SSブログ

皮膚呼吸 [★...練習法]

今、覚醒のためのエネルギーがおりてきていますが、その影響かどうか少し迷っていました。

昨日、aloahさまを通じてブルーから「皮膚呼吸して」ときました。

おとといになりますが、夜寝ようと思ったら呼吸が出来ない事態になりました。

肺がふくらまないような?そんな感じでした。

元々アレルギー体質なので、花粉シーズンが到来しますと、呼吸をしていない時があります。

また、出来ない時もあります。

そんな時に生み出したのが、「皮膚呼吸」です。

検索しますと、医学的には皮膚呼吸は存在しないようですが、イメージするのです。

体中の毛穴すべてが、自分の口、鼻になったように、呼吸します。

すると、呼吸ができないと思っていても、体中で呼吸すれば大丈夫という気持ちになります。

もしかしたら、この症状が今降りて来ているエネルギーの影響だとすれば...

皆さまも突然、呼吸が出来なくなる現象がおきるかもしれません。

そういう時は、まず、心を落ち着けて、体中で呼吸するのをイメージしてみてください。

ほんの数分で、いつもの呼吸に戻るとは思いますが...。

(ちなみに、医学的には皮膚呼吸はあり得なくても、私はあり得ると思っています。)

nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^
おおお!!
ナイスシンクロですにゃ~=^*^=

そうなのですよ。
ブルーがとっても大切なのだといってます。

それで、なんだか知りませんが、ブルーたちが案内
したいところがあるからって、行ったところが
昭島公園・・?第六天さまや、天満宮さまの近所です
憧れの青梅線エリアでした♪
ああ、なんてきもちがいいの。。。ところで、メッセージ書く前の大切なエクササイズって(・ ・)???

「その答え探し」。。。。って。
短気な旦那もいるので、こまったな~。そんなに時間はありません。

「スペシャルヒント~♪360度きみだよ^-^」
その一言かい!!(ー”ー)
。。。あせると旦那はすごくいらついてグーを怒ったりしはじめました。
もう考えるのやめて、公園の空気を体中で感じることにしました。
「そうそう!いい調子^-^」
だんなは不思議と私がその場の景色や大きな木々の美しさに遊び始めるとにこにこしはじめて
「一時間くらい散歩しよう」っていいはじめました。
機嫌が快復すると世界が輝き始めカラスがそのたび飛んで
来りないたり。。。

「そろそろ、かんじてこない?」
ああ、わかる!!私が呼吸してるのは確かに鼻だけじゃ
ないよ!!すべてのこの環境の意識や生命力を肌が呼吸してる。
「頭痛は^ー^?」
ああ、しないしない!!
その時ふと、第六天様と日本たんぽぽの気配が同時にしました。
またカラスが。。。
まさか!と思ってその公園のたんぽぽを見ると
「ふふ^-^」
って声がします!!
日本タンポポは絶滅に近いので、仙台の小学校の校長先
生が生息マップを子どもたちに協力してもらって作成してい
たので知っていました。
先日は生田スタジオ近くでタンポポさんに呼ばれて見つけて
大喜びしたばかり。
その時は桜のおばあさんとおじいさんが向こうに行きなさい
って教えてくれたのですが。
日本のは、額がなくてツルンてしてるんです。西洋種は、額が下に巻いているのですね^-^
こんなに風が渡る人が多い公園なのに、西洋タンポポが
ないなんて。。。きっと大切に守られているんだね。
どうらや、ここ一帯は神域なのですね。タンポポをみつけたとたんたくさんの光がスーッとハートセンターに吸い込まれてくるのがわかりました。が、何より皮膚からも私が喜びを感じているボリュームだけ全ての生命の喜びの生命エネルギーが出入りしてお互いに需要しあっているのです。
それだけではありません。その土地の神々様も一緒
です^-^。
「ね。皮膚呼吸はすごいんだ^-^。実践でなければ説明が
難しいんだよ。日本たんぽぽさんをよくみつけたね~。おどろいた!」
私もおどろきました。
「これが脳を通さずに完全明晰でいられる感覚で、フードレスの体に向かうための初歩の段階^-^」
・・・・とまあそのようなわけで、合格いただきましたので、
まとめて御案内しますね♪
もう、9割はお話終わりました。ほほ^-^
ブルーたちはもうラグーンに帰ってゆきました。
またメッセージ書くときに来るそうです^-^
PCの調子も今のところ安定しているので
早めにおおくりしますね。
それにしても、第六天様大きくて温かいお方でした。

ではまたすぐね^-^♪


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-29 19:48) 

non

都市伝説級の話ですが、昔背中や体に刺青を入れてる人は
短命だと聞いたことがあります。
皮膚に傷をつけて染料をいれるので皮膚呼吸が
できないとか。

by non (2012-04-29 23:47) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

昭島は昔、海だったのかしら?
クジラの化石が発見された場所でもあります。

昭和記念公園は、とても広いですね。

あれだけの広さを公園として保つのには、きっと聖地としておいておきたいのでしょうね。

皮膚呼吸は、以前ダイビングに行った時に、私だけ酸素が7割程残っていて、皆が驚いたのです。

おそらく、普段から、私は口で呼吸していないのだろうと思います。

そうですね。意識的にするとしたら...

