SSブログ

八王子神社 [★...パワースポット]

八王子城へ向かう時に、ルート61を高尾山方面に向かって進んで行くのですが...ある場所では道路の両脇にまるで九尾狐さんのしっぽをそのまま逆立てたような木がずらりと並んでいたのです。

以前にも、神社の御神木が、九尾狐さんを思い出したことがあります。

榊をつたって神様が降りてくるとか聞いたことがありますし、また梅の木、桜の木などで神様を連想します。

天皇家でも、お印として植物をモチーフにしていますね。

そんな風に、空に向かって枝を広げる姿の木は、ひょっとしたら九尾狐さんの印なのかも?しれませんし、ひょっとしたら、そのあたりに九尾狐さんとアクセスできる神社などがあるのかも?しれません。

なんとなく、そんな風に感じました。


八王子城に到着して、土地や植物、ここにいる皆さんに癒しがあるといいかもしれないと思い、iphoneの中に入っているクリスタルボールの音色をかけながら歩きました。

時間が限られていましたので、最初に神社に行こうと思いました。

ボランティアガイドさんに途中で会いましたが...やあっという感じで、今日も登るの?という風に笑顔でした。

私ははじめての土地でしたが...なぜか、何度も来て登っているような人に見られてしまいました。

鳥居はすぐに見えましたが、八王子神社までは40分かかると書かれていて、ショックをうけました。

でも、まあ時間が間に合いそうなので、登りましたが、私は旧道を選んでしまいました。

旧道は道も狭く急で雪道でした。

はやくも、あきらめました。

降りて行くと途中で、新道方向にまがり、また登り始めました。

すると、太陽サンサンで、道も緩やかですね。

もし、登ろうかな?と思われる方がいらっしゃるようでしたら、新道(左手)がおすすめです。

そして、本格的な登山シューズと出来れば、ジャージがおすすめです。

それから、飲み物もあったほうがいいです。

昨日は暑く、汗だくになりました、「暑い!!」と思うと絶妙なタイミングで風がきました。

天狗さんなんでしょうか?

途中、大きな石がありました。

実は、私はお線香をあげたいって思っていたのですが...火気厳禁でした。

山火事になってしまいますよね。。。

それと、お花やお米、お酒、子供達のために折り紙で折った鶴、父がいぜん孫のために作った竹とんぼとか、こどものためのお菓子...なので、ものすごい荷物でしたが、結局、無駄になってしまいました。

なぜか、ひとりひとりのために、お茶やお菓子を手渡したいとか、思ったんです。


山の頂上が、八王子城あとが今は神社なのですね。。

メーテルさんのブログを読んでいて本当によかったです。

左手に青緑の目の猿田彦さんの銅像がありました。

それと、本丸という場所が宇宙船の発着場所と書かれていて、普段の私だったら気がつかないで、ここで満足して帰ったことでしょう。

でも、なんとなくもうちょっと登ってみることにしました。

実は、階段がもうすでにアイスバーンになっていました。(涙目)

ノルディックブーツでもかなりヒヤヒヤしていたのに...ハイヒールで登ったなんて信じられません。

本丸というのは、そんなに広くはなかったです。

おそらく、小型のアダムスキー型なのかな?って感じがします。

それから、帰ろうとして、八王子神社まで降りてきましたら...なんと、私のiphoneがクリスタルボールの音色から、普段聞いている昔懐かしいフリッパーズギターの曲にかわってしまい、何度も直そうとしてもなおらなかったです。

神様のいる聖地で大音量でフリッパーズギターの曲...はずかしかったです。


山を下りながら、先ほどの猿田彦さんの銅像を思い出しながら、『あれは、本当に猿田彦しゃん?なのかにゃ〜」とか考えたとたん、ものすごいタイミングでカラスが「カァ、カァ」と鳴きました。

