SSブログ

ウルトラメン [★...ちょっと、ひと息]


image-20120413143437.png


光の国からやってきたカップメン

ウルトラメン

お値段が(88円)...スターゲートですね。

nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ぞぴー

床に直置きですね・・・(笑)
by ぞぴー (2012-04-13 20:08) 

twinkle☆star

結構、大きな箱でした。

画像に撮ると気になりますが、スーパーで見る限りは気になりませんでした。

今、ニコタ釣りしましたが、はまりそうですね(笑)

ちなみにはじめての釣りはピンクの長靴でした。
ブルーギルがつれません。
by twinkle☆star (2012-04-13 21:45) 

non

青いヤツが誰だかわからない。。。

こういうジャンクなやつ、何故か美味いですよね(^^;
by non (2012-04-13 22:26) 

ぞぴー

青いのはウルトラセブンの息子で、ゼロっていうんです^^
by ぞぴー (2012-04-14 19:44) 

twinkle☆star

くわし〜〜〜〜〜い(笑)
by twinkle☆star (2012-04-14 20:14) 

ぞぴー

YouTube見てて、たまたま知ったんですよ。
ところで今日は、ウルトラマン最新作の映画前売り券を買っちゃいました(笑)
by ぞぴー (2012-04-19 20:36) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

実は、このカップ麺の「おしょうゆ味」買いました。
でも、まだ食べてないです。
ちょっと楽しみです。(笑)
by twinkle☆star (2012-04-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のシャツ呼び声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。