SSブログ

桜を見て [★...日記]

ここ東京郊外でも桜が満開になってきました。

桜を見ると、おでこのあたりがもやもやしてきました。

頭痛までは、いきませんでしたが、なんとなく頭が重い感じがしました。

このおでこの辺りのモヤモヤしたのが目覚めに繋がるといいなって思いました。

近いうちにお花見に行きたいなって思います。

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

最近夜のおでかけなのです~^-^こんばんは♪
桜は夜桜もよいですね~♪
桜さんみるとおでこ圧迫感私も感じてました!!
クリスタルグリッドも活性化してるから、木々が一番
敏感に反応してるのですかね・・・




by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-12 00:27) 

☆めぃ☆

桜の花いいですね~。こちらはまだですが、娘から大学生のお花見風景を写メでもらいました。そうしたら、楽しくワイワイ♪気分な音やみんなが桜の下ですてきなエネルギーを出してるのも伝わってきました。楽しい笑い声があるところには福の神もいらっしゃる、と聞いたことがあり、きっとその場も福の神も一緒にお花見をしていたのだろうな、と思います。。。。。私もお花見行きたいわぁ。
by ☆めぃ☆ (2012-04-12 09:49) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

実は夜は出かけていないのです。
スキーとかスケートの話が出ていますが、それは、このブログの右上のニコッとタウンの中にある、スケート場に行ったのです。

ヴァーチャルなんです。

そうそう、桜を見るときれいですが、その後、強烈に眠くなりませんか?


by twinkle☆star (2012-04-12 21:07) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

今日は、通りすがりに桜を見るという感じでした。
まだまだ天気が寒いような?急にあつくなったりで不安定で長く外にはいられない感じです。

でも、猿田彦さんの石のまわりがきれいなしだれ桜なので、こちらでご紹介したいです。うふ。
by twinkle☆star (2012-04-12 21:09) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

桜って眠くなりますよね~♪
先日、不思議な桜の木さんのところでのことといい、携帯のバッテリーが消耗したのではなくて、きっとヒーリングされて電気エネルギーがゼロポイントに還元されたのですね。
今も桜姫を思い出すとつむじのあたりがキュウって、引っ張られるような感覚があります^-^
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 00:16) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

桜姫って知らないのですが...

もし、大変でなければ、aloahしゃんのブログでもいいので、お話聞かせてください♥
by twinkle☆star (2012-04-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。