私の耳には「そう、そう」と聞えました。

それから、どんどん下ると、男性の方が登ってきましたが、ジョギングシューズでも「かなり辛い、この靴じゃだめ』って言ってました。

さらに、下ると突然、横から雪の玉がとんできました。

飛んで来た方向をみると...誰もいなくて、石塔が建っていました。

まるで、少年に遊んであげるような投げ方でした。

こういう場所って本当に不思議ですね。

私は「帰りますので、通らしてくださいね。。」と伝えました。

本当に、お線香をあげたかったのです。...残念ですね。

また、さらに降りて行くと、かなり大きな石塔がありましたが、時間を気にしていたので寄りませんでした。

すると、誰もいないのに、「ええ〜」(帰っちゃうの?大事な話があるのに)という声が聞えました。

ごめんなさい。と心の中で言って急ぎました。

帰りはすごく早くて、鳥居が見えて来た時は嬉しくてスキップのようでした。

すると、やはり雪にすべってころんでしまいました。


山の方は、(亡くなった)男性が多いのでしょうね。みなさん、お話したいという感じでした。

ですが、私はチャネリング能力がかなりありませんので、あちらの方は、かなりご不満だったのかな?という感じです。

登山は全部で1時間半ほどかかってしまいました。

また、何人かの男性とすれ違いましたが、みなさんジャージ姿で、ゼイゼイ言ってました。


nice!(2)  コメント(16) 

nice! 2

コメント 16

ドルジェ

∞☆姫様∞


六天さまのお話ですが、

『動く(やま登るとか…)よ!』と言いたかったのかな、

と思いました。>スポーツバッグ




>神様のいる聖地で大音量でフリッパーズギターの曲...

どんな反応があったんでしょうね? 笑



八王子…行くかな!!!


それとね~
この記事
http://nanigamieterujpn.blogspot.com/2012/01/blog-post_12.html

日本の神事をエネルギー的に

おもしろく

勉強できるかも!
by ドルジェ (2012-02-02 22:17) 

twinkle☆star

ドルジェさま...☆

ありがとうございます。

音楽は、たぶん、聴いてみたかったのかもしれませんね。

もし、山に行かれたら教えてくださいね。


by twinkle☆star (2012-02-03 19:38) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江

またまた、ごぶさたちっくなALOAH-t
でございます。

受験生の長男はやっと昨日東京に主人と上京しましたので
もう夜中まで起きてる必要もなくなりました。
娘の喘息の入院も明けましたし。
コメントは入れられませんでしたが、twinkle☆さんのお部屋で
一息ついて癒されることしばし。ありがとうございます。。。感謝です(ー人ー)

東京も寒いでしゅね><:::
どうかどうか受験の子供達がんばってほしいです。

それにしても冬の凍結の神社参り?
パンプスでなんてアビナイデスヨ!!

でも守られていたのでしょうね。さすが!

神社で転ぶのには意味があるらしいから、今回はその御用では
なかったのですね^-^

九尾のきつねさまはやっぱりシンクロです
やたらに最近白・9・コンコン♪の音やリズム・いなり寿司の勢ぞろいです。

9、81、18、車でもたくさん見かけます。
いよいよ神働きの具体的な働きが出てきそうですね。
9は龍神の数でもありますね~。

ゆ~きやコンコン♪
あられやコンコン♪

デンデラ竜も出てこられますよ(笑)

わらしべの神様はその土地神様の化身とも聞きましたが。。

そういえば、確か。。私の頭の中にカゴメの唄が流れてきました。

ちょっとお行儀が悪いのですが、トイレに娘が世界地図を張りまして

気に入って手をかざしては世界のエネルギーを見ているのですが。。。

「海の中。。鶴と亀」と男性の神様の声がしました。

次に「陸は見せかけ」

次にJALの尾翼が赤く入ってきたかと思うと日本の大陸棚に重なり
ました。
足は関東から下に伸びて何かを掴んでいるみたいです。

そこから右にアメリカ大陸をみるとハワイ島があるのですが
島の海面下の形がそのまま亀さんの形なのですね。

たしか。。。ここら辺一帯にはレムリアがあったのかな。。?なんて^-^


あ、そうです!!

お知らせがあります。

ブログやっとささやかながら、今日開きました♪

本当は一昨日のはずだったのですが。なかなかてこずりました。

アナログな私にはなかなか難儀です。(@@):まず、用語が理解不明!!