イルカちゃん達の呼吸に近いかも?

あたまのてっぺんから、呼吸を吸う吐くの感覚にちかいかも?しれませんね。

たとえ、海の中にいても、海の中の酸素を吸う感覚ですね。

光のつぶつぶを想像して、それらが体に入ってくるのを想像するだけでも、違うと思います。

メッセージ楽しみに待っています。
by twinkle☆star (2012-04-30 11:36) 

twinkle☆star

nonさま...☆

そうですね。入れ墨で思い出しましたが、やけどもそうですね。

やけどの範囲が広いと亡くなってしまうそうですね。
それも皮膚呼吸と関係しているって聞いたことがあります。

ただ、現在の医学では、認めないのかも?しれません。
by twinkle☆star (2012-04-30 11:37) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

ああ!!そういえば、なんで、クジラさんがこんなところで・・・?って、MAPみたとき思ったのでした。

聖地なのですね^ー^きっと。わたしも同感!!

☆しゃま。すごいですね~。70パーセントエアが残ってるって。。。
ジャック・マイヨールさんみたい!!
ブルーが皮膚呼吸と行った時、ジャック・マイヨールおじさん
のことを思い出しました。
クンバカというヨガの修行からジャックおじさんは習得したそ
うですが、もしかしたら、☆しゃまや、娘のような本来の呼吸
が困難な人は無意識に別の呼吸法を身につけているのか
も知れませんな。

☆しゃまの呼吸はドルフィンブレス。。ですね!
娘の頭の上に虹色に輝く
無数の光の線の束が10センチくらい皮膚呼吸の話を
ブルーから聴いてる時に見えたのですが、やっとわかりました^-^♪娘も酷いぜんそくでチアノーゼ起こして入院を2度してから、時々この虹色のスパークしてるきらきらの柱が見えるようになったのですよ♪丁度セレナイトという石に似てる感じ。。
長男もひどい鼻炎で呼吸困難がずっと続いていました。でも、全く違う呼吸をしている?・・・って思っていました。

光の粒粒ですね^-^
やっぱりつぶつぶが命の形ですものね^-^
ステキステキ!!

あ、別な話ですが、今ニュースで沖縄でインドクジャクの異常発生の話題!
本日、多摩動物園でなぜかクジャクが気になっていました。
でも、クジャクさんの羽扇の中央ははマニ宝珠の形をしていて素敵なのですよ。
kagariさんならなんて解説するんでしょうね^-^


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-30 18:17) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

nonさん江

あ、小さい頃、じいちゃんが、
「あんなにデカイ刺青をすると鉛を使ってるから、早死すんぞ!!」
って、TVに向かってお説教してましたが。。。
いまは鉛なんて使わないですね。

爪も皮膚呼吸しませんて聞きますが、どうも、苦しくて
マニキュアが苦手でした。
ふしぎですね^-^

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-30 18:24) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

追伸
☆しゃま
ホウホウ先生のブログご覧になりましたか?
「5月の満月は絶対皮膚呼吸なのだ!!」
って、ブルーが私をせかしていたわけがわかりました。
ふと、いま、「ホウホウ先生・・?満月!」って思って、ジャンプしてきましたよ^-^♪
な~る!!!!
ウエサク際と重なるのですね!!
サナート・クマラさまのエネルギーもすごく入ってきています。
この日のエネルギーは、涙が出ちゃうくらいすごいですよ
(T T)♪
わくわく♪♪素敵な音楽も必須です!!Didier merahさん
のピアノ聴きながら。。。。(T T)私はダウンロードできない
ので違うの聴きますですがCDね。。
あ、にこにこ けいこさんの「アセンション・クリスタル・ボウル
の宇宙サウンドにのって」がぴったりかも~♪
早めにブルーメッセージ送りますですね!!

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-30 18:42) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

kagariさんのクジャクを調べたら、過去記事でクジャクがビルの5階に上ってしまった記事があり、

「孔雀」には、

“小さな小鳥が 産道を抜けてゆく”

といった意味が含まれていますので、

“幼子のような人々が 新しい地球への産道に入る”

といったメッセージとなります。

と、書かれていました。

この前の朱鷺も、kagariさんの記事には変化変容という意味があって、やはり、体の変化などの意味合いもあるようですね。



それから、サナト・クマラさんのウエサク祭で思い出しました。

この前、猿田彦さんの石のあたりに、サナト・クマラさんのエネルギーを感じたので、画像に撮りました。

今日、アップした分の一番上です。

何か感じていただけたら、幸いです。



はい、ドルフィンブレスの感覚で、体中の毛穴すべてをやってみると、皮膚呼吸の感じかな?

サナトクマラさんのメッセージ、今日、くまさんから届いていますので、満月までになるべく早めにアップしますね。。では。いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-04-30 20:14) 

twinkle☆star

aloahさま...☆

そう、光のツブツブを体中の毛穴から吸い込む感じです。

なので、聖地でやってみると...たぶん、背中に目がついてしまったかのような感覚になるんです。

体のまわりが非常に敏感になる感じです。
by twinkle☆star (2012-04-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。