SSブログ

精神感応 [★...日記]

明日のきらきら星は、マアトさんのメッセージを更新しようと思って準備をはじめました。

精神感応のことについて書かれていましたが、これは結構無意識で感じているのではないでしょうか?

特に何か真剣に集中している時というのは、無の境地みたいな状態で、そういう時に限って上の世界の存在を感じていたりします。

たぶん、チャネリングとかもそういう状態に近いのかな?と思います。

以前、授業中に絵を描いて居た時ですが、まさに無の境地で描いていたら、やはり私のいつものタッチではなかった時がありました。

その後、同じように描こうと思っても、もう2度と描けませんでした。

他にも、無の状態で集中して作業していた時に、ふと、ある存在を感じ、急に自分のまわりが暖かいような、幸せを感じたことがあったりしました。

精神感応というのは、言葉で説明するのはむずかしいけれど、なんとなく皆さまも無意識の時に感じているかも?しれません。

nice!(3)  コメント(13) 

nice! 3

コメント 13

ぞぴー

さっきニコっとタウンの部屋へお邪魔した時、アバターが急に話し始めたので慌てました・・・。
by ぞぴー (2012-04-09 21:02) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま^-^

マアト!!感じてました~!!
すてきすてき!!

ご無沙汰してました。

ふしぎなんだけど、MIKAりんにコメ入れてからPCの調子が
急に面白いことになっていて、たぶん私のエネルギーがこの地と反応始めたピークに入ったのかもしれませんね。MIKAりんはそんな人です~^-^

素敵な出会いとともに始まった神奈川の生活。
先々週はある梅の畑の女神様に呼ばれました。
「ここよ」
って呼ばれて、一枝だけゆれてる先には。。。なんと!6弁の梅の花!!その木だけがちらほら6弁の梅の花があるのです。こんなときメーテルさんやカガリさんがいたらな~なんて思ったり、☆しゃま仲間がいたらな~。ってわくわくそわそわしながら写真撮りまくってました。
その時「奇跡は自分次第ですよ^-^この奇跡もあなたが呼んだのですから。。楽しんで、夢をみましょう。私も一緒に参加したいです」って伝わってきました。
この「星ヶ丘」という場所は自然の精霊や神々様が今ももたくさんお住まいのようですよ^-^
ククリヒメさまの存在を事のほか感じています。
日テレ生田スタジオの裏の小道に不思議な桜の木がありました。昨日は早朝散歩でその桜の木の下に来た時、二羽のつがいのカラスさんがいてお花を食べたり、くちばしを枝で手入れしたり、遠くのなかまとお話したり。私は覚えたてのソルフェージオ音階のキーでそっと国家を歌い始めました。カラスさんはじっとして枝のお花の間からこちらをうかがっていました。その山桜があまりにもきれいなので携帯を取り出したら、バッテリーを充電してきたのになんと!充電不足で稼働できないとなっていました・・・あれれ。。撮っちゃいけないのね。ってつぶやきながら歩を進めるとわき道から「お~いい」って呼ばれたような。。
10メートルほど下ると森の陽だまりの中にお墓?
まだ植え立ての4本の橘の木が手前に四角くスペースを作って立っていました。そあひて、7枚ほどある80センチほどの立てたての木の札にはどれも般若真言が。。
ごあいさつにすこしここでも歌をうたいました。
背中がほっこりあたたかくなって、「もうおゆき。ありがとう」 
て言われたので帰宅しました。
途中、ふと携帯をみると・・バッテリーが半分戻っていました!!
そんな神奈川多摩区の生田の森は。。。そうだ~!!似てる似てる!!アヴァロンの森やケルトの世界、はたまたコロボックルの世界に^-^
これからどんなことが起きるのでしょうね^-^たのしみです。
いつもありがとうです^-^

