SSブログ

光を治める [★...日記]

新年あけまして、おめでとうございます。

今朝、目が覚めて、最初に頭にひらめいたのが父の名前の意味です。

そして、今まで何度もこの事を書こうと思ったのに、書けませんでした。

でも、今朝はようやく書く日が来たと実感しました。

今朝の太陽も、素晴らしくきらきらと輝いていて、昨日までと違いました。

父の名前は「光を治める」と書きます。

読み方は「こうじ」ではなくて、「みつじ」と読みます。

子供の時は植物の「つつじ」と「みつじ」の違いが分かりませんでしたが、大きくなってからは、どうして「みつじ」なんてつけたのだろう?と思っていました。

父が病気で寝込んでいる時に、「お父さん、一緒に5次元に行こうね。」と言うと「うん」と答えていました。

5次元って何?とか、スピリチュアルな話もしなかったのに、ごく自然に受け入れていました。

父が亡くなってから、ふと、名前の意味が「光を治める」だと気がついたのです。

今年はいよいよ、2012年ですね。

皆さま、おひとりおひとに「光を治めて」欲しいと願いました。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

②

あけましておめでとうございます。

カキコするのは久方ぶりですが、いつも読ませていただいております。

名前の妙…
うちの娘は私と名字が違うのですが、”平和に光る青い大切な球”という意味にとれます。
付けてから気が付きました。
by ② (2012-01-03 23:15) 

twinkle☆star

②しゃま...☆

あけましておめでとうございます。

”平和に光る青い大切な球”
素敵な名前ですね。。。

その時は気がつかなくても、後からすごく大切なことに気がつくことって多いですよね。


by twinkle☆star (2012-01-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変身は秒単位かわいい性格。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。