笑ってくだされ。。

しかしながら今回は失敗続きでもとてもわくわくしているのです。

エネルギーのサポートにはリラ・シリウス・オリオン・プレアデス・そしてアンドロメダ

からの存在が入ってくれているからでしょうか。

「ALOAHの鍵 ~星降る丘で~」
です。

私の川崎の引越し先の一角がそのままの異次元ポケットになっています☆。

閑散としていてまだお呼びできるようなお部屋になっていませんし

なにせお山のなかの小さな借り家です。検索エンジンにもひっかかりません(笑)

でもこのマイナー感がけっこう気に入ってます^-^

もう少しで整ってお招きできるようになるかと思います♪

偶然なのだけど、

図らずも次男が選んだお部屋は☆さんと同じ「壁紙」でした。

なかなか上手くアップできず昨日は心細い思いで必死でしたが

今日こちらにおでかけしてご褒美いたがいたようなあたたかい気持ちになりました。

あ、ところで、エイラットのイルカちゃんたちですが、☆ラグーンが大のお気に入り

で、こちらでご厄介にないたいそうです。

こともあろうか3時間もかかって書き上げたOPEN記念のチャネを。。。

書き込んでいる間中ひどいラップ音。無視をしていましたら

フリーズ状態に追いやりエラーでブログインもできなくさせてくれたピンクちゃんでした。

なにかエネルギー的に意味があるのでしょう。

たくさんのイルカがめずらしく「NO NO (>人<)」

ってきてましたので。どうか、そんなわけで、彼らをよろしくおねがいします。

その代わりと言ってはなんですが、新しい仲間が参上です^-^

ちょこっと予告です。

「エインボウ クロウ」。。尻尾に太陽の火を灯す七色のカラスです。

彼は突然一週間まえに現れました。古代インディアンの伝説の存在です。

もうお一方は、シリウスクォーツの中に住む古い大きなかばんをもったおしゃれな

年齢数万歳のおばあちゃんです。このおばあちゃんはアヴァロンの王国経由で

私にその存在を教えてきてくれましたが昨日友人がシリウスクオーツを

リーディングしてくれたことで明らかになりました。

彼女のお名前はまだ不明ですが、私に絵やダイエタリーの指導

を導いてくださいます。

すこしずつタグ増やしながらお部屋整頓してゆきますです。

ひさしぶりなのでコメントながくなってごめんなさいーー;


美父母には絶対理解してもらえないことを知りつつも口が滑った

ALOAH-TICHOOでした
















by ALOAH-TICHOO (2012-02-04 13:35) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆さん♪

うん。。あれれ~?(@@!)
ちょっと、パニくってますよよよ。

コメント私が消せるのですか?
twinkle☆さんには届くのかしら・・

だとしたら、渡りにお船ちゃん!
コレハベンリ かも~(・▽・:)

トモウシマスノモ・・

私の隠れ家。まだ未完成のままなのに入っていけちゃうのですよね
(:ー:)愚か者でした・・・

「まだ、こちらに越してきたばかりで、ダンボールも開いていないのですよ。。
いやいや、お茶もお出しできなくて申し訳ありません::アセアセ:」

てな感じでございます(TーT)なにをやってるんでしょう。わたしったら!!

そんなときになんなのですが、twinkle☆さん。
「きらきら」のお部屋とこちらのお部屋リンクに貼らせていただいてもよいですか^-^?

なにせ日和見なわたしのことです。
ちっとも進まないこともあるでしょう。

でも末永くよろしくです^-^

なんでしょう。。。
秘密のトンネルの出先が渋谷の改札口の真ん前に顔を出てしまったような
おのぼりさんモグラのALOAH-TICHOOでした


by ALOAH-TICHOO (2012-02-04 14:09) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

こちらもブログリンクさせていただきました。
がんばってくださいね。。。

神社には冬用のノルディックブーツで行きました。
メーテルさんが一足先に、かかとのあるブーツで登られているので、もし、これから登る方がいたら、靴は気をつけたほうがいいなあと思ったんです。

ジョギングシューズでも大変って言う男性もいましたから。

エイラットのイルカちゃんからメッセージがあるのでしょうか?

リンクしたので、aloaha-tichooさんのページでもいいのかな?と思いますが、きらきらのほうに更新していいのですか?

今年は異常に寒いですね。こちらが寒く感じるのは、やはり、2012年だからですよ(爆)

息子さんと同じ趣味なのですね。
あの壁紙も好きですが、先ほど、ご訪問したらどちらが自分の部屋か間違えそうなのと、そろそろ模様替えしようと思っていました。

こちらはちょくちょく替えますので、深い意味はまったくありませんので、気にしないでくださいね。。。

「エインボウ クロウ」...どこかで聞いたような?