5月、MIKAりんとKISAさんのワークに行ってきますね。本当は☆しゃまもって思うんだけど。。
八雲神社でばったりあいたいですね^-^♪
ではでは。引き続きよろしくごひいきを~♪

by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-10 18:52) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

お部屋にアバターが居る時は...本人がいるようですね。。

いろんな人のお部屋にブザーをならして入ってみました。

特にkagariさんみたいな人がいたので、(肩から真っ白い狐をかけて、火の玉がびゅんびゅん飛ばしている人)お部屋に入ったら、なんと!!ドラゴンが眠っていました。

かなりその方のお部屋を気に入ったので、毎日でも行きたいくらいです。

中には、カボチャのおうちとか、庭に車がとまっていたりとか、いろいろなお部屋があり面白いなぁって思います。
by twinkle☆star (2012-04-10 20:25) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

私もワークとか参加したいのですが、何故、母が病気なので長時間家をあけることが出来ないのです。

いつ、何がおきてもおかしくない状態でもあるため、短時間くらいなら離れる事は可能ですが、半日以上になると無理なのです。



梅の女神さまはおそらく、コノハナサクヤ姫さまだと思います。

それと、星の神様は観音さまなの?という情報も、ちょうど最近入ってきました。

ブログの画像を見て、なんとなく自分の小さい頃に住んでいた家の周りの雰囲気に似ていてほっとしました。

メッセージありがとうございます。

by twinkle☆star (2012-04-10 20:33) 

ぞぴー

お母さんの看病をされているのですか・・・。
by ぞぴー (2012-04-10 21:36) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま。。。♪

ああ、コノハナさまですね♪なにか不思議な愉快な時間が毎回ありますので、お散歩は本当にたのしいです。

どんどん行動して、交流しながら感動や喜びをシェアして、

わくわくの竜巻が大きくなるといいなって越してきてからはと

くに感じます。

やさしさと思いやり忘れずにいろんな出会いを楽しんでゆき

たいです。

お母様のご病気知らなくて無理言ってしまいましたね。。

ごめんなさい。とてもそのようには感じなかったので。

最近、夫の側の父が転倒のけがからかなり不自由な体になってしまって、まだ寒い長野に母と二人で残してきているので本当に心配です。できることなら娘はまだ小学校の4年ですので、私たちだけ二人で同居したいって彼に申し出たのですが、なかなか承諾を貰えなくて気をもんでいるところなのです。

仙台で、一番のなかよしの友人のお母さんは、ドラマの「1リットルの涙」の女の子と同じ病気で、私は彼女の愛情深い純真な看病の姿を転勤以来ずっと見てきました。それだけに本当に彼女には感謝と尊敬の思いでいっぱいです。
お母さんが大好きで大好きで、私も彼女のお母さんが本当に好きでした。
いずれ私も近いうちに両う親を見る日が来ることでしょう。覚悟はあっても不安も多々あります。

助け合っていけるコミュニティが各地域に充実していくといいですね。いまの看護はお金がかかりすぎます。そうでなくて、もっと違った形がきっとあるはずだと農村育ちの私はそれが不可能ではないと信じています。

あ、そうだ!短い時間が許されるのなら、おいしいケーキいただきながら森万里子さんの画集MIKAりんと一緒に見るのはいかがでしょう^-^。。。そんな日が来るといいな♪





by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-11 03:21) 

ぞぴー

今朝、twinkle☆starさんのお母さんへの浄化加持を行ってもよいかと、高次元の存在達に訊ねてみました。

理由までは尋ねていないのですが、浄化加持の了承を得られなかったんですよ。。。
by ぞぴー (2012-04-11 07:57) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

心配してくださって、ありがとうございます。
母のことは、今生、私がどこまでめんどうを看る事ができるか?という課題、およびテストみたいですよ〜。

もう、毎日、お医者さんに「今晩が峠かも?」って言われて、まぁ...なんとかなるさ。って感じが十数年続いていますから...(ぎゃはは〜って感じですよ。)

