SSブログ

猿田彦さんの石 [★...パワースポット]


image-20120430194952.png

こちらが、家の近くの猿田彦さんの石です。

ちょっと、お墓みたいに見えますが...

エネルギーはピリっとした感じで、どちらかというと、サナト・クマラさんって感じがします。

この木が巨木で、何も書いていませんが...保存樹木になっているので、きっと御神木さまなのだろうと思います。


image-20120430195028.png

こちらは、100メーター程進んだ場所にある、猿田彦さんの石です。

画像になったら、石に顔のようなのが浮かんでいました。。。

他にも写していますが、みな映っています。

こちらは、優しい感じのエネルギーです。

画像には写っていませんが、ソメイヨシノとシダレザクラにはさまれ、本当に美しいのです。


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

non

猿田彦神社って、確か長野のどっかにもあったような・・・
どっかで名前聞いたことあるんだよなぁ。
はっきり覚えてないけど。
by non (2012-05-02 16:20) 

twinkle☆star

nonさま...☆

私もくわしくありませんが...
たぶん、あちこちにあるんじゃないかな?

by twinkle☆star (2012-05-02 20:42) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま&nonさん^-^

サルタヒコ神社・・・ですか?
うんと。。。有名なところってどこなかあ。。。
又調べておきますです^-^
それにしても、サナート・クマラ様とは!!

2日の☆しゃまの記事、私、お昼寝してた時に不思議な夢を
観たのです。
私の場合、40人くらいのマスター・賢人・仙人の丸い写真が
ずらっと並んでいて、そこから好きなマスターを召喚できる
上に守護してもらえる・・・という素晴らしい夢でしたが、なん
とも生々いゆめでした。

ブルーの皮膚呼吸について集中してた時に眠ってしまったときの夢でした。その時のマスターがサナート・クマラでした。
で、その時に部屋に入ったのです。まっ白い光でいっぱいの
。。。ブルーが海を泳ぐのに皮膚と海の間に粘膜があるから
上手に泳げるっていってたけれど、もしかしたら、私たちは次元上昇の光の体になる時、必要なマスターの保護を召喚しいいと言うことなのかも知れないと思いました。
マスタースーツ着て自由に時空を旅できるのかな^-^

さて、では、このままブルーのメッセージお送りしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイラットのイルカからのメッセージ

5次元への移行のために~皮膚呼吸メソッド~

みなさんこんにちは!!
エイラットのイルカの集合体代表ブルーです♪
今、また太陽からの新しい光線が来ています。太陽はセントラルサンの中継点でありますから、この新しい光線も天の川銀河の中心からのアセンションのサポートシステムとしての「新しい鍵」だと例えられます。
この光線を地球に迎えるにあたって人類の高次の集合意識体はさらに保護シールドを薄くする許可を下す必要がありました。光線の影響はまず、あまり長い日光浴を避けましょう。この光線は三位一体化のスピードを一気に押し上げます。・・ということは、沈殿物も一気に吐き出されることになるのです。
そう物質次元的には二極化の幻覚をより強く表します。肉体的には、意識、想い癖、口癖などの無意識に刷り込まれている善悪超えての観念の具現が三位の全身に即現れます。みなさんの内外の環境もしかり。

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-03 01:28) 

twinkle☆star

aloahさま...☆

メッセージありがとうございます。
今日のきらきら☆は、2本入ってしまいましたので、さっそく明朝、更新させていただきますね。

ブルーさん、そっけない感じがしますが...
ちょっと寂しいな。
by twinkle☆star (2012-05-03 06:06) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま&nonさん^-^

サルタヒコ神社・・・ですか?
うんと。。。有名なところってどこなかあ。。。
又調べておきますです^-^
それにしても、サナート・クマラ様とは!!