ブログ楽しみにしています。
by twinkle☆star (2012-02-04 21:49) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江^-^

早速のご訪問とナイスにチェックいただきありがとうございます(T T)
なんだか、お部屋に照明がついたようなそんなかんじです。

実はまだ本日の私のブログの更新がてこずっていまして、コメントへのお返事がままなりません。ごめんなさい。でも一つ一つたのしいです。いまのところ(笑)

写真のUPがむずかしい!!
サイズもでかくなっちゃうし。やれやれ。

ほほ♪私も、リンク♪ありがとうございます♪うれしいな♪

あせらないで、地道に進歩していきまふね^-^:
あ、それから、私がコメントした内容の、あの「痕跡」どうやって消せばよいのでしょうか?多分管理か設定のところでするんだと思うのですが(ーー:)
いろいろとお手数おかけしますね^-^

イルカのメッセージは「きらきら☆」さんに書庫ってくださいませ^-^
。。。なぜでしょうか?追求はしてないのですが、そのままこちらにメッセージを書かせて
いただいたほうが彼らも都合がいいのですね。。。でもなんだかわかる気がします。

エイラットのピンクちゃんからのメッセージが入っていますので、お送りさせていただきますね。久しぶりのメッセージです。イシスの意識のメッセージだそうですが、森の熊さんのイシスにかなり近かったのでどうしようかと思ってはいたのです。


素的な情報がありますのでそちらを先におくらせていただきますね^-^。ちょっと長いですが必ず効果ありと自信のイルカちゃんです。お役に立てるといいな♪

*************************************
             エイラットのイルカからのメッセージ
               シリウスの夜明けに向けて
          ~銀河人類のためのDNAアップグレード~

<今このとき>

こんにちは。私たちはシリウスBからの存在であり、紅海のエイラットに住むイルカのグループです♪

今日は私、ピンクイルカが豊穣の女神イシスの光のメッセージをお伝えします。

現在、太陽フレアーは勢いを増し続けています。オーロラの輝きは以前では観察されない

ような地方でも出現の条件を満たしている状態ですね。ほんとうにきれいですよね^-^♪

現在イシスは地球の女性性ガイアのエネルギーと共鳴しその倍音周波数を今までにない規

模ばで引き上げています。このマグネティックなエネルギーは強制的ともいえるほどの勢いで

統合の総仕上げに向かっています。
   
「彼女たち」の血潮、呼吸の息吹はオーロラのように銀河に、地上地底にも広がっ行きます。

恐れないでください。このシフトは宇宙の流れに乗った皆さん自信も「待ち焦がれた今」で

もあるのですから。この惨事のように見える現状でも、高難度のミッションであるのにもか

かわらずとても恵まれた幸運のグループだといっても過言ではありません。

地球の生命意識であるガイアは地上全人類の生命も自然環境も同じように愛してやまな

い存在です。彼女の無限の愛がなくては今回の311でも人類の生存できた可能性は皆

無でした。それが最低限度の条件だったとも申し上げておきましょう。本当に厳しい極限に

いまも私たちは立ち続けているのです。)

宇宙広しといえどここまで寛容で慈愛に満ちた存在は稀だと言っても過言ではありませ
ん!!

どうか、その恩恵を大切に、心におき、これからのしばらくの時間を光明一途であきらめずすすみつづけてください。


<現れ始めるライトボディーの前の反応>

地上の光のグリッドのマグネティックエネルギーもMAXにきています。

そんな渦で感覚と感情のフィールドである肉体を持ったみなさんの意識は奇しくも即具現

の体験、異次元世界の体験や、過去世のカルマ(善悪の価値に関係なくなんでも)の幻

影、体験のフィードバック、または時期にそぐわない投げ出してしまった経験の成就への

葛藤。。。(黒魔術、占い、コントロールや奴隷化、修行などの執着など)の虜に巻き込ま

れる可能性も大いにあるとアドバイスさせてください。この衝動は感覚を伴って訪れるおっ

ても魅力的な記憶だからです。

そんなときはどうか、このことを思い出して、一旦葛藤を収め、あなたの守護の存在に全て

を預け3日待ってください。その間これからご紹介するワークをためしてみてください。


<DNAアップグレード*エデンの園のワーク>

理論:私たちの天の川銀河は無限の光明の成就の大生命の場です^-^

    実際物質的にもメビウスの帯がこの天の川銀河の中心で脈打ちながら回転を繰り 
    返しています。そのことはこの外宇宙に存在する私達にとってとても重要な事実な    
    のです。

    銀河中心からその無限の光明の創造の光は2本の腕になって銀河全体に広がっ 

    ています。まるで、お母さんのような銀河だとおもいませんか?

