SSブログ

ある部屋をめがけて一気に走る [★...夢]

私は、入り口のような場所にいて、先生のような人と話していましたが、なぜか、授業のベルのような合図みたいのがあり、私はある場所まで一気に走って行きました。

角をまがり、階段をまがり、結構複雑な道なのに、その道を熟知しているように超スピードで駆け抜けます。

私が走っていたのは、建物の中のように見えました。

そして、本当に最後に部屋がいくつかに区分けされていて、私はある部屋に入るところで目が覚めました。

ふと、目が覚めて区分けされた部屋はなんだろう?と思いました。

ある数字で分かれていましたが、その数字は書けません。

おそらく、ツクヨミネットワークとか、なんとかというように、分かれているのかも?しれません。

おそらく、その日は突然やってきて、急に母船の中の部屋にいた...みたいな感じなのかも?しれないって思いました。



nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ロレソネン

隠れ家を見つけました!
(笑)
ここですか?

すみません、押しかけてしまいました。

友達になって下さい。
お願いしますー
by ロレソネン (2012-05-02 21:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

ぞぴーさん^-^:

スモーカーだったんですか?
私は体質に合わないのですが
ぞぴーさんは合ってるのかな^-^
ちなみに、私は父の膝に座ってた時に香ったたばこ
のにおい好きでした^-^♪
(T T)お二人とも、どうか長生きしてください!!
ALOAHの立ってのねがい!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-03 00:30) 

twinkle☆star

ロレソネンさま...☆

そうです。ここです。
こんなところでよろしかったら...
遊んで行ってくださいね。。
by twinkle☆star (2012-05-03 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚呼吸2大地を守る会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。