SSブログ

カレンダー [★...秘密の隠れ家]

image-20111221190814.png

こちらムーミンの原画カレンダーなのですが、こちらは11月くらいに完売になったそうです。

そんな事は全く知らずに、私はのんきに探していました(苦笑)

ネット上では、3500円の値段もついていましたが...。(通常は1000円くらいです)

私はなぜか、このカレンダーを欲しいなって思っていたら、いつも行く本屋さんに何度も何度も探してなかったのに、なぜか、今週行ったら1冊だけあったのです。

とってもうれしかったです。

nice!(1)  コメント(70) 

nice! 1

コメント 70

ぞぴー

我が家では、この前の日曜に、成田のドコモショップでもらったディズニーのカレンダーを、壁にぶらさげています。
特にプレミアは付きそうにありません(笑)
by ぞぴー (2011-12-21 20:56) 

ALOAH-TICHOO

♪*♪twinkle☆starさん江♪*♪

いいなあ~ムーミンカレンダー♪^-^

今年の我が家は引越しもあるのでまだです~


世界の磐座シリーズとか、あったらいいのにな~。

そしたら、丸森の輝ちゃんとか推薦するんですがね(^ー^)

(ーー;)だれもほしくないかしらん。。。。

星座やオーロラ、月夜や天の川の中に浮かび上がる巨石たちの

姿はかなりすごいとおもうのですがね^-^

レムリアやムーの世界や、アセンデッドマスターカレンダーもあるといいな♪

皆さんよいお年をお迎えくださいませ。

地球世界と宇宙の安寧をいのりつつ。。。

ALOAH-TICHOOでした



by ALOAH-TICHOO (2011-12-22 02:27) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

昨日は、ガソリンと灯油の補充に行きましたが、少しずつ値上がりしています。
そして、5000円以上入れてくれた人にはミッキーのカレンダープレゼントと書かれていましたが...それは、18日までだそうです。

あまってる?って聞こうと思ったけど、ムーミンが買えたあとなので、聞きませんでした。(笑)


by twinkle☆star (2011-12-22 16:08) 

twinkle☆star

aloaha-tichooさま...☆

今朝、ムー君が突然おこしました。
なので、kagariさんをチェックしたら更新していました。
その後、ブログのコメント欄(これはいつもしないです)をチェックしたら、aloaha-tichooさんからコメントをいただいていました。

コメントを拝見してから、目をつぶると...
アゲハチョウが飛び、その後は、水が湧いているところへたどりつきました。

おそらく、aloaha-tichooさんのアクセスした場所だと思います。



カレンダーで、聖地というのは、エネルギーがすごくて...
以前、トイレに行ったらトイレの壁の汚れに古墳のカレンダーが直接貼られていたのですが、ものすご〜くエネルギーを感じてしまい、おそれおおくて入れませんでした。

トイレに聖地を貼るのはいけないと思いました。

aloaha-tichooさんもおそらく、アクセスしてしまうので、貼るタイプはどうなんでしょうか?

やはり、本みたいに時々閉じられるほうがいいのかも?
by twinkle☆star (2011-12-22 16:14) 

森のくま

イシス
Isis

次元上昇についての明確な視点
Isis, a clear view on Ascension
21 December 2011 - 8:27pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, a clear view on Ascension


次元上昇とは、皆さん自身という存在の内部のエネルギーの上昇です。

地球の次元上昇は皆さん自身という存在の内部を上昇させて、霊の中に存在している皆さんのすべてを物質的な現実性の内部に降ろすことです。

上のように、下にも。

これがそれであり、それに付け加えることは何もありません。

それはそれ自体で起るのか、わたしは何かしなければならないのか、といったこれを行う方法については、ほとんどの人々が尋ねる質問になっています。

次元上昇に向かう数多くの異なる道筋が存在し、皆さんひとりひとりがある程度の類似性を持った自分自信の道筋を持っています。

その道筋は皆さんの内部に、皆さんの詳細な計画の中に、皆さんのDNAの内部に存在しています(そのすべてです。DNAは2条、12条、24条でさえなく、物質的な世界や霊的な世界のすべてを貫いて皆さんの根源の閃光にまで達しています)。そのDNAは、皆さんの内部の生命の樹になっています。

その符号はすべて皆さんの内部に存在し、皆さんは内面に向かう道筋に沿ってその符号を見付け出すようになっているため、いつでも活性化する状態になっています。

皆さんはこのようにしてそれを確認することができます。皆さんは小さなロシアの人形をご存知だと思います。ひとつの人形の中に別の人形が入っていて、すべての人形を開けて行くと一番小さな人形に辿り着きます

皆さんは、他のすべてが内部に存在しているそのひとつの人形です。皆さんは、本当の皆さんの姿である最も大きな人形に到達するまで、皆さんの周りで調和しているすべての人形のひとつひとつに気付く必要があります。

皆さんが地球という最も低次の密度に現れた時、その圧迫感はかなり大きなものだったため、皆さんはその密度に充分耐えるだけの小さな姿になるまで、次々と人形を身に付けることが必要になりました。玉葱の皮を剥くようなものですが、しかしその玉葱の中心の内部には依然として根源の閃光が存在しています。

戻りの道とは内面で見付け出すものであり、今はただ物質的な数々の階層を取り除こうとしているだけですが、同じように、皆さんは再び玉葱の皮の層を剥き始めるようになるでしょう。

皆さんは皆さんが最後のひとつに到達するまで皆さんの周りに人形を築き上げている状態になっていますが、しかし今回、最も大きな人形でさえ、地球上の物質的な領域の密度に耐えることができるようになっています。

皆さんは皆さんの根源の閃光に至るまですべての道を上昇して行き、そこからそれを下の世界に持ち込むことができます。あるいは、皆さんは物質的な身体に対してひとつひとつそれを引き下ろすことができます。

ひとつひとつ引き下ろすことは望ましい手段になると思います。何故なら、この方法は物質的な世界の各階層をひとつひとつ取り除くものになっているからです。

皆さんの根源の閃光にまですべての道を昇って行くことは、皆さんにさらに大きな自覚的意識を提供する可能性があります。しかし、これは物質的な世界にまで引き下ろされることはないため、人間はそのほとんどを理解することはないでしょう。

数多くの皆さんが、現在異なる現実性の領域に向かって移動しているところであり、これからはこうした数々の領域を真実のものとして確認するようになるでしょう。何故なら、皆さんはまだ、すべての領域の内部のすべての現実性を取り除き根源の現実性に向かう、内面の根源の閃光に到達していないからです。

ありとあらゆる次元や領域は、その内部に数々の現実性を持っていて、皆さんはその内部に留まることを選択することができます。あるいは、皆さんはさらに内面に向かって進み、すべての現実性という神聖なる現実性、と皆さんが呼ぼうとしているものを見付け出すことができます。

数多くの皆さんが、数多くの生涯の間にこれに協力してきました。そして皆さんはそういった数々の生涯についてその内部に記憶を持っています。皆さんはさらに深い内面に向かって進んでいるため、こうした記憶が今、前面に現れようとしています。

皆さんは今回のために、皆さん自身で準備を整えてきました。そして皆さんはすべてを達成する準備が整っています。

世界は変わろうとはしていません。今までとは異なるあらゆる皆さんの内面の新たな展望に基づいて、その理解している手段によって、皆さんが世界を変えようとしています。

意識的に再構築し、意識的に内面に向かい、意識的に認識しながらこれを意識的に行うことが重要になるのは、これがその理由です。何故なら、その認識によって皆さんはさらに深い内面を把握するようになるからです。人間の精神が意識的に理解するために構築と回想が必要になるため、これがまた重要になります。何故なら、それが皆さんの人間性を意識的に説明している皆さんの一部になっているからです。それが人間の精神を貫いて、依然として皆さんがそのこころの内部で感じるものを説明しています。

皆さんがわたしは愛であり光であると口にする時、それはそう皆さんに伝えている人間の精神の解釈になっています。

皆さんは人間の精神の解釈を、人間の精神の理解を、無視することはできません。何故なら、人間の精神は皆さんを人間にしているものになっているからです。

数多くの皆さんが準備を整えていて、皆さんに必要なことは内面に向かい、その道を見付け出すことだけです。

それにもかかわらず一部の人々の中でわたし達が確認していることは、彼らの言動が一致していないことです。

一度皆さんが内面の道筋に従ってしまえば、次元上昇は決して一瞬たりとも止まることはありません。その過程を止めるのは人間です。何故なら、人間はいつも充分に内面の次元上昇に専念している訳ではないからです。

そうです、人間の精神が皆さんに皆さんは熱心に取り組んでいると伝えていることを、そして実際に自我が、わたしが既にこれほど遠くまで到達していることに目を向けてくれ、あるいは、これは不可能だ、と皆さんに伝えていることを、わたし達は認識しています。

外部の世界は皆さんに、上昇するために必要とされているものは唯ひとつしか存在していない、と伝えています。

他の世界は皆さんに、それはそれ以上のものだ、と伝えています。

ほとんどの人々が簡単な方法ばかりを選択し、皆さんが次元上昇するために必要な唯ひとつの物事だけが存在している、と伝えているものを選択しています。

それは皆さんのためにどのように働いていますか?

皆さんはどれほど遠くまで来ていますか?

皆さんはすべての視点からすべてを確認することができますか、あるいは皆さんはひとつ、あるいはふたつの視点で既に妥協していますか?

皆さんがすべての視点から確認できるかどうか、皆さんはどのように認識することができますか?

皆さんは全存在を確認することができますか、確認するだけではなく、すべての次元や現実性を通して全存在と意思の疎通を図ることができますか?

これが、皆さん自身の現実性の経験や展望を変化させることによって、皆さんが皆さんの周りの現実性を変化させる方法です。

皆さんに求められている唯ひとつのことは、ただひとつやふたつの水準だけではなく、すべての水準において、皆さん自身という存在に全力で取り組むことです。

皆さんがこれを行う方法は、皆さんに委ねられています。

それを見付け出す方法も、皆さんに委ねられています。

皆さんは、皆さんの内面から、皆さんの外部から、支援を求めることができ、それは問題ではありません。

皆さんを内面に導く数多くの道筋が存在し、あるものは速く、あるものはゆっくりとしたものですが、それが何か問題になりますか?

それはただ皆さんの問題です。

皆さんは、皆さんという存在を遥か故郷まで連れて行くために必要になる、献身、情熱、愛、そして勇気を持っていますか?

イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 21, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149082/isis-clear-view-ascension

by 森のくま (2011-12-23 19:58) 

森のくま

ヨシュア
Jeshua

2012年の続き
2012 Continued
13 December 2011 - 8:49am

ジュディス・コーツ経由
Channeler: Judith Coates

Tuesday, 13 December, 2011


最愛なる人、わたし達は大規模な移行の年、巨大な変化の年になることが預言されている2012年について、そしてそれにまつわる預言について、話を続けたいと思います。その年の終わり近くには、現実性においても意識においても、集団と個人の移行が認識されるようになるという話です。それは今までもしばらくの間続いてきたものであり、事実通り今現在も進行中です。

2012年と呼ばれている年の中で、皆さんはかなりの軋轢を確認し続けているでしょう。どちらの陣営に与したいのか、過去の歴史に基づいた世代的な教えによって彼らが信じているものか、過去の数々の歴史の完結なのか、人々は自分達の陣営を選択しているでしょう。

そのため、来年に起ることを確認することは興味深い話になると思います。それはまだ記述されていまません。それは今かなり流動的であり、丸6ヶ月から9ヶ月の期間、かなり流動的になるでしょう。皆さんは質問を尋ねられ、耳を傾けられて、“どのようにして、これが全体に影響を与えるというのか、この地政学的な配置だけではなく、世界に対して、地球規模の衝撃になるのだろうか?”、と、疑問に思うでしょう。何故なら、皆さんは既に、この地政学的な配置が地球規模の問題の顕在化と、こうした問題の解決策の一部になっていることを認識しているからです。

以前に認識されていた孤立感と伴に、皆さんの科学技術と皆さんの移動手段は過去50年の間に急激に進化しました。以前はそれぞれの国がそれ自体で存在することができる可能性がありましが、しかし現在は、もしもひとつの地政学的な国の中で波紋が生じると、他の国々にも波及して同様のことが起るようになっています。それは皆さんの一体性の認識の一部であり、現実問題として離別が存在していない姿を表しています。

しかしその展開の仕方や顕れ方の平均時間はむしろ支離滅裂な状態であり、もしも分断された自我がそこに辿り着いてひとつのメッセージを伝え始めるとすれば、それはむしろ不穏なものになってしまいます。このすべてにおける皆さんの仕事は、最高の展望を維持して、起っているあらゆることに目を向け、“これはどのようにして償いや和解の実現に役立つのだろうか?”、と尋ねることです。

他の地政学的な国々の中で数多くの出来事が続いていますが、それがまたこの国の中で続いていることにも影響を与えています。そのため、皆さんが自分の展望を思い描く時、皆さんはそこに聖なる母地球とすべての人々を含めようとしています。何故なら皆さんは数多くの存在として表現されている一体性として存在し、離別していないからです。他の地政学的な集団の中で起っていることが皆さんにも影響を与え、皆さんが選択するもの、皆さんが視覚化するものが拡散し、さらに他の人々にも届きます。

そのため、皆さんの目的、皆さんの使命は、それを受け入れることを選択しなければならないということです。皆さんの意思で皆さんが既に決断したものは、最高の展望を維持することであり、また事実通りあらゆる物事が和解の実現のために働きかけているという事実を認識することです。

ひとつの一体性の認識が現れていて、それは多少肉体の出産に似ています。何か新しいことを生み出すことに向わなければならない仕事とエネルギーがあり、そして今皆さんが確認しているものが、その出産の過程です。その一部は苦痛に満ちています。後でその苦痛に満ちた部分を思い出すことはありませんが、それは肉体の誕生と同じです。その時それは余りにも楽しくないものですが、しかし後になればその痛みを思い出すことはなく、歓びがそこに存在しています。

それは今後現れるものであり、皆さんがそこに辿り着く方法は、皆さんがこの新しい誕生と伴に存在するようになることを皆さんが宣言する姿や、皆さんが最良で最高のものを期待する姿、そして今起っている物事の理由に委ねられています。ある種の物事が現れて注目されるようになる、と、そう考えられる理由に目を向けてください。この過程の中で多くの激変が起ろうとしています。

そしてそうです、聖なる母地球はその中で支援しようとしています。皆さんは既に訪れている嵐と、今まで地震が予想されなかった様々な場所でも揺れ動いている地球を確認しているからです。聖なる母地球はさらにその変化さえも支援しようとしています。たとえそれが皆さんの玄関前の階段に現れてその階段が無くなっているとしても、それをすべて良き事として考慮しています。そのすべてを良きことと見做しています。何故なら、事実通りその変化は皆さんや兄弟姉妹達に発現しているものや、あらゆる物事を明らかにしている霊的なエネルギーを理解する場所を与えているからです。

皆さんは、皆さんの現実性の内部に存在しているあらゆる物事を明らかにしています。皆さんの想いに注目してください。その想いの過程に注目してください。もしも皆さんがある怖しい想いに気付いているとすれば、それは皆さんが諦める可能性があるように感じる場所に皆さんを導いているため、皆さんの数々の想いの推移に注目して、皆さん自身に気付き、新しいことを選択してください。

皆さんの想いに配慮することがとても重要になります。おれは今までいつも事実通りでしたが、しかしこれからの12ヶ月間はなおさら当てはまり重要なことになります。ですから、皆さんの言葉はエネルギーを伝えているため、皆さんが語ることに注意してください。皆さんの言葉は皆さんが考えていることのエネルギーを伝え、その想いは力に溢れています。いつも肯定的な方法で話をしてください。たとえあらゆる物事が混乱状態になろうとしているように見えるとしても、いつも良き物を探してください。あらゆる混乱、あらゆる激変、そしてあらゆる対立の内部には目的が、神聖なる目的があります。

今回の生涯は、皆さんが今まで経験してきた数多くの他の生涯の中の頂点に位置しています。今までの生涯で皆さんは、“わたしは誰だ、何故わたしは存在しているのか、何故特定の物事が起っているのか?”、と尋ねてきました。それで皆さんは今答えを手にしているところであり、そしてそれは皆さにとって時が経つに連れてさらに次々と明確なものになって行くでしょう。

新しい物事が皆さんのところに現れる度に、新しいものを選択してください。災害の可能性があるように見える場所にいて、おそらく太陽神経叢の中の感覚が余り優れない時には、皆さんが愛している人あるいは物事について考えてください。その瞬間は深呼吸をして、おそらく皆さんが大好きな誰かのことやペットのこと、そしてその愛のある空間にいることを考えてください。

すべての皆さんがとても愛している物事や人々を持っています。そして皆さんが情緒的な水準で選択するようになる時、それは情緒的な水準で力が横たわっている場所になりますが、愛情溢れる他の誰かまたはある物事が存在する空間を見付け、感じ、そこで生きてください。それで皆さんは、瞬時に外部世界の変化を確認することになるでしょう。それは皆さんが確認したいような大きな変化ではないかもしれませんが、しかしあらゆる変化は皆さんが今まで祈ってきたさらに大きな変化に結び付いて行くことになるでしょう。

ですから、皆さん自身が元気になることを許してください。それが最も重要なことです。何故なら、数多くの兄弟姉妹達が外見に現われている姿に目を向けていて、自分達が苛立ち、悲しく、疑いを抱いていることに気付いているからです。皆さんはその状態を皆さん自身で逆転することができ、分断は起っていないため、皆さんは数多くの人々に対して希望を与えることができます。

皆さんは生きて呼吸をし、皆さんの愛の象徴にするために皆さんが選んだすべての人々の愛を感じているため、皆さんは希望の可能性が存在していると考えていない可能性がある他の人々に対して、希望を差し出すことになります。皆さんはもう少し多くの光を差し出すことになります。今、皆さんはそれを理解しているかどうかにかかわらず、すべて光の存在になっています。そして兄弟や姉妹達もまた、理解していないとはいえ、光の存在になっています。彼らもまた、それよりも遥かに遠い場所を確認するためにただ目と鼻の先に意識を集中させられています。それは断定的判断として伝えているのではありません。何故なら、人間の状況の中には注意を払わなければならない数多くの物事があり、そのため人々は、その人生の中で起っていることに左右されながら、家族や住居や職業または失業に関心を向けることで忙しい思いをしているからです。

ですから、それは断定的な判断で伝えているのではありませんが、しかし今目覚めている皆さんのために、皆さん自身に愛の中で生きることを許してください。愛を感じてください。皆さんは愛の中に存在していることを認識してください。皆さん自身に対して、敢えて、“わたしは愛の中に存在している。ああ!へー、それはずっと昔に起ったできごとだと考えていた、しかしあなたは今、わたしが愛の中に存在していることを知っている”、と伝えてください。そしてそれは本当に心地良いものです。もしも皆さんが他のことを考えることができないのであれば、そして皆さんは愛の目的について考えるようになるためそのようなことはないのですが、その場合はわたしについて考えてください。わたしは皆さんと伴に愛の中に存在しています。本当に事実通り皆さんと伴に愛の中で存在しています。

2千年前にわたし達が一緒に歩んでいた時、大きな愛、仲間意識がありました。仲間であること、人間の状況を認識すること、そしてそれにもかかわらずそれ以上のものが存在していること、それを認識していました。2千年前、皆さんはわたしと伴に愛の中に存在していました。皆さんは、わたしが皆さんと共有したいことを聞くために、最も新しい冗談をまとめて聞くために、何処にでもわたしに従っていました。何故なら、それを信じようと信じまいと、わたしは面白い話を集めて、数多くの面白い出来事が起ったからです。

最愛なる人よ、今、わたしはより広い視点について話をしたいと思っています。わたし達は今まで地政学的な出来事や不和、そして兄弟や姉妹達が行おうとしている選択について、そして経済体制は信頼に基づいていながらその信頼が今は既に蝕まれているために崩壊しようとしている様子について、話しをしてきました。

皆さんは一定の発現の場所にそれをもたらしてきました。そこは皆さんが経済と繁栄の働きを理解している分野です。それは物質的な繁栄であり、霊的な繁栄ではありません。何故なら、しかし兄弟や姉妹達は大丈夫であり、また皆さん自身の物質的な繁栄以外はいつも大丈夫な状態になっているからです。ですから皆さんは、おそらく毎月入ってくる給料がないこと、あるいは給料が減ってきたことをどのように感じるか、それについて検討し、目を向けるひとつの機会を経験してきました。皆さんがそうなるとは決して考えなかった人々のひとりになることは、どのような感じでしょうか?

“わたしは決してわたしが失業するとは考えてもいなかった。わたしはいろいろな可能性がある。何故わたしは解雇通知を受け取るはめになったのか?何故わたしの会社は‘規模の縮小’をしなければならなかったのか?何故こんな出来事がわたしに起ったのか?わたしはいつも最善を尽くしてきた。”それが皆さんに起ったのは、皆さんが変化を明らかにしているからであり、皆さんは異なる視点からは物事がどのように見えるかを確認することを求めてきたからです。それを目的にしているすべての物事は、異なる展望、異なる視点を持つことになり、たとえそれが本当にとても暗い、これから起ろうとしているについて寝返りを繰り返し、不安になり、驚いているような数々の夜のように感じるとしても、皆さんはそこから皆さんの道を見付け出すことができるようになるでしょう。

“わたしはそれをどのように対処できるのか?”わたしは皆さんに、皆さんが今という瞬間に対処することをお勧めしたいと思います。今この時に皆さんは何処に存在していますか?皆さんはただここに存在し、わたしの言葉を読んでいます。皆さんは呼吸をしています。皆さんは何かを食べました。皆さんは着用する衣服を持っています。それはブランドの服ではないかもしれませんが、しかし皆さんはブランドの服は実際に必要ではありません。皆さんは必要なものを持ち、実際にそれ以上のものを所有しています。

今、わたしは、これから月を追うに従ってさらに意識されるようになるさらに広い展望について話をしたいと思っています。数多くの存在達が、皆さんスターシードがどのように連携しているかどうか、それについて注目しています。皆さんが地球外生命体と呼びたがっている数多くの存在達が、その物質化の有無にかかわらず、皆さんが進化している様子に注目し、また気付いています。

今後6ヶ月から9ヶ月の間に、さらに12ヶ月の間に、皆さんは皆さんの現実性の広大さをますます意識するようになるでしょう。皆さんの鼻先の出来事だけではなく、犬が骨を噛むようになるというようなことについて報道機関が皆さんに伝えているものをじっくり考えるだけはなく、そして皆さんがその物質的な世界の中で確認してきたものだけではなく、皆さんは大宇宙の一部であり、その広大なエネルギーに気付くようになるでしょう。

皆さんは皆さんを幸せにする愛情溢れるエネルギーに気付くようになるでしょう。これは、今回の種播きが始まってから、ずっと真実でした。そこでは、皆さんであるスターシード、星の種子が神聖なる母地球上に播かれました。皆さんが今後ますます感じるようになる愛情溢れるエネルギーが存在し、そして皆さんは皆さん自身が霊的な兄弟や姉妹の人々として存在していることを認識するようになるでしょう。皆さんの意識は、何世代もの間、物質的なものに注がれていたため、皆さんが彼らに気付いていませんでしたが、しかし彼らは既に皆さんを意識していて、皆さんが幾つかのこうした激変を経験しているため、そして皆さんが行った幾つかの選択を皆さんが経験しているため、今も皆さんを意識しています。彼らは皆さんを意識していて、そして彼らは皆さんの情報伝達に対してかなり耳を傾けています。

皆さんは新しいエネルギーを、愛情溢れるエネルギーを、協力的なエネルギーを、感じるようになるでしょう。そのエネルギーは、時々皆さんの時を変化させ、他の人々の環境を変化させる、小さな奇跡を起こすようになるでしょう。それは、彼らが皆さんに不可能な魔法を行っているからではなく、事実通り皆さんがそれを行っているからです。しかし皆さんは、さらに拡大的な皆さんを感じるようになるでしょう。

これは大切なことです。何故なら、皆さんの時間で来年に皆さんが乗ろうとしている幾つかのジェット・コースターは多少上下の動きが激しいものになり、もしも皆さん自身が莫大なエネルギーになっていることを確認することができるなら、実際にその通りですが、そのジェット・コースターの幾つかの衝撃をやり過ごすために役立つようになるでしょう。それが、しっかりつかまって乗り心地を楽しむために役立つことになるでしょう。

ある場合には、皆さんがかなり強烈にそのエネルギーを感じるため、皆さんは実際に一瞬の間かあるいは実質的にもう少し長い間、ひとつの愛情溢れるエネルギーを確認するようになるでしょう。それは、皆さんの世界のSF小説や、何か怖しいもののように描写されてきた皆さんの初期のETの物語のようなものではありません。また、皆さんの政府がある種のETと連携して、実験用として全住民の一部が利用されることを許してきたというひとつの物語として世間に公表されてきたものでもありません。

皆さんの現実性、皆さんの自覚的意識の中に現れているエネルギーは、愛情溢れるエネルギーです。今、皆さんがまだ二元性という現実性の中で暮らしていることをわたしは認識しています。したがって、二元性について伝えるようとするひとつの声が現れてくるでしょう。しかし、わたしは皆さんに伝えます。皆さんは、皆さんが聞きたくない話を皆さんに伝えていた古い小言屋に耳を傾けたくない場合と同じように、その声に耳を傾ける必要はありません。

二元性に対する信念が原因となってこれから不意に現れるようになる怖れを催す数々の物語は、これからもその場に存在することになりますが、しかしそれは皆さんの現実性の中の真実ではありません。小文字の“r”の現実性です。それを良く聞き分けてください。何故なら、皆さんは選択肢を持っているからです。皆さんは、皆さんを研究対象とする、皆さんを拉致する、皆さんを何処かに連れて行く等々といったことを目的として彼らのために皆さんが餌食にされる様子について伝えているすべての種類の物語を耳にするようになるでしょう。皆さんは既にその手の物語は経験しています。それは皆さんの現実性になることはないでしょう。

皆さんがこれから感じようとしているエネルギーは、今まで皆さんがそれを求めてきたため、皆さんが皆さの広大さを認識することを許す愛情溢れるエネルギーになります。物性に意識を集中したものに結び付けられているだけではなく、良く聞いてください、それは皆さんが物性に集中した意識に結び付いていない皆さんの広大さを感じること許す、愛情溢れるエネルギーになるでしょう。ですから、皆さんはひとつの移行を感じるようになり、そしてそれはある朝、ある午後に、全く予期しない可能性の時に現れることになり、そして皆さんは何かが違っていると感じるようになるでしょう。

“既に何かが移行していて、わたしはその姿を認識していないが、しかしわたしはもはや孤独を感じていない”。充分な数の生涯の間、皆さんは皆さん自身が創り出しているひとつの現実性の中を歩んできましたが、皆さんはそこで孤独を感じていました。皆さんは、皆さんが皆さん自身を、皆さんの所有物を、家族を、住居を防御しなければならないと感じていました。そして皆さんは孤独を感じ、皆さんにとって大切なものを皆さんが護り維持することができるかどうか驚き、疑問に感じました。

皆さんは充分に長い間孤独という現実性の中を歩んできました。皆さんはもはや、孤独や脆弱性を感じるその空間の中を歩く必要はありません。皆さんは脆弱ではなく、皆さんは孤独ではありません。皆さんは、皆さんが物質的な表現の中に持ち込んだ、莫大な霊のエネルギーとして存在しています。皆さんは、皆さんが物質的な世界に持ち込んで物質的な現実性を明らかにした、莫大な霊のエネルギーとして存在しています。

ですから、今わたしが皆さんに伝えていることは、わたし達が物質的な物語に意識を集中していた頃にわたし達が伝えたものを超えて進んでいます。今は、皆さんの自覚的意識を移行させる時であり、皆さんはそれができる唯一の存在です。しかし、わたしはかなり強く、皆さんという存在の広大さに意識を集中するように示唆を発しています。それはひとつの磁石として、皆さんに愛情溢れるエネルギーを引き付けるものです。別の言葉で伝えると、皆さんはそれを自覚するようになるでしょう。それはいつもそこにあり、そして皆さんがそれに意識を集中するように、そして皆さんはそれを皆さんに引き付ける磁石として存在しているように、皆さんは目覚めるようになり、皆さんは、“ほら、本当に、わたしは実際にまるでわたしが保護されているように感じる”、と口にするようになるでしょう。

そしてそれは本当のことです。皆さんは保護されています。皆さんがその足を上げる度に、物質的にそして霊的に、皆さんはその足を下ろす場所について皆さんを導いているエネルギーを経験しています。皆さんが一歩前進する度に、皆さんが肉体的に足を踏み出す度に、皆さんが選択する度に、霊的に前進する度に、皆さんは皆さんの広大さによって、皆さんという存在の愛情溢れるエネルギーによって、導かれています。

皆さんは、その中に多くの怖れを抱えている数々の物語に耳を傾けることができます。それは耳を傾けるには愉快な話です。それはその戯曲を演じるには楽しい話です。それは素晴らしい戯曲です。それは素晴らしい映画を作るために役立ちます。人々はこうした映画を作ります。そしてその物語は上映され、人々は怖れます、“わたしに起るかもしれないことを見てくれ”。さて、それはひとつの物の見方ですが、しかし皆さんの現実性の中では、それは事実ではありません。何故なら、皆さんは新しい物を選択するようになるからです。

皆さんは選択する力を持っています。皆さんは今までそれを皆さんの現実性に向かって築き上げてきて、皆さんは今それに目覚めているところです。皆さんは今までもいつも選択する力を持っていましたが、そして何度も繰り返し、“わたしは選択する力を持っていない。そういった物事はすべてわたしに対して起る、そしてわたしはそれに充分に対処できるほど力強い人間ではない”、と口にしてきました、今、皆さんは、“わたしはその大宇宙の広大さであり、わたしはわたしという存在の愛情溢れるエネルギーをわたしに引き寄せることができる”、と口にする選択肢を持っています。

次に、皆さんは皆さん自身がひとつの新しい空間の中にいることを感じるでしょう。それは、これから起ろうとしている移行の一部です。それは聖なる母地球上で起るように見える移行だけの話しではなく、大宇宙にまで波及し、皆さんという存在の愛情溢れるエネルギーそれ自体を引き寄せ、波動として皆さんのところに戻ってくるひとつの移行になっています。その波動は後退し、次に岸まで戻り、そしてその波動は皆さんが既に送り出したものを皆さんに届けます。

ですから、皆さんの想いに注意してください。皆さんの言葉に注意してください。何故なら、言葉は皆さんの想いの姿と皆さんの信念の姿を示しているからです。肯定的に話してください。そうです、皆さんは数々の質問を尋ねることができます。“それは本当ですか?”実際に、あらゆる物事を尋ね、皆さんという存在である愛情溢れるエネルギーとして皆さんと同調するものを確認することはとても素晴らしいことです。

皆さんは今まで、わたしが、皆さんは創造主の愛と表現し経験するためにこの現実性に現れた聖なる子供である、と伝えるのを聞いてきました。皆さんはその言葉が何を意味していると考えますか?それはただの響きの良い空虚な言葉でしょうか?わたしは、真実ではないものを伝えて皆さんの時間を浪費するつもりはありません。わたしは、皆さんがそれを充分に理解するために繰り返しが必要なことを認識しています。それは今、2千年前と同じように本当のことです。わたしは2千年前のわたしのメッセージを何度も繰り返し異なる方法で伝え、そしてまた何度も繰り返しわたしの父の愛について伝えました。

今、皆さんはそれを父、母、神、女神、全存在と呼ぶことができますが、ご存知の通り、それは皆さんが皆さんという存在性についての自覚を拡大してきたからです。ですからわたしは現れて、皆さんは愛されていて、これほど愛されているため皆さんは今も愛情溢れるエネルギーの価値を信じていないひとつの転生に現れることを選択している、という同じ真実を何度も繰り返し皆さんに伝えています。わたしは皆さんに愛を、笑いを、光をもたらすために、またこの世界で兄弟姉妹に囲まれて存在し、皆さんが笑い、生命の美点や生命の花蜜に気付き、そしてその空間で生き、皆さんからそれが広がることを許すために、ここに現れています。

皆さんはいつも、選択する力を持っています。もしも何かが現れて“これはもしかすると… ああ、大変だ、それは悪いことかもしれない”、と伝えるなら、呼吸をして、皆さんの想いが皆さんを連れて行こうとしている場所に注意して、新しい物を選択してください。その時点で、皆さんがこころから愛している物事かあるいは人々の愛に拡大することを皆さん自身に許してください。そしてその時、皆さんの周りの愛情溢れるエネルギーと大宇宙の愛情溢れるエネルギーの広大さを感じてください。何故なら、皆さんは身体を遥かに超えた存在だからです。皆さんは個性を遥かに超えた存在です。皆さんは、信じようが信じまいが、皆さんの数々の達成のどのようなものをも超えた存在です。

皆さんは大宇宙の広大さであり、皆さんは皆さんという存在の真実を表現するためにもう一度転生することを選択しました。皆さんは愛です。皆さんはキリストの力として存在しています。皆さんは生き方であり、聖なる母地球上に存在するキリストの歩く本質であり、それ以上の存在です。大宇宙の広大さが皆さんです。

皆さんの世界の大宇宙と新しい恒星の誕生の数々の写真の幾つかを研究してください。現象化のエネルギーを感じてください。皆さん自身がそれに夢中になることを許し、皆さんは生まれつつある新しい恒星の現象化であることを認識してください。それは、皆さんがいなければ起らなかったことです。それは皆さんがいなければ、決して起らなかったことです。いつも現象に表わしながら、いつも更新しながら、愛情溢れるエネルギーという空間の広大さの中で暮らしてください。そうすると、皆さんはそこでわたしに気付くことになるでしょう。

そうあらしめよ。
So be it.

ヨシュア・ベン・ヨセフ(イエス)
- Jeshua ben Joseph (Jesus)
in expression through Judith

Copyright © 2011 Oakbridge University. Oakbridge material is copyrighted but free to anyone who wants to use it as long as proper credit is listed, including our website address www.oakbridge.org.

http://lightworkers.org/channeling/148452/jeshua-2012-continued

by 森のくま (2011-12-24 09:05) 

森のくま

聖母マリア
Mother Mary

神聖なる愛を経験する方法
How to Experience Divine Love
20 December 2011 - 9:49pm

エリン・マックレイ経由
Channeler: Erin Mackley

See original post at SoulInsightAwakenings.wordpress.com
Message from Mother Mary, with Quan Yin and Sananda

You can listen to the audio by visiting my radio show, “DeLight Conversations on Ascension”, Episode, “Balancing the Masculine and Feminine,” which aired on Dec 19th 2011. Mother Mary begins speaking at 44:30 in.