    天の川銀河のメビウスの輪の中心はさらに垂直に螺旋の光を放射しています。  

    その姿はそのままみなさんのマーカバにも反映されていますし、皆さんの肉体の

    フォルムにも構造にも大きく影響を与えています。

    皆さんはこの銀河の中心と実際肉体、呼吸、意識を使って苦なく一体になりその

    無限の恩恵をDNAの覚醒に向けることができます。

    意識即具現の容易なこのときだからこそこのワークは速やかにみなさんの外にも

    中にも周りじゅうに恩恵をもたらすことが可能なのです。

    どのように自分だけが豊かになろうとも、地球、人類が滅亡に至っては全く意味を

    為さないことです。

    ネガティブを考えることは人間はとても上手ですが、こんないまだからこそどうかあ 

    なたのあなただけのエデンで極上のDNAアップグレードのワークを楽しんでくださ 

    い。
    
1、ハートセンターに両手を重ね空間に生命の賞賛をささげましょう

ベルでも、声明でも拍手でもよいです。短い心地の良い波動を空間に挨拶としてささげ  

ましょう。これはあなたのオーラの磁場も同時にスタートに向けて整わせる合図でもあ   

ります。天然の植物オイルのミストやサンキャッチャーで精霊や、光の天使を招く   

のもよいでしょう

一輪の花でもかまいません。これはレムリアの人たちのお気に入りの祈りでもありまし

た。

意識の美徳は天使、精霊界の協力を促し、なによりの相乗効果をもたらすからです。


2、【場面設定】

エメラルドのレムリア、ハワイなどあなたの美しい静かな海にお臍(へそ)の位置までつかるイメージをします。場面は満月のかなり明るい青い夜です。燦々かがやく太陽がお好みならそれでも構いません。
(座っても立ちながらでもこのワークはできます。ポイントはイメージ力と楽しむ事です)

そっと、みぞおちの前で左右の手で「OKサイン」をつくり、ながら無限の形に両リングを組みます。

手のひらを上に向けた状態で8の字型に組まれた印を「如来印」といいます。

あなたはこれで銀河の中心と一帯に結ばれシンクロをスタートし始めます。大切なことは信じることです。あなたが信じることをあなたは創造できます。

外宇宙からも、ハートセンターを通して内宇宙からも無限の叡智と愛を受けることができます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  【無限呼吸】可能なら行ってください。
  
  呼吸は、無限呼吸。アシュタンガヨガで行うおなかをへこめたままの肺だけの深い呼吸
  を鼻だけで行います。できない場合はお気に入りの呼吸でかまいません。
  この呼吸法は宇宙叡智を一気に脳に送り込む方法です。鼻から吸うことで鼻空に宇宙  バイブレーションが響き眉間のチャクラと頭蓋骨を振動させます。*このときなるべく鼻  空の吸う音を響かせるようにします。仰向きに寝て行うとコツがつかめます。

  ☆吸うときは「我は我たるもの」「私は宇宙」「我即神なり」と強く意識して吸い込みます
  ☆吐くときは「すべての人も神である」「人類もみな神である」とハートの中心から光を
    放ってゆきます。
  ☆無限呼吸で大切なポイントは吸い切ったら一旦しっかりポーズを入れることです。
   このときの瞬間がとても強い成就のエネルギーを集中しています。何か希望を入れても   宇宙に貢献することができます。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの体の幅の両側に美しいプラチナシルバーのまばゆい柱がまっすぐに現れ、そのまま天の川銀河の中心まで伸びていきます。

