SSブログ

古墳群の桜 [★...パワースポット]

数日前の咲き始めたばかりの桜です。

image-20120408140054.png

古墳群のある立ち入り禁止内の桜です。

私の住む場所の桜は、まだまだこれからという感じです。


image-20120408140126.png

こちらも、古墳のようですが、やはり仕事はそんなに丁寧には見えないですね。(笑)

でも、立ち入り禁止になっているくらいなので、なんらかの深い意味はあると思います。

八王子城から車で十数分の場所にあります。

ですが、看板、道案内等まったくないので、ここを訪れる方は、ほとんどいません。

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

MIKA月庵

桜、東京は咲きましたね♪

by MIKA月庵 (2012-04-10 13:26) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

こちらの古墳と桜は、ほら、あのエッグ・ストーンのある場所の波動とすごく近い感じがしませんか?
先日から「寄って行かないの~^-^」って言われてたようなかんじがして今お邪魔にきましたよ^-^耳鳴りがかなりします。エッグ・ストーンちゃんと黄金の太陽のライオンさんムーのクジラさんも一緒です♪ブルーはなにやらアジアの大陸棚のエネルギー調整に忙しいのだそうですが・・・「きれいなお水飲んでね^-^ブルーウォーターおすすめよ」って。感情の浄化はお肌にもよいのですとか・・・?
肌を大切にすることで今は有害なエネルギーから守れるからね!って、バタバタ言い放って行ってしまいました(ーー:)
☆ちゃん&みんなによろしく♪だそうです^-^
余談ですが、水族館に行った時、どうも彼らに繋がるゲートがあったようでして、「ぼくらのこと忘れてない?--:」って、ポストカードのところにひっぱて行かれました。かわいい3Dのイルカやオルカのカードを数枚買いました(笑)
そうしたらぞぴーさんが多摩丘陵は双子でイルカの形って教えてくださり、ほんとうに、なぜだかいつも彼らと一緒なんだな~ってほほえましくなってしまいました。
本当は、湘南あたりに住みたかったけれど丘地なんて。。。ってがっかりしていたとき、「いるよいるよ」って、雲になったり、風に乗ってきたり、アパート探しでも謝謝くんと時々先回りしたりしてくれてました。アジアは今後非常にバランスを崩しやすく、シリウスやプレアデス、オリオン等のシップたちも「トライアングル」とかいうグリッドを作ってサポートに入っているようです。前回の満月の前後は本当に大変だったんだよ。って教えてくれました。今日になってわかったのですが、福島近辺での地震は人々の過剰な放射能と電力への執着心にさまざまな存在が集まっての現象だそうです。環太平洋域はマグマの活動も連動しているので今後は火のエネルギーを鎮静するためにも感情および水資源への配慮が重要だとブルーが教えてくれました。今年はそのバランスを浄化するために大型の台風や風が多くなりそうです。雹にも要注意です。
・・・お猿の宇宙人も来てるんですよ(ーー:)。。なんだけ。ド・ロワの類人猿さん。女性が大好きで、知性は非常に高いのですが。。4月1日の未明琴ちゃんちと私の布団の上にドカドカやってきて「動物をなめるなよ!!」「生体実験は今後なくすべきだ」とか話してくれました。彼らはとてもガラの悪いように見える(?)平和の戦士たちです。
へんてこりんなコメントになってしまいました。ごめんなさい
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-13 00:08) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

ご訪問ありがとうございます♥

そうですねぇ...ここの場所は私が保育園に行く時から、通っていた場所なのです。

なので、エネルギー的には、慣れてしまっていたので、書きませんでしたが、縄文エネルギーといいますか、宇宙エネルギーだと思います。

う〜ん、いつも母の自転車の後ろに乗って通園していた時に、お空の上から、宇宙船の視線をビシバシ感じていました。

時には会話もテレパシーでしていました。

でも、見上げるといないんです。見えないので、それを確認するとちょっぴり「あれ?変だな?」と思っていました。

以前、大明神さんのすごいエネルギーの神社も、実はこの近くです。見えない世界というのは、きっとものすごいんでしょうね。。

それから、うちの姪も小さい時に、よくお猿さんの顔の人がいるって言っていました。
なので、お猿の宇宙人と聞いて、納得です。(笑)

その宇宙人のいる部屋は、他の部屋とちがいエネルギーが違うからです。

そうそう、イルカちゃんたちが忙しいの、なんとなく分かります。

最近、鬼神さんたちが少なく感じるからです。(書いてはいけないのかな?)

ではでは。また。いつもありがと。

そうそう、よかったらaloahちゃんもニコッとタウンの住人になってね。

なんとなく、ヴァーチャルの世界って今から慣れておくといいかも?

なんとなくですが、これから必要なのかな?とか思うんです。
by twinkle☆star (2012-04-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

巨大化する駅精神感応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。