エリン:聖母マリアがわたしの右側に、クワン・インがわたしの左側にいて、ふたりのエネルギーが融合しています。マリアのエネルギーとクワン・インのエネルギーがひとつになったため、マリアが話を始めようとしています。

マリア:わたしはマリアです。そしてこの美しい惑星全体を包み込んで愛を送るために、わたしはわたしの両腕を差し出しています。わたしはこの神聖なる女性の愛が完全に地球を取り囲むことを許していますが、しかしただ現れて、わたしを感じることを望んでいるこの惑星上の存在達のこころに触れることだけを許しています。そして自分達がこの女性性を感じることが相応しいと決意することを望む度に人が必要になることはただ、こころの中でそれに対して“はい”と伝えることだけであり、それは知性の中で“はい”と伝えることとはかなり異なるものです。何故なら、知性は分類し、それは利己的自我であり、そしてもしも知性や自我について何か対処をしようとすれば、母の愛はほとんど無に等しいものだからです。

神聖なる女性のエネルギーは、いつでも、すべての物事に、すべての生命に利用できるものです。そしてそれは既に皆さんを支援しています。何故なら、この愛は皆さんという存在そのものの内部に存在しているからです。皆さんは、この愛に取り組み、皆さんのこころにそれが入ることを歓んで迎え入れてそれが皆さんという存在の全体性になることによって、皆さんの生命の中でその効果を増大させることができます。もしも皆さんが聖母マリア、つまりあらゆる神聖なる愛という伝達手段を通して神聖なる愛の存在感を感じることを望んでいるのであれば、本当に最初にしなければならないことは、皆さんのこころの数々の感覚に気付き、これほど多くの愛が利用でき、皆さんがしなければならないことはそれを望んでいると口にすることだけである、という考え方にこころを開くことです。

皆さんの人生において、環境がその情緒をとても荒々しくして、あらゆる種類の異なった考えでその精神を慌ただしくさせてしまうような時があることをわたしは理解しています。そして皆さんがこの種の不安や低い振動の情緒の只中にいる時には、この状態は耐え難く、変化させ難いものであることも、わたしは理解しています。そしてそのため、もしも皆さんが愛を求めることができるまで充分に小休止することができるのであれば、それはとても良いことだと思います。

皆さんの自覚的意識の中にその状態を持ち込むこむために、わたしは皆さんに深呼吸をするように勧めたいと思います。平穏にそして充分に呼吸をすることであり、この静けさが神経系を鎮めます。そしてまた、皆さんが充分にこの愛を皆さんの身体にもたらすために時間を取ることや、そして散歩をして樹々や植物に気付き、それを感じることのように、皆さんが必要としている行動を行うことによって、身体の中にさらに多くの愛を取り入れることを勧めています。皆さんが皆さんの身体に充分に携わっている時、皆さんはその時だけその愛を感じることができます。皆さんがただ純粋に現実的でさえないひとつの想いを感じるか、それを経験するか、あるいはそれに意識を集中している時だけ、皆さんはその愛が迸っていることを感じ始めます。存在につながっているひとつの想いであり、皆さんが具体性のないものと言うことができるものであり、わたし達が以前に具体的に実践されていないものとして伝えてきたものです。皆さんが誰かを抱き締める時、皆さんがこれほど多くの愛情溢れるエネルギーを感じるのは、それが理由になっています。皆さんの両腕を別の個人の身体の周りに置いてくことによって、また皆さんの周りの他の人々の両腕を感じることによって、皆さんは皆さんの身体でそのエネルギーを充分に表現しているだけではなく、また皆さんは皆さんの配慮を皆さんの自信の経験から引き離して、皆さんが共有しなければならない愛やこの他の個人に対して表わさなければならない感情に意識を集中しています。そのため、皆さんが内部で悪いものを感じている時、おそらくそれは皆さんが実践できるものですが、神聖なるエネルギーが皆さんを通して流れるためにそれが役立つことになるでしょう。繰り返しますが、皆さん自身の苦痛のために皆さんの内部に意識を集中する代わりに、皆さんの配慮を他の人々に向けることは、ひとつのとても力強い経験の段階になります。母のエネルギーはひとつの抑制であり、この抑制のエネルギーはあらゆる物事を一緒に維持していて、皆さんの生命も一緒に維持し、人々をひとつにします。それが母のエネルギーが目的にしているものであり、母のエネルギーが存在している理由です。

ですから、皆さんが神聖なる母のエネルギーを感じることを望む時、皆さん自身を皆さんの身体に集中させて、まず皆さん自身の自己と結び付き、次に、ひとつの愛情溢れる空間から皆さんが皆さんの周りの世界と結び付くことができる方法に意識を集中してください。そしてわたしはひとりひとりの皆さんにひとつの祝福を与えたいと思っています。もしも皆さんがお望みであれば、わたしは皆さんの頭の王冠のチャクラの上にわたしの右手を置くことになるでしょう。そして皆さんの頭上の王冠のチャクラの中に純粋な神聖なる歓びを送ることになるでしょう。神聖なる女性性の歓びであり、神聖なる母が皆さんの中で手にしている歓びです。そしてわたしが皆さんに、わたしはひとりの母であり、ひとりの神聖なる母であると伝える時、わたしは誰からも独立した存在としてわたし自身を例外として扱っていません。わたしはただ、神聖なる女性性の周波数を指し示しているひとつの実例に過ぎず、それは地球上のありとあらゆる個人の内部に存在しているものであり、それは皆さんが男性あるいは女性、あるいはあらゆる姿態かどうかにかかわらず、あらゆる存在がこのまさに同じ神聖なる女性のエネルギーをその内部に、皆さんの本来の姿の内部に携えています。何故なら、それは皆さんが現れた場所がその起源になっているからです。ですから、この歓びに、この歓びに気付いてください。そしてこの歓びが皆さんと伴に留まろうとしています。それは皆さんの愛と歓びの経験を、皆さんの生命の中のあらゆる物事を、増大しようとしています。それは今まで癒されることを待ち望んできた数多くの物事を癒そうとしています。それは表面的に解消できないように思われていた数々の問題や困難を解消しようとしています。そしてその問題がこれほど厄介なものであった理由は、その時のその内部にこの神聖なる女性の特質、つまりエネルギーの安定を持っていなかったからです。ですから、わたし達はその安定を内部に取り戻しているため、物事はただ自然にそれ自体を自発的に解消することになるでしょう。

今、皆さんがイエスとして認識している者を招いて、皆さんが彼の存在感を感じることができるようにとても信頼できる状態でわたしと一緒に立って貰おうと思っています。ですから皆さんの地球上には、今まで女性性を促進する運動が存在してきました。フェミニスト運動です。そしてこれは、少しばかり男性に向かって投影されたひずみや怒りを創り出してきました。そしてそのひとつの手段において、一方の方向性の方に重要性を置き過ぎてきました。そしてわたしが神聖なる女性性を伝えている時に神聖なる男性性のひとつの表現を招き入れているのは、これがその理由になっています。そして年のこの時期の間は、聖母マリアとイエスが関わりを持つことがとても適切な時期になっています。そしてわたしは皆さんがただしばらくの間、こうした数々のエネルギーが安定を形作ることを許すことを求めています。皆さんがたった今内面で感じている姿に気付いてください。それは、皆さんは皆さん自身の内部と皆さんの周りの他の人々の内部の女性のエネルギーと男性エネルギーの自分自身の経験について、皆さんの社会の中の大きな規模で良く考えを巡らしているからです。そして皆さんはこうした感覚について観察しているため、皆さんは何もしようとしない状態で、安定が起ることを許すようになる意思を維持するだけで、安定が起ることを許すように促されています。そしてそのエネルギーが変化を始めている姿を感じてください。呼吸をして、もしも皆さんが何かの失望あるいは怒りという窪みに気付いてそれを感じることができるのであれば、この安定がそれに対処することを許してください。その神聖なるエネルギーが自由に動くことを許してください。そして今、イエスとわたしは皆さんのエネルギー領域から少し後ろに退くことになるでしょう。そしてここで、もしも皆さんが望むのであれば、思いやりという泡の中で、思いやりという容れ物の中で、とても柔らかなエネルギーの中で、皆さんを取り囲んでいるクワン・インを確認してください。そして、既にクワン・インが皆さんのエネルギー領域の内部で増幅したこの思いやりを地球全体に向けて送るために、そして皆さんの良き意志をあらゆる人や物事に放射するために、皆さんは招かれています。そして皆さんが一息入れる時、皆さん自身のためにもその良き意志を呼吸してください。今、皆さんのエネルギーが充分に皆さん自身のものになるように、わたしはもう少し後ろに退こうとしています。そしてわたしはもう一度皆さんに、わたしの愛と祝福を送り、そして皆さんが癒しとこうした言葉を受け取ってくれたことに対して、わたしはこころの底からとてもたくさんの感謝を送ります。わたしは皆さんを愛しています。

http://lightworkers.org/channeling/149015/mother-mary-how-experience-divine-love

by 森のくま (2011-12-24 09:05) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

昨日、前の棲家にイシス様お送りすたら、何やら表示されず、もう一度お送りしたら送信エラーとなってすまい、新しい棲家に取り敢えずお送りすたら、ダブっておるみたいだすて、どちらか消しておいてくださりませ...

ということで、またまた新しい棲家を造っていただいて、ありがとう御座りますた...

本日はお約束通り、世の中クリスマス・イブといふことで、ジュディスさんのイエス様とエリンさんの聖母マリア様、お送りすておくますた...

ジュディスさんのは口語調の英文のため、訳すのにいつもチョと苦労する感じですて、他の皆さんもお見えですたので、結構長くかかってすまいますた...

マリア様は、既に昨日仕上げてあったのだすが、ご一緒にお送りすた方が何となくクリスマスという感じでよろすいのではないか、と考えて、本日お送りすますた... ご本人もそのようにノタモウておるようでつので...

今週は忘年会とやらに振り回されて、余り姫にご連絡できなかったのですたが、姫の体調の方は大丈夫でせうか?... ジサマちょとグロッキー気味だたので、なんとか通常の感じに戻れるように頑張っておるまつ...

ところで、

pigletさんお見えのようですて、なにやら太極拳など始めたご様子、相変わらず神出鬼没で色々なところにご出現されておるご様子で、お元気そうでなによりですた...

今年の冬至は日本時間で12月22日14時30分03秒ですたが、来年の冬至は日本時間で12月21日20時11分37秒とのことでつ... どのような冬至になっておりますことやら、何かと大変そうな気もすますが...

本日は世間の皆さまのようにおいしいケーキでも召しあがって下さりませ... ニャン達にも何か特別の、特別の... あ゛ッ、そういえば、ニャンたちの好物って、聞いていなかったような気もすますが、カリカリではなくて、何か缶詰の生風味のやつとかでせうか....

寒いので、風邪などひかないように温かくすてお過ごし頂くますように...

ということで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-24 09:06) 

森のくま

ヨシュア
Jeshua

ヨシュアからのクリスマス・メッセージ
TAUK - A Message from Jeshua, 23 Dec 2011 – Christmas Message
23 December 2011 - 4:39pm

ローラ・ティコ経由
Channeler: Laura Tyco


親愛なる魂達、惑星地球上の闇の帝国の残党に残されている物は、今、皆さんの目に届かないところで消え去っているところです。怖がらないでください。何故なら、残っているものは、太陽の光の中の花のように、皆さんが成長することを許すものになっているからです。

闇は皆さんの兄弟姉妹の物質的な身体から離れているところであり、彼らもすぐに自分達の本来の姿に目覚めることになるでしょう。皆さんの兄弟や姉妹もそのこころの内部に闇を持つことなく残されることになり、闇はまるで新しく生まれた幼子のようになるでしょう。闇は頭が混乱し、戸惑いを覚え、恐怖を抱き、自分達の過去の行いを恥じることになるでしょう。皆さんの目の前に残されている人々にどのような恨みを抱いても意味はありません。何故なら、こうした人々はさらに暗い数々のエネルギーによって、怖れからその魂そのものに暗いエネルギーを入れられて、その怖れの状態のままにされて、今まで傀儡として利用されてききたからです。今まで彼らの身体は、彼らが自分自身の行動に対する責任を負うには、余りにも強硬に最も暗い勢力に占拠されていました。

こうした新しく清められた魂達は、皆さんの社会の中での愛と育成、そして深い理解が必要になるでしょう。

2千年以上前のイエスの誕生はまた、皆さんの世界の継続的な再生を象徴しています。すべてが絶えず変化していて、継続的にそれ自体を更新しています。ひとりの優れた存在の誕生を証明するために同じ屋根の下に集まった3人の王達もまた、隠喩として理解されるべきものです。どうか、皆さんの行動、皆さんの考え、そして皆さんの感情という皆さんの3つの中心と同調しながら良い方向に進んでください。こうした3つの中心が皆さんの物質的な身体というひとつの屋根の下で協力する時、皆さんの内面で精神的な誕生が起ります。

わたしは光の兄弟姉妹の皆さんすべてを祝福します。

素晴らしいクリスマスを過ごしてください。

ヨシュア
Jesuah

Laura Tyco

Copyright © Laura Tyco. All Rights
Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way and the content remains complete, credit is given to the author, and you include this copyright notice link: http://galacticlauratyco.blogspot.com/

by 森のくま (2011-12-24 09:51) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

今日は姉と姪の誕生日をお祝いしました。

毎年このシーズン、サンタクロースが乗っていないケーキなんてないのです(笑)

アイフォンってすっごい人気だから、1ヶ月程まちますって言われたのに、急に電話がきて到着しましたって言われてしまいました。

早いです(笑)

でも、これからこまかい設定をしなくてはなりませんので...

無精者にはこたえます。。。



ムームとはなくろお嬢さんは、かつおの缶詰が好きです。

他の子達はモンプチの舌平目や鯛などの白身魚がすきです。

鶏肉や牛肉はあげたことないです。

カリカリごはんは、フリスキーの猫草入りとかが好きみたいです。

胸焼けがする時があるので、猫草はみつけると買うことにしています。

本当はあげてはいけないそうですが...

小型犬用のカリカリごはんも大好きで、しゅりの分をねらいます。
by twinkle☆star (2011-12-24 22:04) 

森のくま

ヨシュア
Jeshua

それはすべてとても単純なこと
It Is All So Simple
MESSAGE FROM JESHUA
24 December 2011 - 8:55am

フェイ・ロウチ経由
Channeler: Faye Rouchi


皆さんは愛です。ただ愛だけが存在しています。皆さんの誤解こそが、皆さんの自覚的意識に対してその真実を覆い隠しながら愛を歪めています。この状況は今、変化しています。それは過激に、そして飛躍的に変化しているところです。自覚的意識の光はもう活気づいています。自覚的意識は今、表面的には数多くの人々として現れている一体性の中で大きくなっているところです。

人がその枠組みに意識を集中する時、ひとはその枠組みを理解します。人がひとつの存在がその枠組みの内部に含まれているものをさらに良く理解する時、そしてわたしはこの意味を皆さんの伝えているのですが、どのような枠組みがそれを維持していようとも、それは同じものであり、そしてそれが、愛です。

皆さんはその枠組みにこれほど意識を集中してきましたが、今までそこには意味が含まれていることを忘れていました。そして皆さんは皆さんの自覚的意識や皆さんの焦点をその意味にほとんど向けていなかったため、皆さんはその存在を自覚することを止めてしまっています。皆さんは、違っているものと類似しているものの分類をして、いつも愛として存在しているその意味の純粋性を歪めながら、その枠組みやその意味を融合させようとしているように見えます。

ではこれが、皆さんに皆さんの姿であると伝えられている愛なのでしょうか?皆さんは愛について語り、記述し、表現する数多くの言葉を持っています。しかし一方で、皆さんはただその精神の中でその枠組みと意味を融合させることによってその一体性を歪めてしまったため、皆さんは今まで愛についての真実を歪めてきました。

ですから、愛はひとつの概念として存在しているのではなく、概念はただ皆さんが議論して合理的に説明することができるものに過ぎない、というひとつの事を伝えることから始めることにしましょう。愛は認識です。それは事実通り言葉に置き換えることはできません。数多くの人々が、これは現実逃避だ、いやその存在は現実に起因している、と議論するかもしれませんが、しかしわたしは、愛はただ実在するものとして認識されているものであり、その認識はいつも皆さんの数多くの言葉の限界を超えていることを伝えます。

皆さんは言語を数々の言葉として考えますが、これは皆さんの物質的な世界の内部では真実です。皆さんは話されている言葉を聞き、記述されている言葉を理解し、皆さんは言葉の定義を学びます。言葉は強力な手段であり、今は皆さんに叡智と真実を伝達するために利用されています。言葉は知的精神に属しているという事実を認識してください。真の意思伝達とは言葉の限界を超えたものです。真の意思伝達とは認識であり、この認識は皆さんの人間の経験の中で経験され、感じられるものであり、それは皆さんの限定された物質的な世界を超えています。真の意思伝達は、精神が静かで思考が停止している時に現れます。真の意思伝達が生じることを可能にするためには精神が静かな状態になっていることが不可欠になっているのは、これがその理由です。

真の意思伝達が再確立されると同時に、皆さんは数多くの認識を復旧させることができ、同時に皆さんの回想が起ります。皆さんがその定義付けに祈りや瞑想と呼んでも構いませんが、しかし開かれたこころ、あるいはこころに集中した状態が、真の意思伝達の経路になります。これは言葉を超えているため、実際の説明を与えることはできないものであり、この多くの事実が愛の認識にもあてはまり、巨大なものも小さなものもすべての物事は愛として存在しているため、真の定義付けを行う事ができないものです。

次に、愛ではないものを説明することはさらに役立ちます。何故なら、これは皆さんが真の愛を経験するための準備になるひとつの手段として提供できるものになっているからです。真の認識とは、皆さんという存在の本当の姿と皆さんは愛として存在し、それがすべてだ、というものであり、その状態を経験することこそが、皆さんを真の認識に戻すことになるでしょう。その時これとは異なるように見えるすべてのものが、愛ではないものです。それとは異なる物事は思い描かれたものであり、真実ではなく、皆さんの人間性の本質とは異なるものです。存在している同一性そのものが愛であり、あらゆる場所に存在しているものです。人は、愛は意識として存在していると言うこともできますが、しかしこれは限定された不完全なものであり、しかしそれでも当てはまる部分はあるでしょう。

ですから差し当たり、意識はその真実に属するフラクタル構造を生じるため、意識に焦点を当てることにしましょう。意識すること、あるいは意識しないことは、皆さんすべてが現在目の当たりにしている表面的な境界線になっています。意識することは自覚することですが、さらにそれ以上のことを意味しています。意識しないことは自覚しないことですが、それにもかかわらずそれは決して事実通り真実になり得ないものであり、ただ経験されるだけです。皆さんがいつも意識しているという認識に向かうということは、無意識は経験できる単なるひとつの狂った発想であることを理解しながら、真実に向かって進むことを意味しています。

憎しみは誰でも経験できるものであり、皆さんの数多くの愛についての批判と同じようなものです。しかしただ愛だけが存在しています。そうでなければ、皆さんは愛を批判するかもしれません。ですから、次にこれを区別してみましょう。愛とは別のあらゆる物事を経験することは、愛を裁いていることであり、この状態はその真の意味を歪めています。どのようにすればこのような状態なり得るのでしょうか?皆さんの日常の瞬間を調べてみてください。あらゆる瞬間に、皆さんは愛と真実を理解する、あるいは怖れと幻影を理解するための選択肢を持っています。

今皆さんを煩わしているあらゆる物事、それは皆さんの精神の内部で、皆さんがそうすることを選択したものの中で、皆さんによって歪められてきた愛です。数多くの皆さんが怖れを選択することに対する責任を引き受けることをいまだに拒否しているため、皆さんは皆さんの自己を受け入れる能力を妨げています。それにもかかわらず、探しても決して見つからない酷い狂気の競技はひとつの大鉈であり、今はこの競技を終わりにする時です。個人の自己は愛として存在していて、すべての苦悩はその個人の自己ではないものから現れています。ですから今は、すべての苦悩を終わりにする時です。

ここで扱った言葉は実際にこれほど単純なため、皆さんはこうした数多くの言葉を引き受けることができます。皆さんは愛か怖れかのどちらかであり、皆さんは愛として存在しているため、怖れは真実になることができません。それにもかかわらず、真実のように見えます。皆さんは皆さん自身を脅えさせることを選択しています。皆さんは怖れの存在を信じることを選択しています。

この状態はすべて全くの‘誤り’であり、その状態は、怖れの存在が信じられている状態になっています。皆さんがどのようなものを信じるにせよ、それは認識が信念の後を継ぐまで続くことになるでしょう。認識は愛に属するものであり、信念は怖れに属するものですが、しかし皆さんは、皆さんを正気に戻すために、愛に戻すために、信念を利用することができます。

ですから、怖れから生まれ、創り出された信念は、これはさらに単純なことなので、真実に向かう、愛に向かうひとつの道筋になることができます。ただ愛の歪みが存在しているだけです。皆さんは数々の歪みを一掃して、真実に戻ることが、正気に戻ることができます。ですから数々の時代を通して、この怖れそのもののために皆さんが手放さずにきた精神的な数々のパターンを打ち破るために、多くの情報が伝えられ、記述されてきました。

それは単純な話であり、皆さんが愛または怖れを選びます。ここでは何も区別は行われません。それは利己的自我の選択か、あるいは自己の選択か、という問題です。それは皆さんであり、単純なことです。今は、皆さんが皆さんの苦悩のすべてを選択していることを認識する時です。皆さんが怖れを選択することを止めて苦悩を終わらせるかどうかという問題です。皆さんが穏やかさを選択し、怖れを選択するのを止めるかどうかという問題です。これはここで否定的な形で伝えられています。そのため、わたし達はさらにそれ以上に単純化することができます。

愛を選択し、自分自身を選択する。
穏やかさを選択し、自分自身を選択する。
歓びを選択し、自分自身を選択する。
自由を選択し、自分自身を選択する。

皆さんは何を選択していますか?皆さんはこの選択の代わりに無意識の現実性を、怖れを選択していますか?

自分自身を選択することは、あらゆる瞬間に怖れに反対する選択をすることです。皆さん自身を欺かないことです。何故ならこれはこれほど単純なことであり、皆さんは、自分は知らないとは言うことも、自分は把握することができないと言うこともできません。現時点において、皆さんは何を選択していますか、怖れですか?それでは、もう一度選択してください。その代わりとして穏やかさを選択してください。これが償いです。それは今、ここに存在しています。後でではなく、2012年でもなく、明日でもなく、来年や再来年でもありません。それはこの今という瞬間であり、皆さんは愛または怖れのどちらかを選択します。

皆さんはいつもそれを経験します。それは今までもいつも皆さんの選択でした。皆さんを上回る悪魔達など存在していません。悪魔達は存在していません。ただ怖れを経験するという皆さんの選択です。この時点で、皆さんは怖れそれ自体を怖れるようにさえなっています。単純にもう一度選択してください。もしも皆さんがそれぞれの今という瞬間の中でこれを実践するなら、皆さんは、皆さんがどれほど瞬時に正気に戻ことになるか、驚くことになるでしょう。それは確かなことであり、これがすべての怖れを終わらせる方法になります。怖れを選択することを止めてください。それが皆さんの責任です。

皆さんは愛であり、愛はすべてとして存在しているため、皆さんは皆さんが望むあらゆる経験を創り出す力を備えています。ですから、皆さんが本当に望むものに目を向けてください。もしも皆さんが継続的に怖れを選択しているのであれば、その時点で皆さんは、この願いは今まで皆さんに無意識なものになっていたという事実を目の当たりにして、それを受け入れなければならなくなります。

今、現時点で皆さんは、その代わりに単純に真実を望んでいることを認識しています。再び選択することによって、この真実を機能させてください。怖れの代わりに愛を選択してください。それはこれほど単純なことです。それは今までもいつもそうでした。愛を選択し、自分自身を選択してください。

キリスト意識は今、皆さんの経験になっています。皆さんが愛のために、真実のために、今という瞬間を選択する度に、皆さんは既に一体になっています。

皆さんが選択をする時、わたしは皆さんを支援するためにいつも存在しています。皆さんは独りで歩んでいるのではありません。

わたしは皆さんの兄弟であり、姉妹であり、母であり、父であり、そしてわたしは皆さんであり、そしてわたし達は伴に神のひとり子として存在しています。一体性の中で、わたし達はキリスト意識を共有しています… それ自体を愛してください。

by 森のくま (2011-12-25 17:49) 

森のくま

ヨシュア
Jeshua

If reprinted please include scribe and website:
Scribe: Faye Rouchi
www.fayerouchi.com

http://lightworkers.org/channeling/149232/it-all-so-simple

by 森のくま (2011-12-25 17:51) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はクリスマス、といふことで、またまたご出現のフェイさんのヨシュア様、お送りすますた...

最後の部分をコピペするのを忘れておったため、最後の部分だけ別にお送りすますた... もしもお使いになるのですたら、その時一緒にすておいてくださりませ...

確か、冬至のあとの3昼夜過ぎて、太陽が再誕するとかなんとかの古代の教えがクリスマスに移植されたとかなんとか、何処かに記述されておるますたが、たすかヨブ記ですたか、これも3昼夜鯨のお腹の中にいて、これがビノキオのお話すに引き継がれて、これも人間に生れ変るといふお話すで、何やらくまのジサマとは無縁のおめでたいお話すなので、ヨシュア様続きでも宜すかろうと...

ところで、

>ムームとはなくろお嬢さんは、かつおの缶詰が好きです。

カツオの缶詰だすたか、ジサマ、イワシの缶詰をチンすて細切り生姜を乗せた肴かご飯に汁ごと掛けて食するのが結構好きですて、安くて美味しいと思とりますが...

>他の子達はモンプチの舌平目や鯛などの白身魚がすきです。

シシ、シた平目やタタ、鯛などといふ缶詰も御座りますたか... 白身魚が好きとは何とご上品な...

鮭が白身魚かは存じまヘンが、中骨入りの鮭缶も、骨も柔らかくなっておって、マヨネーズを掛けて食べるのも結構好きですて... あ゛ッ、ジサマの好みなど関係御座りまへんですた...

すかす、ワンは人間と同じ塩分だと駄目だったり、イースト菌入りのパンだと下痢すたりとか言われておったような気もすますが、ニャン達は、猫まんまという位で、味噌汁かけた塩分の高いヤツでも大丈夫なのでせうか、それともそれはいけないのでせうか...

ジサマの頃は、カリカリが主食で、何か御目出た気の時に、複数の魚が入った煮魚タイプの缶詰かそれにご飯をチョと足して上げたような記憶が御座りますたが...

ニャン達もクリスマスのお祝いに、美味しい御馳走を食べたようですて、すかす好みに合わせて個別にあげるとなると、チョトやっかいな状態になてすまうのかもすれまへんが...

と長くなるますので、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-25 17:54) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

「イワシの缶詰をチンすて細切り生姜を乗せた肴かご飯に汁ごと掛けて食するのが結構好きですて、」

う〜ん、おいしそう♥

お鍋では、イワシのつみれとか入れてもらっていました。

元気な時の母の得意料理でした。

「中骨入りの鮭缶」こちらも、炊き込みご飯に入れて、骨ごと良く食べました。

おいしいですね。。。

ツナもマヨネーズかけて食べるのが好きです。

それから、納豆にもマヨネーズかけてサンドイッチもおいしいです。

以前、柴犬とビーグルのハーフ犬(片耳が柴犬なのか?立っていて、もう片方の耳は、ビーグルなので、足れていました。

ハーフ犬のくろちゃんという子は、ドッグフードの他に結構あげていましたが、チワワは小型なので、すぐ体重が増えて足の関節を痛めるとかで....

かわいそうですが、おやつはあげないのです。

でも、私に内緒で両親はよくあげていました。

ちなみに、しゅり(チワワ)サツマイモをアルミホイルでくるみ、ストーブで焼いたのが好きです。

それから、ほうれん草の根っこなんかも大好物です。



以前は、姉がペットショップで買って来た、犬用ケーキをあげていたようです。

でも、犬達はケーキより、みかん、りんご、柿、それから、緑黄色野菜が大好物なんです。

意外とベジタリアン???



今日、感動したのは...

家出中に出来てしまったムーム君のお腹のあたりの毛が毛玉ちゃんになっていて、やっと一個切れたのです。

その形が、なんとハート形だったんです。

かわいい♥です。

いつもありがとうございます。

by twinkle☆star (2011-12-26 19:00) 

森のくま

イエス
Jesus

クリスマスの季節が終わる理由はない
There is no reason for the Christmas Season to end - December 25, 2011 by John Smallman
25 December 2011 - 8:42am

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman

There is no reason for the Christmas Season to end
December 25, 2011 by John Smallman


神の子供達に対する神の愛は全面的なものであり、どのような種類の前提もありません。皆さんが経験するかもしれない、ただ善良な人々だけが愛されていると示唆しているあらゆる信念を手放してください。何故なら、神は選り好みすることはないからです。愛されていない、可愛らくない者など誰もいません。大量殺人者、戦争犯罪者、あるいはどのような身の毛のよだつ犯罪者と人類が判断する者であっても、それは神のひとり子であり、永遠に愛されています。

クリスマスは、愛と許しを分かち合いながら一緒に過す時期であり、皆さんはその愛情溢れる想いから誰も排除すべきではありません。皆さんが、価値がない、あるいは容認できないと判断したいと思う人々でも、神にとってはとても大切な存在です。彼らの敵意や憎しみの内部には、ただ愛と許しだけが癒すことができる深い自己嫌悪の感覚が横たわっています。そして彼らは癒されることになるでしょう!ですから、皆さんが彼らについて考える時、彼らは自分達の目覚めの道筋に沿って支援してくれる癒しのエネルギーを受け取るようになることを認識しながら、彼らに愛と許しを送ってください。

皆さんが良く認識しているように、他の人々を愛し許すことは、また皆さん自身にそうすることでもあり、そしてそれは皆さんにとって途方もない癒しの作用になります。幻影の中で経験を積んでいる誰もが癒しを必要としていて、無差別に共有されている愛情溢れる許しは、すべての人々に目覚めをもたらす最も力強く最も効果的な手段になっています。皆さんが他の人々を過酷にあるいは激しく断定的な判断を下す時、皆さんは皆さん自身に、時に激しく、損傷を与えています。幻影の中では、皆さんは他の人を駆り立てる動機になっているものについて決して事実通り認識することはできませんが、しかし、わたしは皆さんに断言しますが、神のひとり子が他の人に課す苦痛あるいは苦悩の量は彼ら自身の内的な苦悩や自己権に直接関係していて、これに対する唯一の救済手段こそが無条件の愛です。

幻影の中で人生を経験している誰もが、今まである時点で自分達が恥ずかしことを行い、そうしなければよかったと望むことを行い、口にしています。あるいは、自分達は完全に正当であると信じた独り善がりの瞬間に、別の人に苦痛を与えてきました。しかし他の人々に苦痛を与えることは、決して正当化できるものではなく、彼ら自身の内部の深い部分ではすべてこれを認識しています。そのため、自分達の行為は苦痛を与えることに関して正当であると主張している人々は、実際に現実から目を逸らしています。彼ら自身がその逃避を認め、彼らの行為に対して彼ら自身を許すためには、その際に役立つ愛が必要になります。

他の人々に苦痛や苦悩を与えるために、国、法、警察権、宗教、企業、学校、あるいは実際に他の権威の地位に属する自分達の指導者としての地位を明らかに利用している人々は、自分自身が強烈に苦悩していて、自分達の地位を護ることによってその苦悩から逃れようとして自分達の地位を利用しています。それは上手く運ぶことはありません。何故なら、彼らの苦痛や彼らの苦痛からの逃避は、ただそれを増大させるだけになるからです。彼らが辿っている破壊的な道筋は、実際に自己破壊を目指したものになっていますが、すべては永遠で不死の存在であるため、それは不可能です。

彼らが他の人々を取り扱ってきたように彼らを取り扱うことは、ただその状況を悪化させるだけです。彼らが必要としているものは、彼らを癒すことを可能にする集中的な愛情溢れる配慮であり、彼らは既に物質的な死で自分達の身体を明け渡した後になるまで、これを頻繁に経験していません。その時でさえ、彼らはこの愛情を込めて提示された集中的な配慮を受け入れる準備が整っていない可能性があり、また自己逃避に留ろうとするかもしれません。しかし、期せずしてそうしたひとつの悲しく途方に暮れた状態の中に存在しているあらゆる人が、最終的にこれほど耐え難い苦痛に気付くようになり、そうなれば彼らは自分達の不合理な態度を認め、自分達の父の愛に対して自分達のこころを開き、癒され、目覚めることができるように、自分自身を許すことを学び、自分達の現実逃避を手放して、自分達の問題に取り組むという苦しみの多い過程を始めるようになるでしょう。

ですから、このクリスマスの季節の中で、皆さんを包み込んでいる神聖なる愛の領域を熱狂的に受け入れてください。それを共有し、それを拡大し、例外なく誰もがその効果を感じるように意図してください。すべての人々が愛されていて、すべての人々が目覚めることになるでしょう。そしてこの状態を生じさせようとする皆さんの意思は、最も極端に恐ろしいやり方で行動してきたように見える人々に送る皆さんの愛によって立証されていますが、その意思が、確実なものになっている壮麗な出来事に向けた皆さんの進歩を加速することになるでしょう。今は愛の季節です。その愛の季節を拡大し、共有し、維持してください。何故なら、愛の季節が必要とされているからです。そして、愛の季節が終わる理由などありません。愛は、皆さんすべてのように、永遠です。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/149291/jesus-there-no-reason-christmas-season-end-december-25-2011-john-smallman

by 森のくま (2011-12-26 20:02) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

魂の進化
THE EVOLUTION OF THE SOUL
24 December 2011 - 6:48pm

ロナ・ハーマン経由
Channeler: Ronna Herman

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-1-2012
TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN
THE EVOLUTION OF THE SOUL


最愛なる熟達者の皆さん、皆さんの能力の中にすべての創造が含まれている状態にするためには、皆さんは皆さんの愛と光に対する受容力を拡大する必要があります。自然の愛、動物達の愛、人類に対する愛、皆さんが認識している敵に対する愛、そして最も重要なものが自己愛です。何故なら、本質的に、すべての創造は皆さんの一部として存在し、皆さんは至高の創造主のひとつの光相(ファセット)として存在しているからです。神としての意識の拡大は、皆さんのオーラの領域、皆さんの光の放射の拡大という結果につながります。時間と伴に、さらに数多くの皆さんが力強く広範囲にひとつの放射を展開させるようになるため、皆さんの周りの人々や、最終的には地球の表層やすべての人類に対して肯定的な影響を与えるようになるでしょう。極めて数多くのさらに進んだ魂達が、既にこの能力を獲得しています。しかし一方で、皆さんは皆さん自身のものとして要求してこなかったものを伝達することはできない、という事実を思い出す必要があります。また、皆さんの地球上での使命のひとつの重要な部分として、さらに低い数々の次元の光を強化することが挙げられるという事実も忘れないでください。魂の意識の拡大は、強度と影響範囲の両方で、オーラの領域を拡大する結果につながります。