セレナイトという鉱物をご存知の方はそれをイメージしましょう。

その月の光のような柱は共鳴し合い、女神のハミングのような天井の響きと共に海の泡が螺旋に巻き上げてあなたを包んで行きます。腰の波をしっかり確認し、足元の砂も
  
感触を感じていてください!両手を天に広げ天を仰いで全身を開放してみてください。

2本の美しい柱はやがて輪郭を消しながらあなたの肉体にまばゆいダイヤモンドダスト  
となってDNA一つ一つに入っていきます。
   
あなたの肉体は密度を変え、炭素構造から、クリスタルの構造に変容を遂げます。

しっかりとあなたは自らのDNAの構造を吹き上げている海の泡の螺旋の中に、虹色にか

がやく12本の光として見ています。

3、【シリウスの時代に向けて】

銀河の渦がにわかに青い薔薇に変容し美しい一滴の水滴があなたの両目に、そして

密度のない肉体に落ちてきます。DNAは全く新しい光を放ち始めます。あなたはその目で

すべての光景をどのように見つめ、その肉体でどのように新しい世界を味わい、感じているでしょう。

いくらでもリアルにイメージしてみてください。あなたの周りでイルカたちが戯れ、弧を描

いてジャンプしています。

その先にレムリアのヒスイの宮殿が輝いています。もうあなたを侵すものは一切ありません。

エデンの風があなたの肉体をすり抜け再び腰の波と足元の砂の感触がリアルに戻ってきました。

あなたはいつでもあなたの新しいDNAに包まれヒーリングすることができるようになりまし

た。
  
生命の揺り籠は海にあり意識の反映である物質の揺り籠は地上にあります。   
そしてそのどちらも必然であり、すばらしい宇宙への進化創造の礎となる貢献なのです。
あなた自身も!!

【結び】
DNAはスイッチを入れる意志なしに進化をすることはありません。
あくまでも宇宙の共同創造主はあなたであり、DNAではないからです。

私たちシリウスのイルカは皆さんのすぐそばにいつもいます。
どうかいつも私たちを呼んでください。
永遠の進化創造の喜びと共に。私たちの愛と叡智を皆さんに喜んで捧げます。

~エイラットのピンクイルカより~
by ALOAH-TICHOO (2012-02-06 00:36) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

イルカちゃんのメッセージありがとうございました。
明日の夕方から公開させていただいますね。

aloaha-tichooさんからいただいたコメントは消したほうがいいのですか?

私もなぜか、画像がうまく行きませんで...
iphoneから入れています。
by twinkle☆star (2012-02-06 20:17) 

ALOAH-TICHOO

twinkle☆starさん江♪☆

こんばんは^-^

うふ♪

ほら、私って愚問が今回は多いでしょう?

だから、あまり皆様に目障りな内容はこちらに残さないほうが美しいな

って、感じたのです(^^:)

twinkleさんの管理画面にだけ筆跡がのこるなら書き込んですぐ消したら

きれいでしょう^-^♪

エイラットのイルカちゃんたちはどうやらそんな私のことを気遣ってくれてるみたいです。

確かに、コメ入れることだけなら簡単だよね。。いまさらtwinkleさんのご苦労がわかって

お恥ずかしい限りです。。。ありがとうです!!

「自分のことはしっかり責任もつんだよ!!」

とドッカリブルーに尾びれで気合入れられました。

本日は朝から外出しておりまして、今から急ピッチでブログの下書き完成させます。

。。。。

ご先祖さまのこと、空白の歴史、倶利伽羅さまや雪球のほほえましいお返事、

理由がわかって本当によかったですね^-^♪

ご先祖様のことって、理解が収まってくるとどうしてこんなにグラウンディングが

整ってくるのでしょうね^-^なんていうのでしょうか、こう、、

例えるなら、実が詰まってくるというか。

シャンパンタワーの下段が整然と揃って安定してる状態と言うか、、、、

宮崎映画の「ハウルの動く城」をふと思い出しました。

スッキリりってすてき!!

ALOAH-TICHOOでした^-^








by ALOAH-TICHOO (2012-02-06 22:09) 

twinkle☆star

ALOAH-TICHOOさま...☆

私も自分で書いたのを後から読むとかなりショックを受けることが多いです。

誤字脱字、かなり多いからです。

極力、ALOAH-TICHOOさまにお預かりしたメッセージは、そのままにしたいのですが、管理人のページに持って行くと、微妙にずれたりしますので、結局、直してしまったりしています。

ごめんなさい。

それから、イルカちゃん達がメッセージはこちらへと言っているのは独立してしまうより、なんとなくやり取りしているほうが、関係が続くからなのかも?しれませんね。。。

それと、お預かりしているメッセージなど、公開したままにしているのは、

以前、他のブログでメッセージの預かりや自分たちの話したい事を非公開にしていたら、やはり何を話しているのか知りたいという方たちがいたのです。

たいした会話はしていないのですが....

特別な会話とかしているのでは?とか思うようです。

ですから、誤字脱字等気にせずにいていただけたらいいなあと思いますが.....