2日の☆しゃまの記事、私、お昼寝してた時に不思議な夢を
観たのです。
私の場合、40人くらいのマスター・賢人・仙人の丸い写真が
ずらっと並んでいて、そこから好きなマスターを召喚できる
上に守護してもらえる・・・という素晴らしい夢でしたが、なん
とも生々いゆめでした。

ブルーの皮膚呼吸について集中してた時に眠ってしまったときの夢でした。その時のマスターがサナート・クマラでした。
で、その時に部屋に入ったのです。まっ白い光でいっぱいの
。。。ブルーが海を泳ぐのに皮膚と海の間に粘膜があるから
上手に泳げるっていってたけれど、もしかしたら、私たちは次元上昇の光の体になる時、必要なマスターの保護を召喚しいいと言うことなのかも知れないと思いました。
マスタースーツ着て自由に時空を旅できるのかな^-^

さて、では、このままブルーのメッセージお送りしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エイラットのイルカからのメッセージ

5次元への移行のために
~ウニバーサル・チャクラと皮膚呼吸のメソッド~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんこんにちは!!
エイラットのイルカの集合意識体代表ブルーです♪^-^
今日もtwinkle☆ラグーンへようこそです♪
きょうは、皮膚呼吸についてお話しますね^-^
それについては二つの理由があります。

一つは、大気にも、食事にも有害な物質が多くなってきていて意識の上昇と三次元のみなさんの肉体の健康のバランスの調和がこのままではズレが広がってくる危険性があることと。
もう一つはすぐそこに迫って来ている人類の意識の大変革に向けて、新しい太陽光線の受け入れを人類の高次の集合意識体が許可したということです。この新しく届いている光線の作用にぴったりと足並みを揃えた肉体と意識の転換もしっかりと意識して進んでいくことがとっても大切なことなんです。

きっと、「流されるままでいいよ」って思っても、今回の光線はあまりにも潜在意識の善悪を超えた具現の早さにみなさんは悲鳴を上げるなんてことになりかねないのです。
実際、最近のニュースを見ていただけると納得できることでしょう。宇宙は法則です。差し出した物が受け取れるものです。
そして、この光線は光化できていない細胞にも酷いショック
を与える可能性があるようです。今までのように無防備ではつまり、何かしらの病源にこの光線が当たった時、その発症率はかなり高い数値になるということです。

今回の大変換(人類あげての一斉集合意識の変換のこと)は惑星意識ではなく、既に銀河人としての宇宙家族の参加のステップになります。今までは7つの肉体のチャクラの統合だけで十分でしたが、更にもう一歩進む新しいエネルギーゲートが必須になってきます。

そこで、今回は宇宙のハートセンター、「ユニヴァーサル・ハート・チャクラ」と皮膚呼吸のメソッドを提案したいと思います^-^。

ユニバーサル・ハート・チャクラはとても大切なチャクラなんです^-^☆なので、もう少し説明を進めさせてくださいね。

ユニバーサル・ハート・チャクラは第8チャクラと呼ばれています。喉とハートチャクラの中間にあり、高次元のハートチャクラで、宇宙根源の愛と繋がっているセンターです。

チャクラカラーは、ペールピンク、ブルー、グリーンの交わったまるで真珠のような柔らかな色です。

又、このチャクラはハイヤーセルフ、守護霊、守護神、アセンデッドマスター、天使などの高次元存在との領域にも繋がっています。

この第8チャクラを僕たちは「黄金の太陽のライオンが住まう場」とも呼んでいます。このチャクラのエネルギーを引き出して活性化する事で、肉体の7つのチャクラも自動的に活性化、浄化されます。無理なく、自然に^-^


さ、いよいよ皮膚呼吸について説明します^-^
皮膚は「かわ」っていいますね。神社の鳥居の境界線には漏れなく川が流れています。「川・皮」は俗界と神界を隔てている境界のようですね^-^。
そうです。皮膚呼吸は、あるアプローチのためだともう気がついてくださいましか?

みなさんは「プラーナ・気」。。っていう言葉きいたことありますか?
この宇宙空間には生命エネルギーが満ち溢れています。眼には見えないけれど、僕たちもこの宇宙のあらゆる種類の放射線、電磁エネルギー、陽イオン、陰イオンの海の中から生まれてきました。そして今もその純粋な宇宙エネルギーという命のソースの中に惑星も銀河も浮かんで全てが一つとして繋がっているというわけです^-^

・・・というわけでプラーナ・気は宇宙で、森羅万像の命の律動で、意識(直感、感情、意志)で、倍音も含んだスープみたいなものだともいえます。なんて、すごいことなんでしょう!!そんな素敵な力を僕たちはいつも無条件に360度の呼吸を通して内と外をつないでるのです☆これを三位一体の呼吸とでも呼びましょうか!!

