださいね。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ぞぴー

肺が苦しいのは一昨日がピークで、殆ど全くタバコが吸えませんでした。
まだ咳が続いてるのですが、タバコは吸えるようになったんですよ。
吸わずに済めばいいのですが。。。
by ぞぴー (2012-05-02 23:29) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

大丈夫ですか??
私も胸が苦しいのは、おとといで終ったようです。

どうぞ、お大事に...。
by twinkle☆star (2012-05-03 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。