SSブログ

交換 [★...日記]

今日は、風が強かったですね。。

そして、なんだか分かりませんが、エネルギーがすごかったです。

昨日の、下弦の月の影響かも?しれませんが...久しぶりに頭痛と体中の力が抜けて行くような感覚と新しいエネルギーが入ってくるような感覚がしました。

そして、偶然にも年末買ったばかりのiPhoneのカメラが撮れたり撮れなかったりでしたが、全く撮影出来なくなり、急遽、修理にだして今日、戻ってきました。

これからは、新しいレンズなんだなぁ...と新しいエネルギーとシンクロしているような不思議な感覚でした。

最近、いろいろな方とシンクロしているような?ことが多いようですが...どうでしょうか?


最近、はじめたニコッとタウンで、ポイントをためてガチャガチャをしました。

何が入っているか分かりませんが、アバターが着る洋服だったり、小物、壁紙が出てくるのです。

すると、お弁当箱が出てきました。

さっそく、その日、アバターにお弁当箱をもたせてみました。

ふと、その日、「しゃべるねこ、しおちゃん」のブログを拝見していたら...

かわいい猫ちゃん画像のあとに...

おべんとうばこに入れてもっていきたいと書かれていました。

ブログでしか、拝見したことのない方と「おべんとうばこ」というキーワードがシンクロしていて、思わず嬉しくなったひとときでした。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

MIKA月庵

しまった!

お弁当箱持ってる☆しゃま、見逃しましたっ(爆)

by MIKA月庵 (2012-04-02 13:23) 

twinkle☆star

mika月庵さま...☆

ニコッとたうんですが...

スキーの板をはいてスキー場に行くと、スキーができるのだそうです。

そして、スケート靴をはいてスケート場へ行くとスケートが出来るそうです。

う〜ん。どちらかやってみようかな?(笑)

お弁当箱は、またいつか持つと思います。
by twinkle☆star (2012-04-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三つ星その後ご神馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。