すぐには、無理ですが、時間のある時に消しましょうか?

これからは、同じソネット仲間ですから、今後は消す事は出来ますね。。。


by twinkle☆star (2012-02-07 20:51) 

ALOAH-TICHOO

♪♪twinkle☆starさん江♪♪

自分でブログを運営してみますとわかることが出てきますね^-^

バーチャルな世界で実際顔は知らないのに、心の占めている世界がいかに

自分の中で大きいかを思い知らされます。コミュニケーションはふしぎですね

お忙しいのに、いつもありがとうです!!


イルカちゃんたちがなんでこちらにいたいのか、私も自分のところでチャネの情報の共有を

この度試みたのですが、やはり、ブロックアウトされたのはまことにおどろきでした。

実際私が実感しているよりも、宇宙存在や霊的存在は私たちに近くなってきてい

るのだなと気付きました。


イルカだけがtwinkle☆さんと出会えた理由ならきっとイルカの切れ目が縁の切れ目

になっちゃうかも知れませんが、テーマは、無限の進化創造であり、真理の探究

で私は、twinkle☆さんに導かれました。

確かに、私は不思議も宇宙人も大好きですが、根本は世界の平和の祈り一本

です。失敗も、いい加減なところもまだまだありますが、でもやっぱり、子供、動

植物の物言えない存在も、カルマに迷いくるしみながら進む人間もいとおしい

とおっしゃったある方の言葉が私の中心にはあります。

ああ、そうだ!さかのぼれば、たしか、気に入られたメッセージをはじめは拾ってくださって

いましたね^-^♪

これからも、それでかまいません^-^♪あとは、私のコメントとしてそのままにして

おいてくださいね^-^


チャネリングは、生き物です。1ヶ月と言わずその役目の色彩は褪せてしまいます。

進化のスピードの速い今はもっと有効期

が短くなってきているそうです。

コメント、消しておいてくださいい^ ^私も時間があるときにチャレンジしてみます。


ありがとうございます




by ALOAH-TICHOO (2012-02-08 00:39) 

②

コメントについて、です。

過去記事&そのコメントを、大方読破したばかりの②は。
みなさんの何気ないやり取りの中に、大きな発見(私にとって!)が潜んでいたりしましたので。

見た目の美しさを追求したいALOAH-TICHOOしゃまのお気持ちもわかりますが。
せっかくこの雑多な三次元での仮住まいのこと。
このままでもよろしいのではないかと思いまして、提言させてもらいました☆

イルカちゃんが☆しゃまのこの空間を”ラグーン”と呼んでいます。
そしたらコメント欄は”砂浜”で。
砂浜には確かにさまざまなものが転がっています。
貝殻~貝の砂~ビール瓶~ラムネ瓶~空き缶…e.t.c

大人からすればゴミみたいなものでも、子供や、見る人にとってはかけがえのない宝物だったりしますよね☆
②も最近知ったのですが。
最初はゴミだった瓶たちも。
砕けて少しずつ波に洗われて~角が取れて。
なんともいえないオブジェになるんですよ(^w^)b
それを海からの贈り物と称して集めてる方もいらっしゃるとか。

例えが微妙ですが(^_^;)
このコメント欄も、そのような宝物の言葉の宝庫だな~って、身をもって体験した②なので、あえて整理・削除する必要なないんじゃないかしら…と思いましたです☆

横やりすみませんm(__)m
by ② (2012-02-08 09:11) 

ALOAH-TICHOO

横槍なんて!!そんなことないですよ~☆。

ありかとう②しゃん♪
HOW NICE!
そうですね♪

居候立場のイルカと私。。。
ブログって、管理大切なんだな~。。って痛感です!

私のコメ長いし、twinkleさんたいへんではないかなあ。。。
って、おもったのよん(・ ・)・・

でも!!ありがとう!!!超うれしい(T0T)!!!

いいのかにゃ♪甘えちゃいますよ♪

見た目は大切だけど、もっと大切なのが、正確さとクオリティー

かと。。。。私が本当に感謝しているのは、森のくまさんの正確さで

です。大好きなメタトロン、イシス、ミカエルさまが着色なしに素直に

そこに輝いてる。チャネの翻訳かなり特異だと思います。

自分のお部屋ならいくらでもいいけど

チャネリングは、私の意識の進化にも反映されているので

本当に、後で見ると、言い回しがこの方がよかったなああ!!