その道筋の上で大志を抱いている者は、外部と内部の世界両方の訓練に意識を集中する必要があります。皆さんは、現在皆さんの周りで起っている物事の意識的な観察者になるために、真剣に努力する必要があります。皆さんがさらされている協和的な周波数パターンや不協和な周波数パターンを処理することを学ぶと同時に、日常生活の物質的な数々の出来事に意識を集中させることに充分に携わることを目的として皆さん自身を訓練することが、死活的な重要性を持っています。皆さんは次に、適切な行動を取る必要があります。皆さんは自分自身の熟達者になることを求めているため、情緒的な訓練と伴に精神的な訓練も実践することがまたとても重要になります。皆さんは世界や人生経験に背を向けることは許されず、真正面から立ち向うことが必要になります。しかし一方で、皆さんがあるさらに高い見晴らしの利く視点から人生を眺めることを学ぶことも、不可欠になります。大局を見据えるために努力し、小さな筋立ての戯曲に巻き込まれないようにしてください。

論理性は、物質的な身体と精神的な身体、そして皆さんの精神に属するひとつの機能です。公開されている情報から叡智を獲得するために、皆さんは自分自身の真実として皆さんが受け入れている知識あるいは理論を体験することが必要になります。それを決して忘れないでください。霊的な閃きはさらに高い自己や皆さんの聖なる精神によって提供されます。皆さんは、皆さんの聖なる精神と聖なるこころの衝動や、あるいは皆さんのさらに高い自己の支配的な光相の情報に注意を払うことを学ぶ必要があります。何故なら、それは皆さんがさらに高い領域に属する存在達と連絡を取ることを徐々に学び、大宇宙の叡智を獲得するようになる方法になっているからです。

当初、皆さんは特殊化された集団的な指導霊や守護霊と連絡を取っていて、また指導霊や守護霊達も連絡を取り合っていました。しかし一方で、時と伴にこの天稟あるいは能力は失われました。人類は物質的な意識の中に深く沈んでしまったため、五感という感覚の中に埋没してしまい、次第にさらに高い意識領域との結び付きという感覚を求めて内面を振り返ること自体を止めてしまいました。低位3次元から4次元は輝きも明確さも失いました。霞か霧が懸かったような状態になっています。この環境の中に存在しているこうした魂達は、この状況を自覚していません。その状態が、自分達が慣れている自覚的意識の状態になっているからです。低位の3次元と4次元の現実性は、いわば淀んだ迷宮の内部に存在しているようなものであり、皆さんはそこで、皆さんを導いて自覚的意識の純粋な光に戻すことになる道筋を永遠に探し求めています。皆さんが4次元中段にまで移動しているためにこの霧は徐々に消え始めていて、皆さんが次元の各下位段階をより高く昇って行くに連れて、皆さんの世界はさらに明るく輝いたものになっています。光の授業を受けるためには、皆さんは皆さんの意識を引き上げて、少なくとも4次元の下位水準の第5段階に同調させることが必要になります。この下位宇宙的な経験の中のそれぞれの次元には、7つの下位水準が存在しています。最初の下位水準が最も低く最も高密度であり、7番目の下位水準が最も高く最も洗練されています。霊的指導者達や皆さんの指導霊達は、積極的に皆さんと途中で出会うようにしています。しかし一方で、とても稀な場合に限られますが、彼らは極端な二元性の密度まで自分の周波数を引き下げることもあるでしょう。稀な場合に限られるのは、彼らにとってその状態は余りにも居心地が悪いからです。

自我は、物質的な自己に属するひとつの光相です。それは、長い時間をかけて独自性や個体性という感覚を発達させる際に皆さんを支援するために、考案されました。外部の方向に意識を集中している精神は、自我によって導かれています。方向性を誤っている自我の自己は、物質的な次元領域の幻影的な信念体系、つまり、離別、怖れ、利己性、そして欠乏に基づいた現実性を創り出す際に役立っていました。皆さんは皆さんの精神的な水平線を拡大しているため、皆さんは自己限定的な把握という障壁を解体し始めています。精神の拡大には、休眠状態の脳の上位次元的な細胞の活性化と、皆さんの聖なる精神に属する叡智に足を踏み入れることが含まれています。啓発には盲目的な服従は必要ありません。何故なら、皆さんは自己の熟達者になって皆さんの個人的な真実を味わうために、真剣に努力しているからです。そしてその個人的な真実は既に皆さんに対して明らかにされていて、皆さんのこころの監視装置によって認証されているからです。

人類は魂と細胞質の目覚めの真只中に存在しています。皆さんは4次元上段や5次元下段の振動パターンに進んでいるため、皆さんの細胞、エーテル質の身体、そしてオーラの領域は加速された純化の過程を始めることになるでしょう。この過程は、皆さんのさらに高い自己の数々の光相の取り込みや皆さんの光の身体の漸進的な再利用を促進し、最終的にそれを達成するようになるでしょう。皆さんの意識の焦点が一点に集中して明確なものなるように、そのことをこころに留めて、あらゆる瞬間に注意を払ってください。皆さんは、すべては順調でありそのままの状態に留まることになることを認識しながら、次第に自信や安心感を成長させるようになるでしょう。

魂は、皆さんの神としての自己、つまり神性の臨在のひとつの屈折伸張です。魂は、直観という右脳意識を利用し、それはさらに高い聖なる精神や霊的な意志と結び付けられています。内面に意識を集中させた精神は、魂の自己によって導かれています。人類は、誤用から鈍化していた繊細で洗練された数々の感覚を発達させる過程の中に存在しています。皆さんは基本的ながらしばしば歪められていた物質的な数々の感覚を断ち切り、同時にさらに高い精神的な直観の感覚や神聖なる叡智を発達させるために、熱心に努力する必要があります。皆さんが皆さんの情緒的な特質を制御して、皆さんの想いを堅実に光に固定することを習得することが、極めて重要になります。

皆さんの神としての自己、つまり神性の臨在は、皆さんの最初の核となる知性であり、ひとつ宇宙的なあるいは下位宇宙的な経験の内部の、個人に合わせた皆さんの最初の独自性になっています。この下位宇宙の経験の内部で、皆さんの神性の臨在が皆さんの最初の12の魂の断片を、つまり魂の伸張部分を創り出しました。その時以降、皆さんの神としての本質は数えきれない程屈折し、分離してきました。皆さんは今、さらに巨大でさらに動的で拡張的な皆さんの神聖なる自己の型に向かって前進できるように、この下位宇宙内部の皆さんの神聖なる自己の多様な光相のすべてを改善する過程の中に存在しています。これを達成する際に皆さんを支援することを目的として、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”や、皆さんの個人的な“生命の花の創造主の環”には、この下位宇宙の経験のための神の意識の12の光線が充分に含まれています。その光線は、皆さんがいつでもこの下位宇宙の経験のために皆さん自身の全領域に及ぶ神性に接触できるように考案されました。皆さんの仕事はこうした数々の光線を活性化することであり、そこに含まれている神の数々の資質や属性を具体化することであり、そして次に最も素晴らしい善のためにこうした資質や属性を利用することです。魂の目的やその機能の方法、そして魂の宿る場所に関して、依然として多くの混乱が起っています。皆さんが皆さんのさらに高い自己の数多くの光相と再び結び付く、その複雑な過程を理解することが不可欠になります。また、複合的なさらに高い自己の断片(皆さんはひとつではなく数多くの断片を持っています)や、こうした複合的な自己の光相を具体化するための過程に関してわたし達が既に皆さんに与えたさらに掘り下げた数々の教義について、皆さんが明確に理解することも重要になります。従ってわたし達は、今は、魂の進化のためのこの最も重要な過程についての高度な説明をする時だと感じています。


・皆さんは、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”の内部に、ひとつの結晶構造の、皆さんの原点に由来する完全な自己実現のための“記憶の結晶核原子”を携えています。皆さんはこの宇宙を貫いて旅をしていたため、それには皆さんが今まで経験したあらゆる人生の主要部分のとても簡潔な概観、皆さんが学んだ主要な授業、そして皆さんが完成させた数々の才能が含まれています。

・魂は、皆さんの神としての自己、つまり神性の臨在のひとつの伸張部分です。魂は霊でも物質でもありません。それはひとつの結晶構造の聖なる炎であり、“記憶の結晶核原子”であり、この下位宇宙の経験を貫いて皆さんの旅を記録するために調整された、純粋な光の本質のひとつの断片です。それは皆さんとわたし達の父なる母なる神の間の絆であり、最終的に至高の創造主に向かっています。

・今回の生涯を目的にした皆さんの個人的な魂の自己は、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”のひとつの光相として、皆さんの聖なるこころの内部に宿っています。与えられているひとつの光相が、皆さんの大霊として皆さんの魂の星の内部の住居を手に入れる時、それは漸進的に、その個人的な振動パターンの記憶を、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”の内部に存在する“記憶の結晶核原子”に、そしてまた皆さんの具体化された魂の自己に、伝えるようになるでしょう。最初に、皆さんの聖なる精神の内部の適切な“記憶の結晶核の結晶質”を活性化するでしょう。皆さんの数々の周波数は拡大してそれに順応するため、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”の内部に準備されている“記憶の結晶核の結晶質”が活性化されることになるでしょう。このようにして、皆さんは皆さんの魂の断片のすべてを組み込むため、皆さんは最終的にこの下位宇宙のための皆さんの神性の臨在に属する叡智、才能、肯定的な記憶や経験のすべてと接触する能力を獲得するようになるでしょう。皆さんは神意識に属する多次元的な水準を横断して皆さんの神聖なる自己のさらに数多くの光相を組み込むため、この過程は何度も何度もその過程自体を繰り返します。

・皆さんは、皆さんの本質である聖なるこころ、皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”、そして皆さんが創造主の本質に属する結晶構造の“結晶核原子”を、永遠に探し求めるように条件付けられています。


特殊に調整された周期的な間隔で、今までいつも小さな専門家の集団が、比類のない存在達が、現れてきました。彼らは異なる種族や派生種族に転生し、新鮮な発想を生み出し、新たな資質や属性を植え付けました。こうした進化した存在達は、具体的事例によって自分達の叡智、さらに高い意識、そして特殊な数々の才能を差し挟みました。そして彼らはまた、人類のDNAの符号化を向上させるために、選び出された人類の構成員達と肉体的に融合しました。皆さんは今、そういった特殊な時代のひとつに生きています。

4次元は、“過渡的な現実性”と呼ぶことができるかもしれません。何故なら、この領域は皆さんが過去に属するすべての条件付けを手放し始める場所になっているからです。4次元領域は、事実上さらに情緒的なものになっていて、従ってそのこころと感覚の特質が、主要な意識の焦点になっています。古代の人々は4次元をマヤ、つまり幻影の領域と呼びました。人類の集団的な集合意識は4次元の下位3段階の水準を満たしていて、ここは、徐々に内面に向かい自分達の魂の自己の促しに耳を傾け始めるまで、ほとんどの人類が精神的に存在している場所になっています。自我が望んでいる身体はこの領域の最上の操縦者であり、知覚や満足感という外部的な手段を経由して、人をさらに多くの満足や幸せを求めるように継続的に促しています。

皆さんはより高い4次元の下位水準に移動しているため、現在は内的な能力の可能性を引き出し初めています。物質はより流動性を持ったものになり、したがって皆さんが望むものを具体化することがさらに簡単になります。皆さんが果断になることを学び、透明な意思で皆さんの思いに意識を集中しなければならないのは、これがその理由です。陶冶された精神は、適切な秩序の中で思考の連鎖と結び付きます。散漫な思考は皆さんの進歩にとって致命傷になり、そのことを皆さんが理解することが極めて重要になります。現在という瞬間に、今という瞬間に生きることは、自制心を実現するひとつの決定的に重要な構成要素になっています。上手に幻影の道筋を越えて進むためには、精神的な努力が必要になります。皆さんは脳や精神の本能的な領域からさらに高い精神に向かって進んでいるため、皆さんの過去の出来事の記憶のかなりの部分は、次第に消えて行くことになるでしょう。自制心の重要な特質は、意識を集中した観察に基づいた能力や、思考、言葉、そして行動の無害性です。その道筋上で大志を抱いている者として、皆さんにはさらに大きな大宇宙の真実が明らかにされることになるでしょう。しかしながら、永遠の叡智に属しながら重要性の少ない諸原則は継続的に拡大されて、終わることのない意識内の次元上昇の循環の中で、次の存在水準の固有の規則、法則、そして真実を組み込むようになるでしょう。

皆さんは、精神を経由した魂と脳の間の意思伝達の経路を開いた状態に維持する必要があります。この状態がゆっくりとした松果腺の再活性化と聖なる精神に対する扉の開放を始めます。それは、頭頂部に近い脳の後部に位置しています。聖なる精神は、4次元の下位水準の最高段階と同時に5次元と6次元のすべての段階、そして7次元の周波数やデータの小さな部分と共鳴しています。この部分は、皆さんがこの下位宇宙の経験の中で人類に可能な最も高い水準を越える能力を獲得する未来のために確保されている部分です。しかし一方で、この大宇宙の叡智の宝庫と接触するためには、皆さんは徐々に皆さん自身の振動パターンを増大させる必要があります。

聖なる精神と聖なるこころは、物質的な世界の物質でできている訳ではありません。科学的な手法を経由して検知することができない、蜘蛛の糸のようなエーテル質の光の実質で構成されています。しかしながら、その実質は、皆さんの物質的な身体のどの部分よりも本質的なものです。何故なら、一度皆さんが皆さんの聖なる精神、皆さんの聖なるこころ、そして皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”との間の結び付きを再確立してしまえば、ダイヤモンド状の粒子の絶え間ない流れが生じ、同時に皆さんの“記憶の結晶核原子”の内部や皆さん大霊やさらに高い自己から入ってくる適切で高度な情報が現れるようになるでしょう。聖なる精神、聖なるこころ、そして皆さんの“ダイヤモンド核の神の細胞”のすべての光相という神の意識の三要素と皆さんが再び結び付くことが決定的に重要な意味を持っているのは、その流れと情報がその理由になっているからです。

皆さんは5次元の振動パターンに移動しているため、皆さんの細胞、エーテル質の身体、そしてオーラの領域は、加速化された純化の過程を始めることになるでしょう。静寂は5次元の最も低い水準から始まり、飛躍的に強化されて行きます。神々しい力や叡智を獲得することは、皆さんが人類の集団意識の大規模な信念パターンを超えて、皆さんのさらに高い自己の数多くの光相を経由して皆さんの大宇宙の意識との同調に進むことが要求されます。上手に啓発の道筋を渡って行くためには、情緒的な安定や精神的な努力が必要になります。均衡の法則、こころの平静の法則というものがあり、それが5次元やそれ以上の次元に適用されています。

簡潔に伝えると、6次元は皆さんがこの下位宇宙の内部の皆さんの魂の可能性の最も高い水準と再び結び付くため、不死と大規模に拡大された魂意識の次元になります。7次元は、この下位宇宙の経験の内部で人類にとっての最終的な進化の限界になっています。8次元の最初の下位水準(最低周波数)は無限性への通路であり、皆さんがさらに多くのより高い周波数を統合する能力を獲得する時に、それを利用することができるようになるでしょう。皆さんがそれぞれのさらに高い周波数水準を利用する能力を獲得する時、徐々に浸透する効果が始まります。それによって、極微量のさらに洗練された神の光が皆さんの個人的な光の柱に向けて流れはじめます。このようにして、皆さんのオーラの領域や皆さん魂の歌の振動に光を加えます。

わたしの勇敢なる皆さん、皆さんは永遠の真只中で生きていることを忘れないでください。わたし達が皆さんに伝えている数々の叡智のメッセージは、さらに多くの規則や新しい独断的教義を設定するものではありません。わたし達の意図は、皆さんのこころを愛で燃え立たせ、皆さんの前にある壮麗な未来の一瞥を皆さんに提供することです。わたしは皆さんを導き、皆さんに閃きを与え、そして皆さんを護ることになるでしょう。そしてわたしはひとりひとりの皆さんに、わたし達の父なる母なる神の永遠の光を放射しています。

わたしは大天使ミカエル
I AM Archangel Michael.

TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN * STAR * QUEST *
www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org
* Email: RonnaStar@earthlink.net

http://lightworkers.org/channeling/149253/evolution-soul-archangel-michael-through-ronna-herman

by 森のくま (2011-12-26 20:02) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はクリスマス続きとイフことで、ジョンさんからイエス様がご出現ですたので、それも取り急ぎ仕事をすてお送りして、昨日はロナさんのミカエル様がお見えですたので、姫にご紹介すない訳には行きますまい、と思て、半分ほど仕上げて、本日こちらも仕上がりますたので、お送りすますた...

ジョンさんのはいつも短くて、ジサマなにやら非常に助かりまつて... それでついついホトケナイので...

急ぎの作業ですたので、またデヘヘが御座りますたら、何なりと突っ込んで下さり松よふにお願い奉りまつ候、かしこ...

ところで、

ヒョとすて、イワシのツミレは、御母堂様が手開きすて包丁で叩いて手作りだたのでせうか... それは、○○文等のの既成の練り物とは比べ物にならんはずですて...

爺の知ってるチョと大きめのスーバーに、生のイワシのすり身を売っておるところがあって、これにただ塩少々の下味を付けて、つなぎが必要なら片栗粉か小麦粉をチョト加えて、玉葱スライスと一緒に味噌汁にすて、一味か七味の唐辛子を懸けて食べるのも、結構温まって安くて、簡単で、以外にも

「美味しゅうございました」

と、何やら岸朝子先生のような感じで、良いのでつが...

そすてシュリどんは、いわゆる焼き芋がすきなのでつか... どんということで男性と判断すておるますが、女性なのでせうか...

ホウレン草の根っこの部分はたすかに甘いので、ヒョとすると、シュリどんは、なちゅらるな甘さがお好きなのではないかと... 塩分はワンの身体に良くないとすれば、賢明なシュリどんの判断ではないかと...

みかん、林檎、柿、そすて緑黄色野菜が好きなんて、姫や御母堂様が好きなので、仲間外れになりたくないので、好きになてすまったのかもすれまへん... ワンは飼い主に似るとかなんとか申すまつので...

ムーどんは放浪記を続行すておるようでつが、モチョっと温かくなてからの方が、ニャンの性分にあっておるような気もすますが...

といふことで長くなりまつので、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-26 20:06) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

シュリケンは、2番目の飼い主さんがお歳暮とかにいただく「ハム」とか、牛肉とか食べていたようです。

そして、他の犬達に体当たりして、ごはんを奪う、そんな事をしていたようです。

体重が10キロ近くあり、誰が見ても「やばい!!」という状態でした。

私のところへ来て、本当は友人の子供が欲しいというので、一時預かりでしたが、やはりもらってもらえず、現在に至る。という感じです。

獣医さんに相談しながら、運動と食事をしてきました。

今はちょっと大きめチワワという感じです。

ちなみに、私はチワワより、柴犬とか、ボルゾイとかにあこがれます。

「わさお」くんもいいですね。ちょっとムーム君が似てるかも?

そうそう、父が釣りが好きだったので、母が調理していたようです。

イワシはスーパーで買って来て、さばいてから作ってくれました。

それから、父が家庭菜園で作った野菜の悪い部分を外すと犬猫が、遊びながら食べていました。

まぁ...猫草みたいなもの?

ちなみに、シュリケンは、男です。

変な名前なのは、最初の飼い主さんがテレビを見ていたら...

日光猿軍団で、しゅりけんというのがいて、なんていい名前なんだ!!と旦那さんが言い、そうなったそうです。

どこがいいのか?人前で呼べませんよ。。。

チョコという姪の犬が、野菜と果物好きなので、その影響かもしれません。

でも、ブログとか拝見していると、結構野菜好きな子がいるようです。
by twinkle☆star (2011-12-26 20:56) 

森のくま

クワン・イン
Quan Yin

クワン・インのクリスマス・メッセージ
Quan Yin's Christmas Message
25 December 2011 - 12:46am

シャリク経由
Channeler: Shariq

Quan Yin’s Christmas Message 12-24-11
Channeled by Shariq


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,

クワン・インです。神と結び付いた愛、自由、そして神聖なる慈悲の周波数で皆さんに挨拶を送ります。

皆さんは今、2012年の可能性に向けて皆さん自身がその姿を創り直されていることに気付いています。そのため、皆さんの将来性や人類が今まで共同創造してきたものについてのわたしの見方は、すべての創造に対して極めて壮大で極めて啓発的なものであると思っていて、わたしはそのことを伝えなければならないと考えています。何故なら、親愛なる皆さんは既に、2012年に設定された進行状況と比較すると、神と結び付いている皆さんの惑星地球の内部で意識の移行の事態に対して今まで可能な範囲として考えられていた数々の期待を上回っているからです。

聖別された光の形式化が11-11-11に皆さんの惑星の周りで光の活動家達によって上手に生み出されましたが、その聖別された光の形式化に向けて皆さんの存在状態の成長の側面を定着させる際に、簡単に達成できる普遍的な光と次元上昇の時系列を後押しするために、皆さんは多くの物事を可能にしました。それは調和、愛、そして思いやりの音を天界の音楽にまで響かせています。そして皆さんは、天界に存在しているすべての物事の内部のさらに高い意識と同調しながら、この次元上昇を簡単に達成できる出発点に到達するために人類によって形となって顕れた光の活動のあまりの美しさに驚きを感じています。

そうです、皆さんの惑星上の数多くの人々にとって、依然として数々の困難な課題が現れてくるでしょう。そしてそうです、さらに高い光の周波数を維持するために必要な仕事をしてこなかった場合には、数多くの人々が依然としてその身体から離れることを選択することになるでしょう。その光の周波数は今、皆さんの惑星の上に降り注いでいて、昔の荒れ地を洗い流して魔法のような内面の莫大な強さに向かうために、エデンの園の枠組みを復興させています。

それにもかかわらず、こうした困難な出来事は取るに足らないように見えるでしょう。わたしは、その時系列の中で人類が共同で創造している姿を確認することができます。何故なら、神と結び付いた光が、今、皆さんの惑星や皆さんの身体に流れ込んでいるからです。人類のこころは、このクリスマスの時期に、そこに存在しているあらゆる物事の神聖なる美と本質という愛の中で、新たに燃え上がっています。

以前に聖母を経由して既に誕生を経験し、今は人類の回想の中で新たに燃え立ってその神と結び付いた存在状態に向かっているその統一意識の中で、無限の力を備えた次元上昇についての真実が現れています。それは皆さんに起っていて、皆さんの一部であり、皆さんを神と結び付いた光、真実の母体、そして統一意識の中に包み込んでいます。

このところそれは愛の符号周波数の中で現れているため、強く自覚しながら意識を集中した状態を保ってください。その周波数は皆さんのものであり、皆さんのこころの空間から皆さん自身を明らかにします。過去に存在し、現在は既に過激にかつ急激に退いているすべての物事の雛型の中で、断定的判断や過去の他の人々に対する狼狽えた反応を手放すことを躊躇わないでください。そしてこの意識の集中の中で、この調整の中で、皆さんは、皆さんという存在の純粋さと根源の汚れのない本質が生み出している、内面の結晶構造の周波数に気付くことになるでしょう。それは今までも皆さんの属性になっていたものあり、こうした負担が軽減している時期の中で、皆さんは内面で天空の音楽の響きを維持し、調和した状態で他の人々と次元上昇の音楽を共同創造しているでしょう。それは、今、すべての人類に対する慈悲の中で、新しい生命の躍動が簡単で優雅に再現されているからです。

今回のクリスマスの時期には、皆さんでもある生命の根源が、真の愛と統一された真実の中で再点火しているため、皆さんの神性と最も簡単に同調することを目指して、皆さん自身を自由にしてください。自己愛を通して、皆さん自身を皆さんの姿である発現の卓越性に忠実な状態にしてください。そして、皆さん自身や他の人々にたいする親切で優しい行いを通して、存在しているすべてに対する皆さんの慈悲がその愛を表現するように促してください。

かけがえの無い皆さん、外部の毒々しい雰囲気が皆さんを動揺させることがないようにしてください。政治、経済、あるいは文化周辺の対集団ヒステリー恐怖症によって、皆さんのこころがその集中力と意図を失ってしまい、内面の根源の光の煌めきと充分に同調することができないということがないようにしてください。

こうした、明らかに不安定ながらそれでも一定の神と結び付いた影響力を備えた時期に、 数多くの奇跡が急激に展開するというその実現性や可能性が現れています。

最愛なる皆さん、皆さんに祝福を送ります。皆さんを取り囲んでいるわたしの愛を感じてください。わたしは、地上の皆さんに向かって皆さんの本来の姿と皆さんが既に達成したものに対する愛と称賛を発している存在するすべての集団と関わりを持っています。そしてその通りに。

© 2011 Shariq www.goldsunhealing.com

Shariq (“Rising Sun”), is a Spiritual teacher, author, clairvoyant, healer, medium and channel for the Ascended Masters, Archangels and other Galactic & Cosmic beings of light available to assist humanity at this exciting time of planetary ascension.

Please visit www.goldsunhealing.com for more information, or to make a donation.

http://lightworkers.org/channeling/149271/quan-yins-christmas-message

by 森のくま (2011-12-27 19:43) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、この間マリア様の時に出てきたクワン・イン様、久々シャリクさんがお出ますたので、取り掛かってみたのでお送りすますた...

ところが、確かに観音様は男でも女でもないとのことですて、今回のは男性の部分がでておるようで、おまけにシャリクさんの英語がチョと癖がありますて、すんなりとは行きまへんですた...

この間のエリンさんのマリア様、女性の感じて二人で左右に立たれていたというようなお話すですたが、今回は般若心経最初に出てくる観自在菩薩、てな雰囲気だすて...

その観自在菩薩様が、クリスマスのメッセージてことになるまつので、日本の人は何かシックリ来ない感じがするかもすれまへん...

ところで、

シュリどんはやはり男性ですたか... しかし、貰われ損ねて姫が面倒を見るようになたとイフのも、かなり面白い成り行きですて、今はそれほど太っておらんように見えますたので、かなり姫がダイエットさせたのではないかと... 果物好きなら、チョと変わっていても、それはそれで健康的なのではないデショカ...

明日はちょとご連絡が遅くなりまつが、ジュリーさんのサンダルフォンさんを予定すておりまつ...

ということで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-27 19:45) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

観音さまは、男でもあり女でもあるのかと思っていました。

上の世界では、クリスマスとか、宗教とか、こまかく分かれていないで、真実は単純に存在しているんでしょうね。。。

そうそう、くまさん♥

メタトロンのメッセージより

引き寄せの法則-パート3
いつの非(日)かわたしは旅行に行くでしょう、ある日わたしは金持ちになっているでしょう、わたしは自分の夢を実現するでしょう... こうした思いはその時単なる‘数々の可能性’であり、遠く離れた状態になっています。

の部分で、「いつの非か」になっていたので、後半の雰囲気からして、「日」なのかな?....どうでしょう?
by twinkle☆star (2011-12-27 20:20) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

ご指摘の件、おっしゃる通りで御座り松...

よろしくお願い致すます...

デヘヘのまま、本日2度目の、退散!...

by 森のくま (2011-12-27 20:52) 

森のくま

大天使サンダルフォン
Archangel Sandaphon

皆さんという存在を愛する
Love Who You Are
19 December 2011 - 7:55pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Love Who You Are
Message from Archangel Sandaphon
Channeled by: Julie Miller December 19, 2011


もう一度皆さんの親愛なる女性を通して話しをすることは何と楽しいことでしょうか。彼女を通して話をしてから、随分と時間がたってしまいました。

わたし達は楽しい季節を迎えていますが、地球上の数多くの親愛なる魂達や皆さんの兄弟姉妹達は、依然として自分達の旅の中で戸惑いや不安を覚えています。わたし、大天使サンダルフォンは、皆さんが皆さんを不安にしているものや疑いに満ちた状態にしているものを打ち破る支援をするために、今ここに現れています。わたしは、皆さんひとりひとり、あらゆる親愛なる魂が、霊的な進歩や個人的な進歩に向かう自分達の道を阻んでいるように見えるあらゆる障害を打ち克つ強さと能力と持っていることを確信しています。

わたしが皆さんを支援することを皆さんが積極的に許してくれているので、わたしは穏やかな導きで皆さんにその方法を明らかにしたいと思います。親愛なる皆さん、実際の肉体的な苦痛などはなく、あるのはただ愛と歓びだけです。自我の感覚では、不安に打ち克つことは困難で苦痛に満ちたものになり得ますが、しかし実際には、皆さんがそれを許している場合だけ、それが皆さんに苦痛を引き起こしているだけです。問題の原因になっているその影響力に対する力を取り戻してください。親愛なる皆さん、内面に目を向けて、皆さんが手にしている美しい魂を確認して、その光が曖昧な領域でこの純粋な光を輝かせください。皆さんの太陽の光をその中に入れてください。

魂に対する持続的な栄養補給をすることで、それが今度は精神と身体に影響を与え、その状態が皆さんをその不安や不確実性を通り過ぎた場所に導くようになることを、わたし達は確信しています。わたし達はただ、皆さんにそれを信じさせることが必要になっています。そしてそれはわたしが今、行おうとしていることです。親愛なる皆さん、日常的な課題のすべてを受け入れることが重要になります。皆さんは感謝、そして思いやりでそれを経験するからです。親愛なる皆さん、その苦悩を引き起こしているものに対して感謝の気持ちを持つことは皆さんを癒すために役立ち、今回の皆さんの道筋を通して、その旅の困難をかなり軽減することになるでしょう。

憎悪と敵意を手放して、その代わりにそういった否定的な感覚や情緒を肯定的なエネルギーとして再利用してください。親愛なる皆さん、憎しみのような否定的なエネルギーにしがみつくことは、皆さん自身のエネルギーを低下させて、皆さんの身体の健康にまで影響を及ぼすこともあり得ます。たとえそれが表面的に退屈なものだとしても、皆さんの日常の中に、皆さんが行う仕事の中に、歓びを見付け出してください。皆さんの日々の生活に対して積極的な態度を生かすことによって、また皆さんは肯定的なエネルギーや皆さんの旅の上の境遇に好意を示す人々を引き寄せることになるでしょう。しかしこれは、皆さんが皆さんの忍耐力、愛、そして親切さを試そうとする個人と接触を持たないで済ませることを意味している訳ではありません。そうその通り、彼らは皆さが与えられた状況で反応の仕方を試すちょっとした試験が好きなので、皆さんはそういった状況を経験することになるでしょう。試験の合否はありませんが、しかし皆さんが怒りを抑えてその代わりに笑顔でいることが可能かどうかを皆さん自身で確認します。皆さんを誤解している人々、あるいは別の場所のいる人々に対して、祝福と光の想いを送ってください。皆さん自身の指導霊や天使達に、彼らの煌めく愛と光を輝かせるように求め、同時に、人との交流で生じた淀んだ否定的な残骸のすべてから皆さんを癒すように求めてください。

親愛なる皆さん、わたしが担っている役割は、地球がそれ自体の次元上昇の路を進んでいる間に、わたしの愛と育成の癒しを通して地球を安定させることです。ひとりひとりの皆さん、あらゆる生命体、動物、植物、また岩のようなあらゆる物が、母なる地球と結び付いています。そしてわたしは純粋に無条件なわたしの愛で、皆さんを育んで行くことになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんのこころを通して話しかけることによって、わたしの影響力を呼び覚ましてください。皆さんが潔くわたしにもとめてくれるようになれば、わたしは感謝をもってそれを受け入れることでしょう。わたしは皆さんが不必要な苦痛を抱えている姿を確認したくはありません。わたしは皆さんが歓び愛に溢れている姿を確認したいと思っています。

皆さんが今回の生涯でこの世界に存在している場所に関しては、一部の皆さんはさらに良い立場にいることを望んでいます。わたしは雇用の問題について伝えていませんが、しかしそこは皆さんがその人生で存在するための場所になっています。皆さんは皆さんがそう運命付けられた場所に存在しています。皆さんが現在いる場所に辿り着く道筋は望ましいものではなかったかもしれません。あるいは、皆さんは皆さんが経験してきたことに満足していないかもしれません。わたしは、皆さんが自分の行ってきたことに目を向けて、皆さんが行っていないことには目を向けないことを求めています。皆さんを他の人々と比較しないでください。皆さんの人生の旅の中で皆さんがどの場所に存在していようとも、皆さんは皆さんが好まないものを変化させるだけの力と能力を持っています。こうした変化の一部は、皆さんだけではなく、皆さんが所属してその一部になっている家族に対しても、ある完全な人生の変化を要求する可能性があります。皆さんの内面に、皆さんのこころに目を向けてください。そうすれば、皆さんは幾つかの点でこれを受け入れて、それを最大限に活用するようになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんが存在している場所には皆さんのために多くの物事が存在しています。粗探しをする自我で見るのではなく、楽観と愛でその対象を見てください。皆さんが行う選択は、皆さんを新しい可能性に向けて遠回りをさせるでしょう。その新しい可能性は、皆さんが今存在している場所から外れたところに皆さんを連れて行くことがあり得ますが、しかし皆さんはそうすることを望む必要があります。親愛なる皆さん、皆さんがこの意志決定をする準備を整えた時、皆さんがわたしに声を掛けてくれれば、わたしは皆さんの側に行き、皆さんを穏やかに導くことになるでしょう。新しい領域に手を伸ばすことは、恐ろしい思いをする可能性がありますが、わたしは皆さんがわたしを信頼してくれることを望んでいます。

わたしは、物事が激化した時の皆さんの粘り強さと怖れを知らないこころを深く尊敬しています。親愛なる皆さん、皆さんは強く、勇気があり、愛と思いやりを表す愛情溢れた精神に満ち溢れていることを信じてください。皆さんひとりひとりに対して抱いているわたしの愛と思いやりは限りがなく、無条件のものです。

大天使サンダルフォン、ジュリー・ミラー経由
Archangel Sandaphon through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/148932/love-who-you-are

by 森のくま (2011-12-28 21:10) 

森のくま

大天使アズラエル
Archangel Azrael

まさに光になる
Just be LIGHT
22 December 2011 - 6:27pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Just be LIGHT
A Message from Archangel Azrael
Channeled by: Julie Miller December 22, 2011


変化と変容、その両方が、この素晴らしい地球上のあらゆる個人に伴に起っています。数多くの人々がわたしを死の天使として認識していますが、しかし死は別の変容であり、それは皆さんの身体が、今生きている皆さんの生涯の終わりに身に着けるものです。

変化は、いつも皆さんの生命の一部として存在しています。この変化の最良の部分は、皆さんそのものがその変化や変容に出会うために引き受けようとする道筋を決めることです。そうです、疑いようもなく、皆さんは指導霊やわたしのような天使によって導かれていますが、しかし実際に前進するのは皆さんです。皆さんは、皆さんが前進してさらに高く昇って限りの無い霊の領域とさらに高い意識に到達する度に、元気付けられています。

