SSブログ

夏のシャツ [★...夢]

これは、今朝、私の母が見た夢です。

夢の中で、母は父が夏になるとよく着ていたシャツを着ていたので、すぐ父がいると気がついたそうです。

母が気がつくと、父はちょうど「もう、行くから...」という感じでどんどん歩いて行ってしまうんだそうです。

母は必死で父がどこへ行こうとしているのか?後をついて行ったそうです。

でも、ある場所まで来ると、追いつけなくなり小さな3歳くらいの女の子が「これ以上行くと危ないから、帰ろう。」と言うんだそうです。

その女の子が母の手をにぎり、また今来た道を戻ろうとするんだそうです。

母は、その女の子をよく見ると、私の小さい時だったことに気がついたそうです。

ふと、今朝は、「もし、そのままその女の子がいなかったら、今頃はお父さんと一緒にいたかもしれない」と言いました。

おそらく、眠ったまま亡くなる方が時々いらっしゃいますが、こんな風に逝ってしまうのかもしれませんね。

ちなみに、私は母と同じ夢は見ませんでした。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

non

夢ってなんなんですかね???
今日更新したブログも偶然夢関係なんですが、俺は
見た夢のほとんどを覚えてないです。

by non (2012-04-13 15:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま江。。♪

こんにちは^-^

時間のない領域という本をちょうど荷ほどきをしていたら

出てきました。

シャルマさんではありませんが、顕在意識でない意識の領

域は本当に不思議な次元ですね。。時空を超えて魂は約束

を果たしにいつもフル活躍なのですね^-^

私たちの高次のスピリットと交差できるいくつもの交差点の

中の一点に夢の中があるのやもしれないのかな。。。?

カラスさんもそんな存在なのかも。。。なんて、へへ、自分の

プロセスに重ねちゃってごめんなさいです^-^

でも、感謝です~。


by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 16:10) 

twinkle☆star

nonさま...☆

拝見いたしました。

海パンが同じデザインの先輩のお話...(笑)
その先輩すごいですね。。

by twinkle☆star (2012-04-13 20:01) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

そうそう、今年は本当に時間の流れが変わるんですよね。

本当に時間があっと言う間です。
そういうのを経験できるって、やっぱり嬉しいです。
by twinkle☆star (2012-04-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜を見てウルトラメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。