また誤字と抜け字だ~~!!って思うことが多いのですだ。

まあ、ちょっと神経質になりすぎましたかね^ ^:

三次元世界は確かに雑多もあるけど、私はえらく大好きです^-^

三次元だろうが10次元だろうが、愛があればそこがエデンなんだ

なあって本日気付いた私めです。

それにしても、②しゃんの表現の世界はツボりました。キレイ!!

コメント欄は砂浜かあ・・・・・いいな♪レムリアの浜のさざなみが聞こ

えてきましたよ♪

☆さんのお部屋はだからイルカたち好きなのね^-^

たぶん、落ち着きたいんだろうね。。。

あの、ほんとうなんですよ!!そうそう!!ってみんなでうなずいて

るんです今(笑)

彼らのいるエイラットもすごくきれいなところなのです。

私は、彼らの世界ばかりを書いてるわけではないのできっと、水が

お好みテイストではないのかもです^^:

最近やっと彼らの気持ちに気付きはじめた

ALOAH-TICHOOでした^-^でも愛してマフ


by ALOAH-TICHOO (2012-02-08 20:26) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

確かに森のくまさんは、すごいと思います。
また、以前来ていただいたpigletさんもそうです。

でも、正確さもあればあったでいいのですが...
それよりも、行間からにじみでる人格っていうのも、すっごく大事だと思います。

実は、うちの姉が結婚したての頃に手書きで年賀状を書こうとしたら、緊張して文字が書けなくなってしまったんです。

完璧でないといけない。みたいな思いにとらわれてしまったんですね。

でも、偶然私が開いたページに、文字なんてちょっとくらいきたないほうが、もらった相手は、ほっとするって書いてあったんです。

その事を言うと姉はすごくほっとしたんですね。。。

だからと言って雑に書いていいというわけではなくて、心がこもっているのがいいんです。

みんなきっと、aloah-tichooさんのあら探しなんてしてないですよ。

それよりも、イルカちゃんとお話しして楽しい雰囲気が伝わるほうがずっとずっといいのです。

②しゃん。。。ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-02-08 21:16) 

ALOAH-TICHOO

(TT)twinkle☆さんありがと(TT)(TT)(TT)

やだ!!わたしったら!!余裕なくしてたんだわ!!!!!!
今この愛に満ち満ちたかがやくメッセージを砂浜でひろいあげましたよ(: :)ヨヨヨヨヨ)))

そうですか。ありがとう(: :)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ(T T))))
A型のせいなのか、育ちのせいなのか、図々しい割には気をつかいすぎるところがありまして。そんな時って、エゴが働くのか、人様のみこころが見えなくなっちゃうんでしょうね。

チャネは特別なことではなくて、アスリートなら、スイマーか、陸上タイプかの能力の個性の違いなんだから、くれぐれも、くれぐれも、おもしろがったり、付け上がったりしちゃだめだよ!!!と、ワンコの調教のように先生にご指導を受けたので、きっとそのへんな想い癖があるんだとおもいます。
絵でも、基本をおさえた完璧さよりも、子供の作品のほうがよっぽどかいいな♪って、昨日おもったばっかりだったのです。。。

ありがとう!!!!
twinkleラグーンに来れて本当にしあわせですよ♪
お顔はみえませんが、皆様にも心から感謝します♪ キラリ~ン☆
イルカの心で再出発の
ALOAH-TICHOOでした♪☆



by ALOAH-TICHOO (2012-02-10 19:03) 

twinkle☆star

aloah-tichooさま...☆

今日、実はaloah-tichooさまのコメントだけでも消した方がいいのかな?って思っていたんですよ。。。

本人が嫌がっている場合は消したほうがいいのだというのと、でも、今更消してもねえ...という気持ちと少し迷いました。

それで、くまさんも恥ずかしがりやさんなので、裏側に隠してしまおうかとも思ったんです。

まぁ。本当にたえられなくなったら、言ってください。

すぐ、消します。(笑)
by twinkle☆star (2012-02-10 19:13) 

ALOAH-TICHOO

☆☆☆twinkle☆starさん江☆☆☆
はい。もう、わたし、大丈夫よ^-^♪
ありがとうございます。
道端でよいこのカラスに出会ったゴキゲンaloah-tichooでした♪
by ALOAH-TICHOO (2012-02-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。