わたしの身体の核心部分の内部には、黄金の惑星が存在しています。それは、移行の局面にいる人々や、自分達は変化の準備が整っていると口にする人々のための癒しの惑星です。皆さんがここに現れる時、一部の皆さんは皆さんが確認しているものに気付き、目を見開く程の祝福としての皆さん自身を発見することになるでしょう。それにもかかわらず、他の人々は、彼らが自分達について確認しているもののようでは無くなっているでしょう。皆さんが変化する合図を送る時、皆さんは皆さん自身を、皆さんが好きな部分だけではなく皆さんが隠したがっている残りの部分さえも、完全に理解することが必要になります。皆さんを待ち受けている変化と変容を受け入れることを目的にするのであれば、皆さんが行ってきた可能性があるすべての悪い物事や皆さんがされた悪い物事に対しても、皆さんは皆さん自身で受け入れることができるようになる必要があります。皆さん自身を許し、皆さんが傷付けた人々や皆さんを傷付けた人々を許してください。変化するための責任を受け入れることは、皆さんの霊的な旅に沿ったひとつのとても大きな一歩になります。そして皆さんは何度か変化に出会うことになるでしょう。皆さんが皆さんの人生の中で既に起ってしまったすべての物事を受け入れる時、皆さんは皆さん自身を変容させて、神聖なる寛大さという状態に戻る皆さんの道の上に存在することになるでしょう。

親愛なる皆さん、この変化は皆さんからの努力、そして意欲が必要になります。神性に属するわたし達は皆さんに強要することはありませんが、しかしわたし達は穏やかな導きと理解を通して、そしてさらに高い自覚的意識や霊的な将来性を目指すように皆さんの意識を軽くすることによって、皆さんを励ますことになるでしょう。

皆さんがその身体に空気を吸収する場合と同じように、皆さんの道に現れている変化を吸収してください。両方が必要であり、両方が生命を与えるものです。一部の皆さんは、生命を与えることがどれ程変化に役立つのか疑問に思っているのでしょうか?皆さんに充分に役立っていないひとつの状況や生き方から皆さんが一歩外に踏み出すことができた時、皆さんはその素晴らしい愛情溢れる個性を押え込むようになることを運命付けられています。皆さんはひとつの新しい生命に足を踏み入れています。皆さんの霊に毒性を持っている人生を減らしても問題はありません。皆さん自身をできる限り多くの光のエネルギーで包み込むことをお勧めします。それには皆さんの生き方や、皆さんの個人的な日々の生活も含まれています。

クリスマスは最愛なるイエス、神聖なる神の息子の誕生日として理解されてきただけではなく、変化と変容を目的にして存在してきました。この季節、今年のクリスマスは、もしも皆さんがまだそれを行っていないのであれば、皆さん自身の内面に深く目を向けてください。皆さんの前途に横たわっている数多くの歓びに満ちた可能性を確認してください。そこに辿り着くために皆さんが必要としているものに向かって、深く目を向けてください。もしも皆さんがしなければならないものの一部に多少の調整が必要になっていても、それに驚くことなく、皆さんの考え方や行動の仕方を変えてください。少しの時間だけでじっくりと考えることなどできる訳がありません。そして瞑想も必要ありません。しかしそれは忍耐、皆さん自身についての充実した時間、そして単純で純粋な誠実さが必要になります。皆さん自身でその想いが数々の質問を誘発することを求め、皆さんのこころだけに耳を傾けてください。皆さんのこころはお返しとして単純な誠実さで答えるようになるからです。

皆さんが今まで取り組んできた数多くの変化を克服して、皆さんが皆さんの変容した自己に向かう度に、皆さんは新しい目で周りの世界を理解します。それは、驚きで大きく見開いた、これほど多くの知識に満ち溢れている目です。あらゆる移行の後にひとりの子供の目を通して理解するために、そして物質的な世界と非物質的な世界の両方で皆さんを取り囲んでいるものを正確に理解するために、皆さん自身がちょっとした貴重な瞬間を持つ機会を許してください。目を閉じて、感じ、香りを感じ、聞き、触れて、そしてまさに光になってください。幼い子供達は自分達の生命の中で大人とは少し違った世界を把握しています。子供達はより明るい色彩とより高い創造力で世界を確認しています。そして子供達の想像力は、皆さんがいつも思い描いているようなものとは限りません。子供達はただ、自分達が感じ、聞き、触れ、理解している物を表現する語彙を認識していないだけです。

皆さんが変化の機会を提供されている時は、必ず熱心さと愛を込めてつかみ取ってください。変化は好ましいものです。それは皆さんが新鮮な感覚になり、活力がある状態を維持し、そしてその変化の過程によって皆さんは継続的に学んでいます。わたしは、皆さんが皆さんひとりひとりの姿である美しい蝶に向けた変容を続けることを促しています。皆さんが皆さんの自己発見を目指していながら不安になって、皆さんがその旅の間にもう少し支援を必要としている時、わたしの導きを受け入れてください。わたしの愛が皆さんを導き、皆さんがさらに皆さんを完全なものにすることを目指した皆さんの羽化に取り組んでいる間、わたしは皆さんの安全を維持することになるでしょう。

そしてその通りに、大天使アズラエル、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Archangel Azrael through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/149138/just-be-light

by 森のくま (2011-12-28 21:11) 

森のくま

聖母マリアとヨシュア
Mother Mary and Yeshua

皆さんのこころを開く
OPEN YOUR HEARTS
Message from Mother Mary and Yeshua: 12.26.11
27 December 2011 - 8:25am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Message from Mother Mary and Yeshua: 12.26.11
Channeler: Fran Zepeda

OPEN YOUR HEARTS


わたしの親愛なる皆さん、皆さんのこころの中には非常に多くのものが存在しています。皆さんは皆さんという存在の深さと本質を推し測り始めていて、そしてそれは愛というひとつの深い大洞窟になっています。皆さんは数多くの生涯の怖れを取り除いているところです。今数多くの人々のこころの中で起っている浄化が、莫大な量の愛がそこに宿るための場所を創り出しています。わたし達は、すべての皆さんが自分で呼吸をする度に、そのこころの中でその愛を育むことを望んでいます。皆さんがそのこころの中に保有できる光と愛の許容量には、限度はありません!

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんの側に、そして皆さんのこころの中にいます。わたし達は皆さんのこころになっています。それは、わたし達はひとつになっているからです。それぞれの瞬間に、そして皆さんが他の人々と出会う度に、皆さんのこころをより大きく開いてください。何故なら、これが一体性にむかう道筋になっているからです。他の人々が理解し、感じ、認識しているものを皆さんが本当に理解し感じることができる時、皆さんは事実通り思いやりの意味と本質を認識することになるでしょう。わたし達は、皆さんがこのことを皆さんの配慮の焦点にして、他の人々のこころに本当に耳を傾ける技能を実践しようと真剣に努力することを切に望んでいます。皆さんは日々、他の人々の愛と理解の中で成長することになるでしょう。そして離別という深淵はもはや留まることはないでしょう。

皆さんは人生の意味について何度も深く考えてきました。そして皆さんは、それは単なる思考や概念の問題ではなく、皆さんのこころがどれほど開いているかという問題であることに何度も気付いています。ですから、わたし達は、すべての皆さんがそのこころを開いて清らかな状態を維持することを求めています。それで皆さんは、他の人々のこころの中にあるものを聞き、感じることができます。親愛なる皆さん、これが一体性に向かう道筋です。すべてのこころが、その愛する能力の深さまでお互いを認識し理解するために真剣に努力する時、その能力はまさにさらに大きなものになります。

わたし達はこころから皆さんすべてを愛していて、皆さんが今までよりもさらに大量にわたし達の愛と光を受け入れてくれることを待ち望んでいます。皆さんがしなければならないことは、皆さんのこころを開いて、それを受け止めることだけです。

最も深い愛と伴に、
聖母マリアとヨシュア
With Deepest Love,
Mother Mary and Yeshua

Thank you, Mother Mary and Yeshua
Fran Zepeda
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com

Copyright © 2011-2013 by Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, credit is given to the author, is distributed freely, and this copyright notice and links are included: www.franhealing.com and www.franheal.wordpress.com

http://lightworkers.org/channeling/149379/message-mother-mary-and-yeshua-122611-open-your-hearts

by 森のくま (2011-12-28 21:12) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はジュリーさんのサンダルフォン様とアズラエル様そすて、フランさんのマリア様とヨシュア様、お送りすますた...

ジサマといえば大天使のお抱えみたいなものなのだすが、ここのところ余り大天使様をご紹介すておらなかった印象が御座りまつので、慌ただしいながら取っておいたものをご紹介させて頂くますた...

フランさんのやつは、短かったので、ジサマ好みなので、勝手にご紹介すてすまいますた... クリスマスといふことで、イエス様だかヨシュア様だかサナンダ様だか色々なお名前でご登場ですて、チョとご紹介のし過ぎかとイフ感じもすますが、そこはソレ、偉い皆様のことなので、ジサマごときは何も申し上げられまへん...

もうひとつサナンダ様がお見えなのでつが、それは明日お送りする予定で御座り松... イエス様もお見えだすたのでつが、交信日付が9月になっておったので、そすてまたゾロ皆さまお見えのご様子なので、今回はサナンダ様だけにすておくます...

本日は遅くなりますたので、姫もご覧にならないと思ひまつので、そこそこで引き上げることにすます...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-28 21:12) 

森のくま

サナンダ
Sananda

サナンダ、苦痛に対する反感の解放手段として慈悲を語る
Sananda Discusses Compassion as a Release of Resistance to Pain
27 December 2011 - 9:33pm

エリン・マックレイ経由
Channeler: Erin Mackley

Conversations with Adama BlogTalk Radio Show: Dec 18th, “Healing the World’s Governments” (this message begins at about 87:10, if you want to listen).

Transcript Posted at: ConversationswithAdama.com


高位の霊的指導者アダマが政治への関与についての質問に答えた後、主サナンダが加わり、苦しめられる前の闇の瞬間について言及しながら、闇に直面して慈悲を維持することについて話をしました。サナンダはエリン・マックッレイが交信しました。


わたしはサナンダであり、またイエス、主イエスとしても認識されている者です。そしてわたしは、皆さんのためにわたしが経験したことを共有したいと思います。ヨシュアとして転生していた間にわたしが感情の深淵を経験した時、人間がその経験の中で余りにしばしば忌避している暗黒の喪失感を経験しました。わたしはこれを神の奉仕の中で行い、そしてわたしはそれをひとりの人間の立場から行いましたが、そのためわたし達はすべて、それが可能であることを認識することができました。わたしの人間の転生のその生涯の中で、わたしは何処にも助けを求める場所がないという生々しい体験に対処しました。これはすべてひとつの情緒的な遍歴であり、わたしが自分の人生の中でその闇の時点を経験した時については、わたしがその庭の中で経験した苦痛として弟子達が説明しているものです。

わたしは今、後悔や苦痛という感覚を持たずにこのことについて振り返っていますが、しかしその理由は、このことについて皆さんに注意を促したいと思っているからです。何故なら、皆さんの集団社会がその喪失感に立ち向かうという生々しい体験から隔離された状態を経験していて、皆さんは依然としてそれを怖れているからです。そして事実通り人がそのこころの中でわたしと出会う時にしばしばわたしが遭遇する状況として、人のこころの中には大量の安心感が生み出されています。この安心感が現れるのは、皆さんが深淵と呼ぼうとしている苦痛に対する反感、その反感の解放をわたしが提示しているからです。その深淵とは、皆さんの根源から疎外されているという感覚です。皆さんひとりひとりが、わたしが慈悲という純粋な空間を維持することによって達成した役割に従う能力を備えています。それについては、皆さんの経験の中でどれほど暗いものとして現れようと、問題ではありません。

ひとりひとりの個人がその役割を引き受けているため、集団的な光の経験、その真実は、飛躍的に増大することになるでしょう。ですから、皆さんがどれほど多くの力と愛を持っているか、わたしはそれを皆さんに伝えたいと思います。皆さんは、わたしが行ったことと等しい能力を所有しています。何故なら、わたしは故意にこのようにしてひとりの人間の転生に参加したのであり、またわたしは皆さんにそれを行うことが可能であることを実証したいと思っているからです。そして、皆さんは皆さんの本来の姿やあるいは皆さんの役割の詳細について不安を感じる必要はありません。あらゆる物事は、愛を、根源に戻ることを目的にしています。これが今、わたしが伝えたいと思っていることです。

Dec 2011 From BlogTalk Radio Show Delight Conversations with Selene Aswell and Erin Mackley

DeLight Conversations on Facebook:
https://www.facebook.com/groups/260521880665495/
Twitter Updates: http://twitter.com/#!/erinmackley

http://lightworkers.org/channeling/149404/sananda-discusses-compassion-release-resistance-pain

by 森のくま (2011-12-29 19:29) 

森のくま

イシス
Isis

導きと導き間違い
Guidance and Misguidance
28 December 2011 - 4:11am

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, Guidance and Misguidance.


わたし達は皆さんを導くために、しかしただ導くためだけに今ここに存在していますが、これほど数多くの皆さんがこのことを良く理解していないことを確認すると、わたしは悲しくなります。

皆さんはすべて皆さん自身の道筋を持っていて、そしてわたし達は、わたし達がこの事実を認識していることを自覚しています。それは、経験と知識に関する限り、わたし達はすべて地球が実現できる数多くの物事を既に経験しているからです。

またわたし達は、数多くの人々が目覚めていて、そしてこの地上の幻影に対する執着のすべてを解き放ち、闇と光の背後の真実も理解しつつあることも認識しています。

地球上での転生の循環から皆さん自身を自由にするためには、地上の物質的な現実性に対するすべての執着から皆さん自身を自由にすることが必要になります。それは異なる姿の物質的な現実性に進むことを目的にしている訳ではなく、完全にあらゆる物質的な現実性を手放すことを目的にしています。

そうです、自分自身の大宇宙のこころに基づいた在り方に向かう、この自由な歩みのための準備が整っていない数多くの人々が存在しています。何故なら、数多くの皆さんが皆さん自身を無力と理解しているか、あるいは皆さん自身を力強い存在だと理解することに執着してきたからであり、それは重要な問題ではありません。

皆さんはそのどちらでもなく、そして両方です。

もしも長年にわたってずっとひとつのことが教えられてきたとすれば、それは真実に気付くこと、あるいは実際に皆さんの内部の皆さん自身に気付くことです。

どれほどの数の人が皆さんの内部の皆さん自身に気付いているでしょうか、そしてどれほどの数の人が依然として皆さんの外部に皆さん自身を見付け出そうとしているのでしょうか?

導きはただの導きであり、それは皆さんに皆さんの内面を気付かせるようにするものではなく、皆さんの内部の皆さんに気付くようになるのは皆さんです。

地球は今次元上昇をしているところですが、これは皆さんが次元上昇をしていることを意味している訳ではありません。

皆さんはただ、皆さん自身という存在を通して次元上昇するのであり、ちょうど地球が地球自体の存在を通して次元上昇をしていることと同じです。

数多くの人々が、今まで地球を自分達の母として解してきましたが、地球は母ではなく、地球はちょうど数多くの皆さんの指導霊達が天から皆さんを支援してきたように、数多くの生涯の中で皆さんを支援していきました。そして地球は今、前進する準備を整えています。皆さんが地球の支援を受けずに準備を整えることを長い間待ち続けていたからです。創造主あるいは根源が皆さんの父ではないように、地球は皆さんの母ではありません。皆さんはその母と父を皆さんの内部に保有しています。

地球は皆さんのようにひとつの存在であり、次元上昇をする準備を整え、物質的な現実性を後にして、地球自身という存在の新たなさらに深い理解に向けて進む準備を整えています。

皆さんが地球の子供のようなものであるなら、皆さんは、皆さんの母が皆さんの支援をする代わりに、既に皆さんの母が皆さんの支援を必要としている年代に達しています。

地球は実際に皆さんの母ではないため、これはただ話をするためのひとつの象徴的な話し方です。皆さんが支援を求め、今まで皆さん自身の内面で支援を見つけ出すことができなかったため、地球は数多くの皆さんのために母の役割を引き受けてきました。

地球は今まで、皆さんを導き、皆さんを養い、皆さんに住む場所を与えてきました。

今は、地球が前進する時であり、わたし達は地球と一緒にすべての皆さんが暮らす新しい場所を創り出すことに取り組んできました。何故なら、数多くの皆さんがこの現実性に対するすべての執着から離れる準備を整えていないからです。

地球は既にもう一度地球の上にひとつの場所を創り出すことを提案しています。そしてこの場所は、物質的な地球の5次元の現実性になるでしょう。

地球それ自体は物性を超えて進むことになりますが、この場所は、皆さんすべてのための物質的な現実性という幻影と伴に、地球の周りに創り出されることになるでしょう。

けれどもわたし達は、この物質的な現実性を超えて進む準備を整えている人々が存在していることを伝えることができて満足しています。彼らは、新しい5次元の現実性の中ですべての皆さんを教えるために利用できるようになるでしょう。

すべての執着を解き放つことを自覚することとは、皆さんの内部に幻影が存在していることを自覚することです。

わたし達は、皆さんの内面の幻影に対するすべての執着を解き放つために必要な手段と対象に関して、今まで大量の情報を与えてきました。

しかし一方で、わたし達は万能ではなく、数多くの皆さんがいまだにわたし達に気付づくことなく、こうした情報を皆さんに個人的に伝えることができるような方法が取れないため、この情報をすべての皆さんに伝えることはできません。わたし達は、一部の人々を通して交信し、このようにして皆さんのごく一部の人々に情報を届けることはできます。

わたし達は内面に向かうように導いてきました。皆さんは、皆さん自身という存在の内部で、数々の答えを見つけ出すことができます。そして皆さん自身という存在の内部は、皆さん自身の根源に戻る次元上昇が始まる場所になっています。一度皆さんが皆さんという存在の内面の一部に到達してしまえば、わたし達は皆さんという存在に導きを与えることができます。皆さんがその導きを理解できるようになるからです。

物質的な現実性からの次元上昇の過程は、あらゆる時代を通して認識されてきました。そして数多くの皆さんが、皆さんの内部の物質的なものに対する執着を解き放つ過程を研究し、それに取り組んできました。

地球自身の方法による地球の次元上昇が内面に向かっている皆さんの次元上昇を支援しているため、以前よりも簡単に皆さんの内部のさらに深い部分に気付くことができるようになっています。わたし達は、皆さんを導き、皆さんに情報を提供するために今までここに存在していますが、わたし達はそれを、皆さんの内部のあらゆる物事に気付くための、合図の小突き、と呼んでいます。

ひとつの生涯ですべての執着を解き放つこの過程を達成した者は、今まで誰も存在していません。しかし今はここに地球の支援があるため、皆さんはそれを行うことができます。

わたし達は、ほとんどその状態になっている一部の人々を導いているところです。彼らは既に自由なこの内面の現実性に目覚めていて、自分達が内面ですべての執着を解き放って、物質的な現実性という幻影から外に出ることができることを認識しているからです。

あらゆる物事が可能であり、どのような物事でも起り得ます。あらゆる可能性を否定することは、皆さん自身の内面でその内部のすべての自由と知識を絶えず見つけ出すことを否定していることになります。その自由と知識こそ、皆さんを内面のこの物質的な幻影という世界を超えた場所に連れて行くことができるものです。

地球について心配する必要はありません。地球は準備が整っていて、ポータルが開いた時、物質的な現実性を超えて進み、地球自身の存在の根源に移動して行くことになるでしょう。そこから地球はさらに進み、さらに学び、さらに経験を積み、次元上昇を続けて行くことになるからです。

一度地球が物質的な現実性から移動してしまえば、地球の表層上の汚染に関する限り、依然としてそこに存在しているそのすべての穢れが一掃されることになるでしょう。これは地球がそのポータルを通過している間に行われ、現時点で依然として地球に影響を及ぼしているすべての汚染が完全に一掃された状態で、反対側に姿を現すことになるでしょう。

皆さんすべてがひとつのポータルを通過して、母なる地球の周りに今創り出されている新しい5次元の物質的な現実性に向かうことになります。そのため、さらに多くのポータルが存在するようになるでしょう。

他の人々は地球と伴に移動し、物質的な現実性に対するすべての執着を解き放ち、自分自身の内面に物質的な現実性を超えた他の数多くの次元の自由と知識を見つけ出すことになるでしょう。

そうです、新しい5次元の現実性は、3次元の現実性に類似したものになり、今ここに存在している多くの物事がそこに存在し、ほとんどの人々がその違いに気付くことはないでしょう。何故なら、唯一の違いは周波数の変化、つまり地球上のエネルギーになっているからです。

エネルギーは今までよりも流れるよう自由に動き回り、このことに気付いた人々は現象化することがさらに簡単になるでしょう。利用できる数多くの教師達が皆さんにわたし達の現在の水準の代わりに地球の水準から導きを与えるようになるため、他の人々は自分自身がさらに目覚めていることに気付くことになるでしょう。

皆さんは、経験し、学ぶためにこの世界に現れました。一部の人々はこの経験から立ち去る準備を整えていて、それを続けていく準備も整えています。これは、彼らが以前の時代と今回の時代に自分自身で内面に気付くことに取り組んできたからです。

次元上昇は皆さんに与えられるのではなく、次元上昇は皆さんが皆さん自身に与えるものです。

イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 27, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149427/isis-guidance-and-misguidance

by 森のくま (2011-12-29 19:30) 

森のくま

イシス
Isis

創造者として皆さんは数々の選択肢を持っている
Isis, as the Creators you have choices
29 December 2011 - 3:37am

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, as the Creators you have choices.


地球はすべての皆さんに対して地球の選択肢を既に明らかにしています。

地球内部の周波数がさらに高いエネルギー振動に変化していることを皆さんが感じることができる通りに、地球は今、次元上昇をしています。

地球上のあらゆる生命達、動物や植物等々は、地球と伴に進んでいます。

人類は、地球と伴に次元上昇することに関する限り自分達自身の選択肢を持っているため、今取り残されているのが人類です。

皆さんは数多くの既に出発している人々を確認しています。そしてそれ以上の数多くの人々が出発することになるでしょう。いま留まっている人々は、自分達の転生の前に、すべての皆さんによって創り出された機会と伴に進み、地球が次元上昇を終えると同時に5次元の現実性の内部の人生を経験することを既に意思決定しています。

すべての皆さんが他のあらゆる可能性を選択する自由意志を持っているため、皆さんはまだこの選択肢を変更することができます。

地球上のエネルギーが急な変化を可能にするだけ充分に協力的な状態になっているため、現時点において有効な幾つかの可能性が存在しています。

充分に目覚め、物質的な現実性の限界から移動し、人間の身体の転生の循環を超えて移動するために必要な時間は、依然としてあります。

新しい地球の現実性は、依然として創造の過程の中にあり、皆さんは再び異なる選択をすることができます。

3次元的な態度、あるいは考え方を持ったまま、5次元の現実性に移行することは可能です。

5次元の現実性に向けた移行が達成されると同時に、今この瞬間に地球上でひとつの現実性として確認されている数多くのものが、皆さんの現実性の一部になっているでしょう。

5次元の態度あるいは考え方を選択する人々にとって、彼らはより流動的な観点から新しい地球の現実性を経験することになるでしょう。そして彼らはその時点でさらに深い内面に向かっているため、さらに高い次元の現実性への接近がさらに容易に利用可能なものになるでしょう。

現時点で起っていることは、地球が既に地球の現実性を変化させているため、すべての可能性が提示され、そして新しい現実性の観点が導入されている、ということです。

皆さんは、新しい現実性の創造者です。

創造者として、皆さんは行うべき選択肢を持っています。

皆さんは、皆さんが地球上に転生する前に皆さんが行った選択に留まることができます。あるいはまた、皆さんはこの選択を変えることができます。

地球は自分の次元上昇についてとても明快な態度を示しているため、数多くの人々が現時点において混乱しているように見えます。

現時点において、皆さんは新しい地球の現実性を創り出しているので、3次元の現実性のある部分はそれと伴に移行することになるでしょう。何故なら、数多くの人々が、ただ3次元の周波数から5次元の周波数に移動するという選択をして、これが意味していることについて異なる見通しを持っているからです。

皆さんはすべて、ただひとつの小さな集団が目覚めていて、数多くの人々が目覚めていない状態であり、彼らはただ地球と伴に移動することを選択しているだけでそれ以上ではないことを認識しています。

皆さんは、地球上の現実性を異なる方法で理解し、皆さん自身の現実性の内部で意識的な創造者になるための選択肢を持っています。

このようにして、皆さんは地球上での意識を変化させ、さらに数多くの人々が移行の前後に目覚めるようになるでしょう。

これは背後に取り残される人々を目的にしていません。何故なら、彼らは今目覚めていないからです。皆さんがそれを5次元の現実性と呼ぶ可能性があるため、すべての人々が次元上昇することになるでしょう。唯一の違いは、数多くの人々が依然として3次元の現実性の態度と考え方の内部に存在し、別の人々は5次元かおそらくさらにそれ以上の次元の態度と考え方を持つことになるでしょう。

地球は既に次元上昇をする選択をしているため、これは今という瞬間の内部ですべて創り出されています。

皆さんは新しい現実性の創造者です。

そして皆さんは皆さん自身の現実性を創り出しているため、無限の可能性が存在しています。

ひとりひとりの皆さんが、皆さんの現実性の内部で皆さん自身の態度と考え方を創り出しています。

イシス
Isis

Through Petra Margolis
December 28, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149508/isis-creators-you-have-choices

by 森のくま (2011-12-29 19:30) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、エリンさんのサナンダ様、そしてペトラさんのイシス様ふたつをお送りすますた...

サナンダ様は短めですので、とても助かりますた... ペトラさんのイシス様は毎度のスパルタ母さん的な感じなのですたが、最初のがチョと長め、2つめはチョと短めで、クリスマス明け最初のご出現だたため、一遍にお送りすることにすますた...

明日はジェニファーさんの大明神ご出現ですたのでお送りする予定でつ...

ところで、

年末年始は色々お忙しいと思いまつので、余り無理せずに、姫のペースでお過ごし頂くますように... ジサマは年末一杯まで野暮用が入っておるますて、明日の分は確保すてあるますが、後はどうなるか不明で御座りますて、その場合でも何とかご連絡はすようと思ておるまつ...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-29 19:31) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

サンジェルマンさんのメッセージで

「これが、人間の部分の内部の神聖なる流れ、つまり秩序対して影響を与えます。」

「つまり秩序対して」は、「つまり秩序に対して」でしょうか?
by twinkle☆star (2011-12-29 20:36) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

デヘヘ... さすが姫、ジサマの弱点をお見通しですて、チョと恥ずかスイようなチョと嬉すいような、複雑な心境ですて... 猿でも反省でくるのですが、すかすくまですので、宜すくお願い致す松...

といふことで、またまた2度目ながら、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-29 21:03) 

森のくま

大天使ウリエル
Archangel Uriel

皆さんはすべての物事において皆さんの最善を尽くす
You Do Your Best in All Things
28 December 2011 - 5:53am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

Uriel's Message -- You Do Your Best in All Things


現在という瞬間は、皆さんが皆さんの現実性の中で皆さん自身について自覚している瞬間よりも多くの意味が含まれています。それはまた、それ以前のすべての瞬間の合計であり、次の瞬間の始まりになっています。それぞれの瞬間の中で、皆さんはすべての生涯のエネルギー、すべての経験の知識、そして皆さんがその瞬間に存在することができる最も高いエネルギー振動を取り込んでいます。それぞれの瞬間の中で、皆さんは皆さんがそうなることができる最良の状態になっていて、皆さんは皆さんにできるほとんどのことを行い、皆さんはただ皆さんが存在できるだけのエネルギー振動になっています。皆さんがそれ以上のことができると感じる時、それは皆さんがひとつの異なる振動と結び付いたからであり、その振動の潜在力が変容に向かって進むように皆さんを招いています。

この事実は、皆さんの現実性のどの部分にも悪い影響を与えることはなく、単純に皆さんが皆さんのその振動での学びを完了し、すべての理解が達成され、それが皆さんのために維持している経験が既に達成されていることを意味しています。新しい現実性の扉は、しばしば皆さんの存在している現実性が閉じられる出来事の前に開かれます。ですから、皆さんが今その中に存在している現実性から皆さんが離れ終わる前に、ひとつの新しい振動に対する目覚めが現れます。2つの異なるエネルギー水準の中に存在することは、それぞれが皆さんを異なる方向に引き付けるため、紛らわしい状態になります。古いエネルギーは皆さんを過去に引き付け、それは認識され予測可能なものになっています。そして新しいエネルギーは、皆さんが未知の未来を探索するように促します。皆さんはどちらを選びますか?

どのようなエネルギー振動の水準においても、皆さんがすることは皆さんができることであり、何故ならそれぞれの水準がそれ自体の課題と学び、経験、将来性、可能性、そして現実性を持っているからです。皆さんは皆さんの学びのすべてをそれぞれの振動の経験に持ち込み、これにより皆さんは、皆さんの癒しに対する魂の望みに従って、その経験を達成することができます。それぞれの経験の神聖なる成熟は皆さんの個人的な成熟に関連していて、それは皆さんの学び、癒し、そして変容に同調しています。皆さんに利用できる他の道筋はありません。これは皆さんの経験であり、皆さんは皆さん自身の学びと癒しを成し遂げているため、皆さんは皆さんの最善を尽くしています。皆さんの最善の行いは皆さんができることに限られているため、他の人々の真似をする、あるいは他の人々の結果を獲得することを探し求めることは不可能です。

皆さんに可能な最善の行いは、皆さんと根源との間に存在しています。期待、あるいは望み通りの結果などは存在せず、すべての学びは、皆さんの魂の契約、それぞれの生涯において皆さんが選択した癒しの道筋とすべての生涯の経験の合計を踏まえて行われています。変容は、単純に新しい振動エネルギーに向かうひとつの歩みであり、カルマか、あるいは創造の方向のどちらかに向かう歩みです。皆さんはその中で、皆さんの能力に応じて過去あるいは未来を受け入れます。皆さんは皆さんの能力と認識に従って選択をする時、それぞれの瞬間の潜在的可能性が皆さんを待ち受けています。それぞれの瞬間を、皆さんの神性を経験するために皆さんを招いているひとつの出入り口として理解してください。そして皆さんは新しい潜在的な可能性を受け入れているため、皆さん自身の地上の天国まで進むひとつの機会として理解してください。

http://lightworkers.org/channeling/149436/uriels-message-you-do-your-best-all-things

by 森のくま (2011-12-30 18:35) 

森のくま

トート
Thoth

存在するわたし、そしてアストラルの宇宙原理
I Am & the Astral-Logos
28 December 2011 - 9:08am

アマテオ・ラー経由
Channeler: Amateo Ra


存在するわたしを具象化してください。

存在するわたし、のそのわたしを拡大してください。それはただの一人称の目的格あるいは二人称ではありません。それは皆さんを通してそれ自体を伝えているすべての創造です。制約を受けている言語を基準とした把握によって、多次元的な凝集性が崩壊しています。

“存在するわたし”は本質的に、それ自体を結び付けて単純に存在している実在のすべての構成要素と基本構造を意味しています。何故なら、そのふたつはお互いに気付いていて、そして両者がそれに気付いているのはわたしに属するすべてがそれをそのように把握しているからです...

大文字の“わたし/I”になってください。皆さん自身を超えた皆さん自身として、皆さん自身を経験してください。そしてその時、皆さんは聖なる言葉という宇宙原理の魔術を発見することができます。言語の魔術は、知覚の多次元的な周波数を単純化して統合するひとつの手段になっているものです。ひとつの言葉、ひとつの文字、ひとつの響き、それは広い海洋の生命、広漠とした砂漠、そして純粋な電位の数々の電子雲や超新星爆発のエネルギー質量を含むことができます。それはすべてその間の数々の脈絡を共有し、こうした脈絡は有形の周波数であり、ひとつの言葉あるいは複数の言葉の両方かどちらか一方を適用することができます。

皆さんの知覚を表面的な現実性を超えたところに移すことを通して、数々の覆いを取り払うためのひとつの手段として話し、そして、このようにして、自分に話されることを望んでいるものに耳を傾けてください。

そしてここでわたし達は、滅多に話されることが無い創造の真実を共有します。神々しく時が定められた音響と思考、それは光に属するアストラルの宇宙原理と同調し、創造のポータルを開きます。そしてその瞬間に、奇跡の癒しが生じ、ひとつの惑星が瞬時に純化されるか、ひとつの宇宙が生み出されるか、両方またはいずれか一方が起ります... わたし達は耳を傾けるための合図を伝え、そしてその場所から音響と空間をもたらします。そしてその通りに...

主トート
Master Thoth
Channeled Through Amateo Ra
AmateoRa.com
AscendInLove.com

http://lightworkers.org/channeling/149444/thoth-i-am-astral-logos

by 森のくま (2011-12-30 18:35) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日はジェニファーさんの大明神と、ちょと気になって見て見たら、短くくてスメスメと思ったらチョと癖があって何を言っておるのか解らん部分もあろうかと思われます、アマデオさんのトート様、お送りすますた...

トスとすか読めないことは以前にお伝えすますたが、トート様で宜すいのでせう...

明日はまたまたサナンダ様と無名何とアダマ様をお送りでくれば、と思ておる松...

年末はお忙しでしょうから、速めに切り上げまつ...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2011-12-30 18:36) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

創造主のメッセージでクリスマスと冬至についてのおはなしがなんと今日、気がついてしまいました。。。

ご、ごめんなさい。

なので、先ほどアップさせていただきました。

明朝から姉がやってくるので、こちらのほうは、更新できるかどうかわかりません。

最近、はなくろお嬢さんがお布団にもぐってくるようになりました。

その上に、ムームが乗ってきたりと大変です。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2011-12-30 21:07) 

ぞぴー

以前に書いたコメントが間違っていたので訂正しようと思いつつ、随分と遅れてしまいました。
成田でカレンダーを貰ったのは、18日の日曜ではなく、15日の木曜だったんです。

このコメントを書くためにスクロールしましたが、コメント欄が凄いことになってますね(笑)
by ぞぴー (2011-12-31 08:42) 

森のくま

サナンダ
Sananda

2012年の次元上昇の意識
Ascension Consciousness - 2012 - Message from Sananda
28 December 2011 - 10:56pm

マイケル・シャビエル経由
Channeler: Michael Xavier

Ascension Consciousness - 2012 - Message from Sananda

This is the first part of a three part broadcast from Sananda / Metatron and Archangel Michael brought forth to expand Ascension Consciousness.

(PART 1)


サナンダ:わたしはサナンダ、ネバドンの宇宙のためにこのメッセージを送信しています。

現時点の光の中で、強く、そして確固たる状態を維持してください。これが不可欠になります。

闇の中に隠されているものが光の中で明らかにされるため、闇は光の中で抵抗することができません。

光を貫くことができるような怖れは存在せず、危害をあたえるものも存在せず、すべての物事が暴露されるため、光のなかで強さを維持してください。

数多くの人々の前進を阻む唯一のものが光への怖れであり、そしてそれはそこで人々を待ち受けているものです。

光の中には無条件の愛、容認、そして優しさだけが存在しているため、断定的な判断をせずに前進し、光と生命とその充分な神聖なる遺産を経験する準備を整えている人々を、その光が引き受けます。


2012年に訪れようとしている変化と、光の活動家、神の王国の具象化としての皆さんの役割をさらに良く理解する方法
The upcoming changes of 2012 and how to better understand your role as light workers / embodiments of the kingdom of God

特に現時点において、数多くの人々が過去について深く熟考し、内省をしています。数多くの人々が、自分達が達成したものと獲得したものを確認することに期待を寄せています。

数多くの人々が、自分達が学んだこと、そして新年に引き継ぐためにこうした経験から収拾する最良のものについて、じっくりと考えています。そして依然として数多くの人々が新しい目標を設定するために将来のことを考えていて、どの道筋を進むべきか、それを実行するにはどのようにするのが最良の選択か、ということについて確信が持てない状態になっています。

いつも数多くの路や道筋が存在し、しかしもしも皆さんが、皆さん自身を見付け出すために誠実に光を探し求めているのであれば、最終的にはそれはいつも同じ路につながっていることを忘れないでください。何故なら、皆さんは既に皆さんの内面にいつも最良の教師を持っているからです。

2012年は集団的な自覚と意識の領域に、そして今まで熟慮されてきた、特にこの特定の日付につての大量の情報の光の中に、入って行こうとしています。その中で真実として、普遍的なものとして存在しているものについて話をすることにしましょう。

暦が2012年に変わる今年の変わり目に、この時期に関する間違った先入観による観念、幻影、そして妄想を抱いている数多くの人々がいることに注意してください。特に、ひとつの否定的な立場を網羅している人々に対してです。

今は、わたし達がすべての皆さんに警告を発する時です。この特定の時と年に関するあらゆる否定性や、特に、そうした内容が集団的な報道機関から送信されるものや、インターネット資源からの数多くの間違った妄想的な観念形態に関して、皆さんが遭遇する可能性があるものを読み込まないようにしてください。

わたし達は、すべての皆さんがこの日付に関して否定的な集団意識や想念形態から距離を置き、その代わりに肯定的なものに意識を集中するように忠告します。肯定的なものとは、意識における巨大な移行であり、人類の次元上昇した意識のことです。

今回の特殊な時期は、巨大な惑星の変化と、集団的な共同創造の協調という統一場の中で一体となってすべてを網羅するために高められた意識水準や、精神を拡大する数々の気高い手段に向けた、次元上昇の時期です。

この惑星上で次々と数多くの人々が集団的な誤った考え方や幻影から抜け出していて、宇宙から分離することなく無条件に愛されて在りのままの姿が受け入れられている真の現実性に、“目覚めて”いるところです。

数多くの人々が、自分達は今も今までも達成不可能なもの、あるいは努力する価値がないもののために奮闘していることを自覚しているところです。そして、自分達の日々の生活やそこでの日課の中で、神の眼差しを通して世界を確認しています。

数多くの人々が、今、こう尋ねています。すべては何のために?

この惑星上で次々と数多くの人々が目覚めているため、人々は数々の答えを求めてこの集団のような数々の集団に引き寄せられるようになるでしょう。そのため、そういった人々をその道筋をさらに遡る支援をすることは、目覚めた個人ひとりひとりに委ねられています。


皆さんが皆さんの結び付きと天稟を利用して他の人々を支援することができる方法
How you can utilize your connections and gifts to help others

同じ指紋を持っている人間は二人いることはあり得ません。ですから、その理由のために、皆さんは固有で特殊になるように創られてきたことをこころに留めておいてください。同じ霊的な才能や能力を持っている人はひとりだけです。

皆さんの古い預言者は、その見解を提示した時には真実を語っていました。

異なる種類の霊的な天稟は存在しますが、同じ霊です。異なる形の礼拝はありますが、同じ神です。異なる働きは存在しますが、しかしあらゆる人々にそのすべてを提供しているのは同じ神です。霊の発現は、何らかの恩恵のためにそれぞれの個人に対して与えられています。ひとりに対しては、霊を通して叡智の表現が与えられています。別のひとりに対しては、同じ霊に従って知識の表現が与えられています。別のひとりに対しては、同じ霊によって確信が与えられています。別のひとりに対しては、ひとつの霊によって癒しという天稟が与えられています。別のひとりに対しては、並外れた行動力が与えられています。別のひとりに対しては予言的能力、別のひとりに対しては霊の優れた判断力、別のひとりに対しては言語の多様性、別のひとりに対しては言語の解釈が与えられています。しかしひとつにして同じ霊がそこうしたすべての能力を提供していて、ひとりひとりの個人にその望んでいる通りの才能を個人的に振り分けています。

光を輝かせるために皆さんの最善の能力に対して皆さんに与えられているものを、利用してください。それは文字通り真実です。何故なら、より多く持つ者は与えられ、より多く持とうとしない者は取り上げられ、すべての人々の至高の善のためにそれを利用するようになる人々に与えられるからです。

変容や自分達の存在性の内部のこうした変化を経験している時に浮上する数々の疑問について、その答えを見付け出すために、天界の存在達や霊と伴に自分のさらに高い自己、調整者、内的指導霊と交信できる人々が存在しています。数多くの人々がそういった人々に引き寄せられています。

皆さんが特殊な振動、エネルギーや光の周波数を維持しながら、さらにその覆いの反対側の存在達と共同創造的な仕事上の関係を持っている場合、数多くの異なる意識状態がこの光に引き寄せられることになるでしょう。

皆さんの意識を低下させて、いわば皆さん自身を探し求めているようなより低い状態にすることは皆さんに課されていません。しかし親愛なる皆さん、強さを保ち、光の中で微動だにしないで 正しく普遍的な理解という適切な次元領域に対する真実を探し求めているすべての人々を引き寄せることは、皆さんに委ねられています。

真実は、誤りや幻影の只中で強さを保ち、微動だにしません。

単純に、次元上昇の意識の反映になり、また神の王国の現れになることは、太陽や灯台のような輝く光が、限定された思考や幻影的な誤解や、霊的な概念や普遍性の知性化という見解に閉じ込められた思考から抜け出す道を明らかにすることを証明するでしょう。

2011年には、意識の“集団の湖”の中の混乱を解決する支援をするために数多くの神の摂理が実行に移され、今まで皆さんの世界を“濁らせて”きた意識の障害が取り除かれました。

これは数多くの光の勢力によって行われてきて、さらに巨大で普遍的な次元上昇の意識や、適切で普遍的な真実についての知識に向かう、その道筋や範囲を解放しました。同時に、皆さんはもはや独りぼっちで宇宙の流れを生み出している生命から孤立している訳ではなく、まるですべての創造の中で唯一の存在であるかのように愛されているという、その理解を拡大し、強化しています。

皆さんは愛されていて、皆さんは創造主の視野の中では完全であることを、いつも忘れないでください。

すべての人々が確認できるように、皆さんの活き活きとさせる光を輝かせてください。何故なら、皆さんは誰も独りではないからです。

目を覚まして、皆さんは創造主の姿に似せて創られたことを理解してください。

皆さんの力の核心部分で、皆さんの魂で、こうしたメッセージの中で皆さんが受け止めているエネルギーを維持して、それをより上手に統合して、皆さんの内面の指導霊や調整者と伴にそれを取り入れてください。

もしも皆さんが、次元上昇を理解することを、そしてその中では数多くの皆さんの中に休眠中で横たわっているものがあることを理解することを適切に求めていれば、皆さんは巨大な真実と共鳴することになるでしょう。

最愛なる皆さん、皆さん自身から断定的な判断を取り除いてください。それで皆さんは、さらに素晴らしい意味で皆さんに対して開かれている、数多くの扉を見付け出すことになるでしょう。

宇宙は、皆さんが受け入れて理解できるものに沿って機能しています。このメッセージに導かれてこれを読んでいる数多くの人々は、今、とても特殊な理由のために読んでいます。

祈りは霹靂に打たれるような形で奇跡的に答えられはしませんが、しかし何度も自分でその王国を具体化した人々を通して与えられています。その時、霊的な導きや今まで提示されてきた方向性に従い、そして次にそれを実行に移すことは、そこに導かれている人々に委ねられています。

皆さんは2012年やそれ以降の年に実行するひとつひとつの考え、行動、言葉、そして行為に結び付けられていている、という認識に向かって、皆さんの意識が拡大しますように。

永遠の真実という光と愛がすべての皆さんの上に輝いている時、皆さんの上にいつも穏やかさが現れています。

Group: Universal Service of Light

http://lightworkers.org/channeling/149496/ascension-consciousness-2012-message-sananda

by 森のくま (2011-12-31 17:43) 

森のくま

アダマ
Adama

皆さんの現実性の習得する方法
How to Master Your Reality
Adama of Telos channeled by Annette Sassou
29 December 2011 - 11:05pm

アネット・サッソウ経由
Channeler: Annette Sassou
Adama of Telos channeled by Annette Sassou

Below is an excerpt from the latest Adama group event in Mount Shasta, CA.
Enjoy!


親愛なる皆さん、こんにちは!

今晩ここで皆さんすべてに会えて、わたし達は何よりも喜んでいます。親愛なる皆さん、わたし達は歓びの余りそれを言葉にできず、ひとりひとりの皆さんそれぞれに会うことができて、わたしたちは満足しています。わたし達は今まで本当に長い間、この今晩の出来事を楽しみにしてきました。そして、皆さんの魂もまたとても長い間今晩のこの瞬間に存在することを同意してきたことを、わたし達は皆さんに認識して貰いたいと思っています。

現時点で数々のエネルギーが加速していて、皆さんはいくつかの移行やさざなみを感じてきた可能性があります。それはこの領域を、皆さんのエネルギー領域を、そして皆さんの存在全体を通過してきたものです。まさにその通りでしょう?

皆さんが今まさに皆さんの身体の中でそういった症状や物質的な感覚を経験する度に、わたし達が皆さんにして貰いたいことは、本当にそれに対して肩の力を抜いて寛ぐことです。親愛なる皆さん、それに逆らっても無駄です。皆さんが寛ぐ時、皆さんはさらに多くの光の比率が皆さんの身体のあらゆる細胞やあらゆる電子に入ることを許します。皆さんができるなら、皆さんは横になることを選択してもかまいません。そしてもしも皆さんが仕事をしていれば、皆さんが家に帰った時に横になることを試してください。何故なら、皆さんは寛いでいるため、数々のエネルギーをさらに徹底的に統合することを許しているからです。

どちらにせよ、それはすべて皆さんのために良い結果になるでしょう。何故なら、もしも皆さんが横になる機会がなかったとすれば、そしてもしも皆さんが人々と話さなければならなくて忙しい場所で働いているとすれば、親愛なる皆さん、折に触れて忙しければ.... 皆さんは少しの間でも静かに座り、深呼吸することを選択できます。根源のエネルギーの呼吸であり、それは皆さんを集中させることになるでしょう。そしてそのひと呼吸の一瞬の中でさえ、わたし達はそのエネルギーを皆さんの身体や皆さんという存在の中に向けて流すことができます。ご存知の通り、それは皆さんの身体を遥かに超えて行きます。親愛なる皆さん、今現在、皆さんのそれぞれのオーラはこれほど拡大しているところです。確認できますか?

今皆さんが考えているあらゆる想いが外に向かっています。それは外に表れています。あらゆる想い、あらゆる感情、それは外に向かっていて、止まることはありません。思考の振動エネルギーの中に終点はありません。皆さんはそれを考え、それはあらゆる密度を貫いて無限に伝えられて行くでしょう。

今、叡智として、皆さんが考えているものの指針として、皆さんは何時でもこの知識を選択することができます。皆さんは皆さんの思考パターンの中で条件付けられていて、皆さんは気がつくと何かについて考え続け、同じ想いを考えている状態を維持している可能性があることを、わたし達は理解しています。そして皆さんはその楽しい想いを考え続けることよりも、どちらかの状態で満足しています。しかしもしもそれが楽しい想いでないとすれば、そしてもしもそれが歓びにならないものであれば、皆さんはその思考の習慣を確認することを選択できます。そしてその時、皆さんはこう口にすることができます。“おそらく、わたしは今、違う考えを選択することになるだろう。”

皆さんは皆さんの想いが皆さんの現実性を形作っている姿をますます理解しているため、皆さんが皆さんの旅の途上にいる時に皆さんはますます高められた熟達者になって行くでしょう。そのため、皆さんは皆さんの日常を経験している時、今皆さんの人生のあらゆる瞬間が皆さんの現実性を形作るために皆さんの想いの力を利用する機会になっていることをさらに充分に認識してください。そして皆さんの想いと皆さんが経験している現実性の間の隔たりは、次第に小さなものになって行くでしょう。ですから、皆さんはより一層皆さんの現実性を任されている状態になっています。

Feel free to visit my profile to find out, how to watch a free full length video recording of this channel.

http://lightworkers.org/channeling/149553/how-master-your-reality-adama-telos-channeled-annette-sassou

by 森のくま (2011-12-31 17:44) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、マイケルさんのサナンダ様、そすてアネットさんのアダマ様、お送りすますた...

昨日、無名何と、と記述すますたが、これ、ナナ、ナんと、と打ち込もうと思って変換すたらそのように変換されて、これチョと面白いので、そのまま使ってすまいますた...

これ何て読むのか、流石にアダマ様は「アダマが痛い」等といふオヤジぎゃぐは言わんでせうが、取り敢えずそういふことですた...

明日は同じマイケルさんのメタトロンを予定すておるまつ... 新年のご挨拶方々、お送りする予定で御座りまつ...

ところが、本日、ティベロンのメタトロンがまたまたご出現で、12頁とのことなので、この正月休みに何とか仕上げてお送りすたいと思ておるまつが、明日からは一日ひとつのご紹介で時間を稼ぐつもりで御座り松...

本年もいろいろご迷惑をお掛けすますた... 来年は姫にとって良い年になりますように...

ところで、

ナナ、ナんと、わざわざ、二枚目のぞぴーさんがお見えでチョと吃驚らすてすまいますたが、姫のお友達の皆々様におかれましても、本年色々お世話になり、また皆さまにとりますて来年が良き年になるまつように、こころからお祈りすておる松、ですた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!

by 森のくま (2011-12-31 17:46) 

twinkle☆star

ぞぴーさま...☆

このブログは、きらきら☆のメッセージを受け取るために存在しているんですよ(笑)

特に、カテゴリーの「秘密の隠れ家」のコメント欄が混み合うのは、そういう意味なのです。
by twinkle☆star (2011-12-31 22:37) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

ぞぴーさんは、お正月、長野方面へ旅されるそうですよ。
ひょ、ひょっとして「ヒャッハ〜」しに行かれるのでしょうか???

楽しみです(笑)

おかげさまで...最近はアダマがいたくありません。(苦笑)

あぁ....こんな親父ギャグを書いていたら...アダマさんに悪いですよ。。。

最近、くまさんのピッチが上がりすぎているようで...追いつけませんが、あまり無理しないでくださいね。。。

今年一年、本当にお世話になりました。

とても感謝しています。来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
by twinkle☆star (2011-12-31 22:59) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

次元上昇の意識パート2
Ascension Consciousness Part 2 - 2012 - Message from Metatron
30 December 2011 - 12:46am

マイケル・シャビエル経由
Channeler: Michael Xavier

Ascension Consciousness Part 2 - 2012 - Message from Metatron


このメッセージは、普遍的な光の奉仕集団と関連付けた上で再投稿として送信されることが許されています。

受け取ってここで共有されているメッセージは霊によって、数々の霊が人間の個性をもった交信経路の利用を通した結果もたらされたものであり、当集団の見解は、霊のメッセージは決して自我の高揚や非難の対象とはならないことを伝えておきます。宇宙はあらゆる人々の必要性を踏まえて機能しています。そのため、もしも皆さんがこのメッセージを呼んでいるのであれば、皆さんはその必要性をもっていることを運命付けられています。どうかそれに沿った形で共有してください。

普遍的な光の奉仕集団
UniversalServiceofLight

これは次元上昇の意識を拡大するためにもたらされた、サナンダ、メタトロン、そして大天使ミカエルという3つの部分の送信の2番目の部分です。


第2部-メタトロン-次元上昇の意識と自己実現の優位性を高めるためにこの領域に集まっている光の銀河連邦や数多くの存在達のために
Part - 2 Metatron – On behalf of the Galactic Federation of Light and the many that are converging on this sphere to raise ascension consciousness and self realization prerogatives.


わたしはメタトロン、皆さんの存在領域の内部や皆さんの個人的な仕事の中で、皆さんに光の統合の激励と強化をもたらしています。わたしは皆さんに、2012年に関すること、そしてその訪れる年が皆さんの惑星で展開されことが期待できるものについて、話をしたいと思います。

今は、皆さんの意識と精神の拡大を始める時です。わたしは、この光の領域からの情報の経路に気付いてはいても、それでも限界や非拡大的な精神に基づいた単一の視点あるいは立場に固執し続けている人々に向かって話をしています。今は、皆さんの意識の中に残っているすべての断定的判断を捨て去る時です。

今は、すべての物事を、それは皆さんの意識の内部の皆さん自身のひとつの反映として、理解し始める時です。皆さんは皆さんの意識の中に、愛と容認以外の思考形態に執着する何かを持っていて、それが、皆さんがさらに高い崇高な意識状態に向かって進み、より大きな自覚を持つように皆さんをそこで指導しているかどうか、自分を振り返ってあらゆる瞬間に確認してください。その自覚とは、皆さんは皆さん自身の創造主の視点を通して皆さんの人生におけるあらゆる人間関係を皆さんに引き寄せてきた、という意識です。

これを受け入れる場合、次に皆さんは、ある理解を学び始めることができます。それは、皆さんがその中で創り出されているその個人的な神聖なる運命と遺産の充実をもたらすために、皆さんは霊との共同創造の中で皆さんの現実性を支配している、という理解です。親愛なる皆さん、宇宙が無条件の愛と容認の中ですべての皆さんを受け入れているように、今は、すべての物事を受け入れる時です。

今は、皆さんの霊的な旅に関する思考と推測を超えるために、欠乏という苦境の外に出る時です。皆さんの霊的な旅は、霊と伴に愛と歓びの中で経験されるように運命付けられています。

皆さんの次元上昇の中で遭遇するすべての言葉、すべての手段、すべての物事は、皆さんをより良く導き、教え、皆さんの意識をさらに拡大するためにそこに存在しています。決して停滞したままにしておかないでください。決してひとつの小さな考え方に閉じ込められた単一の感覚に留まることがないようにしてください。

皆さんがさらに高い自覚の水準の中で高められた次元的な考えを破棄してしまう時、皆さんはこうした経験を定義することが、あるいは合理的に処理することが、できなくなるその様子を瞬時に“見る”ことになるでしょう。何故なら、それは永遠の魂の水準で受け入れられ、経験されるように運命付けられているからです。

この世界は、かなり間違った条件付けを持っています。それは、精神を拡大してさらに高い水準の次元的な思考に向かうことに関して話し、伝え、感じることについて、皆さんを間違って教えてきました。

皆さんは考古学に関する文献を読み、研究することができるかもしれませんが、しかしその状態では、皆さんが外に出て“土を掘ること”を経験して、貴重な芸術品を見付け出すまでは、皆さんは新しい理解の水準に入ることはないでしょう。これはまた、皆さんの霊的な進歩と過程についても言うことができます。皆さんはそれを、皆さんの次元上昇において最も素晴らしい財宝を皆さんにもたらすようになる皆さんの魂を通して、経験します。

わたしは皆さに、次元上昇は皆さん内部で起こり、外部ではないことを思い出すように促しています。皆さん自身の内面に意識を集中してください。何故なら、皆さんは神の王国の化身であり、そして皆さんは、皆さんのこころと精神の内部に、皆さんを絶えず内面の楽園に導く楽園創造者の神聖なる閃光を持っているからです。

皆さんはひとつの神の王国の反映です。数多くの人々が、皆さんから輝き出している数多くの光に引き寄せられるようになるでしょう。最愛なる皆さんが、この光を輝かせ、反射しています。そして依然と数多くの人々がしてそれを怖れ、それを攻撃することになりますが、しかしこうした物事に不安を感じないでください。

既に光の中に立っている皆さんに攻撃したり反抗したりできるものは何も存在しないことを忘れないでください。単純に皆さんに委ねられていることは、依然として闇、怖れ、そして断定的判断の中で躓いている人々にその道を明らかにするために、これから訪れる時代において皆さんの光を輝かせることです。

皆さんの光に関して人々が何を話し、何を伝えようとも、それが皆さんの近くに届くことはないでしょう、ですから、強くなり、勇気を持ってください。完全と永遠に属する子供達、皆さんに対して創り出される武器は上手く行くことはないでしょう。また皆さんは、この光の中で皆さん自身に同類の霊達を引き寄せて、その霊達と協力しながら皆さんの個人的な地球のひとつひとつの上に天の王国のさらに大きな啓示を明らかにすることになるでしょう。

ただ皆さんだけが、皆さんの目を通して皆さんがそれを理解する方法で世界を理解するのであり、このことを記憶に留めておいてください。ですから、皆さんが理解するものについて、注目してください。ふたつの視点が同じものを確認することはありません。ですから、いつも光に属していない物事を調べてください。それを承認し、それを許し、そしてそこから前に進んでください。何故なら、それは皆さんが向かおうとしている場所に現れることはできないからです。

皆さんは神聖なる完全性の心象の中で創られています。真実、美、そして高潔であり、他のあらゆる物事はこれを忘れてきた無頓着な自己です。お互いを、そしてあらゆる男性、女性、子供を皆さん自身として愛してください。神の王国の兆しを見守るために皆さんに授けられたそれぞれの眼差しの中で理解してください。そうすれば、すべての人々が皆さんの中にこの真実、美、高潔を確認することになるでしょう。

皆さんは大宇宙の鏡の反映の中で理解し始めているため、皆さんは今まで決して離れて存在していた訳ではないことを、しかし幻影という忘れがちな状態の中で、理解し始めるでしょう。そして皆さんのさらに高い精神と魂の自己は、皆さんが皆さんに離ればなれにならないより確かな方法を教えるための数多くの課題を実践してきました。

皆さんの惑星上では、これから訪れる月々の中で数多くの変化が表れることになるでしょう。光の領域から現れる最終的な神の摂理が訪れていて、次元上昇の過程から残されている誤りや幻影の側面を浄化しているからです。

皆さんがこうした数多くの神の摂理をその詳細まで認識することは重要ではありませんが、しかし、ただ皆さんがいつでも次元上昇の意識に注意を払った状態に留まっていることだけは重要になります。皆さんは神の王国の化身であり、創造主の息子あるいは娘であり、そしてこの心象の中で創り出されてきたことを、認識してください。

今は、こうした近付きつつある数々の月の中で、この神聖なる生得権と遺産を主張する時です。

最愛なる皆さん、今は、皆さんひとりひとりが充分に神の王国の完全な容認を始める時です。皆さんはそこで無条件で受け入れられ、皆さんはそこで、皆さんが過去に行ったことを基準にしてではなく、皆さんの本来の姿として受け入れられます。過失を見付け出すのではなく、真実を探し求めてください。

誤りを見付け出すのではなく、真実を確認してください。

ある物事がひとつの特定の観点、あるいは書籍、あるいは立場と食い違っている理由を指摘するのではなく、むしろそれぞれの個人的な経験から学ぶ姿勢で物事を捉えてください。何故なら、その姿勢が 解明できない無限の存在である神の本質をさらに大きく明らかにするようになって行くからです。

皆さんは、数々の生命の書として存在しています。皆さんは、日々皆さんのそれぞれの活動や言葉や行いで、数々の頁に記述しています。

それを愛で彩色し、それを穏やかさで彩色し、それを皆さんが確認するすべての物事に対する無条件の容認で彩色してください。

わたしはいつも通り、宇宙の愛の穏やかさと光の中で、皆さんとお別れします。

http://lightworkers.org/channeling/149561/ascension-consciousness-part-2-2012-message-metatron

by 森のくま (2012-01-01 18:32) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

謹賀新年、明けましておめでとう御座り松...

昨年何があろうとも、新年のご挨拶はすても構わないのではないかと...

今年がどのような年になるか、ジサマごときは想像もつかないのだすが、何やら大きな変化が厳然と表面に現れるのか、ジサマのような盆暗には解らないように変化が起るのかは定かでは御座りまヘンが...

ということで、本日はマイケルさんのメタトロン、お送りすますた...

その他皆さまコマ目にご出現なのでつが、ティベロンのメタトロンを片付けないと先に進めないため、昨日お伝えすた通り、一日ひとつのペースのご紹介になろうかと思ひまつ...

今年は姫にとって、また皆さんにとっても、素晴らしい年になるますように...

ということで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-01 18:33) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日は短いメッセージだけを3つ更新しようかな?と思います。
その後は、もしかしたら、長文を1つ更新するかもしれません。

初日の出は御覧になりましたか?

ことしは、ほんとうにキラキラ太陽でした。
by twinkle☆star (2012-01-01 22:28) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

いつも皆さんの純粋なこころを通して生きる
Always Live Through Your Pure Heart
28 December 2011 - 7:33pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Always Live Through Your PURE Heart
Message from Archangel Gabriel
Channeled by: Julie Miller December 28, 2011


親愛なる皆さん、皆さんの神聖なる人生の目的は、皆さん自身の速さでもう一度神との融合に戻る道を進んで行くことです。今まで、それは風の強い路であり、それがいつまでも続くように見えています。実際にそれぞれの転生は、皆さんにますます神聖なる父と子の融合に近付いている状況をもたらしています。皆さんの遍歴には、数多くの皆さん自身の刷新、そして新たな始まりが含まれています。それぞれの新鮮な始まりや再生が、さらに新しくさらに純粋な皆さんを生み出しています。皆さんはそのまま幼少期に戻ることはできませんが、結局のところ、皆さんは今までこれほど進歩してきました。しかし折りに触れて、皆さんはまるで今までよりもさらに鮮やかに確認できる新鮮な眼を持った、小さな幼児のように感じるようになるでしょう。それが個人的なもの、事業、国内的なもの、あるいは地球規模のものにかかわらず、わたしはすべての新しい始まりと伴に存在しています。輝く瞳とさらに輝くこころも携えて、新鮮な新しいひとつの段階を進んでいるありとあらゆる親愛なる魂と伴に、わたしはその場に存在しています。

ふたたび始めることは、とても胸が高鳴ることです。皆さんの霊的な旅の新たな始まりの一部は、寛容で慈悲深くなることを目指して、新たな役割、新たな技能を引き受け、他の人々を純粋に支援することです。親愛なる皆さん、皆さんの霊的な旅には、数多くの皆さん自身の復活が含まれています。皆さんは、皆さんの行動の方針を今まで何回変更してきたか気付いていましたか?わたしは気付いてきました。わたしはそれぞれの段階で新たな領域に進むように皆さんを促しながら、毎回皆さんの傍に存在してきました。親愛なる皆さん、皆さんは強く、そして皆さんはこの深い内面の強さを繰り返し何回も証明してきました。

皆さんが引き受けているあらゆる再始動において、皆さんはより真実に近い、皆さんを輝かせているさらに純粋な光に向かって進んでいます。あらゆる新しい始まりを通して、皆さんは今まで否定的な残滓を一掃することから後ずさりしてきましたが、それでも皆さんは受け入れられ、そして皆さんは許されてきました。皆さんは、皆さん自身の自覚と叡智を増大する知識を獲得してきましたが、それはこれから皆さんの経験を通して他の人々と共有されるようになるものです。皆さんがその行うすべての物事の中で皆さんのこころに基づいて活動する時、皆さんは皆さんの純粋な自己を明らかにしています。皆さんの日常のあらゆる日課の中で、ある時だけではなく、すべての時にいつでも、皆さんの純粋なこころを通して生きることを習慣にしてください。皆さんは、皆さんが行うために計画したあらゆる仕事に、思いやりと皆さのこころの純粋性に満たされた神聖なる愛を取り入れることができます。親愛なる皆さん、それを試し、そして恥ずかしがらないで、身体、精神、そして霊のあらゆる部分を満たしている皆さんの愛を輝かせてください。多くの熱意と自信と伴に前面に輝かせることは、一部の皆さんにとって多少荷が重くなる可能性があることをわたしは充分に理解していますが、しかし皆さんがわたしの名前を呼ぶ度に、わたしは皆さんの側に存在することになるでしょう。わたしは身動きが取れないと感じたり孤独だと感じたりしたままの状態に皆さんを放置しておくことはないでしょう。何故なら、皆さんは決してそうではないからです。

皆さんが、無条件の愛と思いやりで満たされている皆さんのこころの純粋性で日課の仕事、会話、あらゆる行動、あるいは思いを実践する度に、その行いはまた神聖なる神の光と愛で満たされています。皆さんの世界の言葉では、“なんて渋いんだ!”、という状態です。数多くの皆さんが既にひとつの道筋、ひとつの旅、あるいは冒険に目覚めているとしても、皆さんが耳にした呼び掛けは、皆さんがこの冒険に満ちた旅をしっかりと把握することであり、その旅は皆さんのひとつの道筋に、皆さんの道筋に皆さんを導くことになるでしょう。その道筋が、数多くの困難な課題と学びを通して、皆さん自身のこころに存在し、皆さんの神としての自己に側ずる純粋性に、皆さんを連れて行くことになるでしょう。親愛なる皆さん、数多くのものが皆さんを待ち受けています。皆さんが愛と感謝で充分に受け入れるものが数多く待ち受けています。皆さんは毎日欠かすことなく祝福に満たされています。そして皆さんはこの事実を認識していますが、それにもかかわらず、時にいつも皆さんの人生の一部として存在している単純な歓びを確認することを忘れています。皆さんが、皆さんの人生のすべての局面の中で皆さんの純粋で愛情溢れるこころと連携することを学ぶ時、皆さんはさらに明確に、さらに頻繁に、それを理解するようになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんの最も深い望みや願いをもう少し近くで見て、皆さんのこころでそれを理解してください。皆さんが待ち望んでいるものは、皆さの最も素晴らしい善良さでしょうか?皆さんは既に、皆さんを方向付けているものがこうした目標を達成するためにこれから選択するものを把握していますか?親愛なる皆さん、皆さんが最も望んでいるものを優先させて、最も純粋な意思と伴にこの望みに意識を集中させてください。皆さんが最も必要としている望みと願いを明らかにしてください。皆さんの指導霊が、皆さんを皆さんがしなければならないものに導くことを許して下さい。それは、皆さんがその目標に到達する際に皆さんに役立つようになるでしょう。もしも皆さんが100%の献身と責任でひとつの機会にひとつのことに取り組むとすれば、皆さんはそれを達成することになるでしょう。皆さんが諦めたこうした物事は、皆さんが手掛け始めて成功するまで皆さんを悩ませることになるため、皆さんはどちらが重要になるかを認識するようになるでしょう。親愛なる皆さん、皆さんの内面の数々の暗示に耳を傾けてください。それが正しい理由で皆さんに話しかけています。

今日のわたし達の議論を終わりにする前に、わたしはすべての皆さんがもう一度ひとりひとりの皆さんの内部に存在している強さを思い出して貰いたいと思っています。皆さんは数多くの困難な課題に遭遇することになるでしょう。それは皆さんが皆さんの個人的な人生と考え方に必要な変化を起こすように促し、そしてそれがまた皆さんの霊的な度に影響を与えるようになるでしょう。できる限り数多くの“良き”物事と“肯定的な”物事を取り込んで、そしてそれを忘れないようにしてください。こうした物事があらゆる否定的な情緒よりも上回って、皆さんがあらゆる厳しい状況に遭遇する際に円滑に移動できるようにすることを許して下さい。決して皆さんの目標を見失うことのないようにしてください。そして見皆さんがこれ以上一瞬でも長く試すことができないと考える時、どうかわたしに声をかけて、わたしの影響力を呼び覚ましてください。そうすれば、皆さんに皆さんを立ち直らせてもう一度前進させるために、わたしは皆さんに充分な支援、愛、そして穏やかな導きを与えることになるでしょう。わたしは既に今まで皆さんの旅の間中、他の不愉快な人生の一時的な障害の間でも、皆さんひとりひとりと伴に存在してきました。そして今、皆さんがわたしに声を掛ける時、わたしは誇りと歓びを感じます。

今後も数々の一時的な障害が起り続け、皆さんは皆さん自身のことに関してほとんど支援を受けることなく、そういった出来事から苦も無く巧みに抜け出すことを学び続けることになるでしょう。しかし皆さんの精神の認識の背後で、皆さんはわたしに属するひとつの支援チームを持っています。わたしは、皆さんひとりひとりが純粋で愛情溢れるこころを通して、皆さんの個人的な人生のそれぞれの段階で皆さんが行うすべてのことにおいて、その試みを継続するように励ましています。皆さんは、皆さんの努力によって報われることになるでしょう。親愛なる皆さん、神性に属するわたし達からの贈り物として、皆さんに頻繁に明らかにされる数々の繊細な合図に注意を払ってください。そして皆さんのこころの中で、皆さんはわたしや他の数多くの偉大な神聖なる存在達によって愛されていることを、深く認識してください。

わたしは大天使ガブリエル、ジュリー・ミラー経由
I AM Gabriel through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/149485/always-live-through-your-pure-heart

by 森のくま (2012-01-02 15:54) 

森のくま

イシス
Isis

皆さんは皆さんが誰かを忘れてしまいましたか?
Have you forgotten who you are?
31 December 2011 - 7:34pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, Have you forgotten who you are?


新年が間近に迫っていて、皆さんの本来の姿を思い出すことが今までよりもさらに重要になっています。

最初に思い出すことは、皆さんは人間ではなく、皆さんは霊という存在であり、そして皆さんは霊の内部に在るあらゆる物事として存在している、ということです。

人間の身体は、実に様々な形で物質的な現実性の限界を学び、経験することを目的とした、皆さんのエネルギーの発現に過ぎません。

それぞれの存在は、現時点で何処に暮らしていようとも、それが地球であろうと、ひとつの恒星であろうと、ひとつの宇宙船であろうと、彼らはすべて皆さんと同じように同じ根源に基づいています。

彼らは、現時点でどのような姿で現れていようとも、すべて霊的な存在です。

それぞれの存在が自分自身の道筋を持ち、皆さんがどのように考えようとも、その道筋はただひとつの根源がその起源になっています。

ひとつの根源、神、創造主、皆さんがそれをどのように呼ぶとしても問題ではありません。

皆さんは皆さん自身のお互いの違いを確認しているため、皆さんはすべて皆さんという存在のこの部分を忘れているように見えます。ただ、皆さんの内部に存在しているもの、その外部に向けた表現だけが存在しています。皆さんの内部では皆さんはすべて同じであり、霊の内部、根源の内部に存在している者です。

ひとつの恒星系、別の宇宙、そしてたとえ惑星地球であっても、その場所を起源にしている存在は誰もいません。

皆さんはすべて根源を起源にしていて、そこから皆さんは、学び、経験し、異なる現実性を創造して皆さん自身の道筋を創り出すための皆さん自身の方法を、皆さん自身の道筋を、選択しました。

皆さんはすべて兄弟や姉妹であり、霊の内部で皆さんはそれ以上の存在です。

皆さんはすべてひとつです。

皆さんはすべて、数多くの異なる方法で、数多くの異なる惑星に暮らすことによって、数多くの異なる宇宙の内部で、数多くの異なる姿を身に着けながら、既に根源を経験しています。

しかしその内部にはただひとつの容姿だけが存在し、この容姿は形が無く、それは純粋で、根源の内部で活気に満ち溢れています。

皆さんの地球の現実性の内部では、数多くの容姿が創り出されました。皆さんの宇宙の内部でも数多くの容姿が創り出されましたが、皆さんは数多くの異なる現実性の内部で依然として皆さん自身の道筋を創り出しているので、この状態はいつも続いて行くことになるでしょう。

皆さんがこれを行っている時、皆さんはただひとつの事を思い出す必要があります。それはただ、皆さんの創造、皆さんの道筋であり、それが根源の内部で学び、拡大するための容姿を生み出します。

皆さんの宇宙の内部のすべての容姿、すべての種族は、根源という同じ起源を持っています。

人間としての皆さんがこの事実を忘れているように、彼らの数多くが、既にこの事実を忘れてしまっています。

数々の次元の内部の蔽いは、忘れて充分に皆さんの内部の、根源の内部の可能性を経験するために、皆さんが創り出した蔽いです。何故なら、その覆いは数多くの異なる現実性の中のあらゆる瞬間の内部で創り出すことができるものになっているからです。

わたし達はすべて、あらゆる瞬間にわたし達自身の現実性を創り出している根源を通して移動しています。

地球上において、その現実性は今変化しているところであり、皆さんは皆さんという存在のあらゆる部分の内部で、これを経験することができます。

数多くの人々が根源に向けてさらに進み、ひとつの空間からもう一度探索する準備を整えています。その空間は、皆さんという存在の容姿がただ根源になっている場所です。姿を持たないエネルギーですが、しかしそれはその行動において、それ自身の道筋と現実性を創り出すことにおいて、無制限の状態になっています。

次元上昇は創り出されるものではなく、霊の中のあらゆる存在の内部の自然な流れになっています。何故なら、それは根源の内部の創造を通して、根源の内部の拡大を通して、進んでいるからです。

皆さんはすべて地球と皆さんの宇宙の現実性を通して進んでいるので、皆さんの宇宙の内部では、次元上昇はひとりひとりの皆さんの内部に存在しています。

皆さんの宇宙の内部では、数々の経験はこの次元上昇が一定の道筋を追随するようにするために創り出されました。何故なら、皆さんは、すべての皆さんが創り出した地球の現実性の内部でその物質的な身体という容姿を身に着けたからです。

皆さんひとりひとりが、物質的な現実性の外部に皆さん自身の道筋を創り出しました。

わたし達はすべて、現時点においてこの現実性、地球の現実性、しかしまた皆さんの宇宙の現実性の内部に存在しています。何故なら、それはひとつの現実性として創り出されたからです。

それはひとつの現実性の内部の数多くの現実性から構成されていて、地球の現実性はこの普遍的な現実性の内部で最後に創り出されたものでした。

地球の現実性は最も強力なものですが、しかし習得することが最も困難なものです。

皆さんは現時点において地球の現実性を選択してきました。そしてこの場所は皆さんの内部の真の存在を見付けださなければならない場所になっています。

皆さんという存在には、その時点のひとつの現実性だけが含まれているのではなく、一部の人々は地球の現実性を超えた外部に存在する数多くの異なる現実性を確認することができます。

そうです、外部の世界には、人間の現実性は正しいものであり、皆さんは事実通り地球上の人間の身体の内部に存在し、しかも皆さんの現実性を変える唯一の方法は皆さんのではなく自分達の支援だけになっている、と皆さんに信じさせたいと思っている存在達がいます。

こうした存在達は、時に皆さんと同じように存在し、彼らは自分達の真の存在を忘れてきました。

過去の内部でその干渉がどのようなものであったにせよ、この地球の現実性の内部に留まることを望んでいる人々の干渉によって、人間の身体のDNAが変えられています。変化は皆さんの内部から現れなければならず、その最初の段階が皆さんの起源の存在状態を思い出すことになっています。

外部の世界には、皆さんよりもさらに進化した存在達がいて、一部の存在達は皆さんと連携していて、また一部の存在達はみなさんに背いた働きをしています。そのほとんどの理由は、皆さんと同じように、彼らが自分達の真の存在を忘れてきたからです。

彼らは、地球のものとかなり類似した二元性の世界とその支配に飛び込みました。

一部の存在達は自分達の真の存在を思い出して、皆さんの宇宙の内部の数々の現実性をさらに強く支配するためにこの知識を利用することを選択しました。

数多くの人々が確認しているマトリクスは、地球上だけではなく、皆さんの地球の周りや皆さんの宇宙の内部の数多くの次元の内部で彼らが創り出したものです。

そのマトリクスは現時点において崩壊しようとしているため、数多くの人々が支配されている立体映像の現実性の経験もまた崩れ去ろうとしています。

最も高い視点から皆さんを導いているありとあらゆる存在が、皆さんは人間ではなく、皆さんは根源の内部の霊であり、皆さんは根源でもあることを、皆さんに伝えています。

皆さんの内部の真実を見付け出すために、皆さんを導いています。

皆さんは内面の真実を見付け出す道筋に従っているため、皆さんは皆さんという存在のそれぞれの水準上で、それに当てはまる数多くの物事を見付け出すことになるでしょう。皆さんという存在は、数多くの異なる現実性の内部に存在しているからです。

皆さんが数多くの水準で経験し、拡大し、霊の内部、根源の内部のひとつの存在として皆さん自身を充分に理解するために、皆さんがその困難な課題を選択したのであり、こうしたすべての現実性は単なる外見に過ぎず、皆さんの内部や皆さんの周りに創り出されたものです。それは、皆さんがいつでも忘れずにいなければならないひとつの事実であり、そしてそれは、皆さんを皆さんという存在に向かってさらに前進させるひとつの事実になっています。

皆さんが確認している真実でさえ、皆さんの内部の根源の認識と比較すると、それはただの経験に過ぎません。

皆さんが地球は最も習得することが難しい現実性であると口にする時、わたし達は、それは皆さんという偽りのない存在の内部で、内面を拡大し、内面を経験することが最も難しい現実性になっていることを伝えています。数多くの覆いを超えた場所に、皆さんという存在の完全な根源の能力が隠されています。それは、皆さんが皆さんの内的な根源に属する内部の認識に戻る方法を見付け出すために創り出したものです。

しかし一方で、すべての皆さんが皆さんの内部にこのすべてを持っていて、皆さんは皆さん自身という存在の内部の神聖な場所を見付け出すために、内面にその能力、その素質、その認識を持っています。

皆さんは、既に皆さんの内部に存在している根源の流れによって皆さん自身を導かせる代わりに、この状態から苦労しながら前進しているところです。

皆さんは人間ではなく、皆さんは異星人でもなく、皆さんはこの瞬間に皆さんが内面で経験しているものでもないことを忘れないでください。

皆さんはすべて根源であり、皆さんは全存在の内部のひとつの存在です。

イシス
Isis
Through Petra Margolis
December 31, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149691/isis-have-you-forgotten-who-you-are

by 森のくま (2012-01-02 15:54) 

森のくま

イエス
Jesus

数多くの出来事が起るように準備されている
Many events are set to unfold - January 1, 2012
1 January 2012 - 11:06am

ジョン・スモールマン経由
Channeler: John Smallman

Many events are set to unfold
January 1, 2012 by John Smallman


2012年は変化と驚きの一年になるでしょう。一部の人々は不安な状態になりますが、しかし数多くの人々は高揚し、感動を覚えるようになるでしょう。年が進むに従って、数多くの出来事が起るように準備されていますが、それは数多くの人々が怖れという隷属性から、そして怖れが促す愛の無い態度から、自分自身を首尾良くそして効果的に解き放つことを実証するようになるでしょう。人類は今、抑圧、対立、そして戦争に導かれる古い方法に逆戻りすることはできず、これからもそうなることはないでしょう。皆さんは、すべての存在達に対する愛と思いやりに動機付けられて、ひとつの壮麗な進化の道筋の上に存在しています。そして皆さんはそこから後戻りさせられることも迂回させられることもないでしょう。

言うまでもなく、依然として古い方法を好み、人類が皆さんの霊的な進化にとって本質的な変化を起こすことを妨げるためにそれを利用し続けることを望んでいる、数多くの人々が存在していますが、しかし彼らは成功することはないでしょう。彼らの権力や影響力は、彼らのかなりの驚きと落胆の通り、急激に低下しています。彼らは混乱状態に陥っていて、彼らの数多くの相違点を解決することができない状態に放置されることになり、これほど数多くの人々をこれほど長い間支配してきた権力の統制力を自分達が維持し続けることを不可能にしてしまうでしょう。彼らの混乱が彼らの崩壊に結び付き、称賛に値する誠実な人々が指導者の地位に付き、今まで世界中にこれほど多くの苦悩を引き起こしてきた数多くの有害な危機を抑制し、解消することになるでしょう。

傷付いた関係性を修復し癒そうという試みの中で、脅迫、虚勢、対立、そして不正という古い方法は完全に効果がないという実感がますます多くの皆さんの上で明らかになり始めているため、世界中で物事に対する考え方が変化しているところです。これは今までもいつもそうでしたが、しかし今、人々は最終的に“他により良い方法が存在するはずだ”、と口にするようになっていて、そして人々は実際に開かれた誠実な議論が存在していることを発見しているところです。そこには、絶対的に秘匿された計略が存在しないすべての関係者の必要性と望みの完全な開示が含まれています。このような状況の雰囲気の下で、すべてが伴に思いやりと共感の内に努力しながら議論が行われる時、解決できない諸問題は事実通りこの惑星上のどこにも存在することはありません。

地球上のすべての存在達が完全に共鳴する生活様式に移行する巨大な機会になる時期が、今、近付いています。何故なら、これほど数多くの皆さんが既に今採用している愛情溢れる態度が、誰でも自分達に不向きな仕事をするように強要される可能性があることを想像も及ばないものにしているからです。それに加えて、能力、技能、才能、そして適格性はもはや対抗意識を持って判断されることはなくなるでしょう。そのため、権威主義的な階層的組織は存在しなくなり、その状態では、維持されている立場に対して関心と敬意が払われるようになるでしょう。むしろ、役職や資格に関わらず、単に人々が最愛なる神の子供達やお互いの兄弟姉妹達ということだけで、すべての人々が同等に評価され、尊敬されるようになるでしょう。

古い方法に属する衝突は、終わりを迎えています。惑星上のすべての存在達は、断定的判断、あるいは彼らの技能や共同体あるいは組織の中の地位、彼らの人種、彼らの文化、彼らの信念、あるいは彼らの生活様式の評価に関係なく、愛情溢れる受容と敬意に値します。そして皆さんは皆さんの古い愛情の無い敵対的な態度を解き放っているため、この状態は簡単かつ自然発生的に発生するようになるでしょう。何故なら、脅迫あるいは不満というすべての感覚が解消し、魅惑と理解しようとする願いに置き換えられ、そしてそれに相応しい状態になる時、不慣れな文化や信念を排除する代わりに、それと協働するようになるからです。

こうした数々の変化が、驚くべき創造的な冒険を触発するようになるでしょう。その状況の中で、その冒険に魅力を感じているすべての人々が参加することができるようになるでしょう。すべての人々が、自分達の興味をそそるあらゆる分野において、技能や適格性を発達させるように励まされ、支援されるようになるでしょう。そして以前は自分達の内部に隠されて横たわっていた技能や才能を見付け出し発達させることを目的として、すべての人々を導き、触発する際に役立つ、数々の助言者が存在しているでしょう。驚くべき煌めく創造的な発想や概念に満たされたひとつの新しい時代が始まろうとしています。その時代の中では、すべての人々が効率的にそして適格性を持って参加することができるようになり、そしてこの状態が、この惑星のあらゆる場所で、前代未聞の幸せと満足感を生み出すことになるでしょう。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。
Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com

lightworkers.org/channeling/149723/jesus-many-events-are-set-unfold-january-1-2012

by 森のくま (2012-01-02 15:55) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

一日ひとつにすようと思たのだすが、次から次へと皆さんご出現ですて、メタトロンに取り掛かっておるとストックばかりが溜まってすまって、作業台が一杯にになって収拾が付かなくなてすまったため、本日はジュリーさんのガブリエル様、ペトラさんのイシス様、そすてジョンさんのイエス様、お送りすますた...

イエス様は2012年1月1日付けで最初のご紹介になる松...

ガブリエル様はシャンタさんのもお見えなのだすが、手が回らないのでどうなるか微妙だすて...

明日はマイケルさんの第3部、ミカエル様をお送りする予定だすて、こちらも下書きは終わっておるので大丈夫かと思ひまつ...

おそらくお忙しいと思ひまつので、上記の理由でご連絡すただなので、ほったらかしにすて気にすないでおいてくださりませ...

ということで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-02 15:56) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

イエスさまの2012年のメッセージですが...

「皆さんの想いに配慮することがとても重要になります。おれは今までいつも事実通りでしたが、しかしこれからの12ヶ月間はなおさら当てはまり重要なことになります。」

の中で、
「おれは今まで」は、「それは今まで」でしょうか?

by twinkle☆star (2012-01-02 20:34) 

森のくま

twinkle star姫へ

くまです。

さすがともうすますか、ジサマの耄碌、いへ、怠惰でごさるませう、

何かいつも尻拭いばかりスて頂いて、カタジけない気持ちと、

デチョ情けないような嬉しいような...

へ、そんなことイフてる状態ではないどすと...

姫、ジサマは馬鹿どすが、ぜんぜん心配すてはおるまへんせすた...

いつも、ありがとう御座り松...

説得力がないまま、あ゛、...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-02 21:29) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

くまさんは、ちっともバカではありませんよ〜。
おばかさんなのは、私です。

姉が先ほど帰りましたが、ムームはその間ずっと、家出してしまい
姉が帰ると同時に戻ってきました。

ムームは毛が長いのですが、細長い種をたくさん付けて来て、取るのに随分時間がかかりました。

そうそう、イシスさまも、あれ?という場所があったのですが、繰り返して読んだら見つからなくなってしまいました。

ごめんなさい。

では。では。ご連絡ありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-01-02 21:53) 

森のくま

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel:

2012年 ~ 新たなる意識の進化
2012 ~ A New Evolution of Consciousness
30 December 2011 - 10:33am

シャンタ・ガブリエル経由
Channeler: Shanta Gabriel

Friday, 30 December, 2011


世界の人々、神聖なる愛で結束し、真の穏やかな光の中で、皆さんのこころを響かせてください。

現在悪名が高い2012年は、皆さんが地球上に現れた目的を達成する数多くの新しい機会を皆さんに許しています。光の活動家として皆さんが抱えている責任が意味していることは、地球に向けて皆さんを通してより多くの光を伝え、進化の周波数を定着させるために、皆さんは今ここに存在しているということです。神聖なる光と連携する皆さんの意欲は、この新しい意識が今までこの惑星上に生まれる際に、その数々の強力な手段のひとつになっていたものです。

今、皆さんが携えている新しいさらに高い周波数が、皆さんという存在そのものを変容させていることころです。皆さんはこうした光に満ちた意識の螺旋が皆さんの内部で統合されてひとつの新生児になることを許しているため、皆さんの進化のために完全な12のチャクラの体系が創り出されています。こうした数々のエネルギー周波数が皆さんを通してこの惑星に向けて放射されています。神聖なる光に属する新しい周波数を伝えることに対する皆さんの同意を通して、皆さんは文字通り世界を変化させています。

本当に数多くの人々が“わたしの魂の目的とは何なのか?”、と尋ねています。わたし達はそれに答えなければならないでしょう。皆さんは新しい光の周波数を維持し、それを地球上に定着させるために、今ここに存在しています。皆さんはこのすべてを行っているため、地球を含めて、進化することになるでしょう。この状況が、皆さんが取り組むことができるさらに創造力に富んだ環境の中で皆さんの目的の特定の姿が明らかになることを許しています。しかし、皆さんはこの過程に限定されていないことを認識してください。皆さんの意思の宣言が、皆さんを通して活動している数々の光の勢力にとって必要となる連携を創り出しています。その間にも、皆さん自身で皆さんのチャクラ系統の新たな上昇との同調を創り出すことに全力を傾けてください。それによって皆さんは、世界の中でこうしたエネルギー周波数の発現を定着させ、具体化することができます。

このエネルギー体系の新しい進化を通して利用できるようになる支援体制は、壮麗なものです。まるで皆さんの思考と同じように密接に、まるで皆さんの呼吸と同じように親密に、皆さんはさらに高い知性と愛の周波数と交流を図っているところです。皆さんのエネルギーの中心を通して引き寄せることができる意識を持った燦爛たる恒星のように、キリストの光が輝いています。皆さんの個人的なエネルギー体系そのものがこの星によって引き上げられることを許してください。皆さんを通して、地球の魂に向けて、皆さんの新しい第一チャクラとの深く活力ある結び付きに向けて、皆さんはこの神聖なる意識を定着させることができます。皆さんのエネルギー体系は、皆さんがこの認識を利用できることを許すために進化しているところです。


皆さんの内部と周りのすべての状況を、神聖なる光で祝福する
Bless all the Situations Within and Around You with Divine Light

皆さんの周りの混乱と混沌はさらに強烈なものに見えるかもしれません。怖れが解き放たれ、皆さんが皆さん自身に現在という瞬間に留まることを許す時、意識の進化を経験することが意味しているその真実が、さらに明確なものになります。今という瞬間の力の内部で、皆さんは完全に配慮されます。皆さんがそのエネルギーの内部に携えている意識が将来皆さんと同じ意識を引き寄せることを、皆さんは信頼することができます。皆さんの現在という瞬間に光をもたらすこと、そして皆さんの内部の誘導系統との接触を維持することが、その瞬間毎にこころを中心とした行動を触発します。皆さんが居住することを意図する世界についての皆さんの明瞭性、そしてさらに多くの光をそれぞれの状況にもたらすという皆さんの意図が、高められた誘導系統と結び付く鍵を提供します。

皆さんは、年が進むにつれて、皆さんが今まで与えてきたすべての霊的な手段と、そして数多くの新しい霊的な手段と、連携しているでしょう。2012年に続く数年が、同じように大切になることを認識してください。意識内部の移行は、この名高い年の終わりで止まることはないでしょう。個人的な内面の水準における体系の大混乱と変化の後、物質的な次元領域は意識内の変化を反映することが必要になります。数々の新しい体制が導入されるため、通常、これは長い期間を必要とします。新しい光の周波数を具体化するための皆さんの地に足の付いた自覚と献身がこの新しい時代の重要な焦点になるのは、これがその理由です。皆さんは物事が起るように強要することはできません。皆さんの最も高い意思の創造を許す際に、皆さんが思い描くことができるよりもさらに有益な方法で皆さんが進化することが、ひとつの課題になっています。

しかし、それは皆さんのために行われることは無いでしょう。皆さんは、新しい光の周波数、神聖なる愛、そして普遍的な自覚を維持する皆さんの意欲によって、新しい世界を創り出す存在です。皆さんが一度に一歩ずつ進む時、それは抗し難いものになることはないでしょう。もうひとつ皆さんに憶えておいて貰いたい重要なことは、皆さんが現在および2012年の間を通して経験するような、皆さんがこれほど多くの神聖なる支援を受ける時期は今まで決して存在していなかった、ということです。数々の光の勢力がその過程を支援するために招かれる時、数々の奇跡が起ります。

ここに、皆さんために祈りのための提案を取り上げます。


神聖なる臨在、神、女神、全存在、

あなたの護りの光でわたしを包み込んでください。あなたの愛の光でわたしを満たしてください。この光がわたしという存在を神聖なる知性と同調させるようにしてください。わたしの身体がこうした数々の周波数を受け取り、それを優雅に統合して、わたしの霊的な進化を支援することを許して下さい。わたしはこうした新しいエネルギー周波数を具体化しているため、わたしは光と愛を定着させる地に足のついた存在になることを求めます。地球に相応しい敬意と尊厳を地球が受ける際にその支援をするために、わたしをひとつの祝福の言葉にしてください。

すべての存在達がそのこころの中で愛に気付き、神聖なる愛がその行動を動機付けますように。すべての人々とすべての共同体の内部に、穏やかさが広がりますように。そして、世界の指導者達が神聖なる知性という神の恩寵を受け、その穏やかさに満たされた影響力で世界が満たされますように。わたし達がいつもお互いに、そして地球とともに、仲好く暮らすことができますように。

あなたに感謝します。あなたに感謝します。あなたに感謝します。そうあらしめよ、そうなりますように。かくあらせたまえ。


世界の人々、神聖なる愛で結束してください。2012年が、地球とすべての存在達が繁栄することを許す意識の自発的な進化の年になりますように。

そしてその通りに。
And so it is.

Copyright © Shanta Gabriel. These messages can be shared as long as they are used in their entirety and proper credit is given for the work. I love people to be able to share the work with others. www.thegabrielmessages.com.

http://lightworkers.org/channeling/149598/aa-gabriel-2012-new-evolution-consciousness

by 森のくま (2012-01-03 18:42) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

穏やかさが最愛なる皆さんすべてに現れる
Peace be upon you all beloved ones
Ascension Consciousness Part 3 - 2012 - Message from Archangel Michael
1 January 2012 - 12:04am

マイケル・シャビエル経由
Channeler: Michael Xavier

Ascension Consciousness Part 3 - 2012 - Message from Archangel Michael
Archangel Michael: Peace be upon you all beloved ones.


わたしは大天使ミカエルであり、わたしは皆さんにこの数々の真実を届けます。

最愛なる皆さん、今は、皆さん自身の内部に存在する皆さんの神聖なる精神的遺産を主張し、地上の天の王国の化身を反映し、永遠という瞬間の中でそれを実現する時です。

最愛なる皆さん、皆さんが今、日々自分の姿を振り返るために、皆さんという存在のひとつひとつの側面を思い出すことが極めて重要になっています。次元上昇と数々のさらに高い周波数の光のエネルギーが増大し始めているため、こうした光の外部からの挿入が、目覚めようとしている個人のためだけではなく、集団のためにも意識における主要な移行を引き起こすことになるでしょう。

さらに高い振動エネルギーが、皆さんの個人的な現実性の知覚や解釈の中だけではなく、離別状態で眠りについている集団的な幻影の世界の中でも、真実と光に一致していない物事を暴露し続けることになるでしょう。

皆さんが移行し選別しようとしている状況と同じように、それにも目を向けてください。何故なら、死を免れない精神にとって未知の数々の方法を通して今適用されているその数々のエネルギーが、こうした今までかなりの期間休眠状態に留まっていた密度の高いエネルギーを露わにして、それが崩れ去る状態を引き起こすようになるからです。

わたし達は皆さんに対して、その王国の具体化が光の中で確固とした状態に留まるように、警告を発しています。

光ではないあらゆるものが偶然に皆さんの自覚的意識の中に表れているかどうか、それをいつも認識した状態を維持するために、これから訪れる数々の日や月の中で、自分自身を振り返ってください。

創造主があらゆる皆さんひとりひとりを完全で神聖なものとして理解しているように、皆さん自身を理解してください。他の把握は幻影であり、皆さんを安心させて眠りの状態に戻そうとしている怠慢な状態です。

これほど数多くの人々がこれほど長い間閉じ込められていた、断定的判断と不寛容という集団的な価値判断を適用してきた状態、その状態と同じ物の見方の中に留まらないでください。断定的判断と不寛容は、ただこうした物事を長引かせるだけであり、皆さんがすべて許され、無条件に受け入れられて、集団的にそれを許すことができるまで、その状態はさらに長い期間継続することになるでしょう。

闇が闇を駆逐することはできないことは、文字通り真実です。ただ光だけが闇を明らかにして、闇を許すことができ、そのようにして闇を光に変容させることができます。憎悪は憎悪を駆逐することはできませんが、しかしただ愛だけは憎悪を明らかにして、憎悪を融解することができます。

頑丈な光の精神を持つ人々はその天界と天使界の協力者や王国の中の共同創造者と連動して、集団的にこうした物事を許すことができるようになり、そして神の恩寵と無限の慈悲の中でそういった物事から次に段階に移動することができるようになるでしょう。

表面上何かがどれほど悪く見えようとも、それがそこに存在している理由は、誰かがそれを許すことができず、そしてそれに対して寛大さを明らかにすることができないからです。皆さんが皆さんの日々の日課を通して進む時、こうした物事をこころに留めておいてください。何故なら、誤りの流れを光に向けるためには、ただ一種類の言葉あるいは慈悲ある行いを必要とするだけだからです。

今は数々の違いを脇に置いて、皆さんの確信、信条、そして見解がどのようなものであっても、協力する時です。今、皆さんは結晶構造の光のグリッドに由来するエネルギーをこの世界のあらゆる様相に適用しているため、訪れようとしている移行は、ウランティア、ガイア、地球の集団的な考え方に同意した状態で数多くの物事が達成されている状態になっていなかった、その理由だけを認識させることになるでしょう。

皆さんが協力できない理由に意識を集中させる代わりに、数々の違いを脇においてお互いを受け入れるために、それぞれの個人の中の皆さん自身の自己の反照を見守ることを忘れないでください。

皆さんが皆さんのさらに高い自己と触れ合う時、皆さんが選択するあらゆる思考、言葉、行動、そして呼吸が、全体に影響を及ぼします。ですから、このことを覚えておいてください。皆さんの隣人だけではなく、皆さん自身を、しかしまた皆さんが敵と理解している人々も、愛してください。何故なら、敵と理解している人々は、ただあらゆる永遠の瞬間に愛の中で許し、理解することを皆さんに教えるためにそこに存在しているからです。

最愛なる皆さん、数多くの皆さんが、数多くの異なる場所で離ればなれになっています。ですから今は、お互いに手を差し出す時です。皆さんは数についてはかなり強い立場になっているからです。

最も高い存在の子供達、協力してください。そして闇と苦悩の中のあらゆる領域に愛を広めるために、光の中で結束してください。何故なら、皆さんはすべてここに存在し、ひとつの理由のためにこのメッセージを呼んでいるからです。

お互いに手を差し出すことを怖れず、すべての人々に親切になってください。

すべての人々が確認できるように皆さんの光を輝かせてください。そうすることで皆さんは、希望、愛、そして神の恩寵を、それを今とても必要としている状況にもたらすことになるでしょう。

光と愛と容認の中で、こころを開いた状態を維持してください。何故なら、今は、幻影に属する世界が崩れ落ちるように見える時に、一緒に断固とした態度を示す時になっているからです。

世界で把握されている見通しがこれほど当惑した状態になっている理由は、結束して協力することができないためです。最愛なる皆さん、皆さんはこの統一意識と真の普遍性という側面で、数多くの皆さんのために今実現している新しい新興の現実性に属する統一場の中で、皆さんの残されている強さを用いて、その方法を明らかにする必要があります。

すべての物事が可能であるという確信と伴に、強く、そして勇敢になってください。

これほど数多くの人々が、これほど多くの時間をかけて外部の世界に対して探し求めているものは、ひとりひとりの皆さんが既に内面の世界に所有しているものの実現に道を譲っています。

最愛なる皆さん、この王国の中の協力者であるわたし達は、結束と奉仕と無条件の愛の中で、全体のためにすべての物事を行っていることを忘れないでください。わたし達はすべて、天界と人間と同じように、お互いのために今ここに存在しています。

光の存在であるわたし達は今、皆さんのありのままの姿を愛しています。そして皆さん自身と皆さんのあらゆる目覚めに瞬間の中でより上手にこの認識に入って行くことができるように、皆さんの呼び掛けに応えるようになるでしょう。

神の眼の中で皆さんは特別な存在であることを認識しながら、いつも自分の立場を貫いてください。このメッセージを読んでいるひとりひとりの皆さんが、あらゆる形態や姿の点で事実通り固有な存在です。皆さんはすべての創造の中のたったひとりの子供のように愛されています。

皆さんはこの経験を、多様性と美が備わった統一に、その調和的な共鳴に向けて融合するために、皆さん自身の芳香の色合で彩色します。

最愛なる皆さん、一緒に合唱してください。何故なら、音楽が調和してさらに豊かに響くようになるにつれて、すべての皆さんも豊かに響き合うようになるからです。

訪れようとしている新しい年の中で、創造主の数々の祝福がいつも皆さんの後を付いて行きます。そして宇宙の光が、みなさんをいつも愛という腕の中に抱き締めています。

わたしは大天使ミカエル
I AM Archangel Michael

そしてその通りに
So it is

Group: Universal Service of Light

http://lightworkers.org/channeling/149706/ascension-consciousness-part-3-2012-message-archangel-michael

by 森のくま (2012-01-03 18:43) 

森のくま

イシス
Isis

2012年へようこそ
Isis, Welcome to the year 2012
2 January 2012 - 6:40am

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Isis, Welcome to the year 2012.


今年は数多くの人々にとって変化の年になります。過去何年も既に多くの変化を経験しているからです。

皆さんはすべて、大宇宙の脊椎周辺の大宇宙のこころの内部で別の周期に向かって前進しているため、今年は数多くの人々にとって完了の年になります。

今年以降、その螺旋は上昇してもう一度外部に向かい、闇の時代から再び叡智と知識を備えた黄金の時代に向かいます。

地球は皆さんの宇宙の内部の大宇宙の脊椎の螺旋に沿って次元上昇しているため、今年はまた、地球が移動している年になります。

自覚的意識と皆さんの霊の中の本来の姿の認識が、すべての人々に利用できるものになる年です。

訪れる年の中で、多くの物事が明らかにされ、数多くの人々が外部世界の中の変化に参加することを求められるようになるため、わたし達は数多くの皆さんが外部の世界の方に向かって進んでいるのを確認することになるでしょう。

その数々の変化は外部世界から現れるのではなく、その変化は皆さんの内面から現れる必要があります。

数多くの存在達がわたしの名前の下に現れ、他の存在達を通して皆さんに話をすることになるでしょう。

内面に向かい、真実を確認してださい。そこはいかなる時も皆さんが存在する必要がある場所になっているからです。

彼らが現れる時、皆さんはわたしの本当の名前を尋ねます。それは、わたしの本当の名前がただの光の内部のひとつ音響周波数になっているからです。

皆さんはこれに対する答えを認識するでしょう。

わたしはすべての皆さんと伴に何度も地球上に存在してきました。わたしは時の始まりからこの瞬間まで、地球上に存在してきました。そして皆さんがもう一度黄金時代に進んでいるため、わたしはすべての皆さんと伴に留まることになるでしょう。

わたしの名前は今までイシス、メリー・マグダレン、母達の母でしたが、しかしまた、ジョアン、マリア、そして歴史の中で認識されていない数多くの他の名前でした。

皆さんがわたしについて聞いてきた数々の物語、それはただ、地球上で支配されていた男性と女性のエネルギー内部の不均衡についての物語です。

すべての皆さんと同じように、わたしはひとりの男性、あるいは女性として暮らしてきました。

わたし達は男性と女性の間の二元性という人間の経験を体験したため、この方法で、そしてわたし達自身の内部で、地球上のエネルギーを安定させようと試みています。

わたしは力の場所と、力の破壊の場所に存在してきました。

わたし達はわたし達自身という存在の内部と根源の内部の完全な安定に向かって進んでいるため、最も本質的な力は、わたし達自身の内部に存在している力です。

わたしは皆さんを内面に導くために、内面で変化を起こすために、今、ここに存在しています。

今年は、皆さんが変化を起こし、皆さんがもう一度完全に内面と結び付く年になるでしょう。何故なら、これが皆さんの望みであり、わたし達はすべてこの望みを実現させるためにここに存在しているからです。

数多くの望み、数多くの希望が存在しています。そして霊の内部の自分自身の真の現実性に向けてその最初の段階、その第二段階、それ以上の段階を整えているため、数多くの人々が内面を変化させることになるでしょう。

今は、皆さんの内部で変化を起こすことに取り掛かる時です。

わたしは地球を変化させるためにここに存在しているのではなく、わたしはただ皆さんが内面を変化させる際に役立つために、今、ここに存在しています。

イシス
Isis

Through Petra Margolis
January 2, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149787/isis-welcome-year-2012

by 森のくま (2012-01-03 18:46) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

ほほ、本日も、昨日に続きまして3つのお話すをお送りする状態になてすまいますた... 何せ皆様ここぞとばかりにお出ましなもので、短いのを仕上げながら、メタトロンに取り掛かるという状況だすて、また誰がご出現か解らないので、そうするとお話すが溜まるだけになてすまうため、取り急ぎ仕上げてお送りすている状態だす...

といふことで、本日はシャンタさんのガブリエル様、マイケルさんのミカエル様、これがパート3ですて、そすてまたまた本日もお見えのペトラさんおイシス様、お送りすますた...

今回のイシス様は短いので、そそくさと仕上げてお送りすることにすてすまいますた...

メタトロンは下書きは終わりますたが、実は12月31日付けのウテさんのサンジェルマン様と同じ日付のジュリーさんのサナト様が残っておったので、こちらも下書きを終えた状態でつ...

といふことで、明日はサンジェルマン様とサナト様をご紹介することになろうかと...


ところで、

>姉が先ほど帰りましたが、ムームはその間ずっと、家出してしまい、姉が帰ると同時に戻ってきました。

とのことでつが、ムーどんは人見知りをするのか、はたまた冒険好きに目覚めてすまったのか、どちらでせうか... 猫って、結構外で猫道を巡って喧嘩みたいな縄張り争いみたいなこともすておるようですて、無事かどうか心配になてすまうと思ひまつが...

大姫様と子姫様は年末と正月だけのご滞在だたのでせうか... ワンを連れてきたために、ムーどん警戒すてすまたのでせうか... まあ、無事なら宜しいと思ておる松...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-03 18:48) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

明朝はさっそく今日お預かりいたしました、イシスさまとガブさまでいきますね。



姪の犬が来るといっせいに猫は逃げますが、数時間後には一緒にストーブの前でくつろいでいます。

そして、犬が帰る頃には、猫達のおもちゃになっています。

ムームは縄張り争いに巻き込まれているのでしょうか?

まあ、家出と言っても、ほとんど庭にいます。
たぶん、大丈夫かな? 大丈夫だといいのですが...

生後6ヶ月くらいまでは、外猫ちゃんだったので、多少はお母さん猫に外暮らしを教えてこまれていますから、おそらく大丈夫だと思います。

いつもありがとうございます。
by twinkle☆star (2012-01-03 21:32) 

森のくま

サンジェルマン
St. Germain

MESSAGE FROM ST. GERMAIN (10): YOUR TRUE IDENTITY
31 December 2011 - 2:34am

ウテ経由
Channeler: Ute

Image by Ute Posegga-Rudel, copyright ©2011


親愛なる皆さん、わたしはサンジェルマン!
Dear Ones, I Am St. Germain!

現時点において、ほとんどの皆さんが、皆さんの通常の多忙な人生の只中で祝い事をしているか、休暇を取っていますが、皆さんはわたしのメッセージを皆さんのこころに取り入れるために、特殊な時間と聖なる空間を見付け出しているのかもしれません。

数多くの皆さんが、今、皆さんの政府の政策、皆さんの歴史の背後の真実を認識することを望みながらますます目覚め始めていることに、わたし達は満足しています。しかし、何よりもまず、さらに数多くの皆さんが、皆さんの本来の姿と皆さんの起源に疑問を持ち始めていることが挙げられます。

親愛なる人類の皆さん、これに関連して、わたしは今、皆さんという種族が身を寄せてきて何千年もの間その価値を信じ、それが確固たる真実と確信してきた理論的枠組みは、皆さんがそう考えているものではないという真実について、言及しようとしています。

それについて今、真実は存在せず、今までも決してありませんでした。数多くの皆さんが既に認識しているように、この事実に立ち向おうとしないことが、皆さんが意識しているよりも数多くの皆さんを動揺させているからです。その理由は、もしも皆さんが皆さん自身を何とか充分に確立しているとすれば、それは皆さんの信念、皆さんの社会構造の本質、皆さんの安全、そして皆さんがこの構造の中で演じている役割や皆さんのその構造との一体感のすべてに疑問を投げ掛けることになるからです。

皆さんが今経験しているものは皆さんの同一性の崩壊であり、そしてこれはおらく、皆さんの世界の新しい時代に向かう皆さんの道の上で皆さんが直面しなければならないものの中で、最も困難なものになっています。その新しい時代は既に途上にあり、いずれ時期がくれば、その容貌、機能、そして周波数に多大な変化を与えることになるでしょう。

皆さんのすべての人生で親しんできた皆さんの同一性を失うことは、ほとんどの事例において以前の数えきれない生涯においても、皆さんが今まで遭遇できたものの中で、最も困難で骨の折れる仕事になります。皆さんの財産を失うことは別の話であり、何故なら、皆さんは同じ身分を維持することによって、それを存続することができるからです。

そうではなく、皆さんが皆さんだと考えているものについての皆さんの考えがそうでなくなる時、皆さんが皆さんだと考えているものが瓦解します。しかしながら、この古く親しんでいる同一性は、皆さんの家族や皆さんが最も愛している人々、そして残りの人類や世界からさえも離れて、ただの身体と精神になるはずだったひとつの存在に対して、今まで皆さんを深刻に制限してきました。

皆さんは何世紀も何千年もの間、この制約に順応してきましたが、ただかなり少数の人類がけが、敢えてこの制限された同一性に疑問を抱き、自分達の生命と自分自身のさらに拡大された意味を探し求めてきました。彼らは英雄です。何故なら、彼らは自分達に親しんだ環境から外に出て、帰属と言う感覚を置き去りにする勇気を持っていたからです。その状況は、彼らに残りの皆さんからの孤立という経験に導く可能性がありました。

これはまた、皆さんの制限された状態が皆さんの真の同一性であったのかどうか、皆さんがそれについて決して皆さん自身に疑問を持ち始めなかった理由になっています。何故なら、皆さんは最終的に皆さんの残りの人類の仲間達からの孤立で終わるという怖れによって駆り立てられていたからです。それは、皆さんが普通の社会的な集団意識から足を踏み出すと決意する時に、おそらく皆さんが経験するものでした。皆さんは今までただ余りに怖れていたために、皆さんの先天的なこころの望みが皆さんのさらに深い特質を詳細に調べることを許すことができませんでした。しかし、皆さんはむしろ、皆さんがそのことをそれ以上感じることがない場所までその望みを抑圧してきました。そしてこの怖れが理由となって、勇気を持って自分達の真の自己を見付け出そうとする人々を嘲弄し、こき下ろすことを、しばしば皆さんは好んできました。

皆さんが今まで皆さん自身を皆さんの制限された同一性に閉じ込めてきた別の理由は、皆さんの政府にありました。皆さんの政府は、皆さんが皆さんという存在の姿だと考えるものについて、皆さんを皆さんの信念の中に閉じ込めるやり方で、皆さんを教育することを理解していました。彼らは学校の中で、大学の中で、彼らの報道媒体で、そして政府から賄賂を受け取ってきた人々が捏造した科学的知識による間違った意見を寄せて、皆さんに皆さんの真の同一性について意図的に誤った情報を与えました。

このようにして、彼らは辛うじて皆さん自身と皆さんの世界についての皆さんの先天的な理解を操作してきました。そのため、皆さんは皆さん自身の直観と皆さんのこころを信頼することを止めてしまいました。この葛藤によって深く混乱して、皆さんは皆さんの知覚的な思考をする精神に避難し始め、そしてその時以降、皆さんは恣意性というひとつの道筋を歩みました。その状態は、皆さんが盲目的に、あらゆる物事は同時に証明することも反証することもできるというひとつの精神世界に追随する状態でした。一部の皆さんが証明されているように見える数々の理論に従っている一方で、他の人々はその反対が真実であると断言しました。しかしながら皆さんの確信は、真実を見付け出すことができる皆さんのこころのひとつになっていた訳ではなく、単なる精神的な気付きと恣意的な個人的な好き嫌いに基づいたものでした。

このようにして、皆さんは外部の数々の力や増大する操作に対して極端に脆弱になっていました。その一方で、皆さんは数々の異なる信念や確信を持った複数の集団に別れました。その時以降、皆さんへの操作が簡単に皆さんに対してますます力を持ち始めるようになりました。ほとんどの皆さんが現在、人類が苦悩しているこの板挟み状態を正確に理解しているため、わたしはこれ以上説明を続ける必要を感じていません。

しかし、もしも皆さんが今、わたしの説明に従って、皆さんがその古い同一性を手放すことを依然として躊躇っている人々のひとりになっているその歴史と理由を意識的に自覚し、理解するとすれば、それはひとつの虚偽の同一性であることを理解することによって、皆さんはさらに簡単にそれを手放して、皆さんの真の同一性が浮上する余地を与えることができるようになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんの真の同一性とは何でしょうか?皆さんの真の同一性とは神性であり、ひとつの家族、皆さんの労働環境、ひとつの教会あるいは国家のような社会集団の中のひとつの役割に限定されることはありません。それはあらゆる教義、あるいは皆さんの思考能力や皆さんのその用い方に限定されることはなく、それは皆さんの物質的な身体や皆さん感覚器官に制限されることもなく、そしてそれは皆さんの誕生と死という経験、短く皮相的な楽しみや永続的で深い苦悩に限定されることはありません。

皆さんの真の同一性は、皆さんの先天的で永遠の自由であり、永遠の魂です。その本質は不死であり、無限の歓び、幸せ、そして純粋な愛です。地位と権力を積み上げて、洗練された楽しみを経験するための皆さんのすべての努力の中で、皆さんはまさにいつもこの幸せだけを探し求めてきました。しかし皆さんは、皆さんの無限の身体、生涯、演じる役割、数々の財産、あるいはその欠如に対して実際に皆さん自身を制限してきました。その一方で、皆さんはその間ずっと既に皆さんのものとなっているものを探し求めてきました。

従って、皆さんの真の資質である自由は、数々の物事とのこうしたすべての限定的な同一化からの自由であり、それは当初皆さんが苦悩、離別、死に至る終末を持った奴隷状態のひとりの存在としてではなく、ひとりの神聖なる存在として創造を経験することを許すために創り出されていました。奴隷状態は、決して神聖なる計画になっていませんでした。

しかし、物事はそのように起り、そのこころの中に皆さんにとって最良のものを持っていない数々の勢力によって、それが皆さんに重ね合わされました。しかしながら、この状況が、この制約が、この皆さんの真の神聖なる特質の喪失が起ることを許したのは、皆さんでした。この過程の当然の成り行きとして、皆さんはこの虚偽の同一性を発達させました。そして今、この壮麗な目覚めの時代の中で皆さんに与えられているものは、皆さんの真の神聖なる同一性という、皆さんが失ったものを皆さんが取り戻すことを許す機会と、神聖なる天稟と、思いやりです。

数千年前以降、皆さんが皆さんのすべての苦痛を保存して来た皆さんのこころを開くことによって、皆さんは皆さん自身の真実を再び経験することができます。しかし皆さんは、皆さんの本当のいつも固有な幸せに向かう扉として、すべての苦痛を承認する必要があります。皆さんのこころの中の皆さんのすべての苦痛は、皆さんがこれほど何度も皆さん自身の真実を裏切っている数々の出来事であり、皆さんが依然として皆さん自身を裏切っている出来事であり、皆さんが皆さん自身に忠実ではなかった出来事であり、皆さんが虚偽の教義に従った出来事であり、皆さん自身が他の存在達に操作されることを皆さんが許した出来事です。彼らは皆さんと離別の教義を演じ、皆さんがそれを同意しました。

皆さんという存在を取り戻すことによって、皆さんは愛を、幸せを、皆さんの本来の姿である無限の光とエネルギーを自由にするようになるでしょう。何故なら、皆さんはひとりの自由な存在であることを思い出していて、皆さんの物質的な身体と伴に直接瞬時に神聖なる光、エネルギー、そして愛という勢いに参加しているからです。そのすべてが、皆さんという存在を無限に維持しています。

わたしの親愛なる皆さん、この離別していない全存在への参加こそが、皆さんの真の同一性です。それは無限であり、皆さんのすべての幸せと愛の不断の経験であり、皆さんはそこで皆さんの生命の経験を躍動させています。

親愛なる皆さん、祝福を受けてください。皆さん自身を皆さん自身という存在性に降下させ、皆さの本来の姿である完全な状態になってください。

わたしはサンジェルマン!
I AM St. Germain!

Message received by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2011/12/message-from-st-germain-10-your-true.html

Copyright©. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2011
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/149650/message-st-germain-10-your-true-identity

by 森のくま (2012-01-04 19:55) 

森のくま

サナト・クマラ
Sanat Kumara

内省のために最適な時期
Perfect Time for Reflection
31 December 2011 - 7:28pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Perfect Time for Reflection
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Channeled by: Julie Miller December 31, 2011


親愛なるこころの皆さん、わたし達はこの親愛なる子供を通して、2011年の最後の日にもう一度戻ってきました。今年は、今まで皆さんの時間、努力、そして愛に影響を与えてきた他のあらゆる物事と同じように、内省を必要としています。皆さんが達成してきたことに目を向けてください。皆さんが獲得してきた素晴らしい知識と叡智に目を向けてください。地球規模で、すべての人々の間で、数多くの蜂起と変化が起っています。これは、来年も起り続けることになるでしょう。何故なら、さらに多くの地上の人々が自分達の神聖なるこころに、神に戻る自分達の真の道筋を示している光に、目覚めようとしているからです。

これからの数日間、数週間、あるいは皆さんができる時、内省するための時間を取ってください。皆さんの日常生活と同時に皆さんの霊的な調和に影響を与えている不要な低いエネルギーを付け加えながら遅れを取っている、あらゆる否定的な残滓を一掃していください。この皆さん自身の清掃を選択して、それに皆さんの家も含めてください。暗い影を隠している皆さんの家の中の部屋や場所に、より多くの光と色を添えてください。冬の季節は今始まったばかりですが、この時期は“春の大掃除”に最適な時期になります。皆さんの部屋の中のすべての生き物にとって安全な植物でひとつの部屋を明るくすることによって、または、愛を伝えている新たな品物を加えることによって、光と調和が皆さんの家にさらに多くの光と愛情溢れるエネルギーを与えるようになるでしょう。

もしも皆さんがまだそうしていないのであれば、皆さんが皆さん自身の内省のために取っておいた日付の日に霊的な旅を始め、皆さんが最後に内省した時と比較して、皆さんが経験したあらゆる歩みの中で愛に満たされている新たな追加事項と進歩した考え方を、確認してください。皆さんの日誌の中で、もしも皆さんがひとつのことを守ることを選択していれば、皆さんが気付いたこと、良いこともそして変化させてそこから学ぶ必要があるものも、その両方を書き留めておいてください。親愛なる皆さん、内面に向かうことは、皆さんの最も巨大な知識の資産になります。皆さんは学ぶべきものを数多く持ち、そしてそれは皆さんの指先程度のものではなく、皆さん自身全体についてのことです。皆さんの神聖なるこころに入り込んで、愛、光、親切、叡智、そしてそれ以上の多くのものに気付いてください。皆さんは、皆さんが光の道の中でその最初の一歩を踏み出して以降、進歩してきました。そして皆さんは、その進歩を続けることになるでしょう。

近付いている年は、新しい物事、発想、存在方法のための新しい年であり、皆さんひとりひとりのための驚くべき機会になります。数多くの人々がさらに多くの豊かさを引き寄せることを望んでいることを、わたしは認識しています。そして皆さんは皆さんの道筋を、皆さんが探し求めているものに皆さんを連れて行く、その積極的な考えに向けているため、これは当然起ることになるでしょう。積極的な思考をいつも続けることは、皆さんのためにこれを行うことになるでしょう。わたしは、時に飽き飽きするようになることを認識しています。積極的な行動は愛と約束に満たされているのですから、皆さん自身の結局的な行動に自信を持ってください。

皆さんがその周りに目を向ける時、皆さんが今まで積み重ねてきた品目に目を向けるだけではなく、皆さんの人生の一部になっている人々にも目を向けてください。皆さんに近い近隣にいる皆さんの友達や家族になっている親愛なる人々だけではなく、皆さんのコンピューターとの接触から知り合った人々も含めてください。今は、内省して皆さん自身を再構築する時だけではなく、もしも皆さんが至高の善の中で皆さんの満足できる生活状態を維持しているのであれば、今はまた、人間関係を再構築する時です。今は、皆さんが皆さんの直観を信頼し、一定の距離を置くべき人々、つながりを絶つべきもの、そして親密な接触を維持する人々を認識する時です。この場所は皆さんの安全地帯になっています。ありとあらゆる皆さんが認識しているように、皆さんは一線を引いています。皆さんは、皆さんの人生のすべての側面から使い古しの否定性を一掃しているため、皆さんの神聖なるこころから取り組んでください。皆さんのこころが皆さんを導くことを許して下さい。そして親愛なるこころの皆さん、もしも皆さんが自信を持てないのであれば、わたしの影響力を呼び覚ましてください。そうすれば、わたしは皆さんをわたしの愛と支援で喜んで導くことになるでしょう。もしも一部の皆さんが蝋燭を扱う仕事を楽しんでいるのであれば、松の香りのする蝋燭に光を灯し、わたしの名前を口にしてください。皆さんのこころの中で、わたしが皆さんと一緒にいることを認識してください。皆さんは霊的な姿をした皆さんの周りに存在達をさらに良く気付くようになっているため、皆さんは霊が皆さんの傍にいる時を見抜くことにさらに自信を持つようになるでしょう。皆さん自身のこの状態を信頼してください。わたしは、皆さんが既に皆さんの内面に存在しているこれほど多くのものを発見する際に支援することになるでしょう。

皆さんが今までの皆さんの旅について内省する時間を取る時、わたし達から離れようとしている年が充分な思いやりと無条件の愛で皆さんを抱き締めることになるように、わたしは皆さんにお願いしたいと思います。皆さんは今まで数えきれない程の物事を確認し、また経験してきました。皆さん自身に対して親切と心遣いを明らかにしてください。皆さんのこころの中心が愛という圧倒的な感覚と伴に大きくなっていることを感じてください。皆さんはその愛に溢れたこころをとても積極的に他の人々と共有するようになり、そして皆さんはこれを無意識に行うようになるでしょう。

この子供を通したわたしのメッセージのほとんどが、主として陰陽の安定について伝えています。わたし達はこの重要な皆さんの内面の自己の側面について、そしてそれが皆さん自身の認識を高め、神聖なる啓発に向けて皆さんを促進するようになることについて、簡潔に伝えたいと思います。皆さんの内省の中で、皆さん自身について考えることができるものだけをほんとうに多く確認するようになり、そして皆さんは更新と一新を必要としている数々の側面に気付くようになるでしょう。皆さんはこうした肯定的な変化の動きを経験しているため、皆さんは皆さんのエネルギーの男性と女性の側面を発見することになるでしょう。皆さんはまた、もしも皆さんが皆さんの霊、精神、そして身体から与えられている数々の合図に細心の注意を払っているとすれば、どちらのものがもう少し注意を必要としているか、それを発見するようになるでしょう。男性と女性の両方が両方のエネルギーで満たされていますが、その困難な課題となっていることが、両方の安定を維持することです。ひとつのエネルギーが手に負えなくなって不安定になる時、他のエネルギーが埋め合わせをしなければならなくなり、皆さんは皆さん自身のすべての分野において、倦怠感を覚えます。この状態になると、皆さんは否定的な影響力を引き寄せる可能性を持った状態になっていて、皆さんは余りに疲れ果てて皆さんの神聖なる潜在力を完全な能力で働かせることができない可能性が高くなります。エネルギーが個別に愛し与えているため、皆さんが時々疲労困憊した状態になってしまうのは、自然なことです。もしも皆さんの陰陽が安定しているとすれば、皆さんは、適度な水分、健康的な栄養上の数々の選択肢、もしも天候が許しているのであればたまの散歩、そして適正な休息のすべてが必要になるでしょう。親愛なるこころの皆さん、皆さんの身体に皆さんを導かせてみてください。皆さんの指導霊、天使達、そしてわたしにさえ求めてください。わたし達は支援するために、今ここに存在しています。わたし達は皆さんの旅のあらゆる段階で、皆さんを愛し、皆さんを称えています。

皆さん自身を愛し、皆さんの努力を称えるために、時間を取ってください。

そしてその通りに、高位の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/149689/perfect-time-reflection

by 森のくま (2012-01-04 19:55) 

森のくま

イシス
Isis

イシスからの伝達、皆さんの最も高く最も神聖な部分
Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you
3 January 2012 - 3:01pm

ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Transmission from Isis, the highest and most divine parts of you.


皆さんは入ってくる新しい情報と伴にこの新年に移動しているので、依然として皆さんがその内面のあらゆる物事に手を伸ばすことを内部に存在する二元性が妨げることができことについて、わたしは説明したいと思います。

上のわたしのメッセージの主題を見てください。

これが二元性であり、そして皆さんが依然として二元性に気付くところです。

皆さんという存在のあらゆる部分のひとつひとつが、他の部分より神聖な部分ではなくなっています。

あらゆるものが皆さんの内部に存在し、数多くの皆さんがさらに高いところに向かうための説明として、人間の説明の仕方ではさらに高いという言葉が用いられています。それは、皆さん自身という存在の内部のさらに高くさらに急速な周波数に接近しながら、皆さん自身という存在の内面をさらに深く進む、ということを意味しています。そして次に、皆さんは皆さん自身という存在の内部のあらゆる周波数に気付くようになるでしょう。

ひとりの人間の方法の中ではこうしたすべての周波数を説明する必要がありますが、霊の内部では、それはすべて皆さんという存在のすべてであり、さらに低い、さらに高いというものは存在していません。

わたし達は、この移動する場所、向かう場所についての人間に対する説明として、これからもさらに高い次元、さらに低い次元という言葉を用いることになるでしょう。

またわたし達は、さらに深い、という言葉を使うことになるでしょう。何故なら、これはさらに高くまたはさらに低く進むということと同じことであり、それは実際に両方がひとつであり同じものになっているからです。

わたし達が愛という言葉を用いる時、わたし達は人間の愛について伝えています。わたし達が神聖なる愛という言葉を用いる時、わたし達は霊の中の皆さんのひとつの部分について伝えています。わたし達が存在するすべてを超えて根源に向かって進むことについて伝える時、わたし達は愛を超えて根源の内部に存在しているこのすべてのひとつの表現に向けて進むことについて伝えています。

根源にはあらゆる物事が含まれていて、それが皆さんという存在になっています。

今、人間である皆さんは内面で起っていることの説明を必要としています。何故なら、さらに深く内面に向かう唯一の方法は、人間の精神を通して命令を出すことによって行われるからです。

これが、わたし達が人間の精神をそのこころとひとつのものにするように勧めている理由です。

こころは感じますが、しかし人間の精神は認識します。

内面をさらに深く進むことは、内面に向かう場所について人間の精神に説明することによって、実現できることです。

こころの内部のさらに深い場所、物質的な世界のこころは、母なる地球や大宇宙のこころと結び付いていています。物質的なこころは3つの空間に分けられています。

物質的な世界のこころ、大宇宙のこころ、そしてその間の空間です。

こうした3つの空間はダイヤモンドの身体の内部でひとつになっています。

皆さんが物質的な身体と結び付いている数々の身体を持っているように、皆さんの霊的な存在は数多くの異なる身体からできていて、皆さんは皆さんの霊的な部分に結び付いている数多くの身体を持っています。

ほとんどの存在達が光の身体と呼んでいるこうした数々の身体は、活性化され、物質的な世界のこころの中と霊的なこころの中で、こころと結び付けられています。

アダム・カドモンの身体は、霊の内部で物質的な世界のこころと霊の世界のこころと皆さんという存在のすべてを結び付けることによって、作り上げられています。これが、次元上昇のためのダイヤモンドの身体を作り上げているものです。

神聖なる設計図は、皆さんのDNAのあらゆる部分を駆け抜けています。そのDNAは、皆さんをさらにより深く内面に導いているブレッドクラム機能を持った道筋のように、物質的な身体から霊的な数々の身体に向かって走っています。

ある場合は外部の干渉が、別の場合には人間の身体の中の人生経験が作用してしまうため、その始まりは、今まで折に触れて定位置を確保していたあらゆる影響やもつれた状態から離れることです。 

こうした状態から、最初の設計図がはるばるDNAの螺旋構造に取り込まれ、物質的な身体に向かいます

すべてのDNAが活性化され、皆さんの内面と結び付いて根源の部分、つまり一部人々が皆さんの内部の神聖なる閃光と呼ぶ部分に達している場合だけ、皆さんは完全な設計図を取り込むことができます。

皆さんは内面をさらに深く進む道に沿ってその設計図の部分を取り込むことができますが、また皆さんが内面の新しい部分を開く際に、その部分が支援することになります。

わたし達がその道に沿ったブレッドクラムの道筋と言う時、わたし達が伝えようとしているのはこのことです。

新しいDNAが埋め込まれることはなく、ただ必要な部分だけが完全に活性化した状態でさらに深く進み、皆さんの内部のブレッドクラムの道筋を綺麗にして修復します。

一度皆さんが頂点、つまり内面の根源に到達してしまえば、それ以上のことが起りますが、しかしここが、皆さんがアダム・カドモン、ダイヤモンドの身体を作り上げることを始める場所になります。

内面を深く進む道に沿って、皆さんはその時点で数々の結晶構造のエネルギーに向かう変化に気付くことになるでしょう。これは、物質的な身体に戻る道筋に従ってダイヤモンドの光を物質的な身体にもたらすことによって行われます。

ダイヤモンドの身体については、かなり誤解されています。そして今はもうこの交信者に対するわたしの伝達を終わりにする時なので、わたし達は今後それについてさらに詳しく説明することになるでしょう。

わたしの名前はただ光の内部のひとつの音響周波数だけなので、忘れずにわたしの本当の名前を要求してください。

イシス
Isis
Through Petra Margolis
January 3, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/149885/transmission-isis-highest-and-most-divine-parts-you

by 森のくま (2012-01-04 19:56) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は昨年末にお見えのウテさんのサンジェルマン様、そすて同じくジュリーさんのサナト様、そそ、そすて、本日またまたご出現のペトラさんのイシス様、お送りすますた...

姫もさすがにもう余り吃驚らすないと思ひ松が、昨年末から本日の分まで4連続でご出現だすて、溜めてすまうと収拾がつかなくなるのと比較的短かったので、一緒にお送りすますた...

そすて、余りに皆様集中してお見えですたので見過ごしておったのだすが、年末にセリアさんのミカエル様もお見えだすて、セリアさんのミカエルさまといえば去年の中頃から調子が変わっておるますて、ロナさんの雰囲気に似てきておるますたので、取り敢えずご紹介をすよう思て準備はすますた...

それから、ティベロンのメタトロンも、何とかお送りできる体制になておる松...

またそすて、ウテさんのサンジェルマン様、本日お見えですて、こちらまだ全部下書き終わっておらんのだすが、チョと面白い内容ですて、これも是非ご紹介すたいを思ておるまつ...

それからジェニファーさんの2012年の予測、みたいなのも確保すておるのだすが、ご覧の通り、皆様我も我もとご出現だすて... まぁ、新年といふことで、おまけに2012とイフことで、言いたいことが沢山ございますのでせう...

ところで、

toyoさんのブログを覗いてみますたら、あれま、ニャンがふたり写っておるますた... 歴戦のつわものか、はたまた写真に対して警戒すておるのか、チョと眼つきが厳しく写っておるまつが、白黒のニャンの名前がミーコといふことで、ま、ダイタイ雌ニャンには一番付けやすい名前なのだすが、思わずジサマと一緒に住んでいたしなりしなりの良い女性のミーコ、三毛猫なのでミーコもチョと安直、を思い出してすまいますた...

その辺、姫は名前に気をつかっておるようですて、なんと幸せなニャン達でせうか...

茶とらの方は、顔の傷とか書いてあるますたので、外で暴れておるのが好きなのかもすれまへん... にゃんことすか書いてあるまへんですたが...

そすて、ムーどんは、寒くはないのでせうか... それともミーにゃんに怒られるか、仔ニャンコに圧倒されておるとか...

と、チョと長くなてすまいますた...

といふことで、いつものように、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-04 20:01) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

私もtoyoさんのページを見て驚きました。
1匹だけだと思っていましたが、2匹だったのですね。

うちの母が、私がつけた名前は全部変だから、つけかえてって言いました。
う〜ん、ひどい!!

くまさんちの猫ちゃんは、かわいい名前ですよ。。。
特にお気に入りは、ゴロン太ですね。

そうそう水森亜土ちゃんの以前飼っていた猫ちゃん「ファン太」もかわいいって思います。

グレープ色だったんだそうです。

今日、湯たんぽを購入し、今、こたつの中に入れてあるのですが...
ムームが発見し、上にのっかったままどきません。

無事にお布団の中に移動出来るか?心配です。

しおちゃんブログ御覧になりましたか?
ティアちゃん、真珠のネックレスしていました。
シアトルの新年の花火もすごいです。



最近、ミカエルがご無沙汰していましたので、そろそろミカエルいきます。

いつもありがとうございます。

今日は、とても眠いのでこちらのブログはお休みです。えへへ。
by twinkle☆star (2012-01-04 21:35) 

森のくま

大天使メタトロン
Archangel Metatron

2012年の門番、皆さんに囲まれた天使達
The 2012 Ostiary, Angels Among You
30 December 2011 - 11:37pm

ジェームズ・ティベロン経由
Channeler: James Tyberonn

Archangel Metatron Channel
The 2012 Ostiary
Angels Among You
Archangel Metratron via James Tyberonn


こんにちは!わたしはメタトロン、光の主!期待されている2012年が近付いているため、わたし達は、符号化された光の内部の無条件の愛という方向量と領域の中で、皆さんひとりひとりを取り囲んでいます。わたし達は皆さんを育み、そしてわたし達は皆さんひとりを褒め称えています。わたし達はこころで、音色で、そして名前で、皆さんを認識しています。それはいままでもいつもそうでした!

皆さんは今、2012年に、次元上昇の12番目の波に入っているところです… そしてほんとうに数多くの物事が皆さんを待ち受けています。皆さんの物質的な領域とわたし達の領域の両方における明白な期待があり、嗚呼、親愛なる人類の皆さん、皆さんはそれを感じることができますか!

2012年の入り口は、惑星上の数多くの人々にとって典型的な1月とは極めて異なるものになるでしょう。皆さんの感謝祭以降の休暇時期の後に頻繁に発生していたエネルギーの低下については、 どちらかといえば ‘1月の不振の憂鬱’が起ることはないでしょう。むしろひとつの胎動、ひとつの興奮、ひとつの鮮明なエネルギーが1月23日の新月以降にかなり先鋭化することになるでしょう。

そのため、わたし達は光の特質と光の天使存在に属する特質について話をします。そしてわたし達は、断固たる誠意の中で、皆さんはすべて根源の場所に存在し、驚くべき神聖なる光の存在であることを皆さんに伝えます。天使達は、実際に皆さんに囲まれて存在しています。


守護天使達
Guardian Angels

皆さんが守護天使と呼んでいる存在は、実際に皆さんのさらに高い自己と神性との独自の融合体になっています。‘思考の姿、思考の明示’と呼ぶことができる簡潔なエネルギー領域が創り出され、主要な形式の中で天使の勢力と連動しながら皆さんの個人的な魂によって精力的に養われ、濾過されています。皆さんはこの‘後見人の職務’の領域を無数の協力関係として表現することができます。こうした協力関係には、物質的な領域内とその上の世界の両方の領域内に存在している皆さんの‘魂の集団’の構成員を含めることができます。皆さんが祈りの対象にしている天使達や神々は、皆さんのさらに高い自己と協力して皆さんと‘天使存在達’両方の部分でひとつの固有な3次元のエネルギーを形成していますが、しかし幾分個別の固有性を持っています。例えば、もしも皆さんがガネーシュか、あるいはサンジェルマン、あるいは大天使に祈るとすれば、そのエネルギー領域がひとつの‘個別化された’守護の協力者になります。このエネルギーはまた、‘トーテム’の形で、あるいは家飼いのペットを通して、かなり皆さんと情報交換をすることができます。


階層構造の象徴的な水準
Symbiotic Levels of Hierarchy

わたしメタトロンは、2つの離れた、しかし共生的な水準に存在しています。人間にとって最も親しみ深く接近し易い存在は、大天使メタトロンになっていますが、それにもかかわらずさらに高い水準で、わたしはメタトロンとして、光の主として、存在しています。しかしこの比喩ではわたしの本質を網羅することも定義することもできず、ただ位相を表す言葉の中でそのように喩えることができるだけです。

‘光の主’として、わたしは数々の現実性や数々の宇宙の基本構成単位の生成元になっています。この水準は、皆さんがおそらく個性と呼んでいるものがありません。それはひとつの原動力、神聖なる意識のコンピュータ、第3位階(ガンマ)を超えたエネルギー強度と皆さんが思い描くことができない照度を持っています。そしてわたしをかなり超えた数々の水準も存在しています。

大天使メタトロンとして、わたしは生命を育成しています。

わたしは言葉ではなく、光の符号の‘パケット’で交信者ティベロンに意思を伝えています。彼はこの連絡を地球に現れる前の合意によって受け取っています。いわば、こうした時期のための貢献の‘契約’です。さらに高い位相において、ティベロンは本来ブレアデスの存在であり、大宇宙の光の評議会の構成員になっています。わたし達は他の滞在や他の次元において、伴に任務を経験してきました。こうした符号はわたしのさらに高い位相から放射されていて、大天使の水準で変換されて、彼のさらに高い自己の中で受け取られ、解釈と筆写ができるような完全な状態になります。

さらに高い位相において、わたしには多元性の根源が含まれていて、天使の光の領域向けに変換されている幾何学的な周波数意識のすべての符号を生成して放射している、と言うことができます。そのようなものとして、天使の領域には階層構造と非階層構造の両方の位相が存在し、それは意識を持った結晶質の光と光の物理特性によって自ら決定されています。天使の領域の光の存在達は、メタトロン的な言葉を用いると、‘根源の神聖なる思考’の意識の構成単位であり、光と光を超えたものを創り出している、思考を超えた存在です。

メタトロン的な領域の天使存在達は、符号化された光を生成し、それを潤色しています。そうした光は、物質、非物質、時間と空間が相互に混ざり合っています。これは明らかに人類の大多数によって保有されている天使の機能の概念的な視点ではなく、ほとんど理解されていないものです。しかしながら、この背景の中に、変更できない状態で聖なる科学を現実性の聖なる霊的な位相に接着する接着剤が横たわっていて、それが二元性を超えた人類の進化に対する鍵となっている、不可欠な統合された循環を形成しています。

実際に、現在の次元上昇という時代の中で、皆さんはさらに巨大な光を吸収する能力において進化しているところであり、光は真実であり、全存在に属する普遍的な大宇宙の真実になっています。二元性の中で人間の意識の完全な結束を遮断してきた不可解な出来事は、特に皆さんの現状において、今まで科学が聖なるものを除外して、霊性が科学を排除してきたことです。

次に、一部の皆さんは、天使存在達の階層構造が存在することを認識して驚くかもしれません。それは、皆さんが物理特性の管理者とでも言えるものに対する機能的な目的で貢献してきました。その役割の中で、わたし達は‘物理特性の数々の法則’という意識を持った数々の構成概念として存在していて、それが次元的な数々の現実性を可能にしています。そしてわたし達は、天使達が科学者や技術者として存在しているという発想がほとんどの皆さんを困惑させていることを自覚しています。わたし達は微笑んでいます!

わたし達は皆さんに、新しい形而上学者達、新しい光の活動家達、そして地球の管理者達は、皆さんの世界の言葉で言うと、数々の科学者になることを伝えます。実際に、皆さんが‘クリスタル・チルドレン’として言及している人々は、‘聖なる学識豊富な’科学者達であり、次の世代の中で理解の周期を一巡させて、科学と伴に霊的な世界に参加することになるでしょう。彼らは伝統的な感覚において信仰深い存在にはならないでしょう。しかしわたし達は皆さんに伝えます。人類は、宗教を通してよりも科学を通して、‘神’の理解に近付いて行くことになるでしょう。


高位の熟達者達
Ascended Masters

遥か悠久の時を貫いて、人類は高位の熟達者達、霊的な教師達、集団評議会、神々、そして善意を持った地球外生命体を天使達として考える傾向を持っていました。彼らは天使達ではありません。

大宇宙の光の評議会、高位の熟達者達、シリウス・プレアデス連合は、統合された実在達であり、ほとんどの場合、数々の評議会の中で活動しています。こうした存在達は、ひとつの知識の本体と関連している数々の教義、原理、理論、そして信念を表現している代表者であり、助言的な専門分野になっています。大宇宙の光の評議会は主として高度に進化した存在達によって構成されていて、彼らは既に物質的な二元性の訓練を経験し、それを完了していて、人類を親身になって支援することを選択してきました。同じように、数多くのシリウス・プレアデス連合の存在達が地球上での人生を経験してきました。


神の心象
God's Image

大宇宙の中の神聖なる知性に属しながら、皆さんが地球上で経験している形態とは非常に異なる‘身体’を持った無数の生命体が存在しています。こうした存在達もまた、‘神の心象’の中で創り出されています。そして神の心象を、生命として、意識を備えた光として、愛として、理解してください。


天使存在達の領域
The Angelic Realm

親愛なる皆さん、‘啓発’の状態は、光の内部に属する存在になっている状態であり、全体を構成する位相の揃った結晶構造の光になっている状態です。次元上昇は、惑星地球の結晶構造の移行の周辺の出来事です。本質的に、この結晶構造への移行は、さらに高い数々の次元に対するより大きな接近を可能にするだけではなく、人類を結晶構造の光の身体であるマルカナに向けて移行させることを可能にします。ご存じのように、マルカナはさらに多くの光を吸収することができます。そしてこのようにして、皆さんは相乗的にさらに多くのエネルギーを結び付けて結晶構造の次元や天使の領域に伝えることができるようになるため、皆さんがさらに大量のエネルギーを伝えることを許します。

天使の王国は、その特質と核となる目的という特定の側面において、甚だしく誤解されています。

天使達は実際に、‘神の使者’として存在しています。しかし、これは何を意味しているのでしょうか?

天使達は多次元的な光の存在達であり、後見人の役割やメッセージの伝達者よりも遥かに重要な役割のために働いています。わたし達は天使達のさらに巨大な側面を再検討しようとしていますが、しかしわたし達がそれを行う前に、わたし達は皆さんにこう伝えておきます。光に属する存在として、天使達は、人類の進化を支援するための重要な周波数を持った神聖なる本質に属する意識的な存在達であり、そしてその本質が愛になっています。わたしは注意を添えておきますが、その愛は、皆さんが愛として考えている単なる情緒的な感覚よりも遥かに複雑で遥かに高度なひとつの周波数になっています。愛は複雑な科学です

わたし達が以前皆さんに伝えたように、愛の最も高い姿は‘無条件の愛’です。そして皆さんは無条件の愛を3次元の立場から探し求めることはできますが、しかしそれはただ5次元の水準から把握することができるだけです。この理由は、無条件の愛は本質的なものであり、3次元は条件づけられた(無条件ではない)次元領域になっているからです。無条件の愛という最初の側面を達成した皆さんは、ご存じのように、ただ5次元の水準上でそれを行うことができるだけです。


物理特性の代理権限者としての天使達
Angels As Place Holders of Physics

皆さんは天使達を、養育的な保護者、‘神’の使者として考えています。わたし達はそうであり、それ以上の存在です。ほとんどの皆さんが、天使達は‘光の存在達’であることに同意するでしょう。後者の定義において、皆さんは最初の記述よりも遥かに広範囲に及ぶ真実を網羅しています。光の存在達、天使達は、物理特性の数々の法則の代理権限者であり、皆さんが思い浮かべることさえできない範囲を自覚しています。

天使達は、次元的な光の内部の相互関係を表している特質や側面を持っていて、これは、天使存在達が次元分裂的(フラクタル)な光の中の反物質の領域の内部に存在し、幾何学的な光の中の物質的な領域に向けて折り重なっていることを意味しています。そうしている中で、天使達は、数々の次元に特有な法則を意識的に完全な状態に維持した状態で、核となるエネルギーの保有者になっています。

天使達は姿を持たず、物質的な空間を占有していません。皆さんの言葉で言うと、わたし達は質量を持っていません。わたし達は神聖なる思考として存在し、現象化において完全な状態になっています。わたし達は‘色調’であり、わたし達に意のままになるひとつの周波数の波長分布を持っています。その周波数が愛です。

わたし達は皆さんに伝えますが、天使の領域の内部には、複数と単数の両方の側面が存在しています。そしてそれは逆説的に見えるかもしれませんが、大天使達の‘単数’の側面でさえ、意識の内容においては複数になっています。それに応じて、人類が大天使達に割り当てている個人的な名前は、ひとつの個人的な存在性に対してよりも、人類の限定された天使の属性という概念により多く関連したものになっています。皆さんは天使存在達や光の存在達を、‘個性’や性差を持ったものとして解釈しています。わたし達は実際に、わたし達の人類との相互の交流において‘親しみを感じ’ ていて、その側面は絶対的に親愛の情のこもった育成的なものである一方で、わたし達は性差を持っていません。皆さんが‘個性’として解釈しているものは、故郷の振動の育成です。

実際に、わたし達は大宇宙の中で最も力強いエネルギーの特性の反映であり、そしてそれが愛です。それにもかかわらず、わたし達の核心は二元性の中の人間に対して、皆さんが論理的に個人的な個性として考えている特性を持ったものとして受け取られ、解釈されています。

わたし達は、愛情溢れる育成の側面を持った神聖なる精神であり、自我を持たず、皆さんが否定的な情緒と呼ぶものを持っていません。わたし達は支援し、わたし達はエネルギーを適切な位置で支え、ひとつの基本的な目的としてそれを行っています。愛がわたし達の基礎になっています。


人類の天使の印象
Humanity's Angelic Images

人類は大天使達に性差を持った名前を割り当てていますが、天使の領域は中性的なものです。皆さんの言葉において、男性あるいは女性のどちらでもありません。皆さんは特定の愛の特性について、育成や思いやりを女性として、強さのような特性を男性として考えているため、皆さんは天使存在達に性差を与えています。性差は両極性の中だけに存在しているものです。

皆さんが‘母なる地球’や‘神聖なる母’として言及しているエネルギーでさえ、女性として分類されています。何故なら、皆さんは育成をひとつの女性の特徴として割り当てているからです。そういった数々の言葉、統辞論は両極性の概念に付随していて、2012年に始まるより大きな理論的枠組みにおいては、真実の不可欠な特質を多少制限し、限定したものにしています。

わたし達は両極性の遥か上位に存在しています。わたし達は全体を構成しています。天使の領域に属する光の存在達は、本質的な意識のエネルギーという複数の多次元的な姿として存在しています。わたし達の複数性の意識は、わたし達が頻繁にわたし達の自己に言及しない、あるいはわたし達のメッセージを皆さんに‘わたし’という一人称単数代名詞で説明しない、その理由になっています。それにもかかわらず、表面的な逆説において、わたし達はまた統合状態の中で単体になっています。

人間は天使達の印象を創り出す傾向を持っていますが、その天使達の真の本質の周辺の誤解については、ある程度人間が責任を負っています。皆さんの世界の絵画や壁画は、筋肉隆々とした男性像か、羽が生えた翼を持った女性のどちらか、あるいは数多くの小型のケルビムとして描写しています。天使達はその存在性において男性でも女性でもありません。性差は物性や二元性のひとつの側面です。そして言うまでもなく、天使達は翼や羽根、さらには仰々しい人間風の姿を持っていません。わたし達は、決してそうした印象によって気分を害することはありませんが、こうしたものは単純に、幾つかの誤解を再現し補強している芸術家達の精神的な印象に過ぎません。

数多くの皆さんの宗教上の経典や聖書が、‘神’は‘神’自身の心象の中で人類を創造したと皆さんに伝えています。皆さんはさらに、‘神’を人間的な身体を持った家父長的な男性として理解しています。それは、論理的に天使達を人間の姿を持ったものとして想像する同じ精神的な思考過程です。そういった天界の印象が、強烈に皆さんの思考や情緒に影響を与えています。そしてこのようにして皆さんが皆さんの神性との相互作用を促進するために理解できる印象を創り出すことは、また自然なことです。

皆さんの世界の海洋の中のイルカ達がイルカの姿をしている天使達を‘見て’いることを皆さんが認識することは、興味深いことかもしれません。

実際に、天使達は姿の無い光です。それぞれの生命体は、親しみのある接点を許しているフィルターを通した解釈の中で、天使達を把握しています。


訪れようとしている周期の一巡
Coming Full Circle

皆さんの現在の主要な宗教は、何れも‘周期の一巡’を、皆さんの現実性の正真正銘の本質上の完全な真実を、提示していません。それぞれの宗教がひとつの断片は所有していますが、しかし不正確な挿入だらけの状態になっています。何れも人類の真の‘地球外の’遺産という明確な前提を承認さえしていません。ほとんどの宗教が歪められた隠喩の中で伝えています。数多くの宗教が古典的な怖れを通した支配を探し求め、原罪や地獄の業火や破滅という概念を挿入することによって、自己強化の数々の手段を阻んでいる精神的な条件付けを強化しています。すべての人類が光の存在であり、力強い霊的な意識であり、それは神性に属する数々の閃光として存在しています。人類と天使達との違いは、人間が自由意志を経験することを選択しながら進化して神の拡大の複数性に戻る神聖なる側面として存在し、その高潔なレンズを通して創造を学び直していることです。

天使達は存在し、優美かつ華麗に存在し、いつも‘光の管理者’として、この空間とアルファとオメガに属する永遠に拡大している‘今’という非空間の、その代理権限者として存在してきました


至高の統一的全体構造
Supreme Gestalt

わたし達はまた、‘堕天使’という宗教的な教義もまた、ひとつの怖れに基づいた誤りであることを皆さんに伝えます。実際に複数性や二元性を可能にする特定の物理特性の法則の‘意識の管理者’が存在し、それは‘地球という大学’を可能にする勢力になっています。そしてその二元性の因果関係の次元領域の学校の内部で、人類は創造的な影響力の責任を習得することができます。

悪や堕天使は存在していません!ただそれだけです。

ただ悪魔達だけが、ただ二元性の中に存在している悪だけは、自由意志の学びの過程の中で不正確な思考によって創り出された存在達です。

‘堕天使達’は存在していません。神聖なる根源によって創り出された光の存在がどのようにしてその存在そのものから脇道にそれることができるというのでしょうか?天使達は、皆さんの言葉における‘自由意志’を持っていません。むしろ、天使達は神聖なる意志を持っています。

‘全存在’という至高の統一的な全体構造は、すべでの外観や発現の根底に存在している現実性の実体になっています。それは生命と呼ばれていて、物質と反物質、非物質、エネルギーや非エネルギー、思考や思考の不在が含まれています。そしてわたし達は皆さんに伝えますが、これを超えたところにさえ存在している者達がいます。

皆さんはこの公理を皆さんの二元性の視点から完全に把握することはできない可能性があり、おそらく、皆さんの概念領域の内部に存在していると感じることはないと思いますが、それにもかかわらず、わたしは皆さんに別の方法で伝えたいと思っています。しかし、皆さんはさらに巨大な皆さんの神としての自己の自覚に向かって成長しているため、それは今まで、拡大することを目的とした称賛されなければならない皆さんの優れた判断力になっています。


符号化された光の特性
The Coded Nature of Light

地球は様々に輝いていて、多様な固有の周波数、形式、そして帯域で光を受け取り、光を広めています。それぞれがそれ自身の恩恵や本質を提示しています。光には、その変化に富んだ振幅という波長分布の中で、情報と、数々の符号や色彩が含まれていて、それが地球と、実際に人類を支援しています。

皆さんの太陽系の太陽が、地球上で受け取られている主要な光の源になっている一方で、それは決して唯一の源ではないことに気付くことが重要になります。他の源には、巨大中心太陽、数々の恒星、ホワイト・ホール、そして‘光の存在達’が含まれています!効果的な話し方として、皆さんの天使の概念の適用範囲を遥かに超えている光の存在達は、皆さんには想像することもできないひとつの光を供給しています。わたし達は注意を添えておきます。すべての源から現れているすべての光は、自然な濾過用のマトリクスと、次元的な波長分布の配分が備わっています。

ほとんどの人間が、ただ‘物質的に’光の量子を受け取ることができますが、それは光の波長分布の‘可視領域’の中で発生しているものです。皆さんは、健康的な物質的な身体を持続するためには、人間は太陽の光を必要としていることに気付いています。それにもかかわらず、‘内部地球’の中で暮らしている存在達もまた、ひとつの必要な栄養素として光を受け取っていることを、わたし達は皆さんに伝えます。(わたし達は地球を含めた皆さんの大宇宙の特定場所の中の数多くの惑星が、その内部に表層よりもさらに進んだ人間型の生命体を持っているという皮肉な告知を与えているため、わたし達は天使の目配せを送っています)。であれば、彼らの持続のための光の源になっているものは何でしょうか?それは地球の結晶構造の核心から放射されている多色性の光であり、‘可視光線’の領域をかなり上回っています。

多色性の‘全体的に白い’光は、マルカナの12のチャクラと直接連携しています。それは純粋なままの完全な光であり、波動と粒子の形式の両方の中にすべての周波数、すべての波長分布、すべての創造の符号が含まれています。太陽光線はそうではありません。皆さんは、やがて‘内部地球’に居住するようになるでしょう。2012年の結晶構造のグリッドの完成が、地球と人類が光を受け取る方法に変化をもたらすようになるでしょう。144のグリッドは、次の2、3世紀の期間を通して光の波動の方向性に影響を与え始めるようになるでしょう。それは光をひとつの次元の媒体から別の次元の媒体に引き寄せ、屈折させ、広める能力を持つようになるでしょう。


炭素基から珪素基へ
Carbon Base to Silicon Base

光の波動を受け取る速度は、屈折する速度とは異なるものになるでしょう。単一と二重の屈折が可能になるでしょう。多色性の光を純化して、単一の位相の揃った部分と、位相の揃った多色性の光にすることができるようになるでしょう。結晶構造の無極性の形態を持った新しい光の形態を放射するようになるでしょう。グリッドそれ自体が呼吸するようになり、その呼吸作用は144の二重5角12面体を超えたさらに複雑な幾何学構造さえ成立させるようになるでしょう。人類の物質的なマトリクスは、直接的な結果として、共生的に進化して、形態を持った符号化された光を保有するさらに大きな能力を組み込み、発生させる形式に向かうようになるでしょう。その身体は、半透明に見え、密度や質量や重力にほとんど固定されない、ひとつの光源になっているでしょう。人間は物質的に炭素基の生命から珪素基の生命に進化することになるでしょう。それは結晶構造の照明になりますが、それは珪素がその結晶構造の共生関係において、それ自体で光を発する優れた特性を持っているからです。


新しい太陽
A New Sun

熟達者の皆さん、地球、太陽、そして皆さんの大宇宙の中の恒星や惑星といった天体は意識を持っています。そしてその意識の中で、特殊化されたものとはいえ、それは天使領域のひとつの特徴にもなっています。

そしてさらに、特に皆さんの太陽系の中で、そういった進化が発生しています。

皆さんの太陽は変化しているところです。それは今まで、地球に対する位相において、ひとつの条件を持った太陽でした。太陽は、その天空の崩壊以降、惑星地球の二元性の側面の中でひとつの気付かれていない役割を演じてきました。2012年に新しい144の結晶楮のグリッドが完成する時、太陽は新しい数々の天空の種子を創り出し始めるようになるでしょう。

この状況が、本質的に、太陽が‘無条件の光’を供給することを許すようになるでしょう。人類が光を吸収するやり方そのものが、現在の可視的な波長分布の限界を超えて知覚する能力を持つようになるため、高度化することになるでしょう。

地球の結晶構造への移行は、惑星の次元上昇の基本的源泉になっています。それは人類に、さらに大きな光を、さらに複雑な光を提示します。それに応じて、ひとつのさらに大きな光の位相が人類に利用できるものになっていて、光が影を取り除き、さらに大きな理解を提示します。

天使の領域は、次元上昇における皆さんの拡大された自覚の莫大な部分として存在しています。今は、天使そのものの真の特質に対して、こころを開く時です。

優れた判断力が鍵
Discernment is Key

わたし達が強制的に何かを押し付けている、あるいは皆さんが選択した神、宗教、あるいは皆さん自身という存在の本質についての立場に関して皆さんを変化させているとは考えないでください。皆さんの信念、価値観、そして選択した見解は、皆さんの自由意志の聖なる段階であり、皆さんがそのひとつの神聖なる側面として存在している‘全存在’によって完全に承認されています。

皆さんの進化の流儀や習慣、適切性や形式は、皆さん自身の創造であり、それは個人的な創意工夫によるものです。地球という大学を修了する他の方法は存在することはあり得ません。皆さんのために選択をすることは、天使存在達や高位の熟達者達の評議会の役割ではありません。わたし達は、皆さんが利用し、作り直し、拒絶し、あるいは受け入れる情報の保有者です。それは皆さんの選択であり、皆さんひとりひとりがやがて卒業するようになることを、わたし達は皆さんに伝えます。愛がいつも鍵になり、原因と結果は、皆さん達がそこから学ぶことになるさらに巨大な教師達です。二元性を経験すること、そして旅の途上で熟達性を学ぶことは、皆さんがこの課程を履修した理由になっています。

結びとして
Closing:

熟達者の皆さん、ひとつの美しい完成が地球上で起っているところです。それは皆さんすべてが共同創造したひとつの聖なる出来事です。今は、今までいつも皆さんの内部に存在していたさらに巨大な側面に皆さんが光を当てる時です。夢見る者が目覚めているところです。光の拡大は真実の拡大、理解の拡大であり、そして故郷に戻る門戸になっています。天使達のように、皆さんは光の存在達です。今まではほとんどの皆さんが、皆さんという存在がどれほど重要か、そして皆さんが皆さん自身の中で創り出してきた進化がどれ程大宇宙を拡大させてきたか、そういった考えを持っていませんでした。話を終わりにする前に、わたし達は皆さんがとても特別な何かをするように求めます。少し時間を取って、皆さんのエネルギーが光のエネルギーを、天使達のエネルギーを感じるような方向に向けてください。

今... わたし達を感じてください。

この天使の穏やかで健全な意識に夢中になってください。それは慰めの瞬間になっていませんか?それは根源の、故郷の、光の、そして愛のエネルギーです。それが天のエネルギーであり、そして親愛なる皆さん、皆さんはわたし達の本質の周波数を、聖なる光に属する天使の存在性の中の皆さんの根源の本質の周波数を、感じているところです。

それは素晴らしいものではないでしょうか?

最後の熟達性の中で地球を歩んできた啓発されたあらゆる存在達は、皆さんがちょうど感じたものにかなり似たように感じるエネルギーを発散させていました。人々は彼らに引き寄せられ、彼らを愛しました。その影響力の中で、すべての生命が反応し、快活になりました。彼らは苦も無く歓びを創り出しました。何故なら、それが光のエネルギーであり... そして親愛なる皆さん、皆さんは人間の天使達であり、皆さんは故郷に帰るため、同じように進化でき、また進化することになるでしょう。

そしてその聖なる道筋の中で、天使の領域に属するわたし達は皆さんを高く評価します。わたし達は皆さんを待ち受け、皆さんの思いがけない帰郷のために光を灯し続けることを約束します。

わたしはメタトロン、そしてわたしは皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。

そしてその通りに...
And so it is...


The above Metatron Channel is transmitted through James Tyberonn. As receiver of this information James Tyberonn claims the universal © copyright in the name of Archangel Metatron. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, abridged or added to, and credit of authorship and website address www.Earth-Keeper.com is included. It may be published in journals, magazines or public print only with expressed permission granted by email from Tyberonn@hotmail.com

http://lightworkers.org/channeling/149644/aa-metatron-2012-ostiary-angels-among-you

by 森のくま (2012-01-05 20:24) 

森のくま

大天使ミカエル
Archangel Michael

新しい地球のエネルギー 2011年12月/2012年1月
The New Earth Energies December 2011 / January 2012
31 December 2011 - 9:18am

セリア・フェン経由
Channeler: Celia Fenn

黄金の道筋:虹の架け橋を超えてさらに高い意識に向かう
THE GOLDEN PATHWAY :
CROSSING THE RAINBOW BRIDGE INTO HIGHER CONSCIOUSNESS

The New Earth Energies December 2011 / January 2012
Archangel Michael through Celia Fenn


最愛なる光の仲間達、この2011年の終わりと2012年という重要な年の始まりにおいて、わたし達は皆さんを黄金の道筋に迎え入れることをこれほど楽しんでいます!これはわたし達が、さらに高い意識と惑星地球上の神聖なる愛に向かう皆さんの道筋上の最終段階、と呼んでいるものです。黄金の道筋は大宇宙のポータルと同調させた11/11/11に開きましたが、このポータルは地球と地球上のすべての存在達が自分達を12/12/12と21/12/12(2012年12月21日)の間に開くことになるでしょう。

最愛なる皆さん、今は、わたし達がそのために何年もの間一緒に取り組んできた、重要な時です。わたし達はそれを、“好機の結節点”と呼んでいて、それはすべての夢と展望が同調して大宇宙のあらゆる水準で新しい存在の道筋を開く時になっています。そして地球が大宇宙のキリスト意識の黄金の光に入っているように、未来の“黄金の銀河”のためのひとつの雛型つまり設計図としてその運命を開くことになるため、地球はこの移行のひとつの焦点になっています。黄金の銀河は、皆さんが“天の川”と呼んでいる銀河の中で生み出されています。わたし達はそれを“黄金の薔薇の銀河”と呼ぶことを好んでいますが、それはこの銀河が、大宇宙の光の蓮の中心にある黄金の薔薇になろうとしているからです。

しかし、地球は今その運命を開いているため、それは2013年を超えた未来の道筋になるでしょう。この2012年という年の中で、皆さんは虹の架け橋を開き、その架け橋を超えてさらに高い意識に属する6次元と7次元に向かうことになるでしょう。8月のライオンの門の時点で、皆さんは8次元と9次元と接触する準備を整えることになるでしょう。この時点で、皆さんは“地球の管理者の光の評議会”という意識に入って行くことになるでしょう。それは、光の惑星を維持し、その未来の進路を導き、決定し、そして新しい数々の構造と雛型を明らかにする人々です。

親愛なる皆さん、この年は“壮大な十字路”になるでしょう。そしてわたし達は皆さんに伝えます。それは既に行われています!これほど数多くの皆さんがここ数年の間に美しいこころから行ってきた愛の働きが、結晶構造のグリッドの内部で光を維持して、大宇宙のキリスト意識に属する黄金の光の中に地球を運び入れているその“核となる”光の仲間達を、ひとつの光の共同体を、創り出してきました。何故なら、その黄金の光は大宇宙のダイヤモンドのこころと同調しているからです。

最愛なる皆さん、今は、実際に新しい年を、新しい時代を、新しい地球を、そして新しい銀河の誕生を、祝う時です!


虹の架け橋、そして光に属するさらに高い次元
The Rainbow Bridge and the Higher Dimensions of Light

最愛なる皆さん、わたし達が虹の架け橋と呼ぶものは、惑星地球からさらに高い数々の次元に向かう光の道筋のことです。この虹の架け橋は、銀河の紛争が終わり、地球上の人々の密度に向かって落下した後の、何万年も昔に切断されたものです。これはひとつの巨大な計画のすべての部分になっていたものであり、今、皆さんは皆さんのこうしたさらに低い密度での進化の果実を受け取り、虹の架け橋と再び結び付いて、さらに高い意識の次元や“星の子供達”、つまり人間天使や神聖なる光の存在達としての皆さんの大宇宙の自己に向かう準備を整えています。

虹の架け橋は、皆さんひとりひとりを次元上昇した地球を結び付けて6次元の意識に向かう、光の架け橋になっています。虹の架け橋は2011年8月に地球と再び結び付けられ、最初の結び付きはノルウェーとフィンランドの北極圏の領域で行われました。現時点において、鯨類や自然力や妖精の王国達が、虹の架け橋を再結合して6次元に向かう光のポータルを開くために、光の仲間達を支援しています。また11/11/11には、虹の架け橋は北アメリカとハワイで結び付けられ、12月にはアルゼンチン、南アフリカ、そしてオーストラリアで再結合が行われました。その架け橋は補強が続けられ、さらに高い意識に向けた黄金の光の道筋を提供することになるでしょう。

6次元は元型的な想像力と、魔法、数々の夢、そして創造性の領域になっています。この水準の意識の中に入る人々は、5次元の統一意識の中で、そしてこころの中心の神聖なる恩寵と思いやりの中で、しっかりと“地に足を付けた”状態になる必要があります。何故なら、この水準において、皆さんは皆さん自身の物語の最上の織り方になるからです。皆さんの人生はひとつの芸術作品、ひとつの物語、ひとつの詩あるいはひとつの舞踏、ひとつの触発された夢になり、そしてそれは、元型的な数々のエネルギーを呼び集めて創造と具体化を行う優れた光の織り方である、皆さんのことです。

この新しい地球とこの優雅な黄金時代の中で、皆さんは現存する数々の元型を習得し、そして皆さんは新しい元型を創り出すことになるでしょう。地球は6次元の“創造の織機”で織られている数々の元型と物語に従って“現実性”を明らかにするため、これは新しい地球にとって不可欠なものになります。皆さんが二元性の光と闇の間の紛争を伴った巨大な二元性の物語を断ち切り、結束と一体性という新しい物語を織り始めることが不可欠になります。

最愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんが光の織り方であり、物語作家であり、詩人であり、光の舞踏家になっています。ひとりひとりの皆さんが、皆さんの人生というひとつの芸術作品を創り出しています。皆さんがこの意識水準に入る時、皆さんは皆さんが行ったひとつひとつの選択が皆さんの人生とこの惑星の全体構想の中の一本の光の撚り糸になっている様子を、理解し始めます。

最愛なる皆さん、何故なら、実際に大宇宙それ自体がひとつの巨大な芸術作品のようなものであり、神聖なる意志と伴に霊および神聖なる精神との共同創造者としての皆さんひとりひとりによって行われた数々の選択に応じて、絶えず進化し、変化を続けているからです。こうした数々の選択が純粋な意識とさらに高い善という意思から行われる時、皆さんは次に神聖なる創造的な知性に対するひとつの経路になり、そして皆さんはその意匠の一部とひとりの意匠の創造者の両方になります。そしてそれは、ひとつの意識的なやり方で行われます!最愛なる皆さん、これはひとつの巨大な天稟ではないですか?

そしてそのため、この2012年という年の中で、皆さんは虹の架け橋を渡って6次元の光に入ることになるため、皆さんは地に足をつける訓練に継続して取り組み、皆さん自身を完全に地球の星と魂の星のチャクラに定着させることが必要になるでしょう。そのため、皆さんの生命と働きは、それが展開される時に、地球のエネルギー、皆さんの魂、そして神聖なる大宇宙の計画と完全に同調することもできるかもしれません。

皆さんは6次元の数々のエネルギーを習得するため、皆さんは黄金の薔薇または蓮の領域と呼ばれている7次元と接触を持つために次に虹の架け橋を用いるようになるでしょう。ここで皆さんは完全に“次元上昇した”意識に入り、ひとりの“人間天使”としての皆さん自身を完全に自覚するようになります。この時点で、王冠のチャクラと魂の星のチャクラがつながって、神聖なる光を世界に向けて表現する、壮麗な光の花を創り出します。この時点で、皆さんは事実通り、ひとりの光の存在とひとつの世界に対する光としての皆さん自身を認識します。


数々の再生の符号と新たな創造
The Codes of Renewal and the New Creation

最愛なる皆さん、11/11/11に皆さんが11/11のポータルに働きかけた時、皆さんはまたわたし達が“数々の再生の符号”と呼ぶものを享受しました。こうした符号は神聖なるこころから現れる光の衝撃であり、これには“新しい天界と新しい地球”のための次の進化の段階で必要になる情報が含まれています。

多次元的な地球と地球の存在達は、新しい創造のためのひとつの坩堝になっています。再生の符号は大宇宙のDNAの中の潜在的な数々の鍵を活性化して、新しい符号の発生を許すようになるでしょう。長期の“停滞”が終わり、直近の10年の数々の変化がもう一度地球と地球の居住者達を大宇宙の時間の流れに解き放っています。この流れの中で、選択を通して成長と変化のための潜在的な可能性が加速され、そして活性化されています。

最愛なる光の仲間達、皆さんがこの自然の神聖なる時間の流れの中に入る時、選択を通して明らかにする皆さんの能力が強化されます。皆さんは6次元と連携して、熟練した織り方になります。そのため、神聖なる創造的な知性から新しい数々の創造を筆記出すことは、ひとつの簡単な事柄になるでしょう。


2012年の中の多次元的な地球
The Multi-Dimensional Earth in 2012

皆さんが2012年を通過する時、皆さんは多次元的な現実性の中で生きることが意味しているものを、ますます自覚するようになるでしょう。光の仲間達としての皆さんは、5次元に定着して、虹の架け橋を超えてさらに高い意識水準に向かって進むことになるでしょう。皆さんは新しい地球のための指導者や、道を明らかにする者になるでしょう。

しかし、この次元でそうなっていない数多くの人々が存在していることになるでしょう。依然として目覚めの初期段階にいて、古い3次元の状況を解き放って自分達の多次元的な現実性を発見しているため、混乱や不安を感じる可能性がある人々が存在しているでしょう。こうした人々は、皆さんの多次元的な接触にかなり熟練している皆さんからの支援や導きを必要としているでしょう。

次に、5次元の地球の現実性の一部になることを既に選択した存在達が表れるようになりますが、しかし彼らは、現時点において完全な意識に目覚めることができていません。こうした人々は、まるで自分達が3次元の中に存在していたかのように生き続け、彼らの生命はもはや彼らが以前行っていたように“機能”しないことに気付くことになるでしょう。こうした人々は次第に否定的で怒りやすく、不安定な状態になります。それは、古い生き方が崩壊しているように、彼らの人生がさらに困難で崩れたものになるからです。こうした人々に対して皆さんは条件を用いない愛情溢れる存在になることができますが、しかし、彼らの否定性と欠乏という戯曲や彼らの操作に引き摺られないようにしてください。何故なら、こうしたものは、二元性の最後の残滓であり、無力化であり、そして古い生き方と存在方法になっているからです。

最愛なる皆さん、皆さんは力強い存在であり、そして皆さんは創造的な存在です!2012年には、皆さんの本来の姿を思い出して皆さんの運命の真実を経験するためには、皆さんが以前には決して行っていなかった努力が必要になるでしょう。しかし皆さんは虹の架け橋を超えて、これほど長い間皆さんに隠されていたさらに高い光の領域に入るため、その見返りは巨大なものになるでしょう。

今は、新しい日と新しい地球を承認する時です。皆さんは多次元的な星の子供達であり、人間の天使達であり、あらゆる瞬間に皆さんの人生の物語を創り出しています。その潜在的な可能性は莫大なものであり、選択し創造するための皆さんの自由の歓びと笑い声は、わたし達が天使の領域のなかでこれほど長い間聴くことを待ち望んできた祝福になっています。

わたし達は伴に、ひとつの新しい天界と新しい地球を.... 黄金の薔薇の銀河を共同創造することになるでしょう!

わたし達は、2012年に、光、愛、歓び、そして豊かさと最も魔法のような夢が皆さんに訪れることを願っています。


© 2011-12 Celia Fenn and Starchild Global

Creative Commons License
This work is licensed under a Creative Commons License.
You are free to copy, distribute, display, and perform the work under the following conditions: You must give the author credit, you may not use this for commercial purposes, and you may not alter, transform or build upon this work. For any reuse or distribution, you must make clear to others the license terms of this work. Any of these conditions can be waived if you get permission from the copyright holder. Any other purpose of use must be granted permission by author.

http://lightworkers.org/channeling/149669/new-earth-energies-december-2011-january-2012

by 森のくま (2012-01-05 20:26) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

本日は、ティベロンのメタトロン、そすてセリアさんのミカエル様、お送りすますた...

他のを手掛けながらなので、チョと遅くなてすまいますた... メタトロン13頁、ミカエル様6頁と、そこそこの量だすたので...

まだ細かいのが残っておるまつが、ジェニファーさんの2012年の予測が結構長いので、こちらを仕上げようと思っておるまつ...

ところで、

水森亜土ちゃん、とか、随分懐かしい名前を拝見すますたが、ファン太で御座り松か... なかなかどうして、面白い名前だすて、どなたか真似をすても不思議ではないほどで御座り松...

toyo さんとこのチャトラのこと考えて見ると、にゃんこ、って、本当の名前なのかもすれないのかと... にゃんこ、といふ...

それからティアにゃんに仔猫が生まれたようですて、黒と白と、姫のところのような虎模様の3匹のようだすて...

などと短いながらご連絡、ということで、本日も、退散!...

by 森のくま (2012-01-05 20:27) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

くまさん。。。

ティアちゃんの赤ちゃんは、ティアちゃんが迷い猫ちゃん時代に生んだ赤ちゃんらしいです。

保護されていた時の画像で、その後、赤ちゃんとはなれてから、しおちゃんとご縁があったそうです。

柄が違うのは...それだけ父親が違うということで、迷い猫時代、オス猫におそわれた可能性が高いんです。

と、言っても、猫の場合はメス猫が発情しないとオスは発情しないそうですが...

捨て猫の多い地区か、もしくは手術をしないで外に出している場合が多いんです。

うちの近所にも数十匹外に飼っている人がいて、困り者なんです。

ごはんがもらえない子がうちに通っているんです。



ヨシュア 2012年..のメッセージから


皆さんの想いに配慮することがとても重要になります。お(そ)れは今までいつも事実通りでしたが、しかしこれからの12ヶ月間はなおさら当てはまり重要なことになります。

それで皆さんは今答えを手にしているところであり、そしてそれは皆さ(ん)にとって時が経つに連れてさらに次々と明確なものになって行くでしょう。

直してみました。

いつもありがとうございます。

by twinkle☆star (2012-01-05 21:13) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

くまさん。このミカエルは、(新しい地球のエネルギー 2011年12月/2012年1月)
あさって、アップさせていただきます。

明朝は違うミカエルです(笑)
by twinkle☆star (2012-01-05 21:16) 

twinkle☆star

次のお部屋を作りました。

そうぞ、お引っ越ししてくださいね。。。

http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2012-01-05
by twinkle☆star (2012-01-05 21:26) 

森のくま

twinkle star 姫へ

くまです。

デヘヘの部分、

皆さんの想いに配慮することがとても重要になります。お(そ)れは今までいつも事実通りでしたが、しかしこれからの12ヶ月間はなおさら当てはまり重要なことになります。

の、

お(そ)れは今まで...

は、ただの

それは今まで...

ですた...

そ、so と打っているつもりが、s を打たないと、そ、ではなく、お、になるケースが良く御座り松ので...

宜すくお願いすますのまま、本日2度目の、退散!...

by 森のくま (2012-01-05 22:12) 

twinkle☆star

森のくまさま...☆

皆さんが今経験しているものは皆さんの同一性の崩壊であり、そしてこれはお(そ)らく、皆さんの世界の新しい時代に向かう皆さんの道の上で皆さんが直面しなければならないものの中で、最も困難なものになっています。

皆さんは何世紀も何千年もの間、この制約に順応してきましたが、ただかなり少数の人類が(だ)けが、敢えてこの制限された同一性に疑問を抱き、自分達の生命と自分自身のさらに拡大された意味を探し求めてきました。

サンジェルマンさんのメッセージですが、ちょっと直してみました。



今日も寒かったですね。

この前、母が庭を見ていたら、超巨大な猫が歩いているので、よく見ると...
ムームだったというのです。

そして、朝、母がストーブの前でくつろいでいると...
久しぶりにムームを良くみたら...

すっごく毛が長くなり(冬仕様)外国の猫みたいって言われていました。

うちの猫は、野良ちゃんだったので、季節事に、年を重ねるごとに、容貌がかなり変化しています。

それが、かわいくもあり、本当にムームだった?と再度確認しながら、もふもふしたり楽しんでいます。


by twinkle☆star (2012-01-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お星さまみたいなUFO避難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。