さ!そこで、ユニバーサル・ハート・チャクラとの融合した皮膚呼吸に入ります。この第8チャクラに両手をそっと重ねあなたの大好きな天使、アセンデッドマスター、守護の神霊にそばにいてサポートして欲しいと言うことと、グラウンディングの設定を依頼します。みなさんの宇宙を設定し、必然なる宇宙エネルギーの需要と供給の呼吸の流れがプラーナ官を中心に安定して広がって行きます。無限に。

考えることをする代わりに感じてください。
まずは、土を踏みしめる感覚、リズム。
次に外側と内側の境界である皮膚で世界を味わいましょう。どんどん外界との交流がスムーズに感じてきて。あなたと体全体で、木漏れ日の中で、星空や月夜の中で、そこに来た動物や、自分たちを囲んでいる無限の領域の生命の美しさや生命を味わいましょう。次第に皮膚の境界は薄くなり全てがみなさんと溶け合っていることに気が付きます。どんどん進めて行きましょう!!歌を歌っても、ハミングしてみましょう。度の音階で歌いますか?その音が今の一番スピリットに似合った音です。

みなさんはきっとかつて味わったことのない全てと溶け合う流れの中で、些細な発見にも美しさや愛を感じることでしょう。植物たち、昆虫たちなどのささやかな呼びかけやサインなのにも気づき始めます。もしも、カメラがあるなら、きっと、そこに映る葉っぱは全く違って映ります。

この時、みなさんの中心を垂直に流れる直径5センチのプラーナ官は全てのチャクラを統合し癒し虹色に輝いて天地をつないでいることでしょう。そしてその虹の柱は、ますます輝いてはっきりとしてきます。

グラウンディングすることで、全ての地上のスピリットとシェアできます。

みなさんは第8チャクラ、ユニバース・ハート・チャクラを意識しつつ皮膚呼吸することで、自己も世界もヒーリングしたり、ハーモニーを奏でたり、無限の愛と喜びと創造のシェリングを楽しむことができます。

できることならその感覚をなるべく長い時間保てるようになったり、思い出せるようにしてみましょう。

今、みなさんの肉体は意識と共にライトボディーに変容しつつあります。そして、この呼吸法を発展させて行く先には、食事がごく少量で肉体の健康を維持できる肉体が待っています。「神々の食事」という表現がありますがそこまで詳細に概念で進めることよりもこの方法で楽しむうちに感覚で「判って」来ることができます。大切なことは、楽しむこと、感じること、分かち合うことです^-^

今回はドルフィンブレスの応用であることがお気付きになりましたか?^-^
僕たちは自由自在海を楽しむことができます。そして、そのことが全体の奉仕にも図らずしてなっています。

みなさんもそうできます。
そうありたいと意志を持つだけです。かんたんでしょう?
電子機器に囲まれたコンクリートの部屋から抜け出して自然の中でたっぷり遊ぶことを僕らはおすすめします。
そうすることでどんどんみなさんはエネルギッシュで、若々しく、喜びの三位一体をくくり、DNAを進化させてゆくことができるのですから^-^

今日ここにいて、僕らの提案を楽しんでもらえたらとってもうれしいです♪この平和なラグーンから無限の感謝をおくります♪ありがとうございます。そして、またすぐね^-^!!
エイラットのイルカの集合意識代表ブルーより永遠の友愛をこめて。





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-03 06:15) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^おはようございます♪

ふ~~~。
やっとこブルーの皮膚呼吸のメソッドできました。

・・・でも、、題名が「ウニバーサル」になってるぅ(T T)
ウニ。確かに好きだけど。のっけからこれって。。。

「どの音」も「度の音」になってるし。。。
ま、相変わらずです~(爆)


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-03 06:32) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

が~~~ん☆しゃま。(T T)めんなさいですぅ。

やっぱしな。
そっけないわけですよ~。
だって、だって、途中で画面切り替わったので、おかしいって
思ったのでした。。。。
PCちゃん、7年目のノートちゃんですからね。。。「化石」
ってMIKAりんに笑われなした^m^いひひ。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-05-03 14:48) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

イルカちゃんからのメッセージは2つありますが、明朝、2つともきらきら☆のほうへ、更新させていただきますね。。

それと、2カ所直しておきました。気にしないでくださいね。

7年目のノートちゃん。まだまだ大事に使ってくださいね。

私も最初のお気に入りは10年以上使いました。
ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-05-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皮膚呼吸皮膚呼吸2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。