SSブログ

もう、出発だよ。 [★...夢]

これは、今朝見た夢です。


ある部屋に入ると、そこはラジオ局みたいな感じにも見えますし、レコーディングするスタジオにも見えますし、宇宙船のコックピットにも見えました。


そこには、ある方向を向き2人座っていました。


1人はkagariさんで、デニムジャケットを着ていました。


もう1人は女性のスタッフという感じで意外にも2人とも静かで落ち着いています。


これから、ON AIRという感じでしたから、邪魔してはいけないと思って部屋をでました。


私は旅人みたいに歩いていました。


ある場所でいい感じのお店をみつけました。


これぞ「男の隠れ家」という感じで特に奥の2〜3人ぐらいしか座れない席が妙に気に入りました。


ここは、私の行きつけに決めたい!!そう思ってメニューを頼もうとしたら...


板さんが嬉しそうにやってきて、「ごめんね、もう注文は受けられないんだ...だって、もう出発だよ!!」と言い、お店にいた全員で出発したのです。


そこで、目が覚めました。


随分前に、宇宙船にピックアップされた夢を見た時に、遠くの山が見えたのですが...

その山の木々が枯れていたのです。

今年の10月くらいには、まだまだ暖かく、木々の枯れ具合がまだまだだなあと思っていました。

最近、山の感じが夢で見たのとかなり近くなってきます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。