母は不死身ですから、心配しないでくださいね。。
by twinkle☆star (2012-04-11 12:07) 

twinkle☆star

aloahしゃま...☆

今、mikaちゃんのブログに行ってきましたが、もしからしたら、変な存在は私のブログから行ってるかもしれないです。

私も頭痛の種でしたが、第六天さんのところへお参りに行ってから、サイキック攻撃は感じなくなりました。

ちょっと後ろの存在に、第六天さんに行っていい?と、聞いてみて、行ってもいいよって言われたら、お参りに行くといいです。

庭に出てみると...鬼神さんたちの守護をビシバシ感じる日々に感謝しています。(本当は背筋が反応していますが...)



それから、私のことを大切に思ってくださるのは、ありがたいのですが...

実は、星の仲間達が移行できるまでは会わないと言われた事があり、このブログで知り合った方は地上ではいっさいお会いしない事にしています。

なので、お気持ちはありがたく受け止めますが、将来会える日を楽しみにしています。
by twinkle☆star (2012-04-11 12:13) 

MIKA月庵

その背筋…
鬼太郎の前髪のような感じでしょうか?(爆)


いいえ~
変な存在たちは、きっとわたしの迷いに集まってきたのだと思います☆彡

思考期間中、だったのですが(^^ゞ
その中には命題としての迷いも含まれていましたから…(ノノ)

皆様にも影響をおかけしてしまって、ごめんなさいm(__)m


それからアロたん。
わたし、毎日星降る丘にせっせと登って、変な輩を退治すべく、お仕事してたの。
でも、それを有効にするには、ご本人のスイッチを押す手がないと発動されないんだね~~(@_@;)

そんなことが、前にもあったよね!

やっぱり、いつも自分の真ん中に「自神」を置くようにしないとね!
~ってイルカのブルーちゃんみたいな口調になってしまいました(^^ゞ
もち、それはわたしもそうなんだけれど(#^.^#)


そうそう。
うちの会社にも、十数年ほど~お母様の介護をなさってる方がいらっしゃいます(^w^)
とても人好きのするおじちゃんです(笑)

やはり、乗り越えられない試練は与えない~というか。
そういう課題を与えれれる方って、徳の高い方やな~って再認識しました☆彡

by MIKA月庵 (2012-04-11 14:20) 

ALOAH-TICHOOアロア・ティクー

☆しゃま・MIKAりん♪
第六天しゃまですね!!うんうん!!いらしてました!!
六弁の梅の花あたりからです。「わしじゃよ^-^呼んどくれ♪さればともに働こうぞ!!」って何度も呼ばれてました。
なるほど!!合点しました!!ありがとうございます^-^
お参りにいきますね^-^これで大丈夫だ~。
実は七弁の梅の花も会ったのです。このお花の写メブログでUPするように言われています。七福神の梅の花さく三千世界だそうで!!
MIKAりんありがとう!!
MIKAりんのせいじゃないし、☆しゃまのせいでもないわん

PCが古くなったのも原因かもだし。春はいろいろ出入りが激しいからのんびりいきます^-^
人生山あり谷あり!

そうなのですよ~。私のお友達もね、すごく徳の高い人
なの~!
☆しゃまに会えないのはすごい残念だけれどがまんすべし!きっと会えるもんね^-^☆
by ALOAH-TICHOOアロア・ティクー (2012-04-12 01:18) 

ぞぴー

十数年前といえば、自分の母親が入院していた頃と時期が同じですね。
結局は1、2年しか介護らしい事をしなかった自分とは、まるで天と地ほどの違いです。
twinkle☆starさんの忍耐力には頭が下がりますね・・・。

by ぞぴー (2012-04-19 20:52) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

たぶん、あまり悩まないタイプのようですね。
私も母も、どちらかというと...脳天気と言われます。。
by twinkle☆star (2012-04-19 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。