SSブログ

帰る時期 [★...夢]

先週、ふと、八王子城の人たちが帰りたいと思っていると感じたのですが、その時に偶然、見たブログにも書かれていました。

転載させていただきます。

ひろ☆のかみんちゅ夢日記さまより

http://miroku.ti-da.net/e3339083.html


2012年1月28日の始まり(1)の陰陽(2)の八方(8)に見た夢です。


夢の中で神から


『光と影の統合が行われる』


『光と影が統合して


 大量の人たちが帰っていく』と伝えられた。。。


元の場所に帰ることを意味する



それと、kagariさんのブログにも、ちょうどその頃「送り返す」作業...みたいな事が書いてありましたので、帰る時期なのかもしれませんね。


昨日、姉が来ていましたが、姉も6日に見た夢の内容が、神様のような方が出て来て、「ついに始まりの時が来たから、各々十分に気をつけよ。」と言ったのだそうです。


その後も、説明があるようでしたが、忘れてしまったようです。



どうしても、普段のおだやかな生活をしていると...平和な日々がずっとずっと続いてしまうように感じてしまいます。


でも、時間は驚く程早く過ぎてしまいます。


それなのに、時間が早く過ぎると感じる人と、そうでない人がいるようです。


不思議ですね。



nice!(3)  コメント(12) 

nice! 3

コメント 12

②

不思議なことに~

体では加速化を感じてるのに、気持ちではさほどでもないんですぅ…


へんな例えですが。吹き出物が治ってゆく時間が、以前の倍かそれ以上早くなってるんですょd(_・)
ここ一年から半年の間に(笑)

けれど、早く終わって欲しい辛いことはなかなか進みません(爆)

今年は、例年より花粉が少ないようですが(´∀`)
DNA4条以上が解放されていれば、それも恐くないんですよねヾ(≧▽≦)ノ…はたしてどうなるのか。楽しみですです(笑)
by ② (2012-02-13 21:47) 

twinkle☆star

②さま...☆

そうですね。確かに治るのは早いし、髪や爪もものすごいスピードですね。

もともとのんびりしている性格なので、ついつい気が緩むと夜になってしまいます...。

花粉、ひどくなければ楽しいですが...そうでなかったら...
ちょっと辛いですね。
by twinkle☆star (2012-02-13 22:08) 

ぞぴー

こんなことを書いては、頭がオカシイ人だと思われるでしょうね。
神々に訊ねて了承を得られなかった事柄があったんですよ。
それが、昨日になって了承を得られたんです。
それで早速、浄化させて戴いたんですよ。
東日本大震災で亡くなられた方々全員を。
by ぞぴー (2012-02-13 22:20) 

☆めぃ☆

時間の加速は特に休みの日に、気が緩んでるとあっという間に夕方になってしまいます。早すぎです(T-T)
2月は光と闇、表と裏の統合と私もわずかですが受け取ってました。
11日は日本建国記念日で天上界で祝福をされてる感じもしてました。私も闇が帰っていくメッセージ?を受け取らせて頂きました。それも鈍感な私にすぐわかるようにでしたσ(^_^;)?…。イオンに着いたとき駐車場にナンバー「83-83」が停まっていました。「あらら、ヤミー、ヤミーじゃない?」と目に入りました。帰りに駐車場から出ようとしてたら、「83-83」の車が出口に向かって目の前を走っていきました。そのときに闇は還ったのだ…と思ったのです…。簡単なこじつけかもしれませんが、twinkleさんのブログを読んで、やっぱりそうだったのだと思えました。
私には地球の形がハートなのです(イメージが)。かわいいです♪
by ☆めぃ☆ (2012-02-13 22:59) 

non

うっ・・・
何かコメント残そうと思ったけど、話が高度すぎて
お邪魔のようですので、本日は失礼いたしますm(__)m
by non (2012-02-14 15:28) 

ALOAH-TICHOO

☆☆☆twinkle☆starさん江☆☆☆

(T T)よ、よかった~。メーテルさんのお部屋、②しゃまとめぃちゃまに教えていただいてびっくりするやら、うれしいやら!!
にわかにシンクロが起きてきましたね^ー^

私もちょっぴり。。。くもの巣も、麒麟さんも「こっちよ♪」って撮影していてやっとこ理由がわかりました。
確かに~!!麒麟様は不思議な風格のお方でした。
らっぱり、なんのCMでしょうか。。デンデラ竜の歌流れてますよね(笑)
今日はなんと、プレアデス星人なのにただの凡人だという変な☆友が「万葉堂」へいこう!!って古本ショップにつれてってくれましたが。。。なななんと!!「こっちよ^-^」って聞こえたその本は、「十一面観音」毎日新聞社刊/でした。「中をごらん」と言うので、開いたところに、以前夢でお会いした、楠の老人、猿田彦の化身三尾の観音様の像がいらっしゃって本当にびっくりしました。
でも、なぜ私のブログ、13日になったまま更新されてないのかしら。?
昨日工事だったのすっかり忘れて13の記事が全て消え一から書き直しのALOAH-TICHOOでした(T T)
by ALOAH-TICHOO (2012-02-14 17:16) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

私は頭がおかしいなんて思いません。
たぶん、今がそういう時期なんだと思います。

なるほど、なるほど
週末出かけていたのは、おつとめをされていたのですね。
おつかれさまです。
by twinkle☆star (2012-02-14 21:10) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

この前、メーテルさんの御御渡りにマクハヒの事がちらりと書かれていて、その意味をewaしゃんが調べていたんですね。
ewaしゃんのページです。
http://ameblo.jp/angel-ewa/entry-11158875989.html
皆さん、なんとなく感じているのは、同じだな。。。っておもいました。

地球の形かわいいですね。

今、メーテルさんのブログに行って驚きました。
私はメーテルさんが八王子城跡で小さな男の子と話したと読んだ時からなんとなく若君だと思っていたからです。


by twinkle☆star (2012-02-14 21:31) 

twinkle☆star

nonさま...☆

いつもご訪問とメッセージありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-14 21:33) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

麒麟さんって不思議なんですか?(爆)
楽しそう。いつかお会いしたいです。

猿田彦さんに化身があるって初めて知りました。
いつも、ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-14 21:36) 

☆めぃ☆

諏訪湖の御神渡り☆
そういえばあまりのローカルで申し訳ありませんが、今月宮城に、たぶん石巻方面でですが御神渡りが見れたそうです\(^o^)/地元民としてうれしい報せです。
それからewaしゃまのブログご紹介頂いてありがとうございました。閲覧させて頂きました。宇宙連合のお話まで読んで楽しかったです。ワクワクしました。
このようにブログを通して光がみんなに拡がっていくのだな、と感じました。
地球上のあちこちで光がどんどん、そしてたくさん点灯していくとよいですね♪そして宇宙と融合されていきますように∞∞いつも発信して頂いてありがとうございます。(*^▽^)/♪
by ☆めぃ☆ (2012-02-15 20:04) 

twinkle☆star

☆めぃ☆さま...☆

いいえ、全然ローカルでないですよ。。
たぶん、私の住んでいるほうが緑が多いと思います。

「本当にここは、東京なの?」って友人は遊びに来て驚くくらいです。

ewaしゃまのブログは、ものすごいスピードで更新されていきますので、私は携帯からチェックしています(爆)

こちらこそ、ありがとうございます。

by twinkle☆star (2012-02-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。