SSブログ

三つ星その後 [お知らせ]

先日、星が三つならぶというKAGAYAさんのツイッターの記事に関して、読者さまから情報をいただきました。

とても、参考になると思いますので、御覧いただけたらと思います。


鏡さんの本に付いていた簡単な占星術ソフトで、今のホロスコープを見ましたら、水星,金星、火星も緊張を意味し、物事に再編成の必要があることを示すというアスペクト(惑星が作る角度)でした。

ひとりひとりのこころや身体にも大きく影響しているので,ヒーリングや瞑想や歌をうたうなどして元気に乗り越えたいですね。

参考にさせていただいているマヤ暦や占星術などの情報を得られるブログです。

http://mayamiroku.exblog.jp/ 


情報ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ぞぴー

あっ、もう情報が出てる・・・。
by ぞぴー (2012-03-29 21:26) 

twinkle☆star

ふふふ。
by twinkle☆star (2012-03-29 21:36) 

ewaです(*^o^*)

☆しゃま~(T_T)

昨日、コメントをいただいた後!

コメントいれたんですが…

リーディングをとりあえずやめることにしたため。

あの記事を削除してしまって
(あ~せっかくのコメントまで、消しても~た…汗・汗)

ごめんなさい
(しくしく)


あ、なんかですね!?
ewaは、多分。

呪縛から解放されると思います!

それで。わかったんですが^^

感情は味わいつくすと、消えちゃうよう…


な~んだ。つまらないトリック^^;

…なんですが、多分。そうみたいでふ

(ん?☆しゃまも、すでに通り抜けたかにゃ…あはは…^^;)

てへ(≧∇≦)♪
by ewaです(*^o^*) (2012-03-30 20:26) 

twinkle☆star

ewaしゃま...☆

気をつかわせてしまいごめんね。

書いたけど、そんなに大変ではなかったです。

なんだか、今日はエネルギーなのか?わからないけど

何かがものすごく変化したような日です。

う〜ん、元気になれば書こうかな?

by twinkle☆star (2012-03-31 18:17) 

ぞぴー

ようやく、ちゃんと読んでみました。
でもチンプンカンプンですね・・・(^^;
by ぞぴー (2012-04-01 19:18) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

マヤ文明を研究している教授も言っていました。

やはり、マヤ文明は、シリウス文明ですから高度なんでしょうね。
by twinkle☆star (2012-04-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大量の